働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパー人気無し羽カリブ

<<   作成日時 : 2008/06/17 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

6月16日 月曜日

サミットによる新装自粛期間ですね♪

私は楽しみにしてました!  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

新台で客寄せ出来ないから、店は釘を開けて客寄せするんじゃないでしょうか。

しかも新台費用の回収が減る分、店も釘を甘くできるはずです!


もう新台なんていらないです。 一生サミットやってて下さい♪




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





喜び勇んでホームへ駆け込みます。

どんだけ釘を甘くしてくれるんでしょうね。(´∀`*)ウフフ





・・・確かに甘かった!




・・・釘じゃなくて、私の考えが。


       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§



いつもの渋い月曜日と変わりませんね。

いや、いつも以上に打てそうな台が見当たりませんよ。(´Д`;)



どげんかせんといかん!



こうなったら、イベント台である海物語を打ちましょう。

でも、ミドルはウンコ臭い匂いがするので、ヒヨって甘デジの海コーナーへ。



白海(スーパー海SAE)を打ったものの、500円で5回転。


これも匂いますな。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) < ウンコクサーイ




では、このカリブ甘デジはどうですか? ヤレますか?



打ち始めると、1K25回転弱くらいで推移しています。



ヤレそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ



  (  ´)`Д) )) < ハァハァ こんな所でダメェ
  /  つ つ  < ヤラせてくれ〜
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪


 Σ( ゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
  (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪


  ( ゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
(( (_(_  ノ ノ ヘコヘコ
  し∪ ∪



スルーは少し渋いけど、この程度なら我慢できそうです。

なにより、他に打てる台が見当たらないのであれば、
この際、嫌いな甘デジであろうとも打ちますよ。  欲望の亡者ですから(笑)


甘デジだから、喰いつきも早いし、安定した収支を得られる事でしょう♪


すると、私の気持ちを察したかのように、いきなり・・・




















400オーバー   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!







朝一から深海に連れてかれた!

溺死しそうですよ!  ○o。.(゚Д゚ )



一日打てば、これくらいハマる事は充分に有り得ます。

甘デジは初当たり回数が多い分、ハマリに遭遇しやすいのです。



でも、朝一からオール現金投資ハマリはご勘弁願いたかった。(;つД`)



436回転で、ようやく本日初の当たりを頂きました。



読者「むしろ甘デジで良かったんじゃね? 慶次なら1800回オーバーに相当するし。」


私 「そうか。 私はラッキーでした! 甘デジでハマれて幸せです♪」




・・・甘デジでもハマリたくないです。(#゚Д゚) プンスコ!



とりあえず、少しでも負債を減らせるよう、頑張りますか!


そして、ここからデータ採りと格闘する事になる・・・。




<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数   (回転数は5回転の確変を含む)

(スーパー海甘デジ)
  5  ヤメ  投資500円

(ハイパー人気無し羽カリブ)  ※時短回数の未記入は「時短50」
436  2連  追加18000円
 84  単発
 79  単発
 27  単発
 28  単発
 33  単発(時短25)
178  単発
121  4連
  6  単発
 49  3連(時短25)
177  2連
109  単発
 70  単発
 41  単発
153  単発
 51  単発(時短25)
137  2連
 17  8連
246  5連
 43  単発
 44  単発
 96  2連(時短25)
 35  2連(時短25)
347  2連(時短100)
 89  単発(時短25)
 55  単発
114  単発(時短25)
 61  単発(時短100)
 45  単発(時短25)
 75  単発
 51  単発
 99  単発
130  単発
 23  2連(時短25)
113  5連(時短25)
102  単発(時短25)
 60  3連
122  3連(時短25)
 53  単発(時短25)
 81  単発(時短25)
 25  単発
 54  ヤメ (総4057回転)




ヒーッ! 甘デジはデータ採りが面倒くさい! (゚Д゚;)






               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   ''''''::::::\    / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .:::::// でも勝っちゃった♪
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /




頑張った甲斐もあって、逆転勝ちになりました♪

遅れて出勤したカミさんも、調子良く出てくれたお陰で、今日は気持ち良い大勝です!




<本日の内容>

総回転数=4062  低確率回転数=3754  高確率回転数=308

確変=31回(15ラウンドは2回)  単発=41回

初当たり確率=91.6分の1    (仕様は95.8分の1)
理論上の確変回数=32.2回


投資 18500円
回収 14764発 (44000円)



私 +25500円(今月合計 +145500円)
嫁 +44500円(今月合計  +56500円)
計 +70000円(今月合計 +202000円)




数値的には、ほぼ理論値に落ち着きました。ヽ(゚∀゚)ノ

朝一にウンコハマリしても、初当たり確率はプラスというのは恵まれましたね♪

また明日も打つかもしれません。



・・・でも、データは採りたくないです(´Д`;)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 大分さん、こんばんは
 ついにハネ海の終日稼動を達成しましたか。おつかれさまでした。現金4倍ハマリからの逆襲おめでとうございます。ハネデジのハマリやすさについてはおっしゃる通りですが、それでもオール現金で食らうと萎えますね。ミドルだとある程度は腹をくくれるのですが、ハネデジはあまり考えていませんからね。
 これは会心の勝利でしょう。海はハネデジでもいっぱい回せるので、さすがに挽回可能ですね。データ採りもおつかれさまでした♪
シゲレ
2008/06/17 04:28
こんばんは〜。
今、過去ブログを見てました。^^
戦闘形式の会話が最高に笑えました^^
大分さんは、大分県出身の方なんですね。
私はお隣の、どげんかせんといかん!!です。
羽根カリブおめでとうございます。
私は沖縄の方が好きですが、カリブはワープへの寄り付きはいいのでワープが開いてて横の誘導釘が超マイナスじゃなければ、結構回るので最初は打ってましたが、今のMHはワープ全然抜けず打てません。
ミドルはとうに撤去です。
来月の大海スペシャルに期待です^^
確変率はあがるみたいですが、出玉が少ないようです。
スペック辛くなるのでしょうか?
むーまー
2008/06/17 04:44
こん♪大分さん。いやぁ〜さすがですね^^
ハネデジをプラス収支で打ち切れる方を初めて見ますた。

わたしなら、たとえ千円で25回転回ろうが、
初期投資1万円を超えた段階でブン投げてます。

そこが大分さんと、ヘタレな私と違うところなのでしょうね^^
ハネデジは相当シビアな立ち回りが要求されますからね。

地元では、初当りに毎回100回転を超える台ばかりです。
確率論から言うと、1/99のスペックで、100回転以内に
当たる可能性は65%強ある筈なんですけどねw
ハネデジは黒ばかりです。完全確率を疑いたくなりますよ。
遠隔寺
2008/06/17 08:48
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
良い子の諸君!
信じるものがすくわれるのは
足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!
遠隔寺、連投
2008/06/17 08:49
甘デジでの快勝、おめ〜〜♪

私は昨日、車が使えずお休みしてました(^^;
今日は、私も甘デジ稼動で頑張ります^^

それにしても、大分さんって、優しい人なんですね〜
過去ログ見ないでコメントしてる人にも
同じ質問に、何度も答えて・・・寛大すぎる〜^^
ファンが多いはずだ〜!(*^^*)
ラム
2008/06/17 10:34
こんにちわ、初コメです、どうぞよろしく。
カリブ、人気がありませんが私はスキです。
ステージでの滞在時間が長くて止めるのがかったるいですけど
擬似連→魚群のコーフンがたまりませんです。

ご夫婦の危機(?)の時もどきどきしながら読んでました。
私達夫婦は自営業で一緒に仕事してますけど、
やはりいっしょに仕事してるとケンカ、増えますよ〜。
何度「こんなオトコ捨ててやるっ!」と思ったことかw
これからも奥様をうま〜く操縦して夫婦円満でがんばってくださいね!

新台自粛、昨日は恩恵にあずかったようで、よく回る冬ソナ2を打ちました。
突突単、単、単、単、単、2連、突単、単、3連、単、単、、
715はまって持玉全滅w とほほ〜、な1日でしたが、回ったのでよし、としよう(強がり)
もみじ
2008/06/17 15:21
大分さん こんばんわ〜。

あらっ、ここでもリンクしてるわ「甘デジ」(爆)私は昨日も今日も「信長」でした。今日の食いつきは最悪で345、4Rのみでした。
その次が265で4Rのみ、自暴自棄になるところが、何とか持ち玉で持ちこたえて最終10850玉となりました。
いやぁ甘デジは最後までわかりませんね、出来れば最初の投資は少ないとありがたいですが、取りあえず勝負と決めたからには4万くらいまで追うつもりでした。(笑)←本当はミドルに逃げたくなったのですが、ここは現金店でして、午後からお金は入れたくなかったのでなんとか勝負しようと頑張りました。

大分さんも今日も「甘デジかな」
クマソナ
2008/06/18 00:38
今日は999打ってきましたよー。
1k25ほど回りましたが、スルーはきびしいし、
アタッカー周りも閉められてたので、おもしろさ半減です。
この台は時短、確変中に加え、大当たり中も止め打ち必須ですよ。
僕が住んでる熊本は確変持ち越しができるので、
明日も乗車予約してきました。
大分さんの、999の初打ち楽しみにしています。
パチペロ
2008/06/18 00:46
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

羽デジは基本的に嫌いなのですが、今は贅沢いえない状況になってきました。(;´Д`)
でも打ってみて思ったのですが、やはりミドルよりは期待値に寄り易いですね。
特に時間効率が良い台だと、意外と堅い勝負になるのかも、と思いました。

ただ、ショボショボ感がどうにも・・・贅沢な悩みですね。(´∀`*)
こういう台を打った後は、パト赤のような爆裂機が打ちたくなります♪
大分
2008/06/18 02:33
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

過去日記まで読んで頂いて、ありがとうございます♪
戦闘形式の日記は、大爆死限定ですので、きっともう書く事は無いでしょう、いや、書く展開にならないで欲しい!(笑)

むーまーさんは宮崎県出身ですか。
宮崎はいいですよね! 有名な知事のおかげで景気も良さそう♪
パチンコ屋まで景気よくなってくれれば最高ですがw

私は沖縄海よりカリブ派ですね〜。
擬似連が好きなもので♪
他の余計な予告はいらないので、いつも海モードで実戦してます。

大海スペシャル、私も打ってみたいです!
どんな仕様になるんでしょ? 私も全く知りません(´∀`*)
はたして人気でますかね〜?
かなりの店で導入するでしょうけど、今度またカリブの二の舞になったら、三洋は命取りになりかねませんね。(;つД`)
大分
2008/06/18 02:34
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

初期投資で1万円を越えたら、羽デジでは負け濃厚なイメージがありますよね。(^_^;A
たまたま私は逆転できましたが、運が良かっただけでしょう。

遠隔寺さんの地元は怪しい台まみれですか(;´Д`)
確かに確率内に当たる率は60%以上あるので、当たる可能性の方が高いですね。
そんなに毎回確率を越えるようなら、危険信号点灯です!

まぁ私のホームの羽デジも、あまり打ってないので、白黒分かりませんがw
そういえば、今日、友人のマルさんはエヴァ甘デジで780回ハマってたな〜(^_^;A

大分
2008/06/18 02:34
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

甘デジ稼動、どうでしたか?
勝ててるといいなぁ(´∀`*)

過去日記まで見てくれる方は少ないでしょうし、全く気にしてませんよ♪
私自身も忘れたりしますから、何度も答えたことすら覚えてなかったりするしwww
寛大というより、ボケ老人かもしれませんね(笑)
大分
2008/06/18 02:34
もみじさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

カリブ、いいですよね♪ 私も過去の海の中で一番好きです!
あの油断すると見逃してしまうほどの、さりげない擬似連がたまりません。
時間効率が落ちようとも、擬似連はこれからの海にも採用して欲しいものです。
しかし、なんでパイレーツモードには擬似連を入れなかったんでしょうね? 不思議w

一緒に仕事すると、どうしてもぶつかる事が多くなるんでしょうね。
元は赤の他人同士だから、性格不一致も当然なんだと、諦めるしかなさそうです。
じゃじゃ馬操縦は自信ありませんが、これからも黙々と頑張りますよ!
・・・愚痴は言うと思いますがw

確変3回、突確3回、単発11回。 そりゃヒドイw
そんなウンコ展開は、便器に流して忘れましょう♪
大分
2008/06/18 02:34
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

甘デジの喰いつきハマリまでリンクさせるとは、さすがクマソナさんだ♪
万発オーバー、おめでとうございます! よく頑張りましたね(笑)

甘デジも突然連荘が来たりするので、どこで噴くか分かりませんよね。
でも出玉が少ないから、少々連荘しても全然安心できないし。
そう考えると、やはり早めに食いつくにこした事はありません。
存分に現金投資して、やっと当たっても、すぐに飲まれたら心が折れそうですものw

でも、甘デジに4万円も追うつもりとは・・・クマソナさんは豪気だなぁ(笑)
私は2万円が限界かな。それ以上だと、取り戻せる気が微塵もしなくなります(^_^;A

その現金店は、持ち玉移動は不可ですか?
移動できれば、甘デジで玉作ってミドルを打つとかの、立ち回りの幅もできそうですね!
まぁ回りがあれば、甘デジの方が安定しそうな気はしますけど♪
大分
2008/06/18 02:35
パチペロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

999、打ちましたか! いいなぁ(゚ρ゚)ジュル
1K25回は優秀ですね♪ ウラヤマシイ!

確かに、あのスルー周りの元ゲージは最悪ですね(;´Д`)
野生の王国と似た釘構成です。
プラス調整にしてくれないと、相当玉が減りそうですね。

熊本は確変を翌日持ち越しができるんですか!
それはサービス良いですね〜。
昔は東京でもやってる店があったけど、もう今はさすがに無いですね〜。
ちなみに、潜伏確変は・・・さすがにダメでしょうね(笑)

私のホームの999は、回りもダメで、スルーも激渋です。
多分、まだまだ開けてこなさそう。
もしかしたら、もう打てずに撤去される可能性が高いです(;つД`)

大分
2008/06/18 02:35
ハイパー人気無し羽カリブ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる