働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されました(´∀`*)

<<   作成日時 : 2008/06/14 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

6月13日 金曜日

今朝のニュースで「まつ毛の長い日本人がギネスに載った」と見ました。

えー! そんな事でギネスに載るんですか。

私、つい1ヶ月ほど前まで、もの凄い長い乳毛がありました。
乳輪から、15cm以上の超長い毛が1本だけ伸びてたんですよ。

ここまで伸びるまで、全く気がつかなかったんです。

気持ち悪いので、すぐに抜きましたよ。

大切にしていれば、今頃、世界一の座に就いたかもしれません・・・(´Д`;)モッタイナイ




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





本日の稼動の前に、昨日のブログ日記について、お礼を言わせて下さい。

================================

痴話喧嘩のような愚痴でしたが、多くの方々からコメントを頂き、ありがとうございました!

皆様の暖かいご意見が、とても身に染みました。<(_ _)>
様々な考えがあり、非常に参考になります。



コメント数が多いので、申し訳ありませんが、ここでまとめて返信する事をお許し下さい。



現状ですが、私は大きな間違いをしている事に気がつきました。


私はわりと頑固なほうです。

しかし、カミさんは私を遥かに上回る頑固で、かつ、天邪鬼なのです。


こんな性格のカミさんを相手に、

「頼むから稼動してくれ! じゃないと、カミさんがやる気になるまで、私も行かない!」

と、意地を張っていましたが・・・

よく考えると、それではさらにカミさんは意固地になって、絶対に稼動をしなくなるのです。


「やれ!」と言われれば「やらない!」
「行け!」と言われれば「行かない!」
「打て!」と言われれば「打たない!」

こういう天邪鬼な人に対して、私の対応は失敗でした。


今のままでは、小遣いが出ないだけでなく、生活もままならないのは、
私がさんざん言ってきたので、カミさんも心の中では理解していると思うのです。


ただ、私が稼動しろと言えば言うほど、カミさんは稼動する気が失せるようなのです。

様々な実力行使をすればするほど、抵抗してくるのです。


だから、もうあまり強く言わず、
カミさんが行かない時は、素直に私一人で稼動する事にします。


静かに黙々と稼動すれば、きっとカミさんは自然にサボリ癖が減ってきて、
昔のように、自ら協力してくれると思います。

まぁ完全にサボリ癖を失くすのは難しいでしょうけど(笑)



私は小心者なので、離婚するほど大きな行動に出れません。
たまにキレて離婚を口に出しますが、具体的に行動するかと言うと、そこまで出来ないです。

また、カミさんの私に対する愛情が無いかと言うと、そうではありません。
日常生活では、むしろ、私が想う以上に、カミさんの私に対する愛情は伝わってきます。

でも、「お互いを支えあう思いやり」という愛情ではなく、
どちらかと言うと、ペットを愛でるような愛情に感じますけど。(;´∀`)


それでも、お互いに愛情を感じているうちは、まだ夫婦でいようと思います。


ただ、これからは甘やかす事はしません!

特にお金に関しては、いくら夫婦であってもシビアに対応していきます。



皆様にご心配をおかけして、すみませんでした。

皆様のコメントを見て、私は気持ちがとてもスッキリしました♪

前に「このブログは癒されます」と嬉しいコメントを残された方々もいらっしゃいましたが、
私自身も、皆様のコメントで癒されてます。

ブログって、良いモノですね。(*´∀`)

================================



さて、それでは本日の稼動に参ります。


朝起きて、カミさんに恐る恐る進言します。


私 「どうせ今日も休むって言うんでしょ? オレは行くけど。」 (´Д`;)

嫁 「休むなんて言ってないじゃん。 行くよ。」 (# ゚Д゚)ノ


おーっ! これですよ、これ♪

天邪鬼な性格の人には、この聞き方が一番効果的なのです!

私もカミさんを知り尽くしたつもりだったのに、
こんな簡単な事をいつの間にか忘れていたんですね。



早速、2人でホームへ出陣です。


本日はイベントデーのため、人でごった返しています。

実際のところ、このM店は、イベントデーは美味しくないです。
これは、常連の友人であるアキさんも同意見。


人は多いのに、平常営業とさほど変わらない釘調整。
しかも、平常営業ならば、釘を開けた台にはオススメ札を差すのに、
イベントデーは全台に同じ札が刺さるので、釘を見る対象台が増えてしまいます。

ちなみにオススメ札も多くはガセで、釘を開けるのは一部だけですけど(笑)



そんな中、我々夫婦が選んだ台は、やはり「野生の王国」。


スルーが激渋なものの、回る台はありそうなのです。

カミさんはいつもの定位置で、私は初めて打つ場所に座ります。

できれば、ほどほどにスルーに通っちゃって下さい。( ´-`)†あーみん。
スルーさえちゃんと通れば、時確中に玉も増やせそうですし、非常に甘い匂いがします♪



投資2500円の68回転目。

今日も早い初当たりをご馳走してくれました♪




       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < もはやお決まりの・・・ 
      (⊃ ⊂)    \
      | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__)_)



        クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡< たんぱちゅ♪ 
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)




これで初打ちから5回連続ですよ!

もう確変フラグなんて存在しないんでしょ、チミは!

どうやら、ウンコ台に認定せざるを得ないようですな。




ところが、大当たり終了後の時短1回転目に、いきなりキングダムモード(確変)に昇格。

2ラウンドランプも点いてなかったと思われるので、どうやら元々確変だったようです。


やりました! ついに確変をゲッツしました♪ (σ゚∀゚)σ


64%確変だから、せめて3連荘はして欲しいなぁと思っていたら・・・












回転数 連荘数
 68  6連  投資2500円
 72  単発
 22  3連




なんと、引き戻し込みで10連荘です。(´∀`*)ウフフ



やはり時短中はどうしても玉が大幅に減ってしまいますが、
1K27回くらい回ってますし、持ち玉で打つならばイケるでしょう♪


どうやら、私の時代が来たようですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

これは来ますよ。 そろそろ来ますよ。
























      _______________
      | _____________  |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
      | |:::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ::::::| |
      | |::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     .|_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l||ll



600回オーバーが




・・・たかが600回転ハマリごときで、ちょっと大袈裟でしたね。(^_^;A


しかしながら、回りがどんどん落ちてきたので、少しのハマリでも苦痛に感じます。
1K23〜24回転といったところ。
スルーの悪さを考えたら、この台、チョー安いですよ。特売の投げ売りセール台ですよ♪

持ち玉だから我慢して打ってますけど、
私一人で稼動していたら、もっと前に帰ったかも知れません。


正直、400回転を超えたあたりから、今日も1000回ハマリを覚悟してました。


しかし、意外にも浅く、605回転目に確変が当たってくれました。




605  2連
310  4連
282  3連
271  4連(突確2回)
 94  単発
 74  単発



そこからは、いたって順調です。

やる時はやりますよ、私だって。 たまには(笑)

これで、安泰になりましたね♪


もう夕方ですし、今日はどうやら1000回ハマリも来ない様子。
助かります。 とても助かります。




ただ気がかりなのは、カミさんです。

夕方6時過ぎ。







           _______________
         /                     /|
        /                     /  |
      ∠_,.. -──- 、,_________/    |
      |/        `''-、_____  |    |
     ., '            ``ヽ;‐‐-, 、.| |    |
    /                   ゙i'ヾ、 _,.| |    |
    ,!                、 i  ヾ,.| |    |
    l              ┬-,.、, ヽ !. l| .|.|   |
    | ,            |/ ヾ、|'   || |    |
    | | !  ,、 、      l     ! l  /| |    |
    | |/ト, / ヽ lヽ l、i.   !    !  _,/| |    |
    |  | `lヽ、_` \!|   l     |二_l .| |   /
    !  | .|`''=ニ三ヨ'"|   |三二三l____|  |  /
    ゙、  ! .|_|  |__,!   !"T'''''T"____|/
    ヽ、l.| |  |  |  /  |   !
         |  .|  !  | /  .|.  |
      ,.:ェ''"  l   ´    |   !
      "''='-‐'゙       /  ',
                 'イji,j、j,i


       嫁 「飲まれた〜。ムカつく〜。」





私 「先に帰ってもいいよ。 まだ打ちたいなら、俺の玉を使っていいからね。」

嫁 「・・・打つ!」



そう。 この謙虚な態度が、カミさんを奮い立たせるんですよ(笑)

1箱上げてすぐ、カミさんは当たりをモギって、玉を増やし始めました。



良かった。 これで今日はもう何も怖くなくなりました。 貞子さえも怖くないです。

あとは、閉店まで、できるだけ勝ち金を上乗せしたいですね。


今日は10万円オーバーの大勝利が来るかも知れません。

いや、来ます。 きっと来る!






















              :ill||||||||||l:
             :i|||||||||||||||
           /''';:|||||||||||||||||l:、
          /:i  :||||||貞|||||||i `'!
          / :|  :||||||||||||||||||l ノ!
          | ヽ |||||||||||||||||||| :|
          ! !;ヽ:||||||||||||||||||||!; |
      .__|  |/|||||||||||||||||||||; |____
       |  _|  .|/||||||||||||||||||||; |_____  .|
      | |:='ヾ‐イ:|||l|l|l|l|l|ll|||||' |::::::::::| |
      | |::::::: | |;:|||||:l|l|l|:l|:||||| イ=:::::| |  ザー ……
      | |::::::::/ };||||||||:l|l|l|:l|:|||.ノ:=::::| |
      | |:::=!川!;|||||!l|||:l|l||||ー'‐'.;::::::::| |
      | |::::::::!l.|ノ      / ./:::=::::| |
      | |::::::::::|:::      ノ }::::::=::::| |
      |  ̄ ̄~|::      川リ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      | ̄l ̄ ̄|::::      | ~ ̄ ̄ ̄| ̄|
      |_|:.::.:.:.|:::::      |:.:.:.::..:.:.:|_|
      .:.:.:.:.:.:..:|;;;::::      .|.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:



700回オーバーが





あぁ、これでまたショボ勝ちに収まりそうですね。(;つД`)

カミさんもまた減らし始めたし、なかなか上手く行かないものです。




もうヤメようと思った矢先の739回転にて、無事にハマリを抜けてくれました。

カミさんもほぼ同時刻に当たってくれました。


私 「これで2人とも時短抜けたら帰ろうよ。」

嫁 「了解。」



ところが、私の連荘が止まりません。

終わったと思っても、時短で引き戻し続けます。

カミさんも時短を抜けてすぐに確変を引き戻し、2人でお祭りワッショイ状態突入!


ちょっと閉店時間が気になり始めました(笑)



739  4連(突確2回)
  1  単発
 58  2連
 99  3連
107  ヤメ(総3351回転)



私は無事に最後まで取りきって消化できました。 ここでヤメです。


ところが、カミさんはまだ当たってます。

しばらく待っていると、やっと時短が終わった様子。


嫁 「おかしい。潜伏確変だと思ったセグだったのに、当たらなかったよ?」

私 「うーん。もしかして内部確変かもよ? もう少し打ったら?」


そして、130回転まで打つも当たらず。
ここで夜10時30分になり、そろそろ限界なので、カミさんも流して終了しました。




<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数
 68  6連  投資2500円
 72  単発
 22  3連
605  2連
310  4連
282  3連
271  4連(突確2回)
 94  単発
 74  単発
739  4連(突確2回)
  1  単発
 58  2連
 99  3連
107  ヤメ(総3351回転)



===野生の王国:セグ潜伏判別表===

  3
1   6
  4     ←セグが「8」の字なので、左記のように数値化
2   7
  5


潜伏セグ5種類 =「35、235、234、13、147」が点灯。


大当たり中に、盤面右側のセグが上記5種類の場合、内部確変でも時短になる。
時短100回が終了すると通常画面に戻るが、内部確変状態。(電チューサポート無し)

===================



<本日の内容>


総回転数=3351  低確率回転数=2802  高確率回転数=549

確変=18回  突確=4回  単発=13回

初当たり確率=216分の1  (仕様は315分の1)
確変割合=62.9%       (仕様は64%)


投資 2500円
回収 27519発 (82500円)


私  +80000円(今月合計 +120000円)
嫁  +36000円(今月合計  +12000円)
計 +116000円(今月合計 +132000円)




いやー。今日は癒されました♪

この大勝は嬉しかったです。

2人で稼動できたのも本当に良かった。



帰宅して、潜伏確変のセグをネットで確認します。



マジっすか!
        rつ_∧
  rつ_∧ 〈( ゚ д ゚ ) シェー
 〈( ゚ д ゚ )  ヽ ⊂ニ)
 丶 _と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ ̄\/___/ ̄ ̄



なんと、カミさんは最後に潜伏確変を捨てていました!


閉店強制終了で確変を取り切れない事は過去に何度もありましたが、
閉店まで15分もあるのに、確変を捨てたのは初めての事です。(´Д`;)


明日の朝、狙おうかとも思いましたが、店員にRAMクリアされてたらアウトです。
そんな危険を冒してまで、休日の朝早くに並ぶ価値が見出せないので、私は行きません。
昼から用事もありますしね。


誰か、明日の朝、私の代わりに野生の王国を打ちませんか?(笑)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
    /\___/ヽ 
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
こん♪大分さん。
貞子や〜(恐) 
奥様とは、呪いではなく「強い絆」で結ばれているのでしょうなw

朝一で行っても、潜確ダイバーに横取りされるか、単発オチでしょうw

店員 「おっと潜確が残ってる。千円分ほど玉を出し、罠を仕掛けておけば、
その10倍位、金をブッ込んでくれるので、ラムクリは止めておこう。」
と、裏をかかれそうw
遠隔寺
2008/06/14 08:19
大分さん、おはようございます。

ホッとしました。

実は今までの大分さんの記事を読んでいると、奥様を大切にしているのが伝わってきていましたが、ここ最近、ブログも休まれていて随分と大分さんも悩まれていたようなので、どうコメントしたら良いか、夫も妻も悩んでいたところだったのです。

妻は、大分さんは奥様を愛しているから(今までの記事を読んでいて)きっと仲直りすると思うと言っていたのですが、何分、犬も食わない夫婦の仲ですから、迂闊な事はいえないと思っていたのですが、今日の記事を読んで、うんうんと何度もうなずく自分がいました。

やはり、お互いをどこまで理解しあえるか?理解する努力をどこまでも行うというのが夫婦ですよね。表面的な仲が良い、悪いではなく、伴侶を
理解して尊重するのが大事ですよね。

私も、日々の生活の中でついつい、忘れがちになってしまいます。(^^;
今回、何度も大分さんの記事を読んで頷いていたのは、
そんな気持ちを再認識したからだと思います。ありがとうございます。

やはり、夫婦仲良くがいいですよね。♪

では、また楽しい記事を待っています。
パチ沢(夫)
2008/06/14 08:40
ウフフフ・・・^^
天邪鬼の奥さんの操縦法が見つかって良かった♪
だいたい夫婦の喧嘩なんて そんなものですよ〜

本当か嘘か わからないけど・・・
4年後のパチンコは、景品しか換えられなくなる
・・・らしい?1円パチンコ主流とか・・・
稼げるうちに稼がないと、『行かな〜い!』なんて
言ってられなくなるかも?です。
実際、韓国や台湾はパチンコ禁止だし、日本人から
金巻上げようって魂胆ミエミエ〜だもん;;

大分さんみたいに毎月プラス収支の人がいると
嬉しくなります^^トータル負けの人がほとんど
ですからね〜パチンコ屋が成り立つには、9割
負けの人たちのおかげですからね〜
このブログ見初めてから、なんとか膨大なマイナスには
ならなくなりました♪大分さんの打ち子になりたい
願望はまだありますが^^プッ!

ところで東北の地震、奥さんの実家?
東北じゃなかったですか?大丈夫ですか?
私、数年前の福岡の地震の時、福岡に居たんですよ〜
恐かったwwwwwwwww><
ラム
2008/06/14 12:00
 ユニゾン稼働での大勝利おめでとうございます♪

 良い作戦、考えられましたね。朝の一言なんて、なかなか良いセリフだったと思います。これは外野から岡目八目で言うものではなく、夫婦だからこそ通じる何かなのでしょう。

 ニューギンは潜伏確認するの面倒ですね(>_<)
 私の携帯もニューギン機種のセグ判別表やソフトで埋まりまくっていますよ
シゲレ
2008/06/14 13:43
大分さん こんばんわ〜。
大分さん久しぶりの稼働で大勝ちおめです〜、奥様も一緒に稼働されてよかった!!「野生の王国」回るんですね(通常時)、驚きましたよ。
お願いがあります!!この私に冬ソナの呪縛から解き放たれるように何か行ってくださいませ(爆)実は・・冬ソナで当たりを引くも全ノマレするような展開ばかりで、嫌になっております。本当に勝てない!!勝てない理由は数字だけでなくて、何か天の力が働いていると思うのですよ。実際、大分さんはもう冬ソナ打ってないですよね?もちろん打てる台あったら打つのですよね?私は冬ソナそこそこの台に座ってるつもりなんですが、ボーダー135%位ではとても勝てる台とは思えません。ちなみに今日は空ミニヨン8回も引きました。(一度も種ありはなし)、本当に冬ソナと決別したいです。
お願いします、私に何か辞めれる理由を教えてください。今日は泣き言ばかりなのですが、冬ソナの欠損が酷すぎなんです。
クマソナ
2008/06/15 00:57
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

潜確狙いの人は多いようで、特に土日は社会人も朝から参戦ですからね〜。
競争率は激しいでしょうね(^_^;A

私の友人のアキさんは、この店でダイナマイトキングの朝一潜確を拾って、
90回転ほど回して、出玉無しの2R通常で一発終了という虐待を受けました。

きっと私も、「現金で150回転ほど回して単発」という最悪パターンだったでしょう。
行かなくて正解ですね♪

・・・と、思うことにしました。(笑)
大分
2008/06/15 04:57
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私自身、確かに凄く悩みましたが、カミさんへの理解や配慮に欠けていた面に気づき、反省しているところです。
前の私なら、カミさんの性格を考えた上で行動できたのに、ついつい慢心で忘れていました。

>伴侶を理解して尊重するのが大事ですよね。

素晴らしいお言葉、ありがとうございます♪
まさに、この言葉です! 夫婦に一番大切だと思うのは。

まず、相手を理解すること。 自分と違う性格を受け入れること。
そして、お互いを尊重しあいながら、支えあうこと。

ケンカは、相手の考えと自分の考えが違う事から起こります。
でも、同じ考えの人なんて、いませんよね。 元は他人同士ですし。
ここで、自分の考えだけを主張して、相手に服従させるのは自己中でした。

カミさんにも直して欲しい面は沢山ありますが、まずは私自身から意識改革していきたいと思います。

夫婦生活って、奥が深いですね♪ (私の脳が浅いだけw)
大分
2008/06/15 04:57
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

4年後は景品のみっ!? 本当ですかね?
もしそうなったら、私は確実に廃業です。(´Д`;)
夫婦でアルバイトして、日銭を稼ぐ日々になりそうですね〜。

韓国のパチンコ廃止は私も知った時は驚きました。
政府が禁止を出せば、日本も同じ運命になりかねませんよね。

でも、実際は我々夫婦も、そうなった方が幸せなのかもしれません。
強引にでも就職せざるを得ないですしwww
今の生活は、私自身が気に入っていても、世間体では威張れる仕事じゃないですしね。

私のブログを見て、収支が好転しているとは光栄です♪
こんな堕落日記でも、何かの役に立ってますかね(笑)

福島の実家は、震度もそれほど大きくない地域だったようで、特に問題なかったそうです。
地震は怖いですよね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
近い未来に訪れると言われている東海地震が来たら、私のアパートなんて真っ先に潰れそうなくらいに古いですよ(´Д`;)

大分
2008/06/15 04:58
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

天邪鬼対策とでも言いますか、うまく言葉で誘導できれば、これほど効果的な方法はないですよね(笑)
3年以上も連れ添っていると、少しはカミさんの性格が理解できてきた気がします♪
でも、慣れてしまうと、また忘れたりするんですよね(^_^;A

ニューギンって、どうしてここまで潜伏にこだわるんでしょうね?
私は未だに潜伏の利点が全く分かりません。
見た目のスペックを落とさずに、機械割を落とせるからですかね?

かなりのホールで、ニューギンは扱いが上がったそうです。
客付きも回収も優秀らしく、このままでは、ますます潜伏が広まりそう・・・。
知ってる人だけハイエナで得をするようなシロモノ、早く無くして欲しいものです。(;つД`)
大分
2008/06/15 04:58
クマソナさん、コンバンワ♪

今回の大勝はすごく助かりましたよ〜。精神的にも家計的にも。
かなりサボって生活費の捻出が危機的状況でしたから♪

クマソナさんは、冬ソナでまだイジメられてるんですか(´Д`;)

私自身の冬ソナ呪縛ですら解けなかったですから、クマソナさんの呪縛を解き放つのは・・・難しいですね(^_^;A
私はもう冬ソナは打ちません!
オカルターですが、打てる台があったとしても打ちません。多分w
最近は冬ソナの釘も見ないくらい、冬ソナを見捨てました♪

シゲレさんにも話したのですが、精神的なモノってあると思うんです。
苦手だ!と思ってしまうと、本当に当たらなくなったり、
負ける気がしない!と思うと、勝率が良かったり。
理論的に説明できない完全オカルトですがw

私は冬ソナを辞める際に「この台は一生勝てない。他を打った方がマシ」と考えました。
理屈抜きに「どうしても勝てない相性」を感じた場合、その機種に拘る必要は無いと思います。
期待値が少し下がっても、他の台を打った方がストレス等の精神面でもプラスですしね♪
大分
2008/06/15 05:00
こんばんは。
奥様への思いやりがヒシヒシと感じられ、大分さんの事好きになりそうなぐらい素敵です。
うちの主人も、私に無理に稼動は要求せず、逆に疲れてるなら無理してしなくていいと言ってくれます。
その分俺が頑張ると言ってくれて、そこに「男」を感じます。エロィ
それと冬ソナは私も勝てません。私の中で単発割合が多すぎて苦手意識が強くてダメです。
私はもっぱら海だけで稼いでます。時間効率がよくサクサク回せるのがストレスがたまらなく落ち着きます。
朝潜伏もよく拾いますが、蜘蛛男、コブラともに全く連チャンしないひき弱で、今日も海で6連続単発とか1000はまりも、しょっちゅうありますが、トータル勝ちです。
大分さんの日記読んでると、まさに自分と重なり合ってとても楽しいです。(特に負けてる時が)ごめんんさい。
これからも夫婦仲良くパチ頑張ってくださいね。
むーまー
2008/06/15 07:01
お礼に参りました。

そうですね、こだわるから負けるのが悔しく、負けるのが納得行かずなのですね、2万回転で欠損50ってどうだ!!ってかんじなんですが(大汗)
考えてみたら、すごく高い台に座っているわけでもないんでこだわる必要がないんですが、こだわり続けたところで300程度のスペックではもうどうにも欠損は欠損のままだと思っています。

私のパチ仲間は冬ソナが順調に引けているので、どうしてなんだろ、どうしてなんだろ、の繰り返しで欠損増えてしまいました。
もうこだわるのやめました。
やっていてストレスが貯まらない台でやっていた方がどんだけマシかですよね。がんばります、6月はちょいお休みです。
こんなに欠損抱えるといやになりますた・・でも大分さんに元気つけられてまたパチれそうです!!えっと「森昌子」なんてどうでしょう、MHの新台です。しかし今本当に面白い台がないですね、自粛後に期待というのもあるので6月はぼちぼちと行きます。
クマソナ
2008/06/15 11:36
むーまーさん、ようこそいらっしゃいませ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます!

むーまーさんの旦那さんはとても男気があって優しい方ですね♪
男性のどっしりした落ち着きが、女性には頼りがいを感じさせるのかもしれません。
私は体重ばかりどっしりしてきましたけど、まだまだ旦那さんの域に達してませんね〜(笑)

海物語はいいですよね♪
私も先日、羽デジの沖縄海を打ちましたが、時間効率が良いというのは、本当に気持ちよいです。
クソ長い当たらないリーチばかりを見せられ続けたら、嫌気も差しますよね。某冬のウンコとかw
私のホームは、スルーさえ改善してくれれば、もっと沖縄海を打ちたいです。

朝潜伏もよく拾えるということは、良い店選びもそうですが、むーまーさんはかなりの腕とお見受けしました!
パチンコに対しての取り組み方も真面目の様子。
朝から並ばないと潜伏なんて取れませんからね♪

これからもお互い真面目にパチンコを頑張っていきましょうね〜(*^ー゚)/~~
(でも私は堕落者ですから大きな事が言えませんがw)
大分
2008/06/15 16:44
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

他の人がちゃんと当たるだけに、「何故私だけ?」となる気持ち、よく分かります。
私もそれで悔しくて悔しくて、意地を張って追い続けましたからw
冬ソナは打つのをヤメましたが、知人が冬ソナで爆発させてると、今でも嫉妬します(^_^;A
「私じゃ無理」と必死に自分を慰めてますが、なかなか難しいですよね。

おそらく、広がった欠損を全部取り返すのは無理でしょうね。
ボーダー的には確率が収束しようが欠損は差が詰まらないものですし、オカルト的には逆に広がる可能性も高いです。
取り返そうとやっきになるよりも、仕方ないと開き直った方が、良い結果を生む気がします♪

森昌子はどうなんでしょうね?
歌手メインの台って、懐かしい音楽が聴けるから私は好きです!
あとは回るかどうかですね〜。

自粛中は新台で客寄せできない分、釘を開いて客寄せする可能性はありますよね。
クマソナさんのホームはどうですかね〜?
私はしばらく休まずに頑張ってみるつもりです♪
大分
2008/06/15 16:44
癒されました(´∀`*) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる