働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイボール!

<<   作成日時 : 2008/05/31 03:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

5月30日 金曜日

まもなく、野球の試合が始まります。

伝説のヒキ魔女カミサーン監督率いる「ジャイアンツ」 VS 草野球チーム「オオイターズ」

・・・もう試合前からどちらが強いか、一目瞭然です。(´Д`;)


しかし、オオイターズは、負けるわけにはいきません!
今日負けると、カミサーンにゲーム差(今月勝ち金)で逆転されるからです。

そう、今日は天王山の最終戦。
優勝を決める、大一番なのです。

死ぬ気でカミサーンに立ち向かいます!




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





本日の試合は「サムライチャンプルー球場」で行われます。

先攻はオオイターズです。

ホームランバッターの多いジャイアンツに対し、
ドロ試合に強いオオイターズがどこまで食い下がれるか。

とても見所ある試合展開が予想されますね♪


それぞれの監督に、試合前の意気込みを聞いてみました。


カミサーン「楽勝です。あんなウンコチーム、便器に流してやります。カッカッカ」

オオイタ 「喰らいつきます! 勝ち逃げでも振り逃げでも食い逃げでも何でもします!」



それでは、プレイボール!!!




<1回の表、オオイターズの攻撃>


3000円使った67回転目。

突確をモギりました!
玉が無くなったため、500円追加投資で、単発をモギります。

オオイターズ、1点先制です!
幸先の良いスタートとなりました♪



<1回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


5000円使ったところで、早速4連荘モギり。

なんと、1回の裏から、いきなり満塁ホームランで4点!
あっという間に、オオイターズを逆転です。

伝説のヒキ魔女、カミサーンの采配が冴え渡ってますね〜。



<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1                  1
ジャイアンツ .4                  4


現在、1回を終わって、4−1でジャイアンツがリードしております!

まだ試合は始まったばかり。どうなるか分かりません! ドロ試合はこれからですw



<2回の表、オオイターズの攻撃>


時短42回転目にて、3連荘をモギりました!

オオイターズに、会心の連打が繋がりました!
エラーや犠打を絡めつつ、3点を返します。
貧打に悩んだ打線ですが、今日のオオイターズは何かが違います♪



<2回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


ジャイアンツも負けてません。
同じく時短中に引き戻し、3連荘を上乗せです。

どうやら乱打戦の様相を呈してきました。
すぐさま3点を取り返して、オオイターズを引き離します。
さすがジャイアンツの打線は、破壊力がありますね。(´Д`;)



<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3                4
ジャイアンツ .4 3                7


現在、2回を終わって、7−4でジャイアンツのリードが縮まりません!

がんばれオオイターズ、負けるなオオイターズ!



<3回の表、オオイターズの攻撃>


259回転目、3連荘が当たりました!

オオイターズ、3点を返しました。 ここまで毎回得点です!
素晴らしい攻勢に、ジャイアンツが押されつつあります。
これはもしかして、奇跡が起こるかもしれません。



<3回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


おっと。 この試合で両チーム通じて、初めての3者凡退です。

強打ジャイアンツが点を取れませんでした!
カミサーン監督、とても悔しそうです。o( ゚Д゚)oブンブン



<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3 3              7
ジャイアンツ .4 3 0              7


現在、3回を終わって、7−7でついに同点になりました。

なんと、草野球チームが、プロ野球チームと互角に戦っております!
こんな快挙は、もうこれから先、ありえないかもしれません。

涙なくして語れない、野球史に残る伝説の迷試合になってまいりました。(;つД`)



<4回の表、オオイターズの攻撃>


127回転にて、3連荘(内、突確1回)が当たります。

オオイターズの連打は止まりません!
ダブルプレー崩れで残った1塁ランナーを、ツーランホームランで帰しました。
なんと、ついにジャイアンツを2点差でリードしました♪



<4回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


なにやら、円陣を組んでおります。
これはどうやら、草野球チーム相手に、本気になった様子。

・・・大人げ無いぞ? まだ序盤だぞ?

ヒットとエラーで満塁です。
打席には4番打者のラミレス。

・・・出た〜! 満塁ホームラン!

しかも、5番の阿部もホームランで、5点を一気に取りました。(5連荘)




<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3 3 2            9
ジャイアンツ .4 3 0 5           12


現在、4回を終わって、12−9でジャイアンツがリードしています。

オオイターズは、なんとか踏ん張って欲しいものです。
草野球で培った粘りと根性で、反撃に転じれるでしょうか!?

それにしても、カミサーン監督はメチャメチャな采配をします。
時短中はおろか、確変中でさえも、平気でトイレに行きます!
ヘソ保留で終了する恐怖なんて、微塵も感じていない様子。
なんと豪傑な魔女でしょう(´Д`;)



<5回の表、オオイターズの攻撃>


やはり、2者連続ホームランが効いたのか、オオイターズに覇気がありません。
あっさりと3者凡退です。
これはいけません! 死んだ魚の目をしています!



<5回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


ジャイアンツ、機動力を使って、1点を追加しました!(単発)

さすがに草野球チームではジャイアンツを抑えきれないようです。
そろそろオオイターズにボロが出てきました。



<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3 3 2 0          9
ジャイアンツ .4 3 0 5 1         13


現在、5回を終わって、13−9でジャイアンツがリードしています。

中盤でこの追加点は、オオイターズにとっては痛い失点となりました!




<6回の表、オオイターズの攻撃>


どうした!? オオイターズ!!!

クソボールを空振りしまくって、全員三振です!
もう半ば、ヤケクソになっているように見えます!
試合する気があるのでしょうか?(だって何来ても当たんねーもん・・・)



<6回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


あっさりツーアウトになったと思ったら、8番打者の木村にソロホームランが出ました!(単発)
下位打線でも1発のある攻撃、さすがジャイアンツ、さすがカミサーンです。

さらに点差を広げました!



<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3 3 2 0 0        9
ジャイアンツ .4 3 0 5 1 1       14


現在、6回を終わって、14−9でジャイアンツがリードしています。

さぁ、試合も後半に入りました!
あと3回で、オオイターズは5点差を追いつけるのでしょうか?

とにかく、バットに当てる事が重要です。一度当てれば、連打も見込めます!



<7回の表、オオイターズの攻撃>


おっと。オオイターズの打者は、ベースに覆い被さるように立っています!
これは、あわよくばデッドボールで塁を埋めようという作戦なのでしょうか?
打てないと諦めて、骨を斬らせて肉を断つ作戦に出たようです。何かが違うぞ!?

・・・しかし、全員ド真ん中ストレートを、見逃し三振です!



<7回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


それにしても、ジャイアンツは手を抜きません!
草野球チーム相手に、そこまでやるのか!?

セーフティバントで出塁した打者が3塁まで盗塁して、
内野ゴロの間にホームインです!(単発)




<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3 3 2 0 0 0      9
ジャイアンツ .4 3 0 5 1 1 1     15


現在、7回を終わって、15−9でジャイアンツがリードしています。

それにしても、オオイターズは全く打てません!
見るも無惨な試合展開に、ハナクソをほじらずにはいられません! (´σ `) ホジホジ



<8回の表、オオイターズの攻撃>


オオイターズのメンバー、目に涙を浮かべております。(;つД`)
実は相当、悔しかったようですね。
4回の表までに1万発以上あった出玉は、見る陰もなく消し飛んでおります。

なんとしても、せめて一矢報いたいところでしたが・・・3者凡退となりました。

もはや見せ場すら作れません!



<8回の裏、ジャイアンツ(カミサーン)の攻撃>


小笠原のトドメのスリーランホームランが出ました!!!(3連荘)
これで、オオイターズの息の根は止まったも同然です!

もうボコボコの一方的ドメスティックバイオレンスのようなイジメです。



<スコアボード:途中経過>

        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3 3 2 0 0 0 0    9
ジャイアンツ .4 3 0 5 1 1 1 3   18


現在、8回を終わって、18−9でジャイアンツがリードしています。

いよいよ、最終回の9回表の攻撃を残すのみとなりました。
10点(10連荘)取れば逆転になりますが・・・今のオオイターズにそれは・・・(´Д`;)ムリ



<9回の表(最終回)、オオイターズの攻撃>


オオイターズのメンバーは、クソハマリによって、続々と気を失っております!
中には、口から泡を吹いて失神している者もいます。
あれほど序盤は好勝負だったのに、5回以降はランナーすら出せずに、凡退の山です。

さぁ最終回、せめて1点は取りたいところです。

・・・誰もバッターボックスに立てません!

試合放棄だ! 試合終了です! ゲームセットです!





<スコアボード:最終結果(出玉の有る当たり推移)>


        ..1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
       =====================
オオイターズ 1 3 3 2 0 0 0 0 0  9
ジャイアンツ .4 3 0 5 1 1 1 3 × 18



18−9で、カミサーン監督率いるジャイアンツの圧勝になりました!

実力通りですが、オオイターズは善戦空しく、最後は1149回ハマリにて撃沈しました!



それでは、試合後の両監督のコメントを聞いてみましょう。



カミサーン 「私がいないと生活できないな。ほんとだらしない。」

オオイタ  「・・・(無視だ無視)」

カミサーン 「もう毎月毎月、足手まといだよな。このヒキ弱が。」

オオイタ  「・・・(無視だ無視)」

カミサーン 「離婚したら、お前は破産するだろうな。」

オオイタ  「・・・いつでも離婚してやるよ!」 (#゚Д゚) プンスコ!




以上、涙雨の降るサムライチャンプルー球場より、お伝えしました。



======================
あとがき:

この時、時刻は夕方4時過ぎ。
まだ投資しても良かったけど、すでにカミさんとの大勢が決してしまったため、撤退です。

しかし、この後、カミさんは1200ハマリを喰らい、大幅に出玉を減らしてしまいました。
・・・続行していれば、もしかして逆転できたかもしれません。(←たられば夢物語w)

それにしても、なぜ中途半端な4時過ぎに飲まれるのか?
どうせなら、夕方6時に飲まれてくれれば、出玉共有できるのですが(´Д`;)
======================



<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数
  67  2連(内、突確1回)  投資3500円
  42  3連
 259  3連
 127  3連(内、突確1回)
1149  全飲まれ (総1824回転)



<本日の内容>

総回転数=1824  低確率回転数=1644  高確率回転数=180
確変=5回  突確=2回  単発=4回

初当たり確率=411分の1  (仕様は約315分の1)
確変割合=63.6%      (仕様は約56.7%)

投資 3500円
回収 飴玉2個と大量のハズレフラグ



私  −3500円(今月合計 +305500円)
嫁 +20000円(今月合計 +324500円)
計 +16500円(今月合計 +630000円)



逆転です!!!

最後の最後で、今月合計が逆転しました。

これはオオイタ監督にとって、この上ない屈辱です!
もう、目の前が真っ暗になるくらいの、大きな悲しみに包まれています。

これで、もう誰もカミサーンの傍若無人なワガママを止める事ができません。(;つД`)

帰宅して、早速ワガママぶりを発揮しています。


カミサーン 「今月こそは、私の方が小遣い多めに出せやコラ!」


おっと! オオイタ監督は、今日、耳が日曜日に突入です!(死語)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん (・ω・)ノグッドモーニング

(・o・ ))(( ・o・)? 久々1番?

序盤の手に汗握る展開も無念の敗戦…ヾ(^_^;ドンマイ

しかも、ダブルヘッターでもう一戦(小遣い紛争)あったようで、お疲れ様ですm(_ _)m

神様の横暴を抑える(止めることは不可能www)ためにも、メークミラクルですよ(o^-')b

必要とあらば中継ぎ登板しますよ〜♪
ドリャ(^-^)ヾε=ε=ε=ε=凸
くしゃ
2008/05/31 08:46
あ〜あ、負けちゃったオオイターズ。  | 
―――――v――――――――――┘
    / ̄ ̄ ヽ,  | /  ピッ
   /        ',   c―、
  ,、{0}  /¨`ヽ  {0[゚二] 〉 )ヽ  /⌒ヽ、
  ノ/i   ヽ._.ノ    `ー' ノ// /⌒l |
 ( )    `ー'′        ̄ /   | |
  i' | ゝ            γ     ノ L、
  | ヽ⌒           ヽ____|__)__r⌒l
  ゝ.ノ/\________________|
↑(その試合を偶然テレビで観ていたジュウシマツ住職w)
よし、代打にはお笑い芸人を投入しましょう、大分さん。
「代打(だいた)ひかる」
遠隔寺
2008/05/31 10:09
大分さん、どもです♪

あららららぁ〜・・、カミサーン監督にメッタ斬りか〜。
お祈りポチは、届かなかったようですねぇ。
しかし、今日もおもろいログでした(○´∀`)
ウチのダンナは、先日サムライで単発にまみれてつねに持ち玉が
ギリギリの状態で、ついには800ハマリで気絶でした(-_-;)
私と一撃10連のオッサン以外の8台は、当たり回数は微動だせず
回転数だけがグングンと育ち、角台からずらっと800〜1000ハマ
の地獄絵図と化してましたよ(@_@;)
オサラバしたヨン様台、昨日「回るから座りな!」ぐらいな釘がありまして
いやいや(←?)座りましたよ・・。夕方7時にへたれヤメしました。
ちなみに、当たり1回分で平均260回転してましたが嫌気がさして
逃げ帰りました(*`Д´*)モーイヤッ。
ステラ
2008/05/31 10:57
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
 今回の日記はおもしろすぎです。ウケすぎです。サイコーです(結果は残念ですが)。
 それにしても最後に4ケタハマっても2マソ勝ってしまう奥様は、本当に凄いですね。ヒキヨワ〜な人間が座ると、当たり回数は同じでも、最初に4ケタハマリから単発、単発と来て、精神が崩壊してしまいます。

 大分さんは、かなりのG党なのですか?
 キムタクにホームラン打たせるあたりは、かなり渋いなぁ、と感じたのですけど。

 ところで機種の中身のお話が全くございませんでしたが、サムライチャンプルっておもしろいのですか? カセットから良い予告出ても平気で外れるのでしょうか?
シゲレ
2008/05/31 14:39
大分さんこんばんわ
しかしまあ毎回おもしろい内容よく作れますね
大分さんの文分 才能にあふれてますよね
どこかの出版社に大分さんのプログ売り込めば
絶対買ってくれますよ(笑)
明日のダービーがんばってください
私はタケミカズチです
太陽
2008/05/31 22:49
大分さん 今日のブログ、朝から爆笑でした、本当にウケましたよ。
奥様はこのブログご存じないのが残念!!(笑)
今日は今月最後の稼働でした。ワルツが引けないので悔しくて稼働。いや12時からワルツのイベントでしたので、いそいそと・・

そしたらですね・・隣にいつもホールにいる男が私の隣にたまたま座っていたのです、まぁそいつの事は知らなかったのですが。でも何となく目につく常連さんです。一人で黙々と打っているので、私と同じだぁということで、
ところが、そいつとっても嫌なヤツだったんです。私が隣でリーチを外すと・・親指を立てるんです、絶対間違いないです。私がリーチ外すと親指を立てるのです!!驚きました。私は今日さすがにお座りでした(爆)でも、
酷いですよね。ヤツは嵌っていたので、お座りで決めたのが気に入らなかったのか知りませんが・・パチンカーとして最低です!!絶対にヤツの隣には座らないことにします。(笑)ということで、私、今日ワルツが久しぶりに沢山引けたのですよぉ〜。1Kで当たりまして、持ち玉がずーと続きましたの・・良かったですよ。
クマソナ
2008/05/31 23:55
こんばんはムクオです♪

いや〜大分さんはパチで負けた時パワーが凄いっすね〜!
私がブログをやっていたとしてパチで負け時にですよ、こんな読者を楽しませるようなサービス精神旺盛な記事とうてい書けないっすよ。凄い!感服!脱帽!

でも不運を笑いに変えちゃうようなたくましい人間力のある人に限って、個人的にですが「ヒキ弱」な気もするんですよね^^;
なんかそういうサダメのような^^;
「お前はお笑い担当な」って神様に言われてるような^^;
いやいや決して悪い意味で言ってるんじゃないんですよ!
なんて言うか…その〜…(フォロー思いつかず…)
(ちなみに私は負けても笑うとばす事もできず尚ヒキ弱です;;)

しかし大分さんは生活かけてパチやってますし、本当に応援してますんで奥様に負けぬよう頑張って下さい!

いや〜1日の終わりにこのブログ読むと癒されるわ〜♪
ていうか、パチ雑誌で連載とか出来そうですけどね、こんだけ内容濃いなら。「おもしろパチコラム」的な。
ムクオ
2008/05/31 23:55
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうやら、今年はどうやってもカミさんに勝てない運命のような気がしますw
カミさんがジャイアンツなら、私は横浜ですかね・・・横浜ファンの方<(_ _)>

1000回ハマリが持ち玉で訪れただけ、まだマシだと慰めることにします。
長島は好きなので、メークミラクルを最後まで諦めませんが・・・この大量の年間収支の差はいかんともしがたいですね(´Д`;)

カミさんが調子を落とすことを願うしかないか・・・でもそうなると生活が苦しいし・・・。

一寸先は闇。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ (←気が狂ったw)
大分
2008/06/01 04:51
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

試合を偶然テレビで見て頂いてありがとうございます(笑)

ジュウシマツ住職、かわいいですね♪
しかも、ダジャレ好きですな(爆)

代打ひかるに代わりに打ってもらいたいもんです。私よりは勝てるでしょう。(´Д`;)
当たっても「どうでもいいですよ♪」とか歌ってそうですけどねwww
大分
2008/06/01 04:51
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

サムライはよくハマリますねぇ(笑)
ダンナも気絶させられましたか。私と同じだ(*´∀`)アハハン♪

私のホームも1000前後のハマリが毎日のように全台に訪れます。
この間は隣で1950回もハマってたしw
爆発力もたいしたもんですが、怖いですね♪
それでも回るし、時間効率もわりと良いから、また打つと思います!

ヨン様で当たり1回で260回転は、すごく優秀台ですね!
それだけ回れば、普通の人なら勝てるかもしれません。フツーの人ならwww
あの台はヘタレヤメも正当化されます。
だって、遅いわタルいわウルサイわ当たらんわ・・・
嫌気ささずに一日打てる人は偉いと思いますよ、いやマジで(笑)
大分
2008/06/01 04:51
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんも凄いですが、シゲレさんも凄いですよ♪
私は今、カミさんとシゲレさんがライバルです!
勝手にライバル視します! 迷惑でもライバル視します(笑)

私は小学生の頃からG党でした。
王選手が引退するときは、ワンワン風呂で泣いてました。
でも最近はあまりの不甲斐なさに、少し野球から離れてますね♪
私が見るといつも負けるし、その方がジャイアンツの為にも良いのです!

サムライチャンプルー、意外と面白いですよ!
冬ソナを打った後だと、時間効率も凄く良く感じますしw
時短中に全然リーチがかからないので、時短も入れたら結構回せます。
カセット予告が絡まないと、まず当たりませんね。
回転開始時にカセット巻き戻しが一番激アツ!(多分確定ですw)
逆に回転開始時のカセット早送りはほぼハズレ!
あと、スーパー最終段階でのカセットは、復活大当たり確定のようです。
意外とカセットは色んなシーンで沢山動くので、あまり退屈にはなりませんでしたよ♪
大分
2008/06/01 04:52
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやいや、この程度の稚拙な文章では、まだまだ売れるシロモノでは無いですよ(笑)
きっと誰も金を出しては買ってくれないでしょう。(*´∀`)アハハン♪
でも、みなさんに読んでいただけて、嬉しい限りです!

タケミカヅチ、私も良い馬だと思い、単穴指定です!
枠順もいいし、無難に先行できれば、充分に勝てる可能性を秘めてますね。
逆に最初のスタートが肝心で、後方になってしまうと期待薄だと感じてます。

太陽さんの予想は、私と通じるモノがありますね♪
・・・ということは、太陽さんもハズレるのかっ!? (←なんと失礼なw)
大分
2008/06/01 04:52
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お座り勝利、おめでとうございます♪
低投資で当たって、飲まれずに最後まで打ち切れる・・・理想的な勝利です!
私も飲まれずに遊ばせて( ゚д゚)ホスィ…
せめて飲まれるなら、夕方6時以降に飲まれて( ゚д゚)ホスィ…

私も稀に隣にそういう男が座ります!
本当に醜いですよね〜。
隣のリーチがハズレて喜ぶのは、気持ちは分かるけど、態度に出す人間はサイテーです!
当たると首をかしげて悔しがったり、ハズレるとウンウンと頷いたり、どうしてそんなに態度に出せるのか不思議です。

あと、他人のリーチ画面をガン見するのもうっとおしいですよね。
思わず液晶を手で隠して見せないようしたくなります(笑)

ちなみに、私が一番嫌いな人種は、足を隣の台のエリアまで侵入させる人です。
人が座ってなければ全然いいのですが、座っているのに「俺の足は長いんだよ!お前がもっと向こう行け!」みたいな仕草は許せません。
私は相手が誰であっても、それだけは必ず足をぶつけてでも押し返します♪
大分
2008/06/01 04:52
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチで負けると、ストレス発散したくなるのです!
そんな時は、この日記でボロクソ書いて、ストレスを発散してます。
オナニー日記なので、あまり周りの意見を考えずに適当にやってますから大丈夫ですよ(笑)

>不運を笑いに変えちゃうようなたくましい人間力のある人に限って、
>個人的にですが「ヒキ弱」な気もするんですよね

私もそう思いますw
去年以前に比べて、今年は全然勝てません(;つД`)
もしかして・・・このブログのせい?
う〜む。負けがこんできたら少し休載してみますかね(´∀`*)ウフフ

私のオナニー日記で癒されて頂けるなんて光栄です!
どうせなら毎日勝ち日記で癒してアゲタイ♪・・・それは絶対に反感を買うだけですねwww

大分
2008/06/01 04:52
プレイボール! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる