働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDな一日

<<   作成日時 : 2008/06/15 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

6月14日 土曜日

今日はパチンコ友人マルさんの、44歳の誕生日祝い。

アキさんの家で、中年男3人が集まる定例会です。

この3人が集まると・・・DVDな一日が始まります。(;´∀`)


誕生日プレゼントとケーキを購入して、アキさんの家に向かいます。





日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





パチンコの話もするんですけどね。

でも、過去に散々話しまくったので、DVD観賞会がメインになるのです。





        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / .| | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´.|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  .ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄




エッチなDVDは見ませんって。(´Д`;)

もう3人とも、AROUND40ですから。 大人ですから。



だから、アニメを見ます。  なんで「だから」なんだ?



まぁいつもの事ながら、パチンコ関連のアニメぱかりです。(たまに異種格闘技しますがw)




まずは「アクエリオン」

前回、10話くらいまで見たので、今回は続き〜最終話まで。

途中1本だけ、読み取れないDVDがあったので、3話ほど飛ばしてます。

後半になると、お色気シーンはあまり出ないようです。
私の品位を落とさない為に言っておきますが、特にHシーンは期待してません!

それよりも、相変わらず必殺技のネーミングの方が、Hシーンよりも赤面します。

「失恋特攻」って、どんな必殺技ですか?
ていうか、すでに技の域を逸脱してます(笑)
失恋してキャバクラにでも特攻するんですかね。

ラストは、パチンコの突確シーン。

SFアニメらしく、壮大なスケールで良いエンディングではないでしょうか。
・・・なんというアッサリな感想♪

好きな台なので打ちたいけど、ホームには羽デジ1台しかないんです。
もう打つ機会は無いかもしれません。




次のDVDは「萌えよ剣〜PV版」

初めて見るのですが、1本目が読み取れないため、2本目のみの観賞です。

これ、パチンコのイメージでは、妖怪退治がメインだと思ってました。

・・・完全なるコメディなんですね(笑)

お笑いシーンがメインでした。
不覚(?)にも、意外と笑えましたよ♪

ちょっとHなシーンも盛り込まれております。
萌えコメディというジャンルですね。(←今作った)



 D /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ D ≪
 V ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫.V ≪
 D ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ D ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)





ここで、途中休憩。 夕飯の時間です。

我々は夕食の支払いを、ギャンブルで負けた人が払う決まりです。

そのギャンブルとは、PSゲームの「北斗の拳2(スロット)」

1番継続できなかった人が、3人分の夕食を支払います。

ここ最近、私ばかり負けてたから、何としても勝って、タダ飯を食べたいところです♪




・・・なんと、誕生日のマルさんが負けて支払う事に。 まさに鬼畜。(;´∀`)


3人とも同じ、焼肉弁当を美味しく頂きました♪



 B /     (\___/)      \_WW/
 ・  ≪   ( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)  ≫ B ≪
 S ≪    /  ●   ●|    ≫ ・ ≪
 ・  ≪    | ///l ___\l    ≫ S ≪
 E ≪   l▲ (  。--。 )\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / ■_\_(( ̄))/   ≫ E ≪
   ≪ \|-─○─○ ̄ /    ≫ ! ≪
MMM\  |■    ▼/ ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )▼
       ∪    (  \
            \_)


・・・ほぼ死語w





夕食後はDVD「銀河鉄道999(映画版)」の観賞。

過去に見た記憶があり、ほとんど内容は覚えていました。

今見ると、ツッコミ所満載(笑)ですが、懐かしくて見入ってしまいましたよ。
ゴダイゴの音楽も素晴らしいですしね♪


 
\ 相変わらずメーテルはエロいな
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .____
      /:::::::::::::::::::\                 
     /:::::::::::::::::::::::::::::\             / ̄ ̄ ̄ ̄\
     |::::::::::::::|_|_|_|_|            /、        ヽ
     |;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、      |  相変わらずオマエはキモいな
     |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ     |
     |ノ  (∵∴ ( o o)∴)         ノ_ ー  |     |
   /|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |     /
   ::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
   :::::::::::\_____ノ::::::::::\        /          |



パチンコの999は、今、一番打ちたい台です。
とりあえず、回らなくても、月曜日に打ってみようかな♪ 2000円くらい(笑)




そんな感じで、帰宅したのは深夜12時過ぎ。

カミさんは明日、マラソン大会に出場するそうなので、もう寝ています。

私も疲れたので、そろそろ寝ようと思います。


おやすみなさい♪ (*^ー゚)/~~



PS:日曜日の競馬予想です。


<エプソムカップ>

◎ファストロック
○マイネルキッツ
▲ブライトトゥモロー
△サンライズマックス
△ヒカルオオゾラ
△トーホウアラン
△ショウワモダン

調教&近走&枠順を考慮した結果、上記の順番に強いと予想しています。

◎からの馬連流し(オッズ次第では馬単流し)と、◎&○の2頭軸の3連複流し。
でも、オッズがあまりに美味しくない場合は、その買い目を抜く事も検討中です。
また、馬体重の増減次第では、消す事もありえます。


<CBC賞>

◎ウエスタンビーナス
○タニノマティーニ
▲スリープレスナイト
△スピニングノアール
△ワイルドシャウト
△トウショウカレッジ
△キョウワロアリング

調教&近走&枠順を考慮した結果、上記の順番に強いと予想しています。

◎からの馬連流しと、◎&○の2頭軸の3連複流し。
でも、オッズがあまりに美味しくない場合は、その買い目を抜く事も検討中です。
また、馬体重の増減次第では、消す事もありえます。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、大分さん。

今日は寝る前にコメントです。

また男中年集いアニメ鑑賞会をされましたか?

もっと日の当るところに出ましょう。

海岸でアニメ鑑賞会とか・・・(汗)

それにしても、奥様はマラソン大会ですか?

聞けば聞くほど、奥様の人物像がわからなくなってしまいます。(笑)
さはら
2008/06/15 03:51
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は、さはらさんの寝た1時間後に返信してみます♪

海岸ですか。潮風で心地よくアニメが見れそうですよ。
まるで青春の1ページという風景・・・って、そんな青春聞いた事ないですよー!!!(笑)

マラソン大会出場は、カミさんの優柔不断さが招いた災害のようなものです♪
友人から誘われると、断れない性格なんですね。
八方美人ですから、他人には優しいんです。
・・・その代わり、身内には(以下自粛w)
大分
2008/06/15 05:13
こんばんは。
奥様はO型ですか?
大分さんはA型ですか?
なんとなく、うちの夫婦像に似てる気がしまして…(笑)
むーまー
2008/06/15 06:26
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ

 またもアニメ鑑賞会ですか。ある意味ではキモい、ある意味ではうらやましい集いですね。大の大人が3人も一室に集合なんて、麻雀以外にはありませんから。

 さすがにGVクラスになりますと、今の私の競馬知識では分かりませんが、野生の王国パワーで、ここは勝利ゲットできるのでは?

 奥様はマラソンされるのですか。気持ちいい汗をかいていただき、明日は無事に出陣してくださることを祈っております。
シゲレ
2008/06/15 13:37
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私はA型(多分AA型)、カミさんもA型(多分AO型)です。
どうみてもA型には見えないカミさんですが、頑固で意地っ張りなところは私にソックリ♪

むーまーさん家は旦那さんが働いているし、むーまーさんもパチで稼いでいるし、相当家計は潤ってそうですね〜。
ウチは基本的に2人とも堕落者ですから、むーまーさん家に似てるとは・・・恐れ多いです(笑)
大分
2008/06/15 16:45
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アニメ観賞会、私はアニメじゃなくてもいいんですけどね(笑)
アキさんが大好きで、DVDも全て彼が借りてしまうので、文句言えません♪

今日もやはりハズレてしまいました、競馬(;つД`)

当たらないモンですね〜〜。
でもCBC賞は少し惜しかったんです。
直前で買い目を増やしたんですが、中軸本命の3番の馬がハナ差の4着(#゚Д゚)
これがあと5cm早くて3着だったら、3連複の万馬券が取れてました〜(´Д`;)

まぁギャンブルに「たられば」は禁句ですから、素直に負けを認めます!

ちなみに、カミさんは今朝になって体調不良を訴えて、マラソンはドタキャンしました。
しょせん5Kmだけのショートマラソンなのですが、体調不良の原因が便秘www
きっと友人は呆れてるでしょうね〜。(^_^;A
大分
2008/06/15 16:45
中年♂3人のDVD鑑賞会?
ちょっとだけ引くのは・・・ナゼ?(^^;
でも仲間が居るのは、なんか励みにもなるし
いいなぁ〜♪

今、イベント店から帰ったとこです><
なんで、日曜にイベントですか?人!人!人!
で、まったく打てず・・・週末しか打てない人の為の
イベントでつか??? 平日打てる人は週末は休めって
事かも?ですね〜プラマイゼロで勝った気分♪なんて・・・
アフォwwwwww?!

ところで、潜伏確変って 必要ですか?
なんの為にあるんですか?
じーちゃん、ばーちゃんに わかるわけもなく、
年寄りに優しくない台ばかり。潜確引かなければ
追い銭したり、余計なお金使わずに済むのに
爆発する時だけで充分ですね〜
守山塾で、朝市の潜確打ったら(蜘蛛男)
5R終了!なんかアホクサ!
たぶん、大分さんが最後に打った台もそんな感じだと
思いますよ〜^^

仕事人が出てから、急に冬ソナが出なくなって
私も、冬ソナは打ってません><
だって、単発かガセミニョンばかりで・・・
イラつくwwwwwww><
来週頑張りましょう♪




ラム
2008/06/15 17:38
ラムさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

土日のイベントなんて、嫌というほど混雑しますよね(^_^;A
私も土日に稼動しないのは、混雑が嫌いだからなんですよ。
釘も平日に比べると、悪いですしね。
そんな状況でプラマイゼロなら、勝ちに等しいですよ♪

潜伏、私も反対派なんです。嫌いです! 不要です!

年寄りには可哀相な台が増えましたね。
なんで潜伏って、こんなに増えたんでしょうね?

私が思うに、
・スペックを甘めにしても、潜伏を入れれば機械割を落とせるから、客にも店にもウケがいい。
・ガセ演出と潜伏演出を混ぜる事によって、通常時の期待感を煽る回数を増やし、客に投資を増やさせる。
・ハイエナ狙いの若い客層を引き込める上、話題にもなり易い。
・潜伏を使った台で大人気台があるから、その人気にあやかりたい。
 特に花の慶次に代表されるニューギンの大躍進による貢献が大きい。

早くこんな仕様は禁止されて欲しいものです(;つД`)
大分
2008/06/15 18:47
なんか大変だけど楽しい日々をお過ごしで・・・。
月60万は贅沢すぎるぞっ。(過去のこと引っ張り出してごめんなさい)
せめて30万円にしなさい。いったい何にそんなに使うのぢゃ?
旅行とかもそんなにいってないでしょ?食事にすごいかけているとか?
奥さんはかなりわがままみたいだけど、大分さんは私の見たところMだから
それが愛する理由・・・。他人には分からない愛の形ですね。
でも、年齢も考えて無理せず頑張ってくださいね。パチンコ屋は体に悪いよ。(騒音、タバコ)私にはもう無理だもんなあ・・・。この前ちょっとパチンコ屋入っただけで具合悪くなったし。(苦笑)
めんめん
2008/06/15 22:07
大分さん〜こんばんわ。

今日は暇なのでまた来ちゃいましたよ〜。今日は父の日なのでご飯を両親にご馳走してきました。パチも週末ですのでお休みですしっ!!(爆)
ウンコ台の話し・・身に染みました、けど自分の体の中ではわだかまりが残るでしょうね、これだけ出した欠損(しかも299の確率で)これ以上の確率に座って引けるのかっ?って感じです。でも頑張りますよぉ。
この欠損のおかげでパチの怖さを知りましたね、大分さんは冬1で専業を廃業しようかと思うまでになったというし・・さてさて。
この中年男の会いいですね?ご飯がギャンブルの負けたひと持ちで「焼き肉弁当」、食べ物って何であれ食べる人と楽しいと何でも美味しくなりますよね〜、心の栄養って本当にそういうものだと思います。
それに「アクエリオン」「萌えよ剣」を見るあたりかわいい中年さん達です。「アクエリオン」は見てないのですが、私はアニメが苦手です。
エヴァも意味わからなく打ってて、2号機も零号機もいまだに区別つかず。
初号機だけはわかります・・。いつも赤いの青いのとか言ってます。
クマソナ
2008/06/15 23:36
大分さん、こんばんは。
うちは主人がA型で私がO型で、私のサバサバしすぎる性格のせいで、ほとんど喧嘩にはなりません。主人はストレスが溜まってるのかもしれませんね。(反省)その分、旅行行ったり、おいしいもの食べたりと発散させる努力はしてますが。
大分さんのホールはスルーがきつそうですね。
MHもスルー閉めてきました。海80台中、私が打つのは3台(内、1台が主)です。何故年中同じ台が打てるかと言うと、イベントはガセばかりの万年釘なんです。回りに関しては全く変わりません。スルー、アタッカーはたまにいじってきますが。なので、とても期待値が高い台を打ってるわけではないのです。玉増えや出玉を考えて、日当2万ぐらいのしょぼい台なんです。3.3円交換で24回です。
そうです、ただの運勝ちなんです。月30万目標ですが、雨の日はサボリ気味です(チャリなので)。あまり他の台は打ちません。相性と運がいいだけかもしれませんね、私も大分さんみたいにきちんとその台だけのデーターを取って検証してみないといけませんね。勉強になります。
むーまー
2008/06/17 01:05
めんめんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

月30万円でも、充分生活できますよねぇ。フツーは(^_^;A
なんで金欠になるのか、不思議でたまりません(笑)
ボーナスはありませんが、それでも贅沢しなければ問題ないはず!
・・・贅沢してるんですね、きっと(´Д`;)

旅行は全然行ってないですねー。
今年の初め頃は、お義父さんの病気で毎月帰省してたのでお金は飛んでましたが、それ以外はあまり出歩かないです。
食費は・・・ほとんど外食なので、これはかなり・・・ムダ遣いしてますね。

おっと!
めんめんさんもパチンコ屋に入る事があるんですね♪
打たなかったんですか?
ぜひ打って欲しいなぁ(←悪魔のささやきw)

でも、騒音と空気は、確かに凄く悪いです。
私のカミさんは、耳栓とマスクを常時携帯しています。
特に耳栓はしておかないと、耳が悪くなりますね、確実に。

最近は店によっては、禁煙コーナーや空気清浄機があって、だいぶマシになってきました。
それでも、まだまだ対応が遅いのが現状ですね。
大分
2008/06/17 02:44
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あっ! 父の日、忘れてた(^_^;A
母の日も何もしなかったし、なんという親不孝な子供でしょう。
でも、子供が元気に暮らしている事が、一番の親孝行だと聞いた事があります。
・・・パチプーでも元気に暮らしていると言えるのでしょうか?(笑)

冬のウンコで当たらずとも、きっとクマソナさんなら、別の台で爆発できますよ♪
得意な台でとことんウンコ欠損を回収してやりましょうよ!
そう信じる事によって、ヒキを呼び込むと思いますよ(←精神論オカルターw)

エヴァは私もアニメ、ちんぷんかんぷん。(´Д`;)
あれ、内容が難しすぎです。 子供向けとは思えませんね。
まだアクエリオンの方が分かり易かったです。

それにしても、弐号機と零号機の区別がつかないとは。(´∀`*)
そんなことでは、立派なエヴァ信者になれませんよっ!(なりたくもないでしょうがw)
大分
2008/06/17 02:44
むーまーさん、コンバンワ♪

A型とO型は相性が良いと聞いた記憶があります。
ケンカをしないのは、きっと性格が合ってるんでしょう♪
もちろん、性格は違う物ですが、お互いを尊重し、認めあっていれば、そうそうケンカまで発展しませんし、そういう意味で、むーまーさん家はちょうどいい間柄なんでしょうね。
うらやましいです♪

私のホームのスルーは、ほぼ全台がシメ状態になりました。
その分、回りで還元しているつもりなんでしょうが、昔に比べると期待値はガタ落ちです。
まぁ店も慈善事業じゃないから、仕方ないことかもしれません。
・・・でも、玉がひっかかるのは、違法デスカラ!(゚Д゚#)

MHって、日本一のチェーン店じゃないですか?(笑)
3.3円で1K24回の海ならば、運勝ちじゃなくて良い台だと思います。
その条件でそこまで回る台は、そうそう落ちてませんし。
スルーとアタッカーで玉がどこまで削られるか次第ですが、充分に勝てる台だと思いますよ!
これからもガンガン攻めて、どんどん儲けて下さいね♪
大分
2008/06/17 02:47
DVDな一日 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる