働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅警備員の週末

<<   作成日時 : 2008/06/01 03:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

5月31日 土曜日

どうやってもパチンコでカミさんに勝てない私のブログへようこそ!

最近思うのですが、人間には分相応、分不相応な「運」があるような気がします。

私はブログで皆様の多大なるありがたき応援を受け、
人気ブログランキング順位は分不相応な1位に居させて頂いてます。ヽ(゚∀゚)ノ うっひょう♪

しかも、NECのBIGLOBEブログアクセスランキングも、
著名人を除く全ブログの20位と、信じられないくらいの分不相応な評価に、
喜びの悲鳴を上げております。キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

こんな高評価を受けたら、ここで全ての運を使っていると言っても過言ではありませんっ!


・・・だからパチンコで負けるのは仕方ないことです♪(←実は悔しいのを理由をつけて正当化w)




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





前から痛み始めていた右肩ですが、最近は限界に近いくらいに痛みが増しました。

パチンコのハンドルを触ることですら、痛くて痛くて度々休憩に行くくらいです。
日記のキーボード入力もかなり苦痛で、マッサージ棒を手に持ちながら書いてます。
あまりに痛くて、最近はオナニーすらしてませんよ。・・・こりゃ私らしくない。大事件だ!

四十肩というヤツなんでしょうね。
こんな痛みを40代の方は皆さん体験されてるんですかね?
こりゃ日本人は我慢強い種族なのが分かります♪

カミさん曰く、「ある日突然痛みが止まるらしい」といいますが、本当ですかね?

早く痛みが止まらないと、私にとって致命傷になりかねません!  特にオナニー。



さて、本日も家で競馬の日でした。

パソコンで競馬が買えるって、楽でいいですね♪
こりゃ引き篭もり人間が増えるわけです。

土日は外に出る事が、苦痛にすら感じる今日この頃。
平日も外に出たくないんですがね。(´∀`*)


・・・そのうち、自宅警備員という職業に転職しそうな悪寒(笑)


        __
      / ◎ \   O―〜,
     ヽニニニニノ    || 鬱':|
    /(●) (●)\ ||―〜'
  /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
 / / |    `⌒´    |
.(  ' ̄\      _/
  ̄ ̄| = ̄ //  | |
    |   //   | |

  本日も自宅に異常は、ありませんでした!



・・・(´Д`;)



さて、気を取り直して、今日はメインレースの金鯱賞を買いました。

◎エイシンデピュティ
○マンハッタンスカイ
▲アドマイヤオーラ
△サクラメガワンダー
△アサカディフィート

直前まで本命はマンハッタンスカイだったのですが、
雨天で稍重の馬場という事で、重馬場に弱いマンハッタンスカイを対抗に落としました。

本命馬が3頭もいて、オッズが旨味が薄いので、
今日はあえて本命路線をはずして、オッズの高い馬連 & 当たりそうな3連複のみを買いました。


さぁ、レーススタート!

・・・

・・・うわ、こりゃ来るかも!

・・・カワカミプリンセス、来るな! 落ちろ!

・・・ヤヴァイ、カワカミが落ちない! 頼む、死んで下さい! 足の骨折れろ!(不謹慎)


ゴール!


あぁぁぁぁ。 カワカミプリンセスが3着に入った〜。
カワカミプリンセスさえ落ちれば、3連複がピタリと当たってたのに〜。



・・・あれ?


・・・これって?


・・・当たった?



1着 エイシンデピュティ
2着 マンハッタンスカイ
3着 カワカミプリンセス


以下はJRAのI−PATのコピーです。

受付番号:0001 受付時刻:15:11 受付ベット数:12
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中京(土) 11R 馬 連  05−14 100円   
(2) 中京(土) 11R 馬 連  05−15 100円   
(3) 中京(土) 11R 馬 連  12−14 100円   
(4) 中京(土) 11R 馬 連  12−15 100円 的中
(5) 中京(土) 11R 馬 連  13−14 100円   
(6) 中京(土) 11R 馬 連  13−15 100円   
(7) 中京(土) 11R 3連複  05−12−14 100円   
(8) 中京(土) 11R 3連複  05−12−15 100円   
(9) 中京(土) 11R 3連複  05−13−14 100円   
(10) 中京(土) 11R 3連複  05−13−15 100円   
(11) 中京(土) 11R 3連複  12−13−14 100円   
(12) 中京(土) 11R 3連複  12−13−15 100円   
購入金額 1,200円 払戻金額 6,890円


なんと、当たってます! 馬連の68.9倍が!  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そういえばオッズの高い馬連を抑えたのを忘れてました(笑)
3連複は惜しくもハズレたものの、これだけのオッズがつけば充分です!

素晴らしい結果に、喜びを隠せません♪ (´∀`*)ウフフ


こりゃ自宅警備員でも暮らしていけますかね?




だから自宅警備員はニートだって言ってんだよ!!

      / ̄ ̄\                          違うお!立派な職業だお!
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て      (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    煤@ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \






・・・(´Д`;)




さて、気を取り直して、明日のダービーを含む重賞2レースの予想です♪


ダービーは有馬記念と並ぶ、G1の中でも一番有名なレースです。

それだけに、なんとしても当てたいのですが・・・

枠順を見て、もう当てることは諦めました(笑)

あまりに混戦ムードで、絶対に当たらない自信すらあります!
とにかく、明日は楽しむつもりで、参加料を払います。




<東京優駿(ダービー) 東京10レース 芝2400m・左回り>


いろいろ悩んだんです。とても悩んだんです。

まず、枠順ですが、1枠1番のディープスカイ、どうなんでしょうね?
おそらく1枠1番と外枠というのは、このダービーでは不利なはずです。
3着以内には入るかも知れませんが、1着は別の馬と予想します。

今までは本命で考えていたディープスカイですが、対抗に評価を落とします。

本命は、2〜5枠の先行馬から選びたいレースです。

雨の影響で、馬場も渋るでしょうから、それも考慮に入れます。

まず、外枠の馬は、あえて全部消しました。

特に8枠の3頭は取り捨てが悩んだのですが、
やはりダービーの外枠は不利な気がして、買う気になれません。

買うなら、1〜5枠の内枠馬だけにします。

そして出た結論は以下の通りです。


◎アドマイヤコマンド
○ディープスカイ
▲タケミカヅチ
△モンテクリスエス
△マイネルチャールズ
△ブラックシェル
△サクセスブロッケン
△レインボーペガサス
△スマイルジャック


・・・ちょっと絞れませんでした。(´Д`;)

◎○▲までは簡単に絞れたんです。
ただ、連下△がどうしても多くなってしまい・・・優柔不断が出ました。

どうせ当たらないレースと割り切って、買い目は3連複一本に絞って減らします。


◎&○の2頭を軸にした3連複7点のみを購入とします!




<目黒記念 東京12レース 芝2500m・左回り>


◎アルナスライン
○シルクネクサス
▲ホクトスルタン
△トーセンキャプテン

※ロックドゥカンブ(馬体重504Kg以下が購入条件)
※アイポッパー(良馬場が購入条件)


外枠ですが、アルナスラインの強さは抜けています。
多分、このメンバーなら別格でしょう。
この馬の本命は仕方ないところです。

もう1頭の抜けた人気のロックドゥカンブですが、こちらは危険と見ます。
休み明けな上、この馬では最重量の57Kgの斤量を背負います。
素晴らしい能力は認めても、さすがに今回は3着も危ないでしょう。
ただ、もしも馬体重が504Kg以下に絞れたならば、抑えに買います。

あと、アイポッパーですが、良馬場なら買うつもりでしたが、
今回は馬場が重くなりそうだと見て、予想から外しました。
明日、馬場が回復すれば、予想に再度加えるつもりです。


◎からの馬連流し3点 & ◎軸の3連複3点の 合計6点で勝負します!




さぁ頼みますから当たって下さい♪

ダービーは無理だろうけど、せめて目黒記念は当たって下さい!

これ以上、パチンコも競馬も負けるようだと、就職しなきゃなりませんよ!

この堕落者の私が就職活動ですか?



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                キリッ   ____
. |     (__人__)                   /\  /\
  |     ` ⌒´ノ    ・・・・・・・・         /(ー)  (ー) \
.  |    .    }     ____        / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }    /      /        |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ    /     /        \__`ー'´___/
   /    く     /     /         /:::∨<;;;>∨:::::::::::::\
   |     \    /     /         ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::ヘ
    |    |ヽ、二⌒)___/         /::::ヽ:::::::ヽl/::::::::::::::::::/::::ヽ

|┌──────────┐ 履歴書     平成20年05月31日
||    /      \      | ┌────────────────
||  /  ─    ─\    | |氏名: ニート大分
||/    (●)  (●) \ | ├────────────────
|||      (__人__)    |. | |生年月日 昭和44年 10月29日
||\      ` ⌒´   ,/.  | ├────────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   | |現住所: 東京都××区
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i...| ├────────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | | |連絡先: 090-xxxx-xxxx
|└──────────┘ └────────────────
| ┌───┬─┬──────────────────────
| | 年   |月|          学歴・職歴
| ├───┼─┼──────────────────────
| |      |  |          学     歴
| ├───┼─┼──────────────────────
| |平成4 .|03|法○大学卒業
| ├───┼─┼──────────────────────
| |      |  |
| ├───┼─┼──────────────────────
| |      |  |          職     歴
| ├───┼─┼──────────────────────
| |平成4 .|04|○○IT企業入社
| ├───┼─┼──────────────────────
| |平成13|10|○○IT企業退社
| ├───┼─┼──────────────────────
| |平成13|11|自宅警備員
| ├───┼─┼──────────────────────
| |      |  |                           以 上





・・・まず無理ですね(;´∀`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでブログ更新ご苦労様です。
ですから、奥様の運は天然石のブレスレットですって!
大分さんもぜひっ!(←しつこい!)

右肩が痛くてオ○ニーできなければ、左ですればいいのです。
私なんて、ピー(←自主規制)
人間バランスが大切です。
右が疲れた左という風に筋肉を使い左右均等の肉体ができあがるのです。
目指せ左手オ○ニー。
普段と違って新鮮かもしれませぬ。

いやいや、ご夫婦で月60マン勝っていれば転職の必要はないかと(笑)

でも、自宅を警備するのも大変なご時勢です。
自宅警護員への道頑張ってください。(←フォローのなっていない。(笑))
さはら
2008/06/01 04:29
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ! 

そういえば前に負けがこんでる時、
カミさんの買ったブレスレッドを持たされた事がありました。
その時は・・・負けましたよ(*´∀`)アハハン♪
きっと心の底から信じてない人には、幸せはやってこないのです!
ということは、カミさんは心の底から信じているのかっ!あんなモノをっ(笑)

私も左手オナニーは試したことがあります。
いつもと違って確かに新鮮でした♪
でも・・・時間かかるんですよね、イクまで(´Д`;)
やはり効き腕じゃないと最速のスピードが出せません。

右腕だとF1音速の貴公子のようなスピードで速射ですから(笑)

この前、警官が家までやってきて、
「最近、ベランダから侵入する空き巣被害が増えてますので気をつけて下さい」と言われました。
自宅警備員も立派な職業かもしれませんね♪
なんせ命も脅かされるかもしれませんから。
・・・時給300円以上ならやって見たいです(笑)
大分
2008/06/01 05:06
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!
 恒例の日曜出走前訪問でございます♪

 この履歴書の精密さ凄いです!
 こんなの作れるのですね。ビックリいたしました(*´∀`)ノ

 肩はコリコリになります。パチンコは特に悪影響です。私の経験ではスルーがガチガチのお店で終日打ちますと、視線が左斜め上ばかりに行くためか、変な姿勢をとるようでコリ方がハンパではございません。
 奥様のおっしゃる通り、ある日、突然治ります。そして、すぐに再発します。この再発のサイクルがどんどん短くなって…(´Д`;)

 これからダービー見ます♪応援しますよ〜
 (・_・)しかし、いつの時代からダービーの後に東京12Rで重賞開催されるようになったのですか?
 目黒記念って、天皇賞春に向けたステップで冬にやっていませんでしたか?(浦島太郎)
シゲレ
2008/06/01 14:43
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりダービーをハズシてしまった大分でございます(´Д`;)
どうせ当たらないからと低投資にして正解でしたね。(´∀`*)
1〜5着の馬は全て予想通り内枠で、全部買ってたんですが、
本命馬が来ないことには話しにならない完敗でした。

それにしても、1番人気が勝ったのに、馬連でも万馬券ついたんですね!
これは何としても取りたかったレースでした(;つД`)

肩こり、再発するんですね・・・。
カミさんを見てる限り、シップや磁石など、全く効果がないように感じます。
これはもう永遠に付き合っていくしかないようですね。

目黒記念は1983年までは年2回でしたが、年1回に変わったんですね。
一昨年からダービーと同日開催になりました。
きっとその方がJRAも儲けるでしょうね。
ダービーをハズシた人が目黒記念も買いますから(笑)
大分
2008/06/01 16:14
こんにちは〜。

外人は肩こりが"わからない"人が多いそうです。
多分、白人とか黒人系だと思うんですが。
アジア系だと、タイとか台湾・韓国・中国等は、日本と同じでマッサージ屋がありますからねぇ。
肩こりは文化ですかね。w

私もすごく凝るので毎日でもマッサージして貰いたい派なんですが、アイボウはマッサージ大嫌いです。
肩が凝るってことがわからないみたいです。(外人じゃないです。w)
でも、アイボウの肩を触ってみるとガチガチなんで、絶対凝ってると思うんですが、揉むと「気持ち悪い」「痛い」とか「くすぐったい」とか言って嫌がります。
揉むと癖になるってよく言いますから、マッサージの気持ち良さを知らなければ、肩こりも感じないってとこなんでしょうか。
黒ネコ
2008/06/01 17:30
はじめまして、毎日楽しく読ませていただいております(^^)

大分さんの肩ですが、既に立派な肩関節周囲炎かと思われます。
人によっては自然と治ってしまう方もいらっしゃいますが
中には日を追うごとに重症化してしまうこともありますのでお気をつけください。
おそらく、日々の姿勢や無意識のうちに肩に力が入ってしまっていることが原因ではないかと思われます。
まずは、ハンドルを握っているときに前腕をドル箱の上に置く等の右肩の力を抜くことを心がけてみると良いかもしれません。


引き続きパチ頑張ってください
ブログ楽しみにしています(^^)
ききょう
2008/06/02 00:00
大分さん

自分も四十肩を経験しました。
当時、お客さんの経験者にも何人か聞いたのですが、痛みが引いて
直るまでに、6−8か月ぐらいの人が多かったと記憶しています。

自分の場合は痛みが始まって約半年後に、奥さんの言われるように、
「ある日突然痛みが止まり」ました。
もちろん、痛みの度合いは少しづつ減っていくのですが、
半年間続いて、「突然、最後の1週間で痛みが消えていった」
・・・そんな感じでした。

でも、これって、五十肩もあるようです。
桃海
2008/06/02 06:40
黒ネコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

肩こりって、アジア人に多いんですか!
それは驚きでした。
運動能力も高いし、肩コリしないし、背も高いし、外人の体質が羨ましいですね(笑)

私も1年ほど前までは、全く凝らない人間でした。
だから、マッサージ大嫌いで、何が気持ち良いのかサッパリ分かりませんでした。
だから、相棒さんの言う事はすごくよく分かります。

最近は私とカミさんで交互にマッサージしあいます。
やはり気持ちいいですよね♪
少し痛みが和らぐんですよ・・・時間がたつと戻りますけど(;つД`)
私の方が多い時間揉んであげますけど(´Д`;)

相棒さんも肩こりになるといいですね♪(←何か違うようなw)
そうすれば、仲良く揉みあえますしね〜w
大分
2008/06/02 23:26
ききょうさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

そうですね〜。この痛みがしばらく引かないようなら、病院も考えてみます。
朝起きた時は、それほど痛みは無いんですが、
パチンコを打ったり、キーボードを打ったりすると、途端に痛みが沸いてきます。
多分、おっしゃる通り、肩に力が入ってるんでしょうね。

できる限り力を抜いて、楽な姿勢で打つように心がけてみますね♪
ありがとうございます!!!(*^ー゚)/~~
大分
2008/06/02 23:26
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんと、治るまでに6〜8ヶ月もかかるんですか〜!
果たしてそんなに我慢できるのか心配です。(´Д`;)

桃海さんも自然と治ったんですね。
1週間くらいの間に、じょじょに弱まっていくんですか。
きっと「あれ?そういえばいつの間にか肩が痛くないな?」という感じで治ってしまうんでしょうね。

とりあえず、できるだけ負担をかけないようにして、痛みが引く事を祈ることにします!( ´-`)†あーみん。
情報、ありがとうございました♪
大分
2008/06/02 23:26
自宅警備員の週末 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる