働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドロメダまで出稼ぎ行ってくらぁ

<<   作成日時 : 2008/06/20 00:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

6月19日 木曜日

天邪鬼な性格のカミさんを操縦する方法は簡単です。


してほしい事の逆を言えばいいのです。


例えば、じゃんけんでチョキを出してほしい場合、

「チョキは出せないよね? 出さないよね?」

と言えばいいのです。




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





ということは、パチンコ屋に連れていきたい場合は、こう聞けばいいのです。


私 「どうせ明日はパチンコ屋に行きたくないんだよね? 行かないんだよね?」



┐(´ー`)┌ ヤレヤレ、単純な天邪鬼を操縦するのは本当に簡単ですな♪









嫁 「うん。行かない。」  (*´∀`)アハハン♪




・・・マジデ!?   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




操縦ミスでした。

時々カミさんは天邪鬼な性格が治って、素直になります。

もしかしたら夫婦で稼動できるかと思いましたが、やはり一人で稼動せざるを得ないようです。



あぁ。一人稼動は嫌だなぁ。

勝ってもショボショボ、負けは特大ですから。(´Д`;)

カミさんからヒキを貰えないと、勝てない体になってしまったのかもしれません。



さて。 何を打ちましょうかね?


昨日打った銀河鉄道999。
できる事なら打ちたくないんですよ。

当たる気がしないもので。(^_^;A



でも、回るならば追わないわけにはいきません!



本日もちょっとアンドロメダまで出かけてきます。



     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 帰りは遅くなる予定だヨ♪(強がり)
    (つ  丿 \_______________
    ⊂_ ノ
      (_)



入店し、無事に台をゲットしました。


いざ打ち始めると・・・あれ? なんで回らないの?

釘は昨日と変わった様子がありません。
しかし、いくら打っても、回りが落ちる一方です。

ムラかもしれないのですが、だんだん回りが落ちてくる展開に嫌気が差し、
投資12000円の265回転でヤメました。

1K22回転前後・・・これじゃカミさんの台を打った方がマシです。



昨日、カミさんが打った台は、1K23回転程度でした。

しかし、スルーが結構通るので、時確中に玉があまり減りません。
スルーの抜けが良い時は、増やす事もできます。

アタッカーは渋いですが、それはどの台も同じなので我慢しましょう。



台を移動して、追加投資を開始します。

回りは1K24回転を越えるペースで推移しています。

どうやら本日はこの台で逝けそうです♪



しかし、この台、エアコンの風が直撃で寒いのなんの。(´Д`;)

まぁこれを予想して、ちゃんと上着を用意してきましたから♪

ここまで準備万全で負けたりしたら悲惨ですね。 いや、負けないから。絶対負けない!



     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 負ける気がしないヨ♪(強がり)
    (つ  丿 \_____________
    ⊂_ ノ
      (_)



打ち始めて、投資7000円の165回転目。


昨日、一日打って1回しか来なかった擬似3連がさっそく来ました。

しかも、一日打って1回も来なかった機械伯爵との突然バトルです。
(時間城モードからのバトルはありますが、通常モードからのバトルは初めて)


ここまで出現率が低い予告&リーチならば、きっと激熱のはずです。


ハズすわけにはいきません! 絶対ハズしません! ハズれたらメーテルを脳内レイプします!



・・・

・・・






・・・当たってくれました♪ ( ´ー`)フゥー...でも脳内レイプはしよう。





これが4連し、少し安堵しました。

総投資が19000円だから、まだ少し負けてるけど、持ち玉で打てるのは嬉しいですね。

相変わらず初当たりは重いものの、連荘しますね〜。



     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 目標2万発だヨ♪(強がり)
    (つ  丿 \___________
    ⊂_ ノ
      (_)



しかし、持ち玉になって、だんだん回りが落ちてきました。

1K22回転弱くらいです。

えー。またかよ。もう詐欺ですよ。これは詐欺行為です。(;つД`)

でも、持ち玉ならば打って良しでしょう。安いですけど。





392  単発




また確率オーバーしました。昨日からずっとこんな感じです。

しかも、ついに初当たり単発を当ててしまいました。

今まで全部、初当たりは確変だった事だけがとりえの台だったのに。(´Д`;)



せめて、次くらいは確率内で引き戻して下さい。後生ですから。( ´-`)†あーみん。





289  単発
 46  単発




・・・確かに確率内ですが、危うく抜けるところでした。(^_^;A


しかし、時短中に単発を引き戻してくれました!

これは超ありがたいことです♪

たとえ単発3連打であっても、こういう当たり方をした場合は、調子が良くなります♪



     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 目標1万発で許すヨ♪(強がり)
    (つ  丿 \_____________
    ⊂_ ノ
      (_)




















506  全飲まれ





    _, - 一 - ,
   ィヽ:::.      ゙i
 r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
 |::::::i|::、ヽ:::::::/゙i::..i
 |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ
 |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i
 |:::::::|:::::::    i::::. ヽ i
 |::::::::|:::::::.    i, 、ヽ:::;i i.
 |::::::::|:::::::.    `''''''''´ i
  !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i   ・・・どぼじで?
   |:::i:::::::::::.       i .
   |:::i:::::::::::::.       i..
   |:::゙i::::::::::::::.      i.
   !:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ.
  ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i





<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(銀河鉄道999)
265  ヤメ    投資12000円

(銀河鉄道999)
165  4連    投資7000円
392  単発
289  単発
 46  単発
506  全飲まれ(総1433回転)  



<本日の内容(2台合計)>

総回転数=1698  低確率回転数=1663  高確率回転数=35

確変=3回   突確&潜伏=0回   単発=4回

初当たり確率=415.8分の1    (仕様は308.5分の1)
確変割合=42.9%           (仕様は61%)


投資 19000円
回収 ナッシンぐ〜(*^ー゚)b


私 −19000円(今月合計 +131500円)
嫁   お休み  (今月合計 +159000円)
計 −19000円(今月合計 +290500円)




まぁこんなモンです。

もっと負けるかと思ってましたけど、予想より健闘しましたね♪

まだ4時ですが、追加投資するほど価値のある回りをしていないので、帰宅します。




         /|
        / |
   ∧ ∧,/   / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,゚Д゚;/   ./< 一人稼動は自殺稼動だヨ♪(本音)
 _/ つ/ テ /  \______________
 ~て ) / ポ /
  /∪ ド /
  \/ ン./|
   \__/, |
  /// \_| ちゅどーん
 ωω




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんばんは。

999お疲れさまでした。
今、歯を磨きながら、見てたら、
奥様の「うん。行かない」のところで、吹き出して、歯磨き粉が液晶に、飛んでしまいましたョオ!

私は奥様のキャラと大分さんのキャラが大好きです!
お二人の会話が、マジでツボに嵌りまくりです。

今、通販のコアリズムをテレビで見ながら、購入を迷ってます。
ビリーはオデブには、しんどかったです。
私達夫妻もメタボなので。竹原慎二のサウナスーツも購入しましたが、オデブには、着るだけで大量の汗が出てきてビックリです。
主人はマジメに仕事してますが、私は相当、堕落してますし、よく食べるので、ダイエットをしなければ長生きできませんね。(反省)

明日は、ヒキ強の神様が一緒に稼動してくれるといいですね!
私も先月から、かなりのヒキ強で、今月は9日稼動で40万円(内、主人8万)を突破しましたョオ♪
さぁ、もうひと頑張りお互いに体にムチ打って頑張りましょう!!
むーまー
2008/06/20 02:19
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

通販で痩せる系、ウチのカミさんもよく買いますよ♪
怪しいダイエット食品とか数知れず。
ロデオボーイを代表とする変な運動器具も溢れてます。

ウチは貧乏ですが、金遣いの荒さだけはセレブです(笑)

実は私もかなりのダイエットマニアです。
あまり器具は使いませんが、かなりのダイエットは試しました。
多分、本を一冊書けるくらいに。

でも、やはり食事制限と運動にかぎりますね、それ以外は痩せないです!
サウナスーツは汗だけなので、一時的に体重が減るけど、すぐに戻りますよ。

長続きさせるには、あまりキツイのはすぐギブアップするのでダメです。

私のオススメは、自転車で日本一周すること。
これなら帰宅するまでギブアップできませんからw
私は2ヶ月で16Kgくらい痩せました!
でも、結婚してリバウ(略)

むーまーさん、カミさん以上のヒキ強ですよ!
たった9日稼動で32万も一人で勝ってるとは、ウチの2人合計より多いぞ!
・・・お守りにむーまーさんの陰毛を下(略)
大分
2008/06/20 02:46
;;;;;;;;;;;;:;;;;:;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: :::
;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::
::::::::: ::::: ::: ::
::::: ::: :: .
どんなにくるしくても・・・
  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .

おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
         ハ_ハ
   /⌒ヽ ( ゚∀゚)')
   {   (/⊃ ノ   ___
   ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
    に二二二)
     _)   r'
    └───`
たまには、奥様とお二人で、リフレッシュされてみてはいかがでしょう?
遠隔寺
2008/06/20 03:30
こんにちは、大分さん。

奥様って、もしかして私と似てます?
私もちょっと天邪鬼なところがあります。

例えば、仕事で上司から、
「ここをこう直せ」といわれると「ええ〜、こっち(私の案)のほうがいいですよ〜」と言いますが、
「ここをこう直したほうがいいんじゃない?でも、君の好きなほうにすれば
?」と言われると、「ええ〜、上司様のほうにします」と従っちゃいますもん。(汗)
でも、私はO型。
微妙なところです。(笑)

それにしても、負けて帰った後の奥様の反応が書かれていないですね。
そこに興味深々です。(笑)
さはら
2008/06/20 13:51
お疲れ様でした、銀河鉄道999はまだ見た事もないのでw渋谷のホールにでも行ったら探してみますね♪ここ三日連続してプラスなのは嬉しいんですけど…

まだこの一ヶ月で2マソ以上負けているんですw(´・∀・`)

スルー周りの釘が渋い台で大当たりすると 確変とか時短に移行してからストレス溜まりますよね (・ω・)

2008/06/20 17:50
 ふーむ、この展開は飲まれることもあれば増えていくこともある微妙なラインですね。
 吐くほどハマったわけでないのに中ハマリ→単の繰り返しで飲まれてしまう展開、私は一番嫌いです。どうせならガ〜ンとハマった方が、次にボコボコ引くような気もするし(?)。
 私がハネデジ嫌いなのはモミモミ展開にイライラしてくるからで、ミドルにもかかわらずモミモミ展開となると、液晶を見つめていること自体がイライラになってしまいます。
 大分さんのお店は、結構出玉関係は絞ってくるのですね。これもまたイライラしますよね。確変中ぐらいは天国気分でいたいので、私は確変時短中に玉が減るお店は換金率にかかわらず、避けるようにしています。

 これからしばらく雨が多いようですが、ユニゾン稼働大丈夫ですか?
シゲレ
2008/06/20 23:06
大分さん

あこがれの「999」引けたのに・・ノマレでしたか。本当に私とそっくり。私には引き戻すという文字はないみたいです。しかしなかなか引きが戻ってきません。大きく勝つ時は勝つ(通常回せない。)、負ける時は思い切り引けないの繰り返しで、収支が安定しない。現金で引けないのだから引いても追いつく訳もなく。・・まったくつまらん・・
私も「999」打ちましたよぉ、お座りで引いてノマレて終わりで満足しました。(爆)これうるさい割に全然当たらないのですね。まぁヨン様よりはいいけど(汗)、自粛後に「大海」「北斗」「大夏祭り」など楽しみな機種が・・そういえば京楽はお次は何だろう、冬ソナ2、桜ヴァージョンと来たからそろそろ目新しいのが欲しい感じですね。
また春ワルでも打って気分転換しよっかなぁ。甘デジの毎回勝負はキツイですよね。
クマソナ
2008/06/21 01:15
遠隔寺さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

先月にカミさんとリフレッシュで遊園地に行ったら、
そこから爆死の毎日が始まったんですよ。(´Д`;)

それ以来、遊びに行くのが怖くて怖くて(笑)

まぁでも今日は競馬も重賞がないし、ヒマだから健康ランドにでも行こうかなー。
たまにはリフレッシュしないと、2人ともストレスで潰れそうですしね♪
大分
2008/06/21 13:26
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

間違いなくさはらさんとカミさんは似てますね(笑)
2人とも天邪鬼です!
カミさんはA型ですけど、多分AO型なので、O型のさはらさんと似てるのかも。
どうみても性格はB型っぽいんですけどね〜♪

前回の1人稼動でめちゃめちゃ文句言われて、
「いい加減にしろ。今度文句言ったら離婚するぞ。」
と脅したので、今回はさすがに文句を言ってきませんでした。
でも、1ヶ月もしたら忘れるのがカミさんの特徴です(笑)
大分
2008/06/21 13:26
忍さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

銀河鉄道999、あまりオススメしませんよ〜!
面白くもないし、あまりアツくなれるポイントもありません。
期待していたものの、あれなら海物語の方がよっぽど面白いですね。
魚群が出た時のドーパミン放出量はパナイです♪

3日連続プラス収支、おめでとうございます!
この上向き調子の間に、一気にプラス収支に戻しておきたいですね。
台まで買ったんですから、その前向きな姿勢が報われると信じてますよ♪

スルーとアタッカーの釘シメは、本当に困りものですね。
本来嬉しいはずの当たり中にストレスを溜めるなんて、あり得ないです!
最近はこれが当然のようにどの店もやってるので、諦めるしかないのかもしれません。
世知辛い世の中ですね〜(´Д`;)
大分
2008/06/21 13:27
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりシゲレさんもモミモミ展開が嫌いでしたか。
私もこの日は、他に気になる台もあったので、揉むなら早く飲まれろと思いました。
飲まれた後に気になる台に行ったら満席・・・もうちょっと早めに飲まれてればw

ミドルのモミモミは、きついですね(笑)
飲まれて追加投資を繰り返す展開は、精神衛生上良くないです!
確かシゲレさんにとっての沖縄海がこんな展開でしたよね?
私も999に苦手意識を持ってしまいました(;つД`)

出玉関連の削り、今年になって輪をかけて酷くなりました。
スルーはほぼ全台が辛い調整で、アタッカーもプラス調整はほぼありません。
通常時にも当たり中にもストレスを溜めてたら、いったいいつ幸せになれることやら(^_^;A
去年までは、まだマシだったんですけど、店長が変わったんですかね〜?

梅雨に入りますね。
ユニゾン稼動は間違いなく減って、単機出動になると思います。
エヴァのストーリー系も単機出動は当たらないんですよね〜。
もう家計は火の車になる悪寒。
大分
2008/06/21 13:28
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

金曜日、私は大きく勝てましたけど、リンクしてるクマソナさんはいかがでしたか?
きっと稼動していれば、大きく勝ったはず(笑)

ほんと、収支って安定しませんね。
確率の暴れに翻弄されてしまいます(^_^;A
毎日期待値通りに勝てるのなら、どれだけ幸せなことでしょうね〜。

999は期待ハズレでした。
ほんと、うるさいわりに全く当たりません。
擬似3連以上+機械伯爵リーチというのが王道パターンのようですが、
こんなの1日打って1回くれば良い方ですね(´Д`;)
正直、冬ソナの次にランクインするくらいウンコランキングアップしました♪

私も大海には期待しています!
お店も長く使うつもりなら、新装2週目〜1ヶ月くらいは勝てる調整にしてくれそうですし。
夏祭りは・・・前作も前々作も当たり欠損が出まくった機種なので、ちょっと怖いです(笑)
でもSANKYOだから、クマソナさんなら引けるかも♪
京楽はもうオナカイパーイです! 潰れて欲しい、あのメーカー!(なんと恐れ多い事をw)
大分
2008/06/21 13:28
アンドロメダまで出稼ぎ行ってくらぁ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる