働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モミモミ(*ノ∀ノ)イヤン

<<   作成日時 : 2008/06/18 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

6月17日 火曜日

今日は、カミさんがサボリ病を発症しました。

しかも、私は朝から体調が悪いです。

休む事も考えたのですが、今月の稼ぎが少なすぎなので、
這ってでも稼動しなければなりません。

よって、今日は私一人でパチンコ屋へ向かう事にしました。




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





昨日の夜に激辛ラーメンを食べました。

すると、今朝になってモーレツに下痢便です。(´Д`;)

しかも、切れ痔なので痛いのなんの。

肛門から火を噴いて空を飛びそうな勢いです。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Д`)つ



朝一に家で脱糞したにも関わらず、パチンコ屋に着いても漏れそうな勢い。

もうこの際、台選びなんて後回しです。(´Д`;)

生理現象には逆らわないほうがいい。




::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ............... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._..,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ  ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂:( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:'''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl




便器にとんでもないデカイ爆弾を発射しました。


ヒーッ! イタタタタタ(;´Д`)


ごめんなさい! もう激辛は食べません! 二度と食べません! ユルシテーヽ(`Д´)ノ



尻を拭くことすら嫌気が差すほどの痛みに耐えながら、ゆっくりと用を足しました。

便所を出ても、痛くて座れないので、台を選ぶようなそぶりでホールを歩き回ります。




昨日打ったハイパー人気無し羽カリブの釘を見る。

・・・やはりシメられました。

ハイパーウンコクサーイ羽カリブに変身しました。




ふと、スーパー沖縄海(ミドル)のコーナーを見ると、気になる1台を発見しました。

スルーがプラス調整ですよ!

このスルーで、これだけヘソが開けてあれば、打てそうな匂いがします♪




朝一に入店しておきながら、開店から20分以上もたって、やっと打ち始めました。


ところが、最初の1000円で17回転。

さすがに下ムラじゃないの? と追加500円を入れた22回転目。

ノーマルダブルリーチで、あっさり単発が当たってくれました。



私 「これは助かります。 スーパー沖縄海、様様ですね♪」






・・・スルー、死ぬほど通らんとです! (#゚Д゚) プンスコ!





プラス調整でもここまで通らないとは・・・時短で100発以上減りました。(´Д`;)


まぁでも回りだけでも良ければ・・・。






・・・ていうか、死ぬほど回らんとです! (ノ ゚Д゚)ノ===┻━━┻





いくら1500円の不労所得とはいえ、こんな台にこれ以上突っ込めません!


スーパーウンコクサーイ沖縄海に見切りをつけ、ほんの少しの余り玉を持って羽コーナーへ。





一応、アテはあるんですよ。

昨日、カミさんが少し打った羽デジの「ベルサイユのばら」が、悪くなさそうな調整です。

ヘソは開いてます。スルーは問題なし。アタッカーはやや渋め。

カミさん曰く、1K23回転くらい回ったとの事。

2人稼動は、こういった情報が手に入り易いのでお得です。


安い台ですが、今日はこの台で余生を暮らしたいと思います。





打ち始めると、回りも好感触です。

持ち玉は51回転であっさり飲まれたものの、これは追加投資する価値があります。


現金投資でも、1K24回を越えるペースで回ってくれてますね♪

これはひょっとして、素晴らしい台かもしれませんよ!






「薔薇は薔薇は♪  気高く〜咲〜い〜て〜♪」



「薔薇は薔薇は♪」














240回ハマリ




「美しく〜散る〜♪」  ⊂( ⊂(´_ゝ`)








私 「・・・この台、実はミドルだろ? そうなんだろ?」





追加投資8000円の240回転目。




擬似2連で白い服のオスカルが出て、やっと当たってくれました!

当然のことながら、4ラウンドで終了です。






私 「やはり羽デジだったか。」 ┐(´ー`)┌ (←天然バカ)







<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(沖縄海ミドル)
 22  単発    投資1500円
179  持ち玉移動

(ベルサイユのばら)
 51  持ち玉全飲まれ
240  2連(突確1回) 追加8000円
 64  3連
 10  単発
 92  単発
100  2連
195  単発
 48  4連
211  2連
 76  3連
 42  単発
 23  2連(突確1回)
232  単発
 31  4連
138  6連
112  2連
  5  単発
283  2連
 19  5連
340  単発
 96  2連
 67  単発
  6  2連
105  単発
275  4連(突確1回)
 94  2連
123  ヤメ  (総3347回転)






うーむ。

最大ハマリは340回で済んでいるものの、ちょっとハマリ回数が多いですね。(´Д`;)

玉が全然増えません。 いわゆるモミモミ。 どうせ揉むならオッパイがいいです。

こういう展開が嫌いだから、今まで羽デジをあまり打たなかったんですよ。

しかも、回りもムラが多く、やはり結局、1K23回転程度でした。

でも、スルーが良いのは嬉しいですね♪

時確中にストレスを溜めないで済むのはありがたき幸せ。<(_ _)>






<本日の内容(ベルサイユのばらのみ算出)>

総回転数=3347  低確率回転数=3027  高確率回転数=320

確変=28回   突確=3回   単発=25回

初当たり確率=121.1分の1    (仕様は99.3分の1)
確変割合=55.4%           (仕様は55.8)



投資 9500円
回収 4583発 (13500円)



私 +4000円(今月合計 +149500円)
嫁  お休み  (今月合計  +56500円)
計 +4000円(今月合計 +206000円)





思ったよりも、時間効率が良い台ですね!

朝一から閉店間際まで打てば、時確込みの総回転数は、4000回を越えるかもしれません。

演出も面白いし、羽デジの中では、かなり好感触な台です。



結果はショボショボですが、なんとか頑張って、プラスに出来ました。 (´∀`*)ウフフ

負けなかった自分を誉めてあげたいですね♪



嫁 「勝ち金、たったそれだけ? 桁、間違ってるんじゃない? 嘘ついてない?」


・・・サボったヤツに文句言われた! 勝っても文句言われた! (;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん

おはようございます。
今日は”切れ痔日記”で痛そうだから、羽根物で少しでも勝てば
いいんじゃない、と思ってアイスコーヒを飲みながら読み終えよう
とした瞬間、

嫁 「勝ち金、たったそれだけ? 桁、間違ってるんじゃない? 
   嘘ついてない?」

このところで、口に含んでいたアイスコーヒーを噴出しそうになり、
我慢したら鼻へ逆流。思わぬオチに、危うくコーヒーをパソコンに
ぶっ掛けるところでした。(危ない!)

昨日は2日間打った「42.195キロ」で初当たり。しかし、なんと
たったの「1回」で終了。(連荘率は公称88%) 
周りにいた人が覗き込んできて、「この人打ち方知ってるの?」
見たいな顔をされましたよ。回りはそれほど良くないので、当分は
打ちませんが、コイツのリーチは面白いですよ。スキージャンプ
初級編(平和)を思い出しました。
桃海
2008/06/18 05:16
 パチンコ店の朝イチのトイレは空いていますからね。しかもきれいです(パチ屋のトイレはマナ悪が多い!…怒)。私も並んでいる間から、脂汗が出てきて、トイレ確保以外、頭に何もなくなってしまうことがありますので、よ〜く分かります(爆)

 w( ̄o ̄)w オオー! ベルばらではないですか!
 私も一時、憑かれたように打ちまくりました。一時私のブログもベルばら日記と化していましたよ♪ ステージが良いですよね。保3でも時短機能がありますので、意外と遅くないのも好きでした。
 沖縄海のスルーって本当に抜けないですよね(泣)
シゲレ
2008/06/18 05:18
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______
こん♪大分さん。奥様のおしおきだべー?w

「ゲリバラ」の演出は好きですけど、所詮はハネデジです。
都内のYチェーンなんて、命釘がガバガバに開いていて、
回りも悪くないのに、誰も座ってません。なぜでしょうw

ハネデジの出玉関係には、とても陰謀の匂いを感じますw
遠隔寺
2008/06/18 08:46
大分さん
w( ̄o ̄)w オオー! ベルばらではないですか!←シゲレさんの真似。
私もシゲレさんに見習って、何回か打ったことがありますが、いまはもうどこにも見かけなくなりました。私も演出がとても好きです!!「オスカルゥ〜」の確変昇格嬉しいですよね。甘デジはモミモミなんですよね、そういう意味では
ミドルの方が期待感がありますが、あんまり勝てないともうミドルで一杯負けるのはいやっ!!って思います。甘デジでいい台があればやっぱり一日単位でもそこそこ収束が望めるかなとは思っていますが、何分甘デジはどの店も厳しいですね。私も甘デジは2万くらいで心折れます、けど昨日はここで止めたら
多分そこからミドルへ移動する可能性があり、その後ミドルで何も引けないなら甘デジで心中&時間が持つかなぁと考えたわけです。本当は即お帰りなんですよね。もう最近は「どうせすぐ当たらないだろっ」→「どうせ当たる気ないんだろっ」に変わってきてますから(爆)
大分さんの激辛&下痢大笑いしました。(スミマセン)激辛は痔の方には悪い食べ物ですね。
クマソナ
2008/06/18 08:53
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

遂に以前発案されてお蔵入りになっていた羽デジ作戦発動ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、今日は相性の良い水曜日ですから、羽デジではなく、そろそろ銀河鉄道999の初打ちで銀河よりも壮大なスケールのお話を聞かせていただけることを期待していますよ♪

大分さん、また間違ってますよ。
神様=文句を言う人
大分さん=文句を言われる人
これに稼動の有無及び結果は関係ないハズですwww

負けずに神様のコントロール頑張ってください!の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/06/18 13:58
ラムです♪

ブログおもしろすぎwwwwww♪昨日は、甘デジがさっぱりで
新台好きな血が騒ぎ・・・仕事人チェリーを打ってしまい・・・
単発の嵐でした;;両隣はPフラの嵐!ムカムカ
3万使った所で、諦めて冬ソナに行くと、ここで私にもPフラが♪
なんとか、マイナス600円で終了。
今日は、甘デジで・・・1店舗目でマイナス11000円
2店舗目で、プラス15800円(^^;
私も、大分さんと同じで、4000円の勝ち!
4000円勝つって大変なんです!ねぇ大分さん♪
2日かかって、やっと勝ったんですから!貴重です!
ちなみに、最後に取り返した台は、大分さんの嫌いな
倖田です(^^;くぅちゃんけっこう好きです♪

今後パチンコの軍資金が貯まるまでは、コツコツ甘デジ稼動
ですが・・・ある程度貯まったら普通台を打ちたいというのが
本音かなぁ〜^^大分さんも、25万オーバーしたら
普通台で勝負したいでしょ?
今日は、奥さんと二人で稼動かなぁ〜?^^



ラム
2008/06/18 20:46
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は前にパソコンにビールをブッかけて廃人にした事があります。
危ないところでしたね♪
でも壊れても、私は保証しかねますのでご了承下さい(笑)

マラソンでいきなり12%引いてしまいましたか(´Д`;)
あの確率で単発は、ほんと死にたくなりそうですねw
桃海さんは悪くないのに、周りの人はヘタクソ扱いですか・・・。
これは暴動を起こしたくなりますねw
でも、キレて秋葉原で包丁振り回したりしちゃダメですよ♪(桃海さんに限ってそれは無いw)
大分
2008/06/19 03:53
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

朝からウンコ我慢はツライですよね。
私は漏らした事は無いのですが、パチ屋の中で漏らした友人がいますw
パンツは捨てて、ノーパンで打ってたそうです。(それでも打つのが凄いw)

シゲレさんもベルばら好きなんですね♪
スーパーリーチは短くないと思うのですが、保3消化や時短消化の速さのお陰ですね。思ったより回っていて驚きました。
ちょっと気に入ったので、ミドルで打てそうな台が無い時は、また狙ってみようと思ってます!

最近はスルーが通らない機種が多すぎて、困り者です(´Д`;)
ベルばらのように、時短中に玉が減らないだけでも、ちょっと感動したりします。
・・・ずいぶんレベルが落ちてしまいました(;つД`)

大分
2008/06/19 03:53
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

命釘がガバガバに開いている都内のYチェーン店というだけで、どの店か分かりました(笑)
「○すだ」じゃないですか?
あそこは、本当にガバガバですよね〜。 
見た目だけでは1K27〜28回はあるだろ!と思って座っても、私が打つと意外と回らないです(´Д`;)
釘師の上手さが光るチェーン店ですね♪

そんなにY店は当たりませんか?
私はあまり回数行ってないので、なんとも分かりませんが、ネットでは裏物疑惑とか一時期騒がれてたように記憶してます。
店を信じてボーダーを信じて金を突っ込んでるのに、裏切られていたとしたら、それは計り知れない精神的ダメージを喰らいますね(;つД`)

大分
2008/06/19 03:54
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も4ラウンド目が始まったら、耳を台に向けて、オスカルゥーを聞いてます。
単発絵柄で当たる率が高そうなので、意外とラウンド中昇格してくれるイメージです。

強い予告&強いリーチが信頼度が高く、ちゃんと当たってくれる事に好感がもてますね♪
最近の台はぶつぶつブツブツBUTUBUTU・・・(愚痴だらけw)

甘デジって、どこもかなり渋いですよね。
やはり確率が甘い分、持ち玉比率が高いから、換金ギャップで店の儲けが少ないせいでしょうか。
私のホームはマシな方ですが、それでもスルーやアタッカー削りが激しくて、いくら回っても追いつかない台が多いです。

>「どうせ当たる気ないんだろっ」

私もここ2日間、台に向かって同じ事を叫んでましたw
本当に当たる気がないらしいです(^_^;A

大分
2008/06/19 03:54
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もはや間違いない。
くしゃさんもまた、ネ申です♪

まさか、打った機種までピタリと当てられてしまうとは・・・。
いやはや、本当に驚いて感動しました!

やはり間違いない。
くしゃさんは確実に、ストーカ(以下自粛w)

銀河よりも壮大なスケールどころか、ゴキブリよりも小さなスケールでお送りしました♪
ちょっとハマり連発喰らっただけで、ボーダー理論を無視して逃げるとは・・・チキン野郎ですw

>神様=文句を言う人
>大分さん=文句を言われる人

そうでした(´Д`;)
S&M株式会社でした(;つД`)

これもまた宿命ですな・・・。

大分
2008/06/19 03:54
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2日間で4000円勝ちですか!
ミドルや甘デジなど、いろんな台を頑張って打った上での収支。
たとえ少なくても、立派な結果だと思いますよ♪

4000円勝つのは大変です! とっても凄いことです。
私も11時間打って、やっと手に入れたお金ですから、尊いです。
ファーストフードだと、5時間も働いて得る収入・・・って、ファーストフードの方が儲けてるじゃん(´Д`;)

ちなみに、今日は9時間以上頑張って、1000円勝ちました!
時給100円ちょい。
・・・尊い。 尊すぎて涙が出そうです(;つД`)

私は常に普通のミドルが打ちたいですw
できれば甘デジ勝負は避けたいのですね〜。
ミドルの釘が死亡状態の場合のみ、打ってもいいかなと思ってます。
どうにもモミモミ感が気持ち悪い・・・おっぱいじゃなくて。
大分
2008/06/19 03:54
大分さん、モミモミベルバラお疲れでした。
リーチもそんなに長くなくて私も好きです。

ブログおもろっです!うちの主人も超おもしろい人なんですが、昨日はお腹の調子が悪いと朝から言ってて、「少しウンチ漏らしたからパンツ買った」ってメールしてきたんで大爆笑でした。
奥様のキャラは私に似てます。うちも、主人Mで私Sです。
今日は私も沖海でモミモミでした。総回転3345回。22回当たりで、13000発程。投資18500円。
夜まで、3箱以上にはならず、最後に9連でやっとプラスでした。

それと今日は朝からブルーで、私の方が先に入店しコブラの潜伏を発見したのにもかかわらず、すぐ後ろにライバルがいてしかも背中を押されて、急いでたのと焦り過ぎて、目と頭で、「アレッ今ランプ点いてたな」と思ったのと同時に何故か、足は行き過ぎて隣の台まで進んでしまい、後ろのライバル君に、あっさり取られてしまうという大失態をおかしてしまいました。(泣)しかも15連。
私が打ってたら単発だったはずだ!(笑)
ここ3日フル稼働で疲れたので明日は休みます(奥様と同じサボリ病です)
むーまー
2008/06/19 04:40
大分さん、連投ですいません。

大海スペのスペックです。
1/349.667 確変65%(2R含) 15R/8C 3&4&10&14

擬似連というか、今回は1回転での演出では昔あった保留またぎの連続予告が復活するみたいです。

1回転目泡、2回目転目泡、3回目転目魚群みたいな、激アツ予告らしいですが。
一発告知のキュインは、図柄が揃うまで、鳴りっぱなしの、凄く目立つ音になってるようです。

業界人の間では、今まで最高の出来の海シリーズと言われてるみたいですが、前評判だけの煽りかもしれません。

出玉少ないですよね。スルーを甘く、小デジの抽選の当りを増やして欲しいですよね。Xが多すぎで、電チュー開きません。(怒)

それと、カリブの擬似は、パイレーツモードの予告〜当りまでの時間(バトルが長いからかな?)と、他のモードでの当りまでに所要する時間を合わせる為に、あるらしいと聞いたことありますけど。
パイレーツで擬似連に相当する信頼度が、バトル。砲撃&突撃のSP発展らしいです。
むーまー
2008/06/19 05:47
むーまーさん、コンバンワ♪

旦那さんは本当に漏らしたんですか?
オチャメな方だw

沖縄海での勝利、オメです♪
モミモミはツライですが、モミ続けた先に快感が待ってましたね!
・・・何故かエロいな?w

コブラ潜伏取り逃しは痛いですね。
むーまーさんが打ってたら、きっと23連だったはずだ!(←と悔しがらせてみるオチャメな私w)

大海スペック、サンクスです♪
まるでエヴァ4みたいなスペックですね。出玉はエヴァより若干少なそう。
小デジ抽選は、ほとんど当たるように変更して欲しいものです!
ただでさえ通らないスルーで、ハズレ消化されまくるのは勘弁ですよねw

あと問題はハンドルですね。
筐体がカリブのようにお金で固定できなかったら、
私は特大の不発弾になると予想してます。

保留またぎ連、私大好き!
復活するのはとても楽しみ♪
キュインが鳴り続くのは要りません!
どうせ隣で聞かされる毎日になりそうだしwウザっ!

カリブの擬似、なるほど確かにパイレーツはリーチ長いですよね。
トータルの時間効率を同じにしたのか〜。情報感謝♪
大分
2008/06/20 01:20
モミモミ(*ノ∀ノ)イヤン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる