働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻かじりブタ

<<   作成日時 : 2008/05/08 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

5月7日 水曜日

昨日は家に居ながら、初めて日記をサボリました。失礼しました。<(_ _)>

・・・だって、なーーーーんも無かったから。(´Д`;)

カミさんを誘って健康ランドでも行こうかと思ったら、断られるし、
やる気が失せて、何もしませんでした。 呼吸とオナニーくらいはしましたが。

一応、日記は書いたものの、内容の無いものアップしても意味が無いと思い、
お蔵入りさせました。

・・・まぁ毎日内容が無いようなもんですがね。


というわけで、今日は休養タップリで体調万全です!

GW明けの初打ち、行っちゃいますよ♪



GW明けでやる気満々の私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




いくら休養タップリとはいえ、打てる台があるかどうかが重要です。

私のホームは、今日から即、釘をアケてくるかは疑問ですね。
今週末くらいまではGWのボッタクリ余韻が残っているかもしれません。

本格的に稼動できるのは、来週くらいだろうなぁと勝手に予測してます。



だから、今日はリハビリです! 負けてもいい気持ちで打ちますよ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )
__________________
 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧__________________
金だ。金をクレ! 10万円くらい勝たせとくれ!



いざ入店!!! ・・・やっぱりね。(;つД`)


まだ釘はGWの名残がある渋さです。

しかも、客も何故か多い!!! 凄く多い!!!

みんな、どうしたの?
もう仕事始まってるよ?
休みすぎて、会社に行くのを忘れてませんか?


とりあえず、今日から始まった韓流イベントを目当てに、
春のワルツと冬のソナタの釘を調べます。


・・・こ、これは!!!


  _____
 |∧ ∧.||  .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚Д゚)||o | | .<  打てねーな!!
 |/  つ  | |  \______
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  パタン
ヾ'_____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日から始まった新イベントだというのに、全く釘が開いておりませんがな。(´Д`;)

こんな釘を打ったら、お店の思うツボです。 人間失格です。






・・・尻が滑って冬ソナに座ってしまった!


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒ
  しー し─J


今日は人間を辞めて、ブタになります。

いいんです。リハビリです。

1K20回転くらいあれば、とりあえずヒキ勝負に持ち込めるでしょう。



いざ打ち始めると、これが意外と回ります。
冬ソナはクセが良ければ、ヘソは狭くても勝負できるようですね。

10000円使ったところで、241回転。

これはリハビリには充分な回りです♪


  ヘ⌒ヽフ  ドキドキ
 (  ・ω・)
 ( ∪ ∪  少し色気を出したブタ
 と__)__)


しかし、13000円使ったところで、確率をオーバーしてしまう。

今年の私は、朝一に現金で確率をオーバーすると、勝率20%くらいというテイタラク。


    ┌──────┐
    │ 負け農工  │ ででん
    └──┬┬──┘
   ヘ⌒ヽフ|│
   ( ・ω・)| │ 早くも諦めるブタ 
   ノ   う| │


いいんです。リハビリです。

2万円くらいまでは負け覚悟で追ってみます。



すると、15000円目の349回転目

擬似3連+ゼブラマフラー+ミニョン群+アニメリーチからポラリス回って実写初雪リーチへ

という流れで、単発をモギりました! やりました!


回転数 連荘数
349  単発        投資15000円
 83  4連(内、突確2回)
163  単発


連はショボいですが、早い回転数で2回喰いついて、持ち玉にも余裕が出来ました。

今日はジンクスを打ち破って、勝てるかもしれません!


すると、少し手間取った461回転目。

だんだんズームアップするウィンドウが、全てミニョンの顔ばかりの擬似連発生!
しかも、擬似3連目にはウィンドウ枠がゼブラ!
ミニョン群通過後、ポラリス回って実写系リーチへ!!!


私 「これはプレミアですね。 ごっつあんです。」


携帯に回転数をメモり、上皿にたんまり乗せた玉を、箱に落とす。

すると、携帯がスコーンと落ちてハズレ。


(  ゚Д゚) < ゆじーーーーん!



と心で叫ぶも、台は叫ばず。 ってハズレるんかい!(#゚Д゚) プンスコ!


嫌な予感がします嫌な予感がします。









582  全飲まれ


   ε ⌒ ヘ⌒ヽフ
   (   (  ・ω・)
 _...。゚しー し─J
⊂...__....⊃ ジョロジョロ〜


・・・しょんべん漏れそうですよ。(´Д`;)


しかも、右隣の女性なんて、朝から一度も200回転オーバーすら無しで、
確変が当たりまくって、あっという間に2万発を軽くオーバーですよ!?

とんでもないヒキ強女ですね〜。


・・・ヒキ強???



おっと。

カミさんだった(笑)


ほんと、今年のカミさんはネ申としかいいようがないヒキですね。

どうやっても私には太刀打ちできない強さを感じます。


まぁそのお陰で、私は安心して追加投資に励めるというものです♪(←ダメ男)



TVドラマで、パチンコの軍資金を女房から奪い取る旦那っているじゃないですか。


私 「ゴラァ! 金出せや! あるんだろ? お前が内職して貯めた金がよ。」 (゚Д゚#)ゴルァ!!

嫁 「およしになって! それは今月の生活費です。暮らしていけませんよオヨヨ。」(;つД`)

  。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ウラァ

私 「うるせー! パチンコで倍にして返してやらあ。ゲッヘッヘ。」 (・∀・)ゲヘラヘラ



・・・という妄想ばかり頭の中でリフレインしています。

なんという情けない現状。(;つД`)

カミさんのスネをかじって生きる事しかできない屈辱! いつか打破したい!


回りは1K22回転くらいまで落ちましたが、
時短中に玉が増やせるし、このくらいの回りでも充分に攻めれるでしょう。

後ろ髪引かれながら、追加投資を始めます。




追加投資14500円(総負債29500円)の879回転目。

チュンサンが無事にトラックに轢かれて(?)、突確をプレゼントしてくれました。


879  3連(内、突確1回) 追加14500円
 17  2連
203  単発
100  2連
378  単発


しかし、どうにも連荘が伸びません。(´Д`;)

今の私には、出玉の有る確率変動というのは、とても高い壁に感じます。

GW前のルパンから通算して、初当たり18回連続で単発か2連止まり(突確を除く)。

まぁこれだけならよくある事ですが、
4月24日あたりから、ずっとこんな感じというのは解せませんね。



 24  4連
 62  2連
 65  単発
 91  2連
215  ヤメ


やっと引き戻しで4連荘したと思ったら、さくさく時短中に当たってくれます。

今日も初当たり確率の良さだけで勝たせて頂きました♪


 ヘ⌒ヽフ   ブーン
(・ω・ )
.O┬O )   勝ち逃げするブタ 
◎┴し'-◎ ≡



<本日の内容>

総回転数=2940  低確率回転数=2629  高確率回転数=311
確変=9回  突確=3回  単発=12回

初当たり確率=219分の1  (仕様は299分の1) (*^ー゚)b グッジョブ!!
確変割合=50.0%      (仕様は62%) ⊂( ⊂(´_ゝ`)・・・バッジョブ

投資 29500円
回収 20975発(63000円)


私  +33500円(今月合計  +33500円)
嫁  +97500円(今月合計  +97500円)
計 +131000円(今月合計 +131000円)


月初めの稼動でプラスになったのは、今年初めての快挙ですよ!


しかし、この初当たりと確変のバランスの悪さは、いつまで続くんでしょうね(笑)
まぁ勝ってるうちは、問題ありません!!!


右隣で打っていたカミさんは、終日調子が良いまま、またも35000発オーバー!!!

素晴らしいが・・・嫌な予感がします嫌な予感がします。



嫁 「私、今日いっぱい勝ったから、明日はお休み!


・・・どうやら明日は、鬼門の一人稼動になりそうな悪寒。(´Д`;)


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしております、2回目のコメントになりますムクオですm(_ _)m

まず勝利おめでとうございます(‘o‘)ノ

ほんとうらやましい限りっす。

ぼかぁ、ここ2日間で冬ソナで9万やられました(;_;)
おとといは1K20回、昨日は22回とGW中にしちゃ回る台打てたんですが…当たりが鬼重かったっす(ρ_;)

1日目の初当たり750Gごえっすよ(ToT)

2日目は初当たり1000G手前(ToT)

2日間で潜伏1回のぞいて全て単発でした(ToT)

大分さん、大分さんの奥さん、僕に引きを分けてくださいな(-人-)

ではまた〜(^◇^)┛
ムクオ
2008/05/08 04:23
大分さん♪

前回のコメントに楽しい台&店員チャンスの話しありがとうございました。
その廃人にした機種は知りませんが、昔は機種のヴァリエーションがありましたね。ところで・・初戦勝利おめでとうございます。
奥様!!素晴らしい。大分さんの引きが24日から悪いという話しでしたが、私もGW前が単発かワンセット、最高3連ちゃんで、連が伸びないのが続くというのがありましたね。
しかし!!昨日の休み明けは私も当たりましたよぉ。
「どーせすぐに当たらないだろ」と打ち出しした7回転目にハイパーで珍しく海老さんゲット、それがめずらしいことに、クロス&魚群、ノーマル確柄スコン、最後にサムだっこなど・・近々には見慣れない光景に恵まれて12連、その後もあまり嵌らずに2万玉の持ち玉になり・・。春のワルツが打ちたくなり、移動。持ち玉安定なら春のワルツも悪くないと考えた藁しべ作戦、それが成功し、こちらも7連ちゃん・・閉店間際まで2万5千発をくだらない戦いでした。当たりが引けると玉が減らなくて超嬉しかったです〜。
冬ソナのワープ抜けるなんてすごいいい調整ですよね、お店はガチガチで絶対抜けないです。
クマソナ
2008/05/08 08:47
 建前とホンネの話、爆受けです。なぜなら私のいつもの思考回路と全く同じだからです(爆)

 奥様、相変わらず神がかり的なヒキ続行中ですね

 ヾ(▼ヘ▼;)金よこせ、ゴルァ〜
 (>_<)そ、それは生活費です
 ヾ(▼ヘ▼;)やかましいんじゃ、ボケッ!

 などと言いながらたんすの奥のへそくりポケットにねじ込み出ていく。ついでに同居女性の顔を足でグリグリしたり…確かによく見るシーンですな(笑)

 しかし離れて打たずに並んで打つと爆出しφ(.. )メモメモ
 これは凄い必勝の法則です!

 5月緒戦の勝利おめでとうございました
シゲレ
2008/05/08 09:18
こんにちは。勝利おめでとうございます(^^)
それにしてもなかなか確変連チャンしてくれませんね。
私は今年にはいってからミドルスペックの台を打つと、
はまった挙句に単発かようやく確変ひいてもワンセット止まり。
うちのダンナは簡単に連チャンさせているというのに。
なんだかこのブログを読んでいるとまるで我が家の事のような
錯覚に陥ってしまいます(^_~; 夫婦ノリ打ちなので、
どちらかが出せればいいとはいえ、たまには私も出さないと
ほんと立つ瀬がありません。
もこもん
2008/05/08 09:24
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

妄想と現実の話、爆受けです。なぜならおいらと彼女の関係も全く同じだからです(爆) ←シゲレさんコメント冒頭アレンジ♪

(*゚Д゚)アラヤダ 現実について書いていませんね!
[現実]
神様「小遣い増やせや!あるんだろ?私が今年稼いだ金がよ!」
  (;つД`)   ゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!
大分さん「およしになって!それは二人の将来の蓄えです。」

。.。゚+.(´∀`*)なんかリアル〜.+゚。 .。

そして、チャリ通や幽霊部員のジムへの連行など、大分さんには選択権が無いのに、大分さんの健康ランドお誘いは却下。( ̄▽ ̄lll)カワイソウ

本当に苦労しますねil||li(つд-。)il||li
そして!!!
万が一年間収支でも負けたら来年1年間も言われ続けますよ!
↑これ結構高確率ですよね?
それだけは何としても回避しないと(((( ;゚Д゚)))ガクガク

何故か他人事とは思えないおいらからの応援!(*゚ー゚)ノシ凸
あっ、忘れてた!初戦勝利 ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
くしゃ
2008/05/08 13:47
大分さん♪ ただいまです^^
パチンコの事は、すっかり忘れ友達と遊んでました!
旦那さまの事も・・(笑)やっぱ博多は、いいばい♪

ところで、絶好調じゃないですか!!!(奥さんが・・)
こうなると、奥さんの稼動日記が・・・読みたい!
・・・なんて。。。台を決めてるのは大分さん?なので
まあ、仕方ないですね〜(笑)

私も久々にホールを覘いたら・・・
満員御礼〜みんな仕事は? 爺さん、婆さんの憩いの場〜
まるで、老人ホーム・・お金のかかる老人ホームだこと! 
年金全部使ってんだろうな〜
あの世では、使えないからね★
空いてる台は、糞台決定〜なんで、打たずに帰りました(涙)

大分さんに質問なんですが・・
やっぱり、朝から並ばないとダメですか?
それと、いつも軍資金ってどの位持って行きますか?
参考までに、おしえて下さい。ペコリ〜^^
ラム
2008/05/08 18:20
ムクオさん、お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ

9万は痛いですね〜。(´Д`;)

1K22回もあったんですか! それはGW中にしては優秀です♪
それだけに、当たりがついて来ない時のツラさは大きいですよね〜。
回るだけにヤメられず、投資も増えてしまいますし。

しかも、最低でも確変割合か初当たりのどちらかが優秀な値にならないと勝つのは困難なのに、両方ともヒドイとは・・・(;つД`)

今、ムクオさんのヒキ改善のお祈りをしておきました。( ´-`)†あーみん。
これで運気アップしますよーに♪
大分
2008/05/09 00:22
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと! オスイチで当たって2万発を越える大勝利、おめでとうございます!!!
サム君まで見れるとは、(*^ー゚)b グッジョブ!!
ハイパーでそれだけ連荘すると、とても気持ちよかった事でしょう♪

2万発もあって台移動とは、なかなか思い切った行動です!
それだけあれば、時間効率の遅いワルツなら一日持ち玉で打てそうですね。

>「どーせすぐに当たらないだろ」

私もこれから毎日、打つ前にこう考えよう(笑)

やはりハマらないで増えていく展開は気持ちいいですよね!
しかも現金投資が少なかったら、精神的にも楽ですしね♪
毎日、こういう展開がщ(゚Д゚щ)カモォォォン
大分
2008/05/09 00:22
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんのヒキはシゲレさん以上かも(笑)
隣で見ていると、ハネデジか?とツッコミたくなりますね♪
まぁ身内でよかったです。
これがドツキ使徒なら、私は一目散に逃げますね。(弱っw)


>ついでに同居女性の顔を足でグリグリしたり…確かによく見るシーンですな(笑)

ほんと、ギャンブルに狂った人は、みんな悪人という扱いが多いですよね!
おそらくギャンブルのイメージが悪いのは、こういったメディアによる日本人洗脳計画が(略)

まぁでもパチンコや競馬は、まだいい方ですよね。
これが競艇や競輪や麻雀になると・・・みんな不良オヤジの溜まり場というイメージを持っているはず(笑)
大分
2008/05/09 00:22
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もこもんさんも苦しんでますね〜(´Д`;)
最近の台は連荘力がアップしているくせに、その恩恵を全く感じさせない単発だらけは、ほんと勘弁してほしいですよ。(;つД`)
「周りみんな連荘するのに、なんで私だけ?」という負のオーラが、単発スパイラルを引き寄せているのかと思っちゃいます♪

>うちのダンナは簡単に連チャンさせているというのに

もし、うちのカミさんと、もこもんさんの旦那が結婚してたら、日本最強のペア誕生ですね♪
私ともこもんさんが結婚してたら・・・ジコハサーン?(笑)

>たまには私も出さないとほんと立つ瀬がありません。

早くお互いに立ち直りましょうね!
伴侶を見返してやらなきゃ(*^ー゚)/~~
大分
2008/05/09 00:22
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>神様「小遣い増やせや!あるんだろ?私が今年稼いだ金がよ!」
>大分さん「およしになって!それは二人の将来の蓄えです。」

まさにその通りwwwさすがくしゃさん♪

あまりに的確すぎて、私って可哀相だな〜と自分を憐れんでおります(笑)

>万が一年間収支でも負けたら来年1年間も言われ続けますよ!
>↑これ結構高確率ですよね?

おそらく鉄板です(´Д`;)
全回転くらいの信頼度があります!

なんとしてもそれだけは死守したいのですが、
毎月毎月差が広がっていく一方で・・・ちょっと真面目に不安になりました。

差を縮めるチャンスであるはずの一人稼動で、大幅マイナスが痛すぎですね。
なんとしてもこれからは死ぬ気で縮めていきますよ♪
大分
2008/05/09 00:23
ラムさんお帰りなさい♪

博多はのんびりできたようですね。
私もたまに大分に帰るけど、実家ってホッとする安心感がありますよね!
癒されたようで良かったです。

>お金のかかる老人ホームだこと!

≧∇≦ブハハハwww
ご老人の方々、年金暮らしとは思えないような金の使いっぷり♪
みなさん金持ちで羨ましいですよ(笑)

>朝から並ばないとダメですか?

お店にもよりますね。
朝一ライバル客が少ないなら、遅れてもいいと思うんですが、
基本的には並んだ方が、良い台に座れる可能性は高いと思ってます。
最近は潜伏がある台が多く、朝一潜伏狙いもできるので、並ぶだけの価値はありますよ♪
私は毎朝潜伏を確認していますが・・・座れた事ありませんけどw

>軍資金ってどの位持って行きますか?

私は最低でも10万〜15万円はパチンコ財布に入れてます。
2人で稼動するので、これくらいは一発で負ける可能性ありますしね。
1人で稼動するなら、10万円もあれば充分だと思います。
実際そんなに使う事は無いのですが、心にゆとりを持って打ちたい性格なものでw
大分
2008/05/09 00:25
お尻かじりブタ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる