働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く毒ガス放出マシーン

<<   作成日時 : 2008/05/10 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

5月9日 金曜日

体調悪いです。⊂( ⊂(´_ゝ`)

頭痛は治ったものの、ボーッとします。
ノドの痛みは昨日から変わらず。

しかし、私には有休が無いのです!
しかも、本日は新イベントが始まります。

こんな風邪ごときで休んでられません!



風邪でも頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





     (⌒⌒)
 ∧_∧ ( ブッ )
(・ω・` ) ノノ〜′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)


なんかね。 屁が出るんですよ。 タップリと。 風邪のせいですかね? (´∀`*)

もし私がオ○ム真理教の信者なら、サリンの代わりに屁で人に危害を加えそうです。

ブッブブッブと、まるでジェット屁エンジンのように、屁をこきながらM店へ到着です。



それにしても今日のM店のイベント、意味が分かりません。(´Д`;)

店が特定されるのも困るので、あえてイベント名は言いませんが、
どういった内容なのか、入店するまで不明のままです。


M店に入り、本日の新イベント台を探すと・・・なんとフルスペック機が全部対象機種!
六三四の剣、花の慶次、スパイダーマンに札が刺さっております。

おそるおそる釘を見ると・・・新イベントなのにガセですか。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

よほど回らない限り、ハイスペックは怖くて打てません。( ´_ゝ`)フン
屁をカマシながら、イベントコーナーを後にします。


仕方なく、オススメ札の刺さっている冬のソナタ2と春のワルツを抑えます。

カミさんが春のワルツ、私が冬のソナタで実戦開始です!



上ムラにヌカ喜びしている投資1000円の27回転目。

「擬似4連+ゼブラバス+ミニョン群+アニメリーチ+ポラリス回転+実写初雪リーチ」


うほー! こんな早くに、素晴らしく豪華なリーチが来ました♪

これハズシたら今日はもう店仕舞いですよ!
屁で空を飛びながら帰宅しますよ!!!


   ∧_∧
   (  ´∀`)
  と    つ
§=(_⌒) )
    (_)_)


━━━━━━━━


おっと。

単発、当たりました♪ (*^ー゚)b グッジョブ!!


ふと、春のワルツを打っているカミさんを見ると、同じく速攻で当たっております。

本日の現金投資、2人合わせてなんと、たったの2000円!

なにやら素晴らしい匂いがします。

私の屁の匂いではありません。 これは・・・大勝の匂いだ! ヽ(゚∀゚)ノ




<本日のデータ>

回転数 連荘数
 27  単発          投資1000円
121  4連(内、突確1回)
317  単発
 33  3連(内、突確1回)
  6  8連(内、突確1回)
454  6連(内、突確2回)
156  2連
138  3連(内、突確2回)
281  潜伏
→47  4連
331  4連
326  ヤメ



す、素晴らしい♪ なんてロマン溢れる当たり方なんでしょう♪

全くハマることなく、最後まで玉が増え続ける最高の展開!
しかも、今日は珍しく出玉有りの確変がサクサク当たります。

これです! これを待ってたんです! ロマンチックと屁が止まらない! ビバC−C−B!




<本日の内容>

総回転数=3141  低確率回転数=2190  高確率回転数=951(電サポ無47)
確変=19回  突確=7回  潜確=1回  単発=10回

初当たり確率=219分の1
確変割合=73.0%

投資 1000円
回収 30991発(93000円)



(;つД`)  久しぶりの3万発オーバー、涙出るほど嬉しかったです♪

結局、1K22回転程度でしたが、この展開なら無問題。

初当たり確率だけでなく、今日は確変割合も抜群に素晴らしい数値になり、
非の打ち所がない最高の結果になりました(笑)

しかも、巷では人気機種のはずなのに、私の両隣は最後までほとんど客が座らず。
おかげさまで、ストレスも無く、のんびりゆったりと実戦が出来ました!

  ∧_∧
 (;    )  γ⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三(⌒))
 / /  ∧ \(⌒ ソ
`/ /  /U\ \υノ
(_/(⌒)  (_) (⌒)
〈_ノ  (   ノ  (
 (uuuu)  (uuuu)

・・・もしかして、私の屁のせいなのか?(座ってからも20発以上は放屁したw)



私  +92000円(今月合計 +142000円)
嫁  +87500円(今月合計 +193500円)
計 +179500円(今月合計 +335500円)



夕方4時くらいに、カミさんは残り半箱くらいまで減ったというのに、
そこから当たりまくりの猛追を受け、危うく逆転されるところでした♪

今日の大勝はデカイです!

このまま月末まで勝ち続けたい!


・・・できればカミさんにも逆転勝ちしたい(笑)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん

昨日はご夫婦で大勝ちおめです!!お二人で勝つとデカイですねぇ。
歩く毒ガスマシーン笑いました!!屁が出るのはお腹の中の悪玉が多い場合ですから、善玉菌を多くするように努力してください(爆)でも出るものはムリしちゃいけませんね(笑)
昨日は冬ソナで800、600嵌って当たりも足らなかったのですが、2000負けで済みました。中800,600嵌りじゃ今日はもうムリだと思ったのですが、最後のミニヨンモードが入っていまして!!ところが電サポない潜伏、私って焦ってしまって、電サポない潜伏になると極端に回らなくなるのです(爆)昨日当たり取るのに56回を3千円も入れてしまいました。
泣きたくなりましたよ・・。潜伏は本当にたちが悪い。
大分さんは今日は競馬でお休みですかね〜、競馬でも勝つといいですね。
久しぶりの3万発は嬉しいですよね。私も二日連続で当たりは理論値以下だけど持ち玉で粘れて嬉しいパチでした。やっぱりパチは持ち玉になってナンボですね。大分さんの毒ガスかわかりませんが、ヨン様客飛んでますね。
私も昨日35台に4人しかいませんでした。お陰ではじめてBGMが聞こえました。
クマソナ
2008/05/10 09:05
続投ですみません!!

>長く通うと必ず敵対心を持つ人はできますよね(笑)

これは凄いですよ、毎週同じメンバーが顔を並べるわけです。
レディース台は5台くらいなので怖いなんてもんじゃないのです。
このレディースの歴史にはいろいろありました。
私のライバルは毎週来るボーダーの年輩の綺麗なおばちゃん(この方は計算機持ちでした)、年下の男を引き連れている私と同じくらいの女←こいつが一番嫌な存在でした。当たらないと男がやってきて「当たらないのぉ〜」って文句言っていて、私は「こっちゃ一人で当たらなくてだれにも愚痴れなんだよぉ!!」って思いました。朝から爆連していた私が最後に全部飲まれる展開があって、その時にこの男連れの女が嫌味の様にキュインキュイン言わせていたときは、殺●を覚えましたよぉ。

女の常連は怖いっ!!〜特にオカルターの人の目は怖いです。
ボーダーの人はいつも積んでいる風に見られますけど(笑)けど、これは
粘っているだけの話しなんですけどね・・・
クマソナ
2008/05/10 09:16
どうしたんですか〜?
月初めから絶好調じゃないですか^^しかも夫婦で!
やっぱ、優良店探さないと駄目ですね;;

シーズーですか?冬ソナに出てくる(浜辺のシーン)
シーズーの赤ちゃん めちゃ可愛い♪ 
うちはチワワ^^これまた天使♪ チワワはあまり吠えませんよ。
冬ソナで思い出したけど、ヨン様主演の『太王四神記』
実におもろい〜!冬ソナの10倍以上??
大分さんは興味ないかもしれないけど・・・きっと
奥さんには好評だと(女目線から)思います♪

ところで、台譲るのにROMクリアとかするんだ!ビックリ!
地域によって違うんですね。ハンドル固定もダメですか?
ここは、宮崎なんですよ^^そう、どげんかせんといかん・・
宮崎は、パチンコ屋は多いけど優良店は・・・ない><かも
福岡よりは、マシですが。

私も週末の稼動は、控えます!
収支みると、いつも土日に負けてるし〜;;
プラスは、昨年の12月で最後。ハァ〜
くやしいデス!
ラム
2008/05/10 12:01
クマソナさん、コンニチワ♪

今日になって風邪も屁も落ち着いてきましたw
ヤクルトやヨーグルトを摂取して善玉菌増やすようにしないといけませんね!
パチンコ屋は音がうるさいけど、お陰で屁し放題です。
臭くない屁にするために工夫しながら放屁してます♪
おっと。コメントが屁で埋まりそうw

潜伏確変ってほんとクセモノですよね!
「確変中なんだから早く当たれ!」と祈ると何故か回りが落ちたりハマったりします。
しかも冬ソナは高確率が低確率の10分の1より悪いし(汗)
私も潜伏中はだいたい確率はオーバーしますねw
100回オーバーで1箱以上失くして、当たっても玉が逆に減る事も頻繁。
潜伏なんて仕様、無くして欲しい!

>パチは持ち玉になってナンボ

等価じゃない限り、いかに持ち玉比率を高くできるかが大きいですよね!
現金投資が多いと換金ギャップで悶絶死。
特に私は朝一に確率内で当たらないと、今年は全く勝てない体質。

>35台に4人しかいません

そんなに飛ぶとは。
もう飽きられてるんですかね?
そんな私も早くも飽きつつありますw
大分
2008/05/10 13:41
私も続投w

辛い時には愚痴りたくなるし、気分転換にもなるし、しゃべれる人がいると助かりますねw
友人にあまり愚痴るとウザがられるから、私はカミさんに愚痴ってマス♪

>殺●を覚えました

凄く分かります♪
昔、私が打ってボロ負けした沖縄海を、翌日の朝、速攻で嫌いな常連に抑えられたことがあります。
並びが遅かったから仕方ないとはいえ、爆裂している姿を見た時は殺●が沸きましたねw
オバちゃん達に出されるなら全然悔しくないのに〜。

私やクマソナさんも嫌いな常連がいるということは、きっと私やクマソナさんを嫌っている常連もいるんでしょうね。
裏で陰口とか叩かれてるかもしれません。
特にクマソナさんは春ワルで荒稼ぎした時期もあったしw

>これは粘っているだけの話

一般の方は粘らないから爆発しづらいし目立たない。
それでボーダーの人に対して「あの人いつも出してるよ。おかしくない?」とかウワサするしw
その仕組みに一般の人が気づいてしまうと我々は勝ちにくくなる訳で、憾み辛みを受けるのはありがたい事なのかもしれませんね♪
大分
2008/05/10 13:48
ラムさん、コンニチワ♪

5月はキテマス! ヒキも良く、最高の滑り出し♪
ありがたい事です<(_ _)>

チワワですか! 小さいしメチャ可愛いですよね〜♪
私はチワワならロングコートが好みです。スムースも可愛いですが。
チワワ、ほえないですか?
ならば候補に入れておこうφ(..)メモメモ

>『太王四神記』実におもろい

そうなんですか!
私は冬ソナすら見た事ない非国民ですが、カミさんは友人宅で見たらしい。
ちょっとカミさんに内容聞いてみようかなw

>台譲るのにROMクリア

東京では普通にします。
電源を落としただけでは確変が消えないのでRAMクリアします。
確変中にヤメる場合とか、店員を呼んで箱を運んでもらう際にキッチリ消されますね。

ハンドル固定は基本的に禁止ですが、ほとんどの店は黙認してます。
さすがに完全禁止だと疲れるし客も減りますね、きっとw

ラムさんは宮崎ですか! 私の実家の隣ですね!
ラムさんが優良店を見つけて月プラスになる事を祈ってます!
大分
2008/05/10 13:51
 毒ガス攻撃での快勝おめでとうございます(*^o^*)

 さすがの貴公子も相次ぐ毒ガス攻撃に「(;つД`)もう分かった、分かりましたよ」と当たりをくれたようですね。
 これは良い攻撃かもφ(.. )メモメモ

 いつもこんな感じで微笑んでほしいものです。環境問題に抵触するほど、携帯電話を1日に何個も壊すのはご勘弁願いたいのですが…
シゲレ
2008/05/10 17:43
こんにちは、大分さん。

おならが出ることはいいことですよ♪。
私、昨年末腸閉塞で入院したのですが、その時は腸が詰まって、便はおろかおならも出ませんでした。
そのせい(おかげ?(汗))で、若い看護婦さんに浣腸されました。
(´∀`)

もう、40になろうという大人の男が20代前半であろう看護婦さんに浣腸されるのですよ。

ああ、うれしか・・・もとい、はずかしかった(汗)

これからもどんどんおならをして下さいね(ハート)

でも、黄門さんを出すのはヤメ下さい。m(_ _)m

ちょっと、うれしく・・・、もとい悲しくなります(笑)
さはら
2008/05/10 21:36
大分さん、初コメントから少し時間が空きました。
なので忘れられているかもしれません><

オナラは必要不可欠です!
私も屁っこきです(爆)。相方の前でも平気です、相方も同じです!!
何がいけないですか、生理現象ですもん。
ウンコ我慢できますか?できませんよね。
それと同じです、同じです、同じです。

ご夫婦での大勝、おめでとうございますっ。
これだから夫婦でのパチンコはおいしいですよね。
ウチも以前はそうでしたから(夫婦ではありませんが・・・笑)、わかります、わかります。
このまま月末まで突っ走って欲しいものです。
できれば奥様にも勝って欲しいです。

・・・、でも、それじゃあブログのネタ的におもしろくな・・・(以下省略)。

失礼致しました(ペコリ)。
マユ
2008/05/10 23:34
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、本当に恐ろしいほど屁連発しました。
こんなに溜まっているのが不思議なくらいにw
回りの人にしてみれば、これほど迷惑な人間はいませんね(笑)

>これは良い攻撃かも

なるほど言われてみればそうかもしれません!!!
ちょっとこれから毎日イモ食って稼動しようかなwww

多分、私は店の常連全員から「スカンク」と総スカン喰らうでしょう♪
大分
2008/05/11 05:07
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>末腸閉塞で入院した

うわー! そんな病気もあるんですか! すごく辛そうな体験ですね(^_^;A
便も出ないとなると、ウンコが溜まって、おなかパンパンで痛くなりそう・・・怖っ。
食事すら出来ないような怖い病気ですね〜。


>若い看護婦さんに浣腸されました
>ああ、うれしか・・・もとい、はずかしかった(汗)

これは貴重な経験です♪
きっと凄くうれしか・・・もとい、大変だったことでしょう(笑)

私は健康診断で直腸検査をしたことがないのですが、
若い看護婦さんにしてもらえるなら・・・してもらおうかな、浣腸♪
ちょっと興味がありますね、浣腸。

・・・いやいや、私の硬派なイメージが壊れるから遠慮しておこう。

さぁ問題です。 ↑上記のどこかに、間違いが1点ありますw
大分
2008/05/11 05:08
マユさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやいや、忘れてませんよ♪
酒の肴は私も巡回していますから! いつもROMですみませんw
マユさんの店員目線でのお話も面白かったです!

今は体調不良だそうで、お体に気をつけて下さいね(´∀`*)
突発性難聴に偏頭痛って、パチンコ屋で働くとさらに悪化しそうな気がしますが・・・。
とにかく食べて栄養とって、頑張って下さい!!!

屁、ブリブリ出すと気持ちいいですよねw
私もカミさんもブリブリ出します♪
いずれ屁で演奏できるくらいに屁の達人になりたいです(嘘)

勝つのも気持ちいいものですw
最近、やっと私も復調気配で、これまでのウップンを晴らしたい所ですね。
いずれパチンコで一軒家建てるくらいに勝ちまくりたいです(無理)

確かに勝つとブログネタに困ります♪ 私は基本的に自虐ネタ人間ですから。
・・・それでも勝ちた〜〜〜いwww
大分
2008/05/11 05:08
歩く毒ガス放出マシーン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる