働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いから逮捕まで

<<   作成日時 : 2008/05/03 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

5月2日 金曜日

さて。

本日はGW最後の平日ですね。

打てるとしたら、今日までがギリギリかと思ってます。

明日から6日までは、黙っていてもカモがネギをしょって鍋に飛び込んで来るんですから。



 丶ドポーン /   マダー?  ピヨピヨ  ハヤクー  トゥットゥルー
          (゚∈゚*)  (゚∈゚*)  (゚∈゚*)  (゚∈゚*)
|-(゚∈゚*)−|
|。.(゚∈゚*)。|
|(゚∈゚*)。.。|グツグツ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『自虐鍋』(じぎゃくなべ)

・お正月やお盆やGWなど、年に数回パチンコ屋で振舞われる鍋料理。
・具材が勝手に鍋に飛び込んで調理される姿から、自虐鍋と名付けられた。
・具材は、ネギの代わりにお金を所持して飛び込む傾向にある。

       〜大分広辞苑より抜粋〜



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんていうか・・・。

ほのぼのホラー映画ですね。

そんな映画あったら見てみたいですね。




皆様の応援に私は支えられています! よろしくお願い致します♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さて、今日は候補が珍しく2つあるのです。

1つ目・・・いつものマイホームM店

2つ目・・・今日リニューアルオープンしたばかりのH店


M店は頼みの綱のルパンがダメだったしなぁ。

H店は前に見た時は、客も店員も目が死んでるほど腐ってた店だしなぁ。



さぁ、(゚Д゚≡゚Д゚) どっち?





  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r どどどど…
  Lノ-′




  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J




.∧_∧∩
( ´∀`)/  ∧_∧∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ ∧_∧∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ ∧_∧∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/  おやすみ。
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




読者「まじっすか!」

      rつ_∧
  rつ_∧〈( ゚д゚)
`〈( ゚д゚) ヽ⊂ニ)
 丶_と/ ̄ ̄ ̄/
 ̄\/___/ ̄ ̄



私 「だって、勝てる気がしませんもん・・・」

読者「今日がGW最後のチャンスなんでしょ! これで生活してるなら意地を見せろ!」

私 「私プロじゃないしー。しょせん堕落ニートだしー。パネェダルいしー。」

読者「・・・38歳にもなって、他人に殺意を抱かせる若者発言は控えて下さい。」

私 「それに、素晴らしい事を発見したのです!」

読者「何ですか? それは。」


私 「打たなきゃ負けない。」



読者「何をいまさら・・・」

      ∧  ∧
      / 丶/ 丶
| ̄ ̄ ̄/    三丶
|| ̄ ̄//   \ 三|
||  |●  ●  三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \      三三|





でも、何も書かないのは日記にならないので、
今日は私とカミさんの出会いでも語りますか。


読者「興味ないですね。全く」

私 「ごめんなさい。オナニー日記という事で許してちょ♪」


時はさかのぼること、10数年前。
私がパチスロの掲示板でメル友を募集した事がキッカケです。

そこでメル友になったEちゃんと、私は頻繁に連れ打ちしていました。
そのEちゃんの友人が、私の現在のカミさんなのです。

最初に駅の改札で見た時は、一目惚れの衝撃を受けました。 ゚ ゚( Д ;) スポ━━ン!!!

そこから、何度もみんなで連れ打ちして遊びます。
その時から、カミさんは私の憧れであり、心の中にほのかな片思いを寄せていました。

しかし、その当時のカミさんは彼氏もいて、私はEちゃんと仲が良かったので、
私とカミさんが恋愛に発展することはありませんでした。


そこから時は過ぎ、4年前の夏、7月4日の日曜日。


私は超久しぶりに、EちゃんとEちゃんの旦那さんと、カミさんに出会ったのです。
連れ打ちをした後、居酒屋に行き、そこで話が盛り上がって、付き合うことになりました。

ちなみに、告白は私からじゃありませんからね!
カミさんから付き合ってと言ってくれたんですからね!(器の小さい男のプライドw)

その時の事がとても嬉しかったため、私はその感動を忘れまいと、ブログを始めたのです。

このブログの一番最初の日記が2004年7月4日のまさにその日。

その日のブログには、もったいぶって、付き合う事は記事に書いてません。
大学時代のサークルの先輩も見ているブログだったので、
付き合いが安定してから記事にしようと思っていました。

そこから、「友人N」というジャイアンのような強欲キャラで、
私のブログに度々出現するのが、カミさんなのです。
(あまりに酷い記事は、ブログ再開時に削除しました♪)


そしてわずか数ヶ月という電撃で、私は結婚という監獄に入る事になりました(笑)


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


こんな感じです。

結婚して後悔はしてませんよ。(多分w)
いろいろと波乱万丈はありますが、それもまた人生です♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>




最後にオマケ♪

=======土曜日の競馬予想========

<青葉賞 東京11レース 芝2400m・左回り>

◎ドリームキューブ
○アルカザン
▲マゼラン
△クリスタルウイング
△フジヤマラムセス
△アドマイヤコマンド
△トリノクリスエス
△オリエンタルヨーク
△モンテクリスエス

なんと・・・私の本命は超人気薄のドリームキューブ!
これは来たら万馬券確定でございます♪
ワイド流しでもいいオッズになるかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、お久しぶりです(・∀・)ノ
奥さまとの出会いの話、いいですねー。
私はパチンコも競馬も大好きなんですが、ヒキ弱なのでヒキ強の旦那さまが欲しいものです。
明日は敢えて、カモになってきますσ(^_^;)
テレビでルパンのアニメ見てたら妙に『キュイン』聞きたくなっちゃったので・・・。HEIWAの差し金ですかねー。
しぴ
2008/05/03 00:59
 自虐鍋§≧▽≦§ヴァハッハ♪バカウケです
 別名、大量虐殺鍋とも…汗

 ブログを始めたきっかけ、結構「来る」ものがございました。
 でも何だかんだでヾ(≧∇≦)〃両思いだったのですね♪
 これは末永く末永く末永く…

 私もしびさんと同じで、この間深夜にスカパーをボーッと見ていたらルパン三世やっていて打ちたくなってしまいました。その時思ったのですが、確変引いた時より、単発引いた時の方が、アニメは格好いいですね。これで最後にドキューンとなってくれれば文句なしですが、現場にいる時は単発ばっかでは、そんなこと考える余裕なんぞないなぁ…
シゲレ
2008/05/03 01:25
こんにちは〜。
早速、奥様との話し、リクエストに答えていただき感謝です。
でも、タイトルに「逮捕」とあったので、女子高生とつきあって淫○でもしてつかまったのかと思いました。
ちょうどワタクシも昨日、嫁さんとの話しで騙されやすい人の話になり「オレも騙されやすいんだよな。数年前に騙されて婚姻届というのに印鑑を押しちゃったことがあった」と話しており、大分さんと同じような境遇なのかと思ってしまいました(汗)
お互い嫁さんも怖いですしね。(笑)

ワタクシ競馬のことはよくわかりませんが、雨なので馬場が悪く荒れるかもしれませんね。
万馬券期待しております。
さはら
2008/05/03 06:27
大分さん

おはようございます。
いつもは、お笑いの剛速球一本なのに、途中から変化球とは
ズルイ!  思わず、ほろりとした気分になりました。

うちのカミさんは、多分、大分さんの奥さんと反対の性格で
我慢するタイプです。それがあってか、奥さんが時々発する
「我がまま」がとても魅力的であり新鮮に感じています。

>いろいろと波乱万丈はありますが、それもまた人生です♪
人生は1回なので、前世との比較も出来ず、何が正解で、何が
不正解か、分からずに進んでいくところがいいんでしょうね。
・・・きっと。
「全ての出来事は、自分にとって完璧なタイミングで起こっている」
と思うことにしております。(・・・これは確か一休和尚のお言葉か?)

また、楽しい、そして時にはほろりとするブログをお願いいたします。

桃海
2008/05/03 07:54
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

このブログは大分さんと神様が過ごした時間を刻んでいるのですね♪そして、これからも永遠にその時間を刻み続けるわけですね♪
・゚・(*ノД`*)ロマンティック・゚・。

その足跡のひとつとしてコメント出来ていることに大変喜びを感じます。
大分さんと神様の幸せをこれからも応援!(*゚ー゚)ノシ凸

あれ?
プロポーズについて触れていませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
くしゃ
2008/05/03 18:04
しぴさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、お恥ずかしいお話ですみませんでした。<(_ _)>

おっと! 今日パチンコ行ってきたんですか!
かなり度胸がありますね〜♪
結果はどうだったでしょうか?
ヒキを味方につけて、見事勝利している事を祈ってます。( ´-`)†あーみん。

カリオストロの城、見たんですか。
宮崎駿監督だけあって、面白い作品ですよね〜。
きっとしぴさんと同じように、今日ルパンを打った人は多かったはず♪

パチンコのルパンも大好きです!
あのキュインを聞きたいがために、単発の再抽選時には恥を忍んででもボタンを押してしまいます(笑)
大分
2008/05/03 20:59
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>両思いだったのですね♪

私は好きだったのですが、カミさんはどうなんでしょうね?
年齢的に、とりあえず誰でもいいから結婚したかったというオチかもしれません(笑)
まぁ確実に嫌われてはいなかった様子で、ありがたい事なんですけどね♪

>確変引いた時より、単発引いた時の方が、アニメは格好いいですね。

確かに違いますよね!
ただ、私は画面を全く見ないもので・・・アタッカーばかり見てます(汗)
玉が入るかどうか、というよりも、アタッカーオープン時に、アタッカーとガラスに玉が挟まって入賞しないのが恐くて(´∀`*)
今度じっくり観察してみます。

音楽も違いますよね!
やはり歌入りが好きです! あんまり聴かせて貰えませんが(;つД`)

>これで最後にドキューンとなってくれれば文句なしですが、
>現場にいる時は単発ばっかでは、そんなこと考える余裕なんぞないなぁ…

最後のドキューンって、かなり確率低そうですね。
2回くらいしか経験ありません。
私だけの変則スペックなのかもしれません。(´Д`;)
大分
2008/05/03 20:59
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

女子校生と淫○・・・ヨダレ出そうですね(おっとヤヴァイw)
夢の中では頻繁に淫○してますけど。

>「オレも騙されやすいんだよな。
> 数年前に騙されて婚姻届というのに
> 印鑑を押しちゃったことがあった」

( ^▽^)<ぶわははwww

私も結婚当初は、何度も思いましたね〜。
「まさかこんな女性だったとは。騙された!」とw
最近は諦めて、監獄生活を前向きに楽しむように心がけてマス♪

>お互い嫁さんも怖いですしね。(笑)

昔の日本女性のイメージは、どこに行ったんでしょうね?
女性が強くなるのは良い事ですが、怖くなるのは・・・(;つД`) コマリマス

>万馬券期待しております。

期待を裏切ってスミマセン。<(_ _)>
さすがに悪ふざけ穴狙いしすぎでした。
明日こそわ!!!
大分
2008/05/03 20:59
桃海さん、コンバンワ♪

今日は路線変更してみました。
ネタが無い時は、私のチ○ポのように曲げて曲げて変化球投げます!

桃海さんのカミさんは、今では珍しい献身的タイプですか♪
私は大好きです!

>時々発する「我がまま」がとても魅力的であり新鮮に感じています。

その気持ち、私も凄く分かります!
私もカミさんに最初に会った時、ワガママが可愛い魅力に感じましたから。

結婚して身近になればなるほど、このワガママが苦痛に感じてきました。
うちのカミさんは男は喜ぶものだと思ってワガママを言うからタチ悪しw

でも、きっとどちらのカミさんも、一長一短があるのでしょうね!

>何が正解で何が不正解か分からずに進んでいくところがいいんでしょうね。

そうですね♪
暗中模索しながら切り開いていく事が人生なのでしょうね。

「全ての出来事は、自分にとって完璧なタイミングで起こっている」

どんな事も運命として受け入れる気概を感じます。素晴らしい!

パチンコも完璧なタイミングで当たりフラグを直撃しまくって欲しい(笑)
大分
2008/05/03 21:04
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>このブログは大分さんと神様が過ごした時間を刻んでいるのですね♪
>そして、これからも永遠にその時間を刻み続けるわけですね♪

言われてみると、確かにロマンチックな気がしてきました♪
言われてから思うくらいだから、本人は深く考えずに日記を書いているようですwww

>プロポーズについて触れていませんね

これといったプロプーズの言葉は無かったんです♪
あえて言うなら、7月4日の付き合い始めた日です。
カミさんは「付き合って」じゃなくて、「結婚して」と私に言ってきました。
どんだけブッ飛んでる変な女性なんでしょうね♪
それで私が「まずは付き合う事から始めよう」と言って付き合い始めました。
なので、もう結婚を前提とした付き合いだったんです。
付き合ってる時から新婚旅行とか新居の話をしていて、プロポーズも無いまま転げ落ちるように結婚に向かっていったんですね♪
大分
2008/05/03 21:04
たびたび失礼しま〜す。

秘技「笑い返し」です。

( ^▽^)<ぶわははwww

>カミさんは「付き合って」じゃなくて、「結婚して」と私に言ってきました。
>どんだけブッ飛んでる変な女性なんでしょうね♪

たしかにすごい女性です♪
逆の立場で男から女にこんなこと言ったら、今では変質者扱いされるかもしれません。(笑)

でも、大分さんが魅力的だからこそのこのお言葉だと思います。

う〜ん、(−o−)、男ではありますが、大分さんに急速に興味が出てきました。(笑)
さはら
2008/05/03 23:35
さはらさん、コンバンワ♪

>逆の立場で男から女にこんなこと言ったら、
>今では変質者扱いされるかもしれません。(笑)

ですよね(爆)
私も嬉しかったけどさすがにいきなり結婚は無いだろ!と驚きました♪
まさに変質者のような勢いを感じましたよ(´∀`*)ウフフ
カミさんは色んな男と付き合って、全部結婚まで至らずにフラれてしまったので、あせっていたのかもしれません(笑)
年齢的にも付き合うなら結婚前提というのが、彼女の思惑でした。

そして、見事に私が釣れましたwww

>大分さんが魅力的だからこそのこのお言葉だと思います。

いえいえ。それまで微塵もモテなかった私の辞書に、
魅力という言葉はありませぬ(断言!)

>男ではありますが、大分さんに急速に興味が出てきました。(笑)

仕方ない。 お尻で我慢してね♪ まだそっちはバージンよ♪

     さはらさん→ (;´Д`)ゲロゲロ
大分
2008/05/04 00:11
大分さん初めまして☆

1ヶ月位前から毎日楽しくブログ拝見しております♪

月の収支がプラスになるのが凄いとつくづく思います↑

余談ですが、私は今日倖田來未で1640回転迄嵌ってでなくて7万円もマイナスになりました(ToT)
大分プロと違い私は負け分がとり戻せないので毎月10万円位の赤字です(涙)

やはり釘が読めないと勝ち難いですかね(>-<)

旦那さんに台を選んで貰えて奥さんは幸せですね♪羨ましいです♪私の台も選んで下さい(^ε^)♪(笑)


2008/05/04 01:46
鯛さん、ようこそいらっしゃいませ♪
いつも読んで頂いてありがとうございます!

酷い糞ハマリ喰らいましたね〜。
なんというか・・・可哀相すぎ(;つД`)

7万ちょうどのマイナスですか? かなり優秀台です!
そこまで追った鯛さんの気持ち分かります。鯛さん根性ありますねw
GW中に1K23.4回転も回るクミならば、スルーやアタッカーの具合にもよりますが、素晴らしい台を打ててますね♪
私、それだけ回れば平日でも打ちます!
毎日毎日追います!
鯛さん、その台これからも追う価値あると思いますよ♪

確かに釘が読めないと勝ち難いですが、
一番重要な事は「優良店を見つける」事だと思ってます。
混雑してる店が優良店だとは限らないのが難しいんですよね〜。
ガセイベントではなく、ちゃんと回るイベントをする店ならば、イベント台を狙い続ければ、釘は読めなくても勝つ可能性は高くなると思います♪

少なくとも今日の倖田クミは良い台だと思います。
これからも頑張って下さいね(*^ー゚)/マタネ
大分
2008/05/04 02:17
出会いから逮捕まで 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる