働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ブラジャー (*ノ∀ノ)イヤン

<<   作成日時 : 2008/06/21 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

6月20日 金曜日

睡眠不足です。(´Д`;)

ただでさえ日記更新で寝る時間が深夜4時くらいと遅いのに、
カミさんが夜な夜なベットに潜り込んで、熟睡している私の耳元でしゃべりまくります。

多分、かまって欲しいんでしょうね。
なんとか私を起こそうと、ずっとしゃべり続けるのです。


・・・明け方の6時頃に。(;つД`)


やめてと言っても、やめてくれません。 ほとんどイジメです♪

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ    /|,、_,,  ,',;',i
   .l;';',;,  }  /;\     / ヽ l ,;,;,;l
   .|;;',;   } ./;;;,, \   / ;;;ヽ.l ,;;,'i
   i;',   / /;;,',';;  ノ--, ',;::',',゙i ,,'';i
   i;,;  //,',',';;" /   \ ',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /     ヽ ':'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈        ヽ'' {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


なので、金曜日は日記更新をサボってバタンキューで寝てしまいました。

1日遅れの稼動日記ですみません。<(_ _)>




日記更新を頑張る私に、皆様の暖かい応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





この日は前日から打つ台を決めておりました!



読者「また銀河鉄道999じゃないんですか?」

私 「いえいえ、あんな当たらない台、打ちませんよ。」 ┐(´ー`)┌

読者「では羽デジですか?」

私 「いえいえ、羽デジだって当たりません。勝てませんね。」 ┐(´∀`)┌

読者「じゃあ何を打つんですか?」


私 「ブラジャー!」 (*^ー゚)b



読者「・・・ついに変態の世界に旅立つんですか?」



私 「コブラじゃー!」 (´∀`*)ウフフ





実は昨日、銀河鉄道999を打ってる最中に、台移動しようか悩んでたんですよ。

ヘソが今まで見たことのないBIGサイズに開けられてたんです。

ただ、寄りとスルーとアタッカー周りの釘が悪そうだったので、移動しませんでした。



でも、今までガラガラだったコブラが、昨日はかなり人気でした。

これはきっと、回るから皆さん粘ったのかもしれません。




なので、今日はコブラで当たりまくりの大爆発を目指します♪

この店のコブラは、確率387分の1のハイスペックタイプでございます。<(_ _)>

羽デジもミドルも初当たりを引けない私ですが、
そういう時は、開き直ってさらに確率の悪い機種を打つと、意外と当たるものです。



読者「またオカルトですか。 あんた本当にこれで喰ってる人ですか?」

私 「いいんです。 金はカミさんが稼いでくれますから。 どうせヒモですから。(遠い目)」



ただのオカルターじゃないですよ!

回る台を打つオカルターです♪

だから一応、勝ててます。

カミさんに収支では負けてますが、それは器の違いです。(さらに遠い目)




夫婦でコブラを2台抑えて、実戦を開始しました!




( ^▽^)< ウッホー♪


こりゃ回りますよ。 確実にボーダー超えてますね。

風車上の釘状態から、外に多くの玉が流れそうに見えるのですが、意外と内に寄ってくれます。

1K27回転ペースです。
さすがにこれだけヘソがガバ開きならば、回るようですね。


途中、500円で3回転しか回らない超下ムラがあったものの、


投資10000円  → 267回転

投資15000円  → 407回転

投資20000円  → 544回転


それでも1K27回転を超えているのですから、素晴らしいですね♪



・・・って、いつ当たるんじゃー! 祟りじゃー! ブラじゃー! (#゚Д゚)



全部で6台あるコブラは、私を除いて全て当たっております。

カミさんなんて、たった3000円で当ててますよ。

みんな、この台、ハイスペックって知ってますか?



                    あまり私を一人にしないほうがいい
                     ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :☆:                    ___
      .::* ◎.。     +        . /    \
+    .::彡彳*‡:*..              | ^   ^ |
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::.           ! ! -=ニ=- ノ
 +.,;彡*;▲彡゚*★:.ミ~:ミ+:..            \`ニニ´/´ヽ、
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +      /    _    l
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..      /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.____,|    |    |´  ハ
     ;■■■■;            |    |    |-‐'i′l




そんな寂しがり屋な私にも、待望の初当たりが来ました!



投資21500円の585回転目。

突確スタートです。( ̄ー ̄)ニヤリ

潜伏率の高いこの機種で、いきなり電サポ有りの突確を当てるとは、ヒキが良いようです。

(注:本当にヒキが良い人間は、出玉の有る確変を当てます)




回転数 連荘数

(コブラ)
585  7連(突確1回) 投資21500円
 83  2連




これがなんと、突確を含んで7連荘!
しかも、時短中に引き戻して2連荘!

都合9連荘もしてくれましたよ♪


でも、出玉が少ないので、まだ1万発も出てないです。

しかし、これだけ回ると、玉の減りが遅い遅い。

今日は負けるわけには行かない戦いになりそうです。





次なる当たりは、681回転目。

ちょっと手間取りましたが、また突確をゲットしました。(σ゚∀゚)σ




681  8連(突確1回)




まさに感無量。(;つД`)


4連目に落ちたと思ったのですが、潜伏確変だったので、すぐに引き戻せました。

8連荘もしちゃうなんて、こりゃ今日は大爆発しちゃうぞオジサン♪





124  単発

266  単発

100  単発




エロい。 エロすぎる25%単発の連打。


⊂( ⊂(´_ゝ`) < エロすぎて失神しそうです。




最初にあんなに連荘したのに、もう確変割合が75%を切ってしまいました。

せめて台の仕様通りに確変が当たって欲しいものです!


でも、単発でも10ラウンド分の出玉があるのは嬉しいですね♪

これが慶次なら、ちゃぶ台をひっくり返します。 (ノ ゚Д゚)ノ===┻━━┻





261  4連



この4連で、かなり気持ちに余裕ができましたね♪


そろそろヤメ時かなぁと終了時間を気にし始めた頃。




278  潜伏




やはり引ける時は引けるものですね♪
ミドル機よりも全然ハマらないし、サクサク当たってくれます。


しかし、この潜伏がなかなか当たらず、また100回転オーバーを覚悟した89回転目。



→89  5連
 52  5連



都合、10連荘♪ (潜伏を含めたら11連荘!)


あぁ。今日は言う事無しの素晴らしい結果になりました!




        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /  ─   ─   ヽ
      |  (●)  (●)   |
     \  (__人__)   __,/
     /  ` ⌒´    \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



              ____
          /⌒   ー \
.         /(●)  (●) \  +
         /:::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        |    |r┬-|     |  +  (←変態)
         \_  `ー'´    _,/
.          /          \     +
.        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
      _(,,) ブラジャーの  (,,)_
      /  |   トリコです♪   |  \
    /    |________.|   \






<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
585  7連(突確1回) 投資21500円
 83  2連
681  8連(突確1回)
124  単発
266  単発
100  単発
261  4連
278  潜伏
→89  5連
 52  5連
107  ヤメ



<本日の内容>

総回転数=3601  低確率回転数=2537  高確率回転数=1064(潜伏89)

確変=23回   突確&潜伏=3回   単発=9回

初当たり確率=281.9分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=74.3%           (仕様は75%)


投資 21500円
回収 26175発(78500円)


私 +57000円(今月合計 +188500円)
嫁 −17000円(今月合計 +142000円)
計 +40000円(今月合計 +330500円)




コブラですが、面白さで言ったら、慶次の方が上だという個人的感想。

アツそうな予告がガンガン外れるので、何が当たるのかさっぱり分かりません。
慶次のキセル予告のような、アツくなれるポイントが欲しかったですね。

でも単発でも出玉が有る事や、大当たり中の演出は、コブラの方が好きです♪


爆発力も慶次に劣りません。
75%と確変割合は劣りますが、電チュー保留だと2ラウンド当たりが無いので
かなりイケイケ感がありますね。

カミさんの隣のおばさんは、29連荘してました。(  ゚Д゚) ヒョエー

私の隣のニーちゃんは、26連荘の爆発中で、私が帰る際にもまだ継続してました。

しかも、このニーちゃんは、26連荘中、一度も単発を引いてません。
ずっと75%確変を引き続けてました。 まさにネ申レベルのヒキ!

20連荘目の女の子画面とか携帯カメラに激写してましたよ。

なんというハレンチな! 私も撮りたい♪

         ___
        ./    \
       .|       .|
        |       .| <あまり私を嫉妬させない方がいい
       、!____ !_ _
      /  \\ i // ヽ
     |     \\/     |
      |  イ //\\ .ト  |
      | |// |  \ヽl.|  |
     ヽ| レ'      ト、| |  トントン
____|/    Y    ヽ |/ _______
      ||丶_人__ノ | |
      ||  |      |  | .|
      || .|._____|. |,..i
       | |.     | |
       | |.     | |
       ( ⊃    ( ⊃



その代わり、6台中4台が1000回オーバーのウンコハマリを喰らいました。

荒い台ですこと♪



ちなみにカミさんですが、朝一は早かったものの、すぐ飲まれて、
1300回オーバーでやっと当てて、ちょいマイナスでした。


嫁 「あーくそ! 明日の土曜日も打ってもいいよ。」

私 「明日は釘が閉まるから行く価値ないです。ていうか平日にそのやる気を出して下さい。」

嫁 「負けるとか納得いかない! せっかく1K29回転も回ってたのに。」


なんと! 私の台よりも優秀じゃないですか!


回らない台だと無類のヒキ強を発揮するくせに、
そんだけ回る台では負けるって・・・カミさんのヒキって摩訶不思議(笑)



PS:

マーメイドステークスは少頭数なので、買い目を極力絞ります。

◎ベッラレイア
○ザレマ
▲ソリッドプラチナム

上記3頭だけで行きます!

どうしても当てたくなったら、ベッラレイアの複勝を買うのが一番いいでしょうね。

サイコーに面白くない買い方ですけど(笑)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f:::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,_  ,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__).:: }
        ,____/ヽ  ー== ;   ほほう〜 
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
遠隔寺
2008/06/21 15:51
こん♪ 大分さん。コブラ面白いですよね。
サイコガンは心で撃つんですよw

慶次なみの荒さですけど、一撃がありますから魅力的です。
ショボ勝ちより、爆死覚悟で大連荘を狙ったほうが夢ありますね。
私もこないだ一撃23連荘(3万発)しましたw

(ノ゚ρ゚)ノ 次回、ギャラクシーゾーンでまた逢おうw
遠隔寺、連投
2008/06/21 15:52
爆発勝利おめでとうございます。

近所でイベント開催中のホールで…


3.5マソボランティアしてきましたorz (・ω・)

グルグル回っても大当たりしない時ってツライですよねw


2008/06/21 18:43
大分さん♪こんばんわ 今日は週末にてお休みでございます。
午前中から何だか訳のわからない用事で出かけておりまして、いまやっとパソコンの前に来ました。金曜日のコブラ快勝おめでとうございます。
1000ハマリと言えば・・ヨン様は一日おきに1000ハマリに遭遇します。それもオハです。あれ何者なんでしょうか?金曜日は朝5連+2連から「春ワル」で1000近くまで行くものの、その後10連来ました。それで金曜日は快勝でした。同じですねぇ〜。リンクしまくりですねぇ。

月曜日からまたがんばりますが、いま引きが弱くてMAXなんて怖くて怖くて座れません。いま小心者になって300位のスペックでやられまくりなんですが、
本当に300位でも荒れるし、本当にMAX打ってた方が気が楽だったりして〜。
だって300位じゃ、ハマッたところで単発なら死亡ですし、その可能性が高いですし・・マックスならお帰りコースかもしれないですが、結果同じだったりして〜なんて考えています。海は本当に楽しみです!!7月から本気出して当たりたい(爆)。
クマソナ
2008/06/21 22:33
ち、ちくしょう!

なんで私のブログ知り合いにはこんなにご変態さまが多いのでしょうか?(笑)

パチプロヒ○ルさん 慶次でご変態
パチ&フットボールシ○レさん ヨン様でご変態

そして大分さんはブラコー(←業界風(汗))でご変態。

いいですねぇ〜、ご変態。(笑)

でも私はご変態には、なりません!

悪魔には魂は売りません!

私は天使なのです。エンジェルなのです。

チン○ン丸出しなのです。(←暴走モード突入)





コ、コホン

取り乱してすみませぬ。

PS 奥様と仲がよろしいようで(笑)
   なんか新婚生活を見ているようです。
さはら
2008/06/21 23:01
大分さん、こんばんわ♪

おおお〜♪ コブラ快勝ですねっ。
初当たり・・
冬のウンコ台の公表値よりいいじゃないですかっっ。

コブラ、実はちょっと打ってみたい台なのですが
もう、とても打てたもんじゃない釘ばかりです・・。
そんなにヘソがパッカーンって開いてるなんて〜。
なんとも、うらやましいですな〜。

最近、ずっと追っていたサムライもぎっちぎちに絞められて
なーんも、打つものが無い・・。

あーあ、どうしよっかな〜ってな感じです。
ステラ
2008/06/22 00:35
大分さん、コブラぶん回りで快勝おめでとうございます!

睡眠不足での更新ご苦労サマンサ(古っ)
MH全然回りませんよ。
持玉移動はできます。

私は、昨日、今日と連日、1万発地獄に陥ってます。
初期投資は軽く、さっくりと1万発まではでるのですが、そこから全のまれ1000以上はまりにあってしまい、連日、しょぼ勝ちです。
1万発〜2万発までが、遠い道のりです。
2万発あっさり超える台は以外と3万発オーバーも勢いでいくような気がするのですが、恐怖の1万発です。

おととい私が打った沖海は、なんと今日は2400はまってました(驚)
この台、今日も打とうと思ってたのですが、寝坊してしまい、すでに先客がいて座れませんでした。結果だけみればホッですが、
他の台でもはまってますから(笑)

ミドルでも大はまりなんて日常的なので、ハイスペック機でも回ればおいしいでしょうね!
私は苦手ですけど、何故か20%や25%の方ばかりひくので(笑)

ダイエットはやはり運動と食事制限ですね!
しかし自転車でー16kgとは、凄いです!
旅打ちですか?凄いです♪
むーまー
2008/06/22 02:20
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラ、意外と面白かったです♪(実はあまり期待してませんでしたw)

やはり一撃台は荒いですね〜。
26連&29連を間近で見ていると、大きく勝った私でさえ、ヒキ弱なのか?と勘違いしそうです。
でも、一撃の夢を追える分、ハマっても取り返せる気がしちゃいますよね。
・・・まぁその幻想のせいでボロ負け確率も高そうですが(笑)

遠隔寺さんも23連荘、おめでとうございます♪
大分
2008/06/22 03:14
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

35Kのボランティアは痛い、痛すぎる・・・(;つД`)

回る台だけに、どうしても追いますし、爆死確率も上がってしまいますよね。
しかも期待値を考えると、勝てて当然の台で負けるのは、精神的ダメージも大きいです。

でも回る台を打ってるという自信があれば、きっと収支はプラスになってゆくと思います!
これからも頑張ってくださいね! 応援してますよ♪ (*^ー゚)b

大分
2008/06/22 03:14
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり金曜日もリンクしましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな気がしてましたよ♪
やはり春ワルはクマソナさんに優しいw

私も春ワルは一日打つと大抵どこかでウンコハマリが来ますね。
でも冬クソよりは遥かにまともです。
冬クソはウンコだから、1000ハマリは当たり前なのです!
しかも、単発の方が多くなるのも当然なのです!
こんな台で勝てるシゲレさんは奇跡のネ申なのです(笑)

MAXタイプでも当たる時は当たるし、ミドルでもハマる時はハマりますよね。
私もMAXは怖くて敬遠しがちだったのですが、これからは回りさえあれば、恐れず打って行こうと思いました。
夢もありますしね♪
いつかコブラで20連オーバーしたいものです(´∀`*)

クマソナさんとリンクしているから、私も負けるわけにはいきませんね!
クマソナさんの為にも、勝ち続けねばw
大分
2008/06/22 03:14
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、豪腕のお二人と同じレベルに見て頂けるとは、逆に光栄です(笑)

私なんて爆裂しても26000発程度ですし、投資も2万超えてますから、カワイイものですよ♪
最近は初当たり銀行に期待値を預けっぱなしだったので、少し銀行からおろしただけですから。

でも、「他人の不幸は蜜の味」というコトワザ(?)があるくらいですから、
あまり爆裂しすぎると、見て頂ける方を嫉妬と不快感の渦に巻き込んでしまうかもしれませんね。

私もあまり爆裂しないように気をつけねば!!!

・・・も・ち・ろ・ん・嘘ですがwww

毎日2万発オーバーして、立派な変態になれるよう、頑張りますヨ♪
悪魔に魂を売ってでも。イッヒッヒw
大分
2008/06/22 03:15
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬のウンコや、ウンコ鉄道なんかより、よっぽど当たってくれますよ、コブラ様は♪(調子が良いと様扱いw)

演出的には面白くないですが、仕様的に好きなので、これからも打ちたい台ですね!
ただ、あそこまでのヘソバカ開きは、これからは期待できないと思います。
なんせ、木&金曜日の2日間で、恐ろしく出てましたからね〜。
いろんな情報を見る限り、かなりヘソが開いてないと、回らない台のようです。
この先、打てるかどうか心配です。

サムライは私のホームもギッチギチに締められました。(´Д`;)
3日間連続イベントで、1日たりとも開けてこなかったので、もうダメかも。
私もまだ打ちたい台だっただけに、ちょっと悲しいです。

これはもう、大海スペシャルに期待するしかないのでは?
私はかなり期待してます(笑)
新装2週目あたりから積極的に狙ってみたいですね〜。

ステラさんも早く打ちたい新台が現れるといいですね♪ (*^ー゚)/~~
大分
2008/06/22 03:15
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1万発地獄、私も先月末〜今月初めに味わいました(笑)
不思議なもので、最初からサクッと1万発到達するのに、ピタッと止まるんですよね。
そして、飲まれるまで当たらないという流れになります。

最初が調子良いだけに期待するし、そこからのハマリで裏切られる展開が続くのは、精神衛生上良くないです。
私もヘタレてヤメましたし(´Д`;)
だって、絶対に飲まれる自信すら湧き上がりますからねw

私はハイスペックって、意外と相性が良く感じます♪
私のホーム限定ですが、花の慶次も初当たりはガンガン当たってくれましたし。
(スパイダーマンはウンコなので除外w)
ただ、確変割合は私も悪いです。
80%確変でも80%を越える日は稀ですね。だいたい20%をサクサク引きますから。

でも、ミドルより初当たりが引けるのは嬉しいです。
・・・ということは、ハイスペック専門人間になればいいのか!
よし。来週は「目指せハイスペック4万発」をスローガンにしよう♪
大分
2008/06/22 03:15
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 移動したかった機種というのはコブラでございました。
 新台自粛期間なので、お店が開けやすい台となりますとMAXタイプなのでしょうが、しっかり見つけて打ち込むあたりさすがは「回る台を打つオカルター」です(爆…このフレーズ気に入りました♪)

 打ったことないのですが、演出はあまりおもしろくないのですか?時間効率はいかがなんでしょう?
 他人がMAXで爆発したと聞くと打ちたくなるタイプなので(汗)、私もチャレンジしてみたくなってきましたよ。
 爆発おめでとうございます♪
シゲレ
2008/06/22 04:07
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お店にとっても、持ち玉比率が低くて換金ギャップが出易いMAXタイプは、一番釘をアケ易いですよね♪

演出は、はっきりいって私にとっては面白くなかったです。
海物語の魚群のような、適度に出現するキモとなるアツい予告が無いと、私は好きになれない体質なのですw
コブラでは多分「手配書完成予告」がキモなのかもしれませんが、バリバリ外れます。
コブラ大カットインもバリバリ外れますし、何がアツいのかサッパリ不明ですw

時間効率は普通だと思います。
韓流ほど悪くないですが、凄い良い部類とも言えません。

スルーとアタッカーはややプラス、ヘソはかなりプラス調整でないと、ストレスが溜まるかもしれません。
出玉感はスパイダーマンのようにかなり良い感じですね♪
大当たり中は仮面ライダーのようなバトルです。これも好きです!

でも、シゲレさんに打たれてしまうと、きっと軽く3万発出てしまう仕様なので、あまりオススメしません♪(←鬼w)
コブラを打つ際は、26000発出たら、確変中でも即ヤメを希望します♪(←悪魔w)
大分
2008/06/22 15:51
こんばんは(*'ー')ノ雨ですねぇ

イベント二日目行ってきました
7000円消費でもう帰ろうかな…って時に
ヤマトで大当たり☆
その後も爆発してくれて前日のボランティア分wを考えても
プラスで終わりましたヽ(´ー`)ノ

1ヶ月収支だとまだチョイマイナスですがw

2008/06/22 22:55
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

何やら好調ではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな時に天気が悪いというのは少し心配になりますね…。

今月いっぱいはず〜っとツマラナイ日記で良いので、神様のサボり病が重度なうちに年間収支逆転しやってください♪の応援!(*゚ー゚)ノシ凸 

目指せ今週+10万発!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

PS.今月だけですよwww
くしゃ
2008/06/23 16:40
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

利子つけて取り返せて良かったですね♪
よくヤマトで爆発できましたね〜。
私はあの台、単発しか当たる気がしませんよ(^_^;A

あと1週間ありますから、良い台を掴んでぜひプラス収支で6月を終えて下さいね!(*^ー゚)/~~

大分
2008/06/24 01:27
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんとの年間収支の逆転は、まだまだ無理ですが、
今月はなんとか勝てそうな気がしてきました♪

でも、なんというか、中途半端なんですよ。
贅沢ですが、初当たりと確変が噛みあわないんですよね。
今月はわりと良い台に座れている割に、稼ぎも足りてないですし。

でも月末までに、35000発オーバーが1回来てくれたら許します(←超贅沢w)

>PS.今月だけですよwww

いえ。来月も再来月もその先もずっとツマラナイ日記を書きますよ♪
大分
2008/06/24 01:27
小ブラジャー (*ノ∀ノ)イヤン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる