働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 存在の耐えられない台さ

<<   作成日時 : 2008/05/09 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

5月8日 木曜日

昨日はカミさん孝行しましたよ。

今、カミさんに休まれると、ウチの家計は火の車ですからね。


嫁 「肩、揉んで」

私 「ハイッ、よろこんで!」  ( ゚д゚)ゝ

嫁 「マッサージして」

私 「ハイッ、よろこんで!」  ( ゚д゚)ゝ

嫁 「うむ、苦しゅうない。」 (・∀・)ゲヘラヘラ


サービスの甲斐もあり、本日は2人で稼動できる事になりました♪



まるで奴隷のような私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




入店し、冬ソナコーナーへ向かいます。

しかし、昨日打った2台は、どちらもヘソがさらにシメられました。
平行以下か!?という憐れな姿を見ると、さすがに手が出せません。

他コーナーを見回るも、打てそうな釘は見当たらず、結局、冬ソナコーナーに逆戻り。

昨日とは別の冬ソナで、クセ良し台でも探してみます。


寄りとヘソを見て、まだなんとか可能性のありそうな2台を抑え、夫婦で実戦です。


ま、回らない・・・。(´Д`;)
でも下ムラかも。 もう少し打とう。

それにしても回らない・・・。(;つД`)
でもまだ可能性はある。 もう少し。


そして、3500円使って、59回転。


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  f三 ∪ モムーリ
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


臨界点突破(早っw)につき、台移動します。


しかし、打てそうな台がありません。(;つД`)

ふと見ると、300分の1のミドルタイプしか打たないと豪語するプロ君が、
400分の1のフルスペック六三四の剣なぞ打っております。


私 「おっと。ポリシー曲げましたか。」

プロ「・・・打てる台がありませんね。泣く泣くです。」


今日の釘では、これも致し方ない事です。

こんなことなら、カミさん孝行なんてせずに、2人で休めば良かった・・・。(´Д`;)




ふと、新台で入った「春夏秋冬MT」が、新装2日目なのに空き台多数な事に気づく。


私 「何故いきなり人気が無いのだ?」


この店の新台は、回る台があった記憶がないので、
今日は釘すら見てないほどのアウトオブ眼中でした。

とりあえずヘソと寄りと見てみると・・・あれ? ヘソが結構開いてる?

ならば、ちょっとだけ試し打ちしてみましょう♪


1K22回ペースで推移する中、投資2500円の47回転目。

背景チェンジ時に、桜ウチワを持ったそよかちゃんが出現し、
春夏秋冬チャンスで春夏秋冬リーチという、ゴージャズ&熱い予感&たぎるハート。


これが見事にヒットしてくれました♪


そして大当たりラウンド中。











    __  ⌒⌒
  /ニニ\   ^^
 /ニ三三三ニヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-ニ三三三三ニ-
.‐ニ三三三ニ-
  -ニニニ- ∧_∧
    ̄ ̄ ( -ニ三)
     /⌒` ̄ ̄ヽ
 /⌒ヾ/ / ニ三/|_
 ̄"\/ / ニ三/|ニ|
""゙ ソ / -ニノ |ニ|
 ゙ (_ノ`ー< ヽ_)
 ""  -ニ三三三ニ-
  ""  -ニニ三ニ-
""  "゙""   ―ニ―

・・・玉、全然入らねぇよ



この台、ちょっと変則仕様なんです。

確率は甘めの約270分の1。

出玉は10ラウンド、または16ラウンド、または2ラウンドの3通りで、
メインは10ラウンドです。

ラウンド数は少ないですが、15個戻しの10カウントなので、
まともに入れば1300個は越えるんじゃないでしょうか。 

・・・まともなら。


私の体感がおかしいのかもしれませんが、
アタッカーが閉まるのが、他機種よりも全然早く感じます。

アタッカー周りの釘が少しでもマイナス調整だと、10発入らない事態が頻発します。
多分、無調整でも10発入らない事が多いでしょう。
私は今日、最低で5発しか入らない事がありました。

ただでさえ10ラウンドしかないんだから、この削りは非常に痛いです。
この台は、アタッカー周りがプラス調整じゃないと、やる気出ないですね。



はぁ。 

でも、とりあえず当たってくれたし。

感謝しつつ確変を消化しますか。




そして、確変を消化中。










      _____
   / ̄.....//.... θ ̄>
  ∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<
⊂二|:::::::::::::::::::::::θ_>
    ̄∠/ ̄ ̄  もうダメポ

・・・スルー、全然通らねぇよ



これまた無調整だと、驚くほどスルーを通らない台ですね。

凄い勢いで、玉がガンガン減ります。


止め打ち? 意味が無いです。

打ちっぱなしでもスルー保留がつきませんから。(;つД`)




こりゃ、新装2日目からガラガラなのは当たり前!!!

ここまで酷い釘(ほぼ無調整なのに元が悪すぎ)は久しぶりです。(´Д`;)

こんな台、即撤去になるでしょう。 ていうか今日にでも撤去して下さい。(切なる願望)

もう私の視界に入ることすら耐えられないほどのストレスを感じます。



やる気が一撃で粉砕され、連荘を取りきったところで、早くも流して本日終了!


   ∧∧
   /⌒ヽ) 帰るか・・・
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三




<本日のデータ>

回転数 連荘数
(冬ソナ2)
 59  ヤメ          投資3500円

(春夏秋冬MT)
 47  3連(内、突確1回)  投資2500円
 30  単発
 40  3連(内、16ラウンド1回)
 72  ヤメ(時短は50回で終了)


<本日の内容>

総回転数=366  低確率回転数=248  高確率回転数=118
確変=3回  突確=1回  単発=3回

初当たり確率=82分の1
確変割合=57.1%

投資 6000円
回収 7581発(22500円)



時短中にサクサク引き戻しましたが、どうやら潜伏もある様子。
もしかしたら、内部確変だった可能性が高いです。


まだ時間は11時30分にもなっていないのに、もう帰り支度です。


でも、カミさんが、ハネデジ「奥さまは魔女」をなかなかヤメてくれません。

冬ソナは結局回らず、1万円の負債を背負い、
ハネデジに移動して、1箱は出したものの、彼女にしては珍しくマイナスです。

どうやら今日はカミさん、負け濃厚ですね♪ (なぜ俺が喜ぶ?)

回るならそのまま打たせるものの、全く回らないと泣いています。
それでも負けるのが悔しいらしく、粘っています。


私 「もう諦めなよ。回らないんだし、今日は素直に帰ろう。」

嫁 「もう少し打ちたい。 とりあえず休憩とトイレ行きたいから代わって。」


で、私が交代したところ、すぐ3R確変が当たって、そこから引き戻しまくりの14連荘!

交代してから5000発以上、私が増やしましたよ♪



嫁 「ご苦労。 私の負けを逆転勝ちにしてくれてありがとう。」

私 「・・・これは俺の勝ちと言えないか? 俺が出したんだし。」

嫁 「私の勝ち分です。何が何でも私のモノです。」





    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  < お前のものはオレのもの
 /|         /\   \________



でたなジャイアンwww


私 +16500円(今月合計  +50000円)
嫁  +8500円(今月合計 +106000円)
計 +25000円(今月合計 +156000円)


明日はイベントらしいので、一応ホームのM店に行きますが、あまり期待してません。

ノドと頭が痛く、ちょっと風邪気味なので、
釘だけ見て、打たずに帰る可能性は、かなり高いと思われます!


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 GW明けから、さらに締めちゃうのですか(>_<)
 鬼いや鬼畜ホールですね(汗)

 春夏秋冬そんなに酷いのですか。西陣の機種は時間効率もよくて結構好きなんですけど。リーチ演出もあまり変わらないので、以前の情報だけで打てるし。出玉関係は相当なプラス調整が必要だということ、とても良い情報でした。ありがとうございます。

 出たなジャイアン…爆ワロタ♪

 風邪気味なのですか。あまり無理せず、お大事にしてくださいね。
シゲレ
2008/05/09 00:47
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>鬼畜ホールですね(汗)

そうなんですよ!
私のホームの傾向として、3万円以上客が勝った台は、大抵次の日にはシメられます。 たとえ回らなくてもさらにwww
調子が良い時は、毎日別の台を打つ事になるので、それはそれで飽きないで楽しいんですけどね♪ 探す作業は大変ですが(´Д`;)

逆に客が大きく負けた台は、翌日にオススメ札を差してアケる事が多いです。 ガセも多いので、あまり信頼度は高くありませんw

西陣は私も嫌いじゃないんですよね〜。
花満開とか、もっと打ちたかったんですけど、あれはあまりに回らなさすぎでした。(;つД`)
春夏秋冬は期待したのに、このザマです。
きっとそのうち客からクレームが出て、スルーはアケてくると思いますが、アタッカーは多分無理でしょうね。

なんとなく、今日が最初で最後の春夏秋冬実戦報告になるヨカーン♪
大分
2008/05/09 01:26
ネ申と呼ばれたまこりんです こんちわっ(*^^*)/ 春夏秋冬情報ありがとうござました 準マイホにはアラカルトコーナーと言ってありとあらゆる台が1台ずつ36機種あるシマがあります そこにニューマシンの札が差して春夏秋冬ありました だから近寄らない様にしようと思います♪ そのシマには私が大好きな懐かしのフィーバークィーン(←年バレバレ?(-_-;))もあるのでそれ目当てに遊びにいく時もあります 最近打ちたい機種がない…それがちょっとしたユウウツです (-_-) やっぱ韓流は好きになれんから困ったチャンでつ
まこりん
2008/05/09 11:07
これなんかどうですかぁ?
http://www.acport.com/index.cgi?id=1209515116
ビック
2008/05/09 15:34
大分さん♪  
質問の返事ありがとうございました!
参考にさせて頂きます^^

今日は愛犬を、予防注射&フェラリア薬&アレルギー用
フード&検診等・・・で病院に連れて行き・・・
なんと、15000円の出費!保険きかね〜し(><)高っ!

そのせいか、パチンコ屋で超ラッキーな出来事が!
空き台探してウロウロしてたら・・知らないおばさんから
声かけられて「時間がないので、この台あげる」だと!
甘デジのネオエキサイトジャック。
時短100そのまま残ってるし!ありがと!おばちゃん^^
しかも、上皿に玉いっぱいあるし!
で、1円も使わずに6000発!等価で、2万4千円也〜
パチンコ屋って、ろくな奴いねえし・・とか思ってたけど
たまに居るんだ〜 いい人♪
けっこう時短もらう事あるんだけど、1円も使わないで
こんなに出たのって初めてデス♪

大分さん、風邪気味でホールに行くのは悪化させる元ですよ〜
身体が基本ですから、気をつけてくださいね。
では、また♪
ラム
2008/05/09 19:51
大分さん こんばんわ〜。

西陣の台ってあんまり記憶にないんですが、それにしても大分さんがすぐにやめるレベルって??でも酷い調整ってありますよね。
私は今日はヨン様でした・・(笑)いままで貯玉店で稼働してたんですが、貯玉店のヨン様は打てないのでここは現金を入れてでも狙って行こうと、以前から金曜日にレディースデーをやってるお店に随分お世話になっていたんですが、その後私が貯玉店がメインになってしまい、ご無沙汰していました。
当時、こちらの仕事人、レディース台には随分とお世話になりました。
で、本日のレディース台は「エヴァ4」・・私は出遅れでしたので行ったら既になじみのレディースメンバーが(と言っても話しなんぞしたことない!!というより敵対心丸出し)ここはちょっと怖くなって、やめてヨン様に、最初の1Kで25、一万までで238でしたので、一日打ってきましたよ、結果は800ハマリ、600ハマリ連続で・・(爆)
しかも演出が退屈〜。赤バス、ゼブラ当たれやぁ(笑)これでもかと携帯電話壊れました。大分さんは今日は何やってるのかなぁ・・今日は引きがいいといいなぁ。
クマソナ
2008/05/09 23:41
まこりん(ネ申)さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まこりん(ネ申)さんの準ホームには、春夏秋冬たった1台ですか(笑)
新台でバラエティーという事は、あまり期待されていない様子。
ますますオススメできない台ですね♪

フィーバークイーン、まだあるんですか!?
私が人間不信になるくらいヒドイ目にあった機種です(´Д`;)
まこりん(ネ申)さんはドラム系が好きなんですね。
ならば下のラムさんのコメントに出ている「ネオエキサイトジャック」なんてオススメですよ♪
ハネデジだから物足りないかもしれませんが(^_^;A
あと、私的にルパン三世は何気に面白いです。
スルーさえ良ければ、オススメしたい機種ですね。

韓流は好き嫌いが激しく出ますよね。
あの遅さは・・・私も苦手かもw
でも、私のホームでは韓流くらいしかまともに打てないという罠(;つД`)
大分
2008/05/10 02:50
ビックさん。・・・さすがに怖くて入れません(*´∀`)アハハン♪
大分
2008/05/10 02:51
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>15000円の出費

ムホッ! 人間よりも高い(笑) こりゃ痛いデスナ〜♪
犬を飼ってるんですね! 羨ましい。種類は何ですか?
私も飼いたくてたまらないんですよ〜。
できればシーズーが欲しいです。アパートなので、ほえない犬しか飼えないのですw

それにしても気前の良いおばさんがいるもんだ!
時短100回はかなりデカイですよ。しかも上皿玉付きとは。
一撃スルーしなくて良かったですね♪

私も時短や確変を譲ってくれようとした人はいたけど、そのたびに店員に見つかってあえなくRAMクリア喰らいます(;つД`)
店員のケチー!(#゚Д゚) プンスコ!

>身体が基本ですから

心配して頂いてありがとうございます♪
確かに倒れたら終わりの稼業ですから、身体には気をつけなきゃいけませんね。
今週末でゆっくり療養して治します!
大分
2008/05/10 02:51
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

春夏秋冬はヒドイ釘構成でしたよ〜。
基本的にヘタレな私ですが、これはもう耐えられるレベルを逸脱してました(^_^;A
アカッターとスルーがプラス調整にならない限り、もう打つ事は無いです♪

貯玉店のヨン様って、あのスルー渋い店ですか。(´Д`;)
優秀な電チューを生かせないなら、確かに別の店に行った方が良さそうですね。

おー。かなり回ってるし。充分に粘れる台ですな!
しかし・・・ハマリましたか(;つД`)
どうもクマソナさんの得意な春ワルと同じような良展開になりませんね〜。
私は逆に、冬ソナはとことんハマらないんですよ。春ワルは全然ダメだけどw
お互いに得意機種が真逆ですね♪

>敵対心丸出し

長く通うと必ず敵対心を持つ人はできますよね(笑)
私もいますよ。アイツには絶対負けたくねぇというライバルが5人ほどw
まぁ・・・たいてい負けますが(泣)
大分
2008/05/10 02:51
存在の耐えられない台さ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる