働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙一弱い男

<<   作成日時 : 2008/06/24 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

6月23日 月曜日

今月もあと1週間。

前半のサボリが祟って、もはやノルマは到達不可能になりました。(´Д`;)

それでも、僕は死にましぇん。 僕はサボリましぇん。 ヽ(`Д´)ノ





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





本日も元気に夫婦でホームへ出勤です。

月曜日はあまり釘が良くない日。

それでも、働かないと生活できませんからね。

最悪、羽デジでも構いませんよ!
日当1万円くらいでも打っちゃうよ♪
落ちた玉だって残らず拾っちゃうよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



入店し、釘を見るも、やはり食指の動かない釘ばかり。

一応、朝一潜伏を調べていると、コブラの釘にちょっと心が動かされました。


あれ? 先週末ほどじゃないけど、わりと釘を開けてありますね?


他に打てそうな釘もあるわけじゃないし、今日もコブラでお茶を濁してみますか!

先週末と同じ2台を、夫婦で打つことにしました。



朝一からハイスペック現金投資だってしちゃうよ♪  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



打ち始めると、これが全然回りません。

2Kで39回転。

しかし、さすがにもうちょっとありそうな予感がするので、さらに追加投資を試みます。



すると、だんだん上がってきました。

4Kで95回転。

1K23〜24回転ですが、まだ上がりそうですね。
1K25回転は越えそうです。


今日も勝負できそうな台を拾えて、神様に感謝します。( ´-`)†あーみん。

怖いから早めに持ち玉になってくらはい。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



すると、投資5000円の109回転目。

あっさり当たってくれました!



回転数 連荘数
109  2連   投資5000円
 39  3連



しかも、時短で引き戻して、都合5連荘。


( ´ー`)フゥー...やはりハイスペックの現金投資はシビレますね〜♪


早めに持ち玉になってくんないと、爆死が待ってますからねぇ。

とりあえず、ホッとしました。(*´∀`)


(;´∀`) < でも、もう少し連荘してもいいんジャマイカ?






141  単発
176  単発
615  単発
252  単発





(*゚∋゚) < 死にそうDEATH




ハイスペック75%確変で、こうも単発にまみれますか。

ここまで、確変3回、単発6回。 確変割合33%。

海物語だってもう少し連荘しますぜ? いくらなんでもヒドイですよ!


そういや朝一から、コブラ1回もクリボーに勝ってないんですけど。(´Д`;)

赤文字&飛行機が飛ぼうが、弱攻撃だろうが、敵の攻撃は全て当たって倒れやがる。

コブラがザコ敵を強攻撃で全滅させたのに、
クリボーに負けたのは目がブッ飛んだ。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!
(まぁこれは内部確変でしたが)


こんな宇宙一弱いコブラなら、メタボな私が戦っても勝てます。 щ(゚Д゚щ)カモォォォン





103  6連
156  6連




やっとまともな連荘が来ました。

ここで今日初めてコブラがクリボーに勝ちました。

しかし、スーパーコブラボーナスがなかなか引けないので、玉が思うように増えません。





311  潜伏
→90  2連
148  2連
299  潜伏
→53  2連





(*゚∋゚) < piyopiyo




何コレ?

全部、一撃死。⊂( ⊂(´_ゝ`) バカジャネーノ?




初当たりはガンガン当たるんですよ。

ハイスペックで初当たりが11回も当たってるのに、なんで1万発ちょいしか無いの?

普通の人なら、4万発出てもおかしくないくらいの初当たりですよ。


こんなの、勝ってても嬉しくありません。( ̄^ ̄)



198  ヤメ  (総3325回転)



こういう初当たりの素晴らしい時に大きく勝てないのは悔しいです。

夕方からお座り一発16連荘のたった一撃で、私の出玉を軽く追い抜くお兄さんを見ると、
朝から一生懸命頑張ってる私のヒキに、ムナしさを感じますね。

私は大体、初当たりが良い時は、確変が理論値を下回ります。

だから、滅多に4万発オーバーの爆発がありません。

こういうヒキの人って、やはり存在するんです。
ボーダーを超越した何かを感じずにはいられません。




<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
109  2連   投資5000円
 39  3連
141  単発
176  単発
615  単発
252  単発
103  6連
156  6連
311  潜伏
→90  2連  ←毎度おなじみ潜伏ハマリ
148  2連
299  潜伏
→53  2連  ←これも軽く確率オーバー
198  ヤメ



<本日の内容>

総回転数=3325  低確率回転数=2547  高確率回転数=778(潜伏143)

確変=16回   突確&潜伏=2回   単発=11回

初当たり確率=231.5分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=62.1%           (仕様は75%)


投資 5000円
回収 13130発(39500円)


私 +34500円(今月合計 +223000円)
嫁 −26500円(今月合計 +115500円)
計  +8000円(今月合計 +338500円)



冬ソナにも劣る確変割合ですね。(;つД`)


低確率回転数がら逆算した、大当たり回数の理論値は、26.3回。

一応、理論値よりも2.7回分、プラスになっています。

驚異的な初当たり確率でも、たった2.7回分のプラスって・・・(´Д`;)


しかし、15ラウンドのスーパーコブラボーナスが全く当たらず、
10ラウンドのコブラボーナスばかりだったので、OUT玉は理論値よりマイナスでしょう。

ただ、初当たりが凄く多かったので、時短で回せた分も多くなり、
結果的に理論値よりは、勝ち金は多くなったと思います。



ちなみにカミさんは、コブラでまたも1400回弱のウンコハマリを喰らい、死亡。

回っているだけに、ダメージはデカイ様子。




ヒキ弱ですナー > (*゚∋゚)(゚∈゚*) < お前もナー




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん 今日も勝ちおめです〜、コブラがいい感じで引けていますね。
って、初当たり11回で一万発!!やっぱりオラとリンクしてますなぁ。
私もいつぞやそんなんありましたよ。本当に引きの弱さを感じ、ボーダーなんちゃらかんちゃらは(夢の・・)どこかへ行きますね。だって初当たり一回平均の連チャンx初当たりと考えると3回としても33回ですもんね〜。
すぐに計算しますよ、自分が引けてるのにどれだけ損してるのかぁ。
私も今日は慶次でお座り引くも、しょぼかちでした。まぁ負けないだけマシだけど(笑)コブラって見たこと無いんですが、うちの貯玉ホール考えてみたら、冬ソナ以降何も入ってきてませんね。大丈夫か・・(爆)
いつも大分さんとリンクしてるクマソナでしが、大分さんもだいぶ調子が上がってきたので、今月は安心ですね、このまま行ってください。

大分さんに質問です、同じ台で600ハマル、次の台に現金投資してまた100位でやめるみたいなやり方は現金投資の無駄、バラマキになってしまうのでしょうか?
クマソナ
2008/06/24 01:29
クマソナさん、コンバンワ♪

連荘しないハイスペックって、ムナしくなりますね。
怖くても爆裂の夢があるから打てるのに!

冬ソナ以降、新台を入れてないとは・・・大丈夫ですかね?(笑)
考えようによっては、台に投資しない分、還元率を甘くできるかもしれませんね。
私はあまり新台を入れて欲しくない派です。
旧台を大事に扱う店が好きです♪

>600ハマル、次の台に現金投資して
>また100位でやめるみたいなやり方はバラマキ?

最初の600は持ち玉じゃなくて、現金投資ですよね?

バラマキかどうかは、最初の台をヤメた理由次第ですね。

最初の台が凄く回るのに、嫌になってヤメて、適当に次の台に座ったのなら、バラマキだと思います。

最初の台が回りが落ちてきて、さらに高い期待値を目指して次の台に移ったのであれば、バラマキではなく、ちゃんとした立ち回りだと思いますよ。
たとえ、次の台の方が期待値が低かったとしても、それは結果論なので、立ち回りだと思ってます!

でも、バラマキも楽しいと思いますよ♪
私は似たような事をします(笑)
大分
2008/06/24 02:09
ムクオです♪
ご無沙汰してましたm(_ _)m

初当たり軽い時は連チャンしない。

連チャンする時は全飲まれするまでハマる。もしくは壊滅一歩手前までハマる。
このパターンほんと苛々しますよね(-_-#)

私には師匠がいるんですがその師匠が『パチンコとは展開の悪いもの、ハマるもの、連チャンしないもの、思うようにいかないもの』といつも私に言い聞かせてくるんです。

なんか偉そうでムカつきません?

って最後愚痴になっちゃった(笑

最近地味な展開にイラついてるもんで(^。^;)
師匠と完全ノリ打ちだとふくんですが、その時に限って師匠が爆死するんです。
それをとがめると『パチンコとはハマるもの』が出てくるんですよ(笑

腹立つ師匠でしょ〜(笑
ムクオ
2008/06/24 02:15
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

不思議なくらいに、確変割合と初当たりは噛み合いませんよね(´Д`;)
両方ダメで爆死することは結構あるのに、両方良いなんて滅多にありません。

ほんとイライラしますよ(ノ ゚Д゚)ノ===┻━━┻

ムクオさんの師匠はヒキが弱いんですかね(笑)
または、常に悪い方に考えていれば、本当にボロ負けしてもショックが少なくて済むとか♪
ノリ打ちで負けた際の言い訳として、ムクオさんを洗脳しているのかもしれません(爆)

丸一日打てば、どこかでハマリは来ますし、思い描く大爆発のように行かないのは確かです。
私は長いパチンコ人生で、丸一日打って、確率オーバーのハマリが1度も無かった日は、たった1日しかありません。
だからある意味、師匠の言う事は正しい面もあると思いますよ♪

ノリ打ちならば、ヒキ弱師匠の負けは我慢するしかないですね〜(^_^;A
ウチの夫婦関係と似てます(笑)
大分
2008/06/24 02:35
大分さん、またまたコブラおめでとうございます。

しかし、ハイスペックで初当たり11回とは凄いです!
ミドル並ですね!
私も初当たりを多くひく時は、確変率が下回る気がします。
一日、ちまちま当たるけど連チャンせず出玉も延びず、隣がお座り一撃で連チャンして即ヤメという光景を何度も見てます。

そこで大分さんに質問なんですが、
朝から、少ない投資で当たり、期待収支を大幅に越えてる場合、たとえ回っていても即ヤメしてもいいものでしょうか?

持玉で粘る方が期待値が上がるのはわかるのですが、最近のまれてばかりなので..
次の日も同じ台を打つなら、やはり持玉でとことん回したほうがよいのでしょうか?

今日は最悪の立ち回りで、いつもの海が回ってたのにのまれた時点で捨て、冒険に旅立ち大失敗でした。どれもこれも回らず結局明日も、同じ海を打とうという結果になりました。
もう最後は、どうにでもなれ〜状態で冷静さを欠いた結果でした。
むーまー
2008/06/24 02:43
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最初は羽デジか?と思えるくらいに当たりました(笑)
中身は現金機か?と思えるくらいに単発まみれですが(汗)

>朝から少ない投資で当たり、期待収支を大幅に越えてる場合、
>たとえ回っていても即ヤメしてもいい?

「ボーダー理論」としての答えは「NO」ですね。
むーまーさんのおっしゃる通り、持ち玉で粘る方が期待値が上がりますし、理論上はとことん回した方が良いです。

でも「私のオカルト的な考え」としては「即ヤメも有り得る」と思っています。
飲まれる予感がする!とストレスを溜めながらハマリを耐えても、あまり良い事はありません。
負ける予感がする時というのは、本当に負けやすいし、負の連鎖が続いている時は、あえて「いつもと違う事」をして流れを断ち切る方が良い気がします。

「いつもと違う事」というのは、朝から別の台を打つとか、いろんな方法があります。
その一つとして、思い切ってボーダー理論に逆らい、自分の信念に基づいて即ヤメも有りだと思います。
ただ、かなり勇気が要りますよね♪
大分
2008/06/24 03:12
こん♪大分さん。怪しい出方ですなぁ。
バトルタイプって、新台扱いの時はスペック通りに出て、
回収期に入ると、不思議と不ヅキが連続するんですよね。

よく、思い切り下ブレをくらっているのに、自分のヒキ弱のせいに
する方がいますけど、ヒキ弱が確率の範疇を超えて連続する場合は

やはり、台の仕様を疑ったほうが良いと思います。
連続する偶然は、「必然」ってねw

自分は、何万回も回している訳ではないから、
この程度の確率ブレは有り得る。
「回していけば、いつか確率が収束するだろう」という希望的憶測は、
何度も裏切られましたからw
遠隔寺
2008/06/24 08:49
         /\__/\
       / ,,,,,    ,,,,, ::\
       | (●) ,、 (●) ::|
       |   ノ(,_.)ヽ  .::|   +
       |    -==-   .::| + それはないわ
       \_ `--' __/    +
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }      n_n| |
   ヘ lノ `'ソ       l゚ω゚ | |
    /´  /        ̄|. |
    \. ィ   ____ |  |
        | ノ       l |  |
遠隔寺連投
2008/06/24 08:50
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 コブラの4連単、萎えますね。このスペックで4連単引くなら、競馬か競輪の3連単当てさせてくれ、という感じです(こちらが当たれば大金持ちですが)。
 ヘソで当たってしまうと単発危機が極めて高い現在のハイスペック機は困ったもんです。電サポ付けるまでが勝負なので、同じように当たり引いても収支に大きく差がつきますね。今回も先に持ち玉ができる展開になれたからいいようなものの、朝っぱらから厳禁で単発4回も引いたんじゃあ、泡噴いて倒れるかも(汗)

 ( ̄□ ̄;)奥様、珍しく引けなかったのですか

 こういう時は大分さんに、まとめて当たりが入りそうなものですが、どこか他の方のところに当たりが逝ってしまったのでしょうか?
シゲレ
2008/06/24 14:42
こんにちは、8連敗中のもみじです。
5月から当りの欠損が結構な数字になってヘコんでます。
エン●ク??と疑いたくなるような欠損ぶりですが、
8回の実践で同じ店で打ったのは2回だけ、あとはそれぞれ違う店なので、
さすがにそれはないよなあ、と。
単なるヒキ弱ですね、とほほ。

コブラの勝利、おめでとうございます。
確かにバランスの悪い勝利(シツレイっ)ですが、
いいじゃないか、勝ったなら〜、ですよ。

しかし、大分さんは度胸ありますよ〜。
私はチキンハートなので、ハイスペックは一度も打ったことがないです。
大海クラスでもちょっと腰が引けてしまう臆病者ですから。
ハネでも歌舞伎や義経、黒ひげはコワイ(^^;
もみじ
2008/06/24 17:16
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日は本当に変な当たり方でしたよ(´Д`;)
他の人は連荘するんですよね〜、私だけ連荘しません。
でも、私だけハマらないという感じで、結果的に大きな差が出ない展開です。
ハイスペックというよりは、ミドルに近い出方ですね♪

>「回していけば、いつか確率が収束するだろう」

これは本当に裏切られますね。(笑)
もうパチンコの確率に収束なんてあるのか?と思えるくらい、
出ない台はとことん出ないです。

悪い方に偏る台に関しては、極力逃げようと思ってます。
冬ソナとか冬ソナとか冬ソナです♪

コブラに関しても、勝ててるうちだけですね。追うのは。
これがいつ冬ソナ化するかわからないし。
既にカミさんのコブラは冬ソナ化してるし(笑)

大分
2008/06/25 02:46
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

256分の1ですよね、4連単。(^_^;A
まぁ3連単よりは当たり易いという事で、諦めます(笑)

ヘソと電チューの抽選割合の変化って、怖い仕様ですよね。
特にスパイダーマンやGOGO郷、コブラや寿司源は、電サポが付くまでに単発終了する危険性が非常に高いし、これからもそういう台が増えていくのかと思うと萎えます(´Д`;)
その分、電チューでの爆発度が上がったとは言え、電チューでもさして良い想いをさせてもらえませんし(汗)
朝から4連単、まだ出玉と時短がある分、コブラは救われてます。
これが慶次だったら、上皿にウンコつめます♪

コブラは全部で6台あるのですが、金曜日は2台が20連オーバー、月曜日は3台が15連〜20連、今日は4台が13〜20連してました。
かなり爆発力がありますが、そのどれもカミさんの台には来ません(笑)
私もあまり大連荘してない方です。
この台、なかなか凄いですよ♪

・・・しまった! こんな事言ったらシゲレさんが打っちゃう♪
大分
2008/06/25 02:46
もみじさん、コンバンワ♪

8連敗とはゴッツイです(´Д`;)
別の店で打っているならヒキの問題っぽいですね。
なんとか早く抜け出して、ヴィクトリーシーズンが到来する事を祈ってマス♪

ハイスペックは私もいまだに怖いですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ハイスペックと羽デジは、できるだけ避けてきた道ですからw

ただ、ハイスペックって、お店も甘くし易いようなんです。
現金投資がかかる分、換金ギャップも出やすいので、羽デジやミドルよりもお店は利益を取り易いかと思ってます。
ブン回るならば、よほどウンコハマリしない限り、意外と安定してくれる印象です。
カミさんは1400回弱のハマリを2回も体験し、初当たりも連荘も全部ボロボロの数値ですが、それでも毎日2〜3万程度の負けで済んでいます。

しかも、出る時の気持ちよさは、なかなかのモノですよ♪
きっともみじさんも爆発したらヤミツキになるに違いないw
もし、1K27回転以上回るようなハイスペックがあったら、1度ぜひチャレンジしてみて下さい!
・・・爆死しても当方では責任を負いかねますが(笑)
大分
2008/06/25 02:48
宇宙一弱い男 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる