働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ逝くんだ〜♪⊂( ⊂(´_ゝ`)

<<   作成日時 : 2008/06/19 02:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

6月18日 水曜日


ムハー。(´Д`;)


すみません、ものすごく眠いです。 (,,-Д-) Zzz

今日は打ってる最中は全然眠くならなかっただけに、今になって睡魔が襲ってきました。


・・・ていうことは、いつもは寝ながら打ってるのか?(笑)




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今日から3日間、私のホームはイベントです。

とはいっても、ガセが多い店なので、あまり期待していません。

それでもいいのです。

回らなければ、羽デジでお茶を濁すだけです。(;´Д`)




入店して、とりあえず朝一潜伏台を探した後、昨日打ったベルサイユのばらを見ると、
ガラガラの羽デジコーナーの中で、ピンポイントに抑えられてました。(^_^;A


でも、実は嬉しかったりします♪


これで今日は羽デジでモミモミしないで済むな。( ̄ー ̄)ニヤリ
ミドルを打つ正当な理由ができましたよ。



と、自分に言い聞かせて、ミドルコーナーへ。



とりあえず、私は野生の王国を、カミさんは銀河鉄道999を打ち始めました。


1000円使ったところで、21回転。


普通ならまだ投資するところですが、どうも玉の動きが直感的に悪いです。
なんというか、上ムラなのに21回転しか回らなかったような感覚。


とりあえず、この野生の王国は保留にして、他の台を探します。


しかし、これといった台が見つかりません。(;´Д`)

浮浪者のようにウロウロと店をうろつく。 本当に浮浪者ですが何か?


すると、カミさんから「銀河鉄道999は意外と回ってる」という情報を得ました。



私 「ならば俺も打ちましょう。 ヨロコンデ!」



ヘソはどの台もわりと開けてあるので、あまり重視しません。
アタッカーはどの台もわりと渋めなので、あまり違いがありません。

カミさんの台も、私の台も、スルーを最重要ポイントで選びました。

本当に微妙な違いなのですが、玉が多く通る場所なので、
ほんの少しの釘の違いで、すごい差が出てきます。




さて。

ずっと打ちたかった999。

ようやく今日は一日打てそうですね♪

銀河鉄道を思いっきり堪能してやります!

メーテルを思いっきり視姦してやります!











・・・2000円で、わずか37回転。 (;つД`)




これは・・・打ってもいいんデスカ?

どう見ても、足りない気がするのですが、気のせいデスカ?



私 「きっと下ムラです。 カミさんが回せて、俺が回せないはずがない!」



私の小さなプライドが、続行と叫んでいます。

自分を信じて、追加投資します!



さらに追加していくと、意外にも回りが復活し始めました。

「意外にも」って言ってる時点で、自分を信じていなかった事がバレバレです。



4000円使った時点で、94回転。

1K23回転を超えてきましたね♪

まだまだ上がりそうな感触さえあります。これはイケそうです! ドピュ。




すると、投資5000円の109回転目。

擬似連も無い、予告も弱そうなリーチが、あっさりと当たってくれました。ヽ(゚∀゚)ノ



回転数 連荘数
109  2連    投資5000円



2連荘で終了しましたが、全然OK。(*^ー゚)b

あぁ。ゴダイゴの音楽がシビれます。 (*´∀`) カックイイー♪

今日はパチンコを楽しめそうな予感がします♪










392  全飲まれ


⊂( ⊂(´_ゝ`) < あー楽しい楽しい





あっさり飲まれましたが、時短で少し減った玉で、これだけ回るのなら優秀です。

これはまだ追うべきです!



追加投資5000円の521回転目。


素晴らしい回りの良さにホレボレしていたところ、
赤タイトル+スパーク予告で、当たってくれました。



521  3連(突確1回) 追加5000円



実質ワンセットですが、全然OK。(*^ー゚)b

まだ総負債は11000円しか使ってませんしね。

そろそろ爆発しそうな予感がします♪










434  全飲まれ


⊂( ⊂(´_ゝ`) < あー爆発爆発








ププッ(´∀`*)

でもね。全然平気なんですよ。


なぜなら、この17回転ほど前に、潜伏確変を引いたばかりですから。

あと少し投資すれば、もう追加投資からオサラバできますしね。




417  潜伏
→22  4連    追加500円




たった500円追加しただけで、4連荘もモギってくれました! (*^ー゚)b

こりゃ素晴らしいです。

なにが素晴らしいって、たった2連荘ごときの玉で、430回転も回ってくれた事です。

すごく回り始めました。 1K26回転を越えてそうな勢いですよ。




持ち玉もこれだけあれば、そう簡単には飲まれません。

そもそも、3回連続で全飲まれなんて、まぁ有り得ませんな。Ψ(`∀´)Ψププッ


これで今日は、安泰です♪















704  全飲まれ


⊂( ⊂(´_ゝ`) < あー安泰安泰






なんで、当たった玉が全て飲まれるまで、絶対に当たらないんですか?

昨日は羽デジでモミモミして、今日はミドルでモミモミですか?

何回、追加投資させられるんですか?

今日はそういう流れですか?

もしかして、ワナ?

もう無理?

ダメ?

死?





⊂( ⊂(´_ゝ`) < 回る台ほど勝てる気がしない宿命ゆえ・・・






でも、諦めません! ヽ(`Д´)ノ



なんといっても、999はとても打ちたかった台なのです!

しかも、かなり回る優秀台なのです!



こんな事でヘタレヤメなんてしたら、
パチプーなんて廃業です! ただの浮浪者です! 本当にただの浮浪者ですが何か?




それにしても、銀河鉄道999のシマは、全体的にパッとしませんね。
すぐにヤメてしまう人が多いため、あまり箱を積んでる人もいません。


一人だけ、大爆発している人がいますけど。


もう言うまでもなく、伝説のヒキ魔女 カミサーンですけど。 ( ゚Д゚)ヒョエー


今月は落ち目かと思ってたけど、やはりヒキ強は健在のようです。






私は、追加投資5000円の820回転目。

潜伏中では無かったのに、時間城で機械伯爵の頭をブッ飛ばして、大当たり♪


しかも、これが6連荘もしてくれるモンだから、テンション急上昇↑



私 「今度こそ確率内で当ててみせます! 気合だ気合だ気合だー!
















あっさり確率オーバー (;つД`)




ごめん。 もうこの台、当たる気しませんから!

教えて下さい! 何が来たら当たるんですか?



=====はい。この台への愚痴スタート======

そもそも、朝一から夜のこの時間まで、
擬似4連は一度も無し、擬似3連は1回だけ、しかもハズレ。

スパーク予告も、ビッグキャラ予告メーテルも、赤タイトルも、群予告もなんもかんも、
いくら複合しようとも、あっさりハズレまくります。

しかも、こんな強そうな複合予告が来ても、スーパー最終系にすら発展しません。
逆に最弱の星雲リーチに行った時は「SANKYOなら鉄板だぜ!」と喜び勇むも、
豊丸は平気でハズレますがな。
どげんもこげんもありゃんせん。

冬ソナといい、野生の王国といい、この台といい、
最近の台は、なんでこんなに群予告が弱いのですか?
多分、信頼度10%ぐらいじゃないですか? 実際、それくらい当たりませんよ。
確変中ですら余裕でハズレるし・・・ていうか、確変中でも当たる方が珍しいです。

それに、予告自体が変です。
色んな予告が複合しておきながら、ノーマルリーチでハズレるとか、
「チャンスよ!」とか言っておきながら、やはりノーマルリーチで終わるとか、
いったい、どこに期待すればいいのか、サッパリ分かりません。

======愚痴、終了!======




・・・

・・・

・・・来た来た キタ━━(゚∀゚)━━!!





ブッチンプリン




ほら。 心が折れた。(´Д`;)


こんなに当たらない展開で、しかも負けて帰ったりしたら、明日以降のやる気に関わります。


私は勝ちを確定させたいので、ここで流しました。




読者「・・・こんな事でヘタレヤメしたら、パチプー廃業とか言ってませんでしたか?」


私 「・・・私はただの浮浪者ですから、問題ありません!」 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




でも、こんな優秀台を、みすみす他の人に打たせるのは悔しい。

ならばと、カミさんに提案しました。



私 「台を交代して、カミさんの台を打たせて。勝っても負けても、カミさんの収支で。」


嫁 「またか。 いいだろう。」



そう。この前、スパイダーマンとサムライチャンプルーを交代した時と同じ作戦です。

私の玉は全て流してしまったので、これから先は全てカミさんの玉を共有して打ちます。
そして、2人とも勝っても負けても、カミさんの収支になります。


この前はカミさんの負けを私がプラスにしてあげましたが、今日はそうはいきませんよ!
なんせ、今日の私は、初当たり欠乏症に陥ってますから♪



すると、私の台に座ったカミさんは、予想に反してサックリ当たる。

私も時同じくして、カミさんの台で潜伏確変を当ててしまった! (´Д`;)



そして・・・










カミさん、10連荘の大爆発!!!


私、潜伏で100ゲーム以上のウンコハマリを喰らい、最終的に少し減らす事に成功!





・・・こりゃ、ヒキの差が明確に出た結末となりましたね。(´Д`;)





<本日の大当たりデータ(私の収支分のみ、カミさんの代打ち分は含めず)>

回転数 連荘数

(野生の王国)
 21  ヤメ    投資1000円

(銀河鉄道999)
109  2連    投資5000円
521  3連(突確1回) 追加5000円
417  潜伏
→22  4連    追加500円
820  6連    追加5000円
393  ヤメ(総2627回転)  




<本日の内容(2台合計)>

総回転数=2648  低確率回転数=2281  高確率回転数=367(電サポ無22)

確変=10回   突確&潜伏=2回   単発=4回

初当たり確率=570.3分の1    (仕様は308.5分の1)
確変割合=75.0%           (仕様は61%)


投資 16500円
回収 5905発 (17500円)




・・・この確変割合、まるで花の慶次ですよ。(´∀`*)ウフフ

平均4連荘って、こんな素晴らしいヒキは滅多にありません!


・・・でも、初当たり確率は、花の慶次をも遥かに上回りましたがね。(´Д`;)




私   +1000円(今月合計 +150500円)
嫁 +102500円(今月合計 +159000円)
計 +103500円(今月合計 +309500円)




ぐはぁ。(´Д`;)ゲロリンパ


カミさん、35000発も出して、今月合計が私を一撃逆転! 完全粉砕!


こ、今月こそは絶対に勝てると思ったのに・・・。 情けなさすぎる・・・。(;つД`)



でも、明日はカミさんがサボる予定なので、明日の一人稼動で再逆転してみせます!



読者「明日は銀河鉄道999の優秀台でリベンジですね♪」


私 「・・・それはどうかな? 花の慶次かもよ?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはっ(失礼w)なんですか、その1000円と
10万オーバーの差は!面白すぎます(^_^;
もう今月は大分さんの一人勝ちか!?と思ってたのに
たった一撃でやられちゃいましたね、さすがカミサマ(笑)
もこもん
2008/06/19 03:34
999の潜伏って、どこ見たら良いの?
myホ、999だけ、バカみたいにカウントするんですよ。
あーでも、カウントしない時もあるけど、でもカウントしても当たらないよ?
平気で5回でも6回でも通りすぎます。
ホント、「次はタイタ〜ン、タイタ〜ン」って。うるせー!!つーの。
・・・この台、アタクシは嫌いだす。
ワケワカメ。(←古っ!!)
黒ネコ
2008/06/19 04:04
何度もごめんニャ。
わかった。
2Rランプがつくんだ。
これって、点灯しっぱなし?
じゃないよね?(^^;
あー、アタシ、こないだ潜伏ほっちゃったかも〜。(T_T)
やめた後、おっさんが即当たりしてたから。グヤジィー
黒ネコ
2008/06/19 04:16
          / )ξ) ノ ノ
        / ) ノ ) ノ ノ   ポーーーーー。
       ( ρ丿 ノ
     ⊆⊇フ_Д_⊆⊇__廿_ー――
    P(999)戸○___.≡用_|0||Π || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    |_⊂⊃ |/oi ニ号巨呈朋ニフ|旦゚゚||______|
    へ ̄/o+o (≧Д≧Д≧)奔o毛 o-o    o-o
おやおや、ついに手を出してしまわれたか…(児玉清 調w)
遠隔寺
2008/06/19 07:24
こん♪大分さん。「や」の件、大正解です。
さすが、店回りされているなぁ〜と感心してしまいました。

やはり、同じ感想を持たれましたかw 
私が思うに釘師のレベルどうこうと言うより、
釘は、一律シマ調整で、メリハリをつける為に○○なのかとw

都内では、使える店はごくわずかですね。
私もたまに店回りしてますけど、真の優良店にはまだ遭遇してません。

大分さんの過去ログにあったW店に、2日間だけ通ったこともあります。
やはり、あの店もイベント日だけですね。玉買うのも千円単位だしw
1階の釘は多少甘いですけど、地下のバラエティーシマはボッタですw

結局は、○○と上手く付き合っていくしかないのかと思いましたw
遠隔寺、連投
2008/06/19 07:47
二度目の投稿です^^ 先日はコメント返して頂き有難うございました♪

奥さまと仲良く稼動されているようで何よりです。
それにしても・・・・・奥さんの引きはすごいですね〜
女性は引きがいいのか、積んでいる人が多い気がします。
(私も女なんですけど、男っぽいせいか引き悪いです^^)

私も東京なのですが、こっちは回らないです(涙)
最初から負ける喧嘩を買うようで、最近はちょっと萎え気味・・・
スロットの高設定狙いに切り替えようかな?
なな姫
2008/06/19 12:22
 大分さん、こんにちは
 ベルばらピンポイントで押さえられていてキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 はウケました。でも、その気持ちは分かるような気がする(笑)

 相変わらず奥様は素晴らしいヒキされますね。またまたホームランですか。
 回る台を捨てるのは惜しいが心は折れた…こういう時のユニゾン稼働は良いものだと改めて感じました。
 1人だと回る台での持ち玉は打ち続ける選択以外、何もないですからね。私も代わりに打ってくれるヒキ強の人、ほしいです♪
シゲレ
2008/06/19 15:14
大分さ〜ん!ヤッチマッタナァ〜><

奥さんにはかなわない^^まあ、二人稼動で一人しか
出ないのは当たり前の確率ですが・・・
大勝利でわがままし放題!仕方ないですね(汗)

うちはとうとう旦那が、『もう打ちたくない!』宣言
ラッキー!こずかい足らなくて前借りしてるし・・
これだけ負けたら面白くないでしょう(^^;
休みの日は、バイクに乗るので二人でツーリング♪です。

やっと、一人稼動で頑張れます^^
ちなみに今日もなんとかプラス収支♪
奥様ほどの引きがあればなぁ〜><
ラム
2008/06/19 19:07
999、ご夫婦での勝利おめでとうございます。
カミサーンの台以外は明日も打てそうですね。
朝一落ちてたら、最高っすね。
確かにこの台のバランスの悪さは愚痴りたくなります。
あと小当たりって言う、ただのはずれも多すぎる。
素材はサイコーなんだけど、料理人が...。

パチペロ
2008/06/19 23:38
大分さん、優秀台での大勝利おめでとうございます!!
さすが、奥様、やはり神ですね♪
けど、大分さんの打ってた台を、奥様と入れ替わったのは、大正解ですね。
回ってる台は、他の人には譲りたくないですものね!
MHは、玉の共有、台を入れ替わって打つのも禁止なんです。
なので、平日、当る気がしないような時でも、一人で打ち続けなければならず拷問に感じることもあります。
たまに主人と行く日曜日は、共有可能なホールに行きます。

先日の主人のお漏らしは本当なんですよ♪
しかも、初めてではありません。
4、5回はあります。(笑)
ギリギリまで我慢するクセがあって、ついって事がしばしば(爆)
今日は、車の部品が宅配で届き、荷ほどきをしている最中に自分で、男性の一番大切な部分、そうですアレを、はずみで自分で叩いてしまったらしく、悶え叫びながら、跳んでましたよ(爆)
ほんとにオチャメでアホです。まっそこがイイトコなんですが(ノロケ♪)
さて、明日は、勝負台決めてるんで、戦場に行ってきますョオ!
むーまー
2008/06/20 01:54
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

収支に100倍の差がつきましたねw
しかも今日も負けて、さらに差が・・・イヤー!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

真面目に稼動してる私の方が稼げないとは、ほんと許しがたきジレンマ(;つД`)

大分
2008/06/20 02:24
黒ネコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんです、2Rランプで判断するしかないです(^_^;A
点灯は1秒くらいと一瞬なので、見逃し厳禁です!

時間城モード中だと何の予告アクションも無く2Rランプが点灯するので、かなり見逃し易いです。
しかも左隣にガセランプがあるので、それと勘違いしそうになりますよw

でも潜伏中は通常モードに落ちないっぽいので、通常モードになるまでヤメなければ、見逃しても実害はありませんけどね♪

とにかく、惑星モード&時間城モード中は即ヤメ厳禁です!(アンタレスのおっちゃんも言ってましたw)
大分
2008/06/20 02:24
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

999の絵、いいですねぇ(*´∀`)アハハン♪
もうしばらく打ちたくありませんけど、実につまらない台でしたw

私も近場をトータル20件近く回ってみました(や○だも含めてw)が、確実に喰える匂いのする優良店は皆無でした。
ほとんどの店がムダ足ボッタ店で、現在の状況の悪さを物語ってました。

ほんと、今のホームがダメになったら、次なる店を見つける自信がありませんね(´Д`;)
廃業もやむなしかもしれません・・・。

○○と上手く付き合うのは難しいですよ(^_^;A
できればフツーの台で♪
大分
2008/06/20 02:24
なな姫さん、コンバンワ♪

伝説のヒキ魔女、カミサーンの召使である大分でごさいます♪

去年まではただのワガママ女だったんですけどねw ヒキも弱かったですし。

今年になって突然、ヒキが急上昇です。
お父さんが亡くなってからスイッチが切り替わったように当たりまくってます。
きっと、あの世で見守ってくれてるのかもしれませんね♪

・・・お父さん。俺も見守って( ゚д゚)ホスィ…

なな姫さんの近隣も、お寒い状況ですか。
東京も今や氷河期ですね。
ほとんどの店が回らず、勝てなくなりました。(;つД`)
私も相当レベルを落としてまでも、まだしがみついてます。

スロットで喰うのもかなりシンドイですよ〜。
優良店も少ないし、見た目で高設定が分かり難いし、高設定でも割りが低い台が多いし、一日打つと体調バリ悪ですし。
5号機になってスロプロがどんどん廃業してパチプロになりまくるくらいですから、5号機はかなり極悪仕様ですよ。

でも、私もたまにスロットで癒されたくなります♪
大分
2008/06/20 02:25
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今朝もベルばらは同じオサーンがピンポイント確保してました。
もはや俺の空ならぬ、俺の台状態です♪
常連間で揉めるのも嫌なので、どうやらしばらくは打てそうにありませんね。

まぁ朝からはあまり打ちたくも無いんですけどw

2人稼動だと融通が利きますね♪
ボーダー理論上は打ち続けた方が絶対お得なのですが、どうにも同じ展開負けを連続で喰らうと、ヘタレ根性が湧き上がります♪

>私も代わりに打ってくれるヒキ強の人、ほしいです♪

私の中では、シゲレさんもヒキ強に分類されてマスヨ(爆)
大分
2008/06/20 02:26
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この際、カミさんの大勝利は許します。
もはや、器の違いは仕方ないですね(^_^;A
でも、わがままは許しませんよ〜。
勝っても負けても、真面目に働く人間が一番偉いと信じてますからね!

ラムさんの旦那さん、とうとう打ちたくない宣言ですか!
うちのカミさんと同じだ(笑)
負け続けて嫌になった、というのは全く逆ですが(´Д`;)
ツーリングは気分転換にもってこいですね♪
パチンコのように負けて逆にストレスを溜める事も無いですしw

ラムさんも調子が上がってきた様子ですね。
でも、伝説のヒキ魔女にはならないでね♪
ラムさんまでワガママし放題になられちゃ、旦那さんが可哀相です(笑)
大分
2008/06/20 02:26
パチペロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、素材を生かせない料理人ですね、豊丸さんは(^_^;A
これほど期待していた台なのに、打ってて何も面白さを感じません。
あまりにバランスが悪いですよね〜。

小当たりも不要ですよね。
潜伏を生かす為の演出なんでしょうけど、そもそも潜伏も不要ですよ。
あんな子供騙しで、当たっても玉が減るとか、恐ろしいまでのSMプレイですよ!
私はMでも、さすがにこんな自虐プレイは耐えられません(笑)

今日でお腹いっぱいになりました!
早くも打ちたくないブラックリストに追加しましたよ♪
大分
2008/06/20 02:26
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

MHって、台を入れ替わるのもダメなんですか!?
気分転換に交代するのもダメなんですね。そりゃ厳しいなぁ(^_^;A

という事は、台の持ち玉移動もダメなんですか?

出玉共有はかなり有利なので、2人で打つなら、できる限り生かしたいですよね。
私のホームは昔は朝から共有できてたのに、プロ共有集団が荒した為、夕方6時から共有可になってしまいました。
それまでと、安定性がガクンと落ちましたよ。(;つД`)

4〜5回もお漏らしって・・・笑えるけど、ちょっと人事ながら心配です(笑)
将来、オムツをするようになるかもしれませんよ?
我慢は体に毒ですから、早め早めに脱糞するよう、旦那さんにもお伝え下さいね♪

アレを叩いたんですか! 死ぬほど痛いです! 特にタマの方が♪

・・・旦那さん天然確定。 間違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/06/20 02:27
さあ逝くんだ〜♪⊂( ⊂(´_ゝ`) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる