働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日は鬼門

<<   作成日時 : 2008/05/30 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

5月29日 木曜日

私のパチンコ帳簿は、いろんなデータが見れます。

その一つが「曜日別の収支」

見ると、今年ダントツで稼ぎの半分以上が「水曜日」なのです。
これはおそらく、水曜日が一番アケてくる店という事なのでしょうか。

そして、最下位が「木曜日」

なんと、1〜5月合計で18回も稼動してるのにマイナス収支!!!


今日はそんな木曜日。

しかも朝から雨です。

この2つから導きだされる答えは一つしかありませんね♪


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




稼動をサボる不届き者な私にも、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






はい。 稼動サボりました♪



朝飯を食べる時だけノコノコと起きましたが、その後2度寝。

起きると、夕方の6時30分。



いくらなんでも寝すぎなんぢゃー! (゚Д゚#)ゴルァ!!



そこから、カミさんと2人で録画しておいたドラマを見ました。

カミさんも私も、実はすごいドラマ好きで、とにかく沢山見ます。
平日は時間が無いので、撮り溜めて週末にまとめて見ます。


では、今日は何も書く事が無いので、お薦めドラマでも紹介しますかね。


以下は私が見ているドラマの一覧です。



月曜日
 CHANGE

火曜日
 絶対彼氏
 無理な恋愛

水曜日
 ホカベン

木曜日
 7人の女弁護士
 ラストフレンド

金曜日
 パズル
 AROUND40
 キミ犯人じゃないよね?

土曜日
 ハチワンダイバー

日曜日
 猟奇的な彼女




この中で、私のベスト3は以下の通り。


1位)AROUND40
    40歳前後の女性の日常を描いたドラマ。
    笑いも感動もあって面白いです! 天海祐希の演技が好きなので1位!

2位)CHANGE
    小学校の教師が担ぎ上げられて、一気に総理大臣になるという凄い設定!
    でも面白い! 政治が少し身近に感じられます♪

3位)ホカベン
    弁護士って華やかなイメージがありましたが、実はこんな仕事と分かります。
    自分のポリシーを曲げない、アツい新人弁護士を描いたドラマです。



今回のクールでは、この3つさえあれば私は満足です。



あと、私は将棋好きなので、ハチワンダイバーも好きです。
ヒロインが萌え衣装を着た姿も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



巷で大人気の「ごくせん」は、あえて見ません。
どうも仲間ユキエの演技は好きになれない。何故だろう?

同じく人気の「おせん」は、裏番組を見てるから切りました。



それにしても、よくもまぁこんなに見てるものです。

我々貧乏夫婦の癒しといったら、金のかからないドラマを見る事くらいですから♪





さぁて。

明日はどうしますかね?  パチンコ打ちますかね?

今月ノルマは達成できたので、もう打たなくてもいいんですが。

打つと負けてノルマを切ってしまうかもしれないし。

それに、カミさんに収支逆転されそうだし。(←これが一番の行きたくない理由だったりするw)


全くやる気の無い堕落夫婦でございます♪ <(_ _)>



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん

おはようございます。
そうか、大分さんのようにジグマをしている場合は、
曜日別の成績表で色々と見えてくるものがあるんですね。
自分の場合は、結構、その日の昼食に食べたいラーメン
で決まったりします。今日は、”こってりとんこつ醤油”
が食べたいから、あの店でパチンコするか、とか・・・。

あと、奥さんと貯め取りしたTV番組を見るときは、お菓子とかを
いっぱい用意して観ているんですか? 奥さんはお酒のつまみ?
TV番組を観ているときの奥さんは、パチンコ店での振る舞いと
違って、結構、甘えん坊だったりして・・・。

P.S.
自分はCHANGEを観ています。娘からは、「また、キムタク観てるの。
パパはキムタクが好きだよね」と言われますが、キムタクが好きなの
ではなく、彼の演じる人物のキャラが好きなのです。
・・・でも、キムタクも結構好きです。 (^^; 
桃海
2008/05/30 06:00
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
「ホカ便」って、やっぱりウンコ入れてきますねw さすが大分さん。

大分さん、全てコピペですおw コピペだと誤爆の恐れあり、
私の場合、1回、掲示板で投稿画像を確認してから貼るようにしてます。
アスキーアート(AA)って、荒らしさんと勘違いされがちですけど、心が和みますねw
遠隔寺
2008/05/30 08:27
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ( ̄□ ̄;)凄い量のドラマ見とる(滝汗)
 ブログの合間に「ドラマ評」やると、すごく盛り上がるの必至だと思われますよ♪

 ただ私も経験あるのですが、どうしても続きが気になるドラマに関しては、その日のうちに優先して見たくなるので、睡眠時間が猛烈に減ってしまいませんか?
またそのあおりを受けて、優先度の低いドラマのたまること、たまること。単発のドラマなんて、撮っていることすら忘れて、数カ月にようやく視聴なんてこともやらかします。
シゲレ
2008/05/30 15:52
ラムです♪
大分さんの言う通り!負けて解る事、大事です^^
おかげで、5月の収支が初めてプラス(チョットだけ)
になりました〜♪このまま今月は勝ち逃げします^^

ちなみに・・・私的には。。。
1位 ラストフレンズ(瑛太ファン)
2位 太王四神記
3位 Around40     です^^
ラム
2008/05/30 17:04
大分さん こんばんわ
1位、アラウンド40 藤木直人がいい。
2位、ラストフレンド 重たいテーマが興味を引く
3位、該当なし

大分さんは木曜日が駄目な日なんですね、私は先週の木曜日「スパイダーマン」爆発したので、今日稼働してみましたよ。
その先週の木曜日から爆負けはないけど、全然勝てない日々が続いておりました。春ワルに関しては3稼働で2056回転当たり1、←ワラケタ
そして、朝一の初当たり確率分母が600越え、そして本日も来ました。
朝から春ワルが450、冬ソナが450、なんだか意味なく450で辞めた。(持ち玉ならもちろん続行台ですが)その後エヴァで16連し、冬ソナで12連・・私のヒキって本当に何っもの〜?なんでちゃんと朝から座った台で出ないでしょう!!何だか怒りながらラウンド消化していましたよ。
勝利パターンは逆でなくては駄目なわけですよね?どうして逆になりますかね?展開に恵まれないと爆だししても何だか気持ち良くないです。だって最近の展開本当にこんなのばかりなんです。これ、どこかで断ち切れるのかなぁ・・
クマソナ
2008/05/31 00:22
大分さん (・ω・)ノコンバンハ

ふむふむ。2連戦初戦は雨天中止でしたか(笑)
しかし、視聴ドラマコメント盛況ですね♪
ここはおいらも参加('0')/ハイ!


はっ!?

今クール何も観てない…w(☆o◎)w

過去に録り溜めしたドラマを観る順番でも離婚騒動を起したに( ^-^)ノ凸1票
くしゃ
2008/05/31 01:16
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ラーメン屋で決めるって、楽しそうですね♪
私の場合、昼食は食べないと決めているので、その手が使えません(笑)
夕食もカミさん主導で店を決められるので、私の希望が通りません(汗)

TVを観る時は、飲食はほとんどしませんね〜。
私の部屋の布団に2人で入って、寝ながらビデオを見る事が多いです。
・・・確かにその時は甘えん坊です。鋭いぃぃ(*´∀`)アハハン♪

私も何気にキムタクの出てたドラマはほとんど好きでした。(特にHERO)
キムタクは良いドラマに出てますよね!
たまに鼻につく事がありますが、やはりカッコイイですよね、キムタクはw
SMAPの中では、歌も演技も才能あると思います♪
大分
2008/05/31 04:31
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ホカ便・・・言われて気がついた!
しまった、気がついていれば、ウンコアピールを入れたのにぃ(^_^;A

最初にこの題名を見た時は、ほっかほか亭を思い出しました。
弁当屋が分裂するまでを描いたドラマかとwww

私も基本、コピペですが、結構誤爆します♪
遠隔寺さんは掲示板で確認してるんですか! 偉いですね〜w
私もAA、大好きです。
できるだけ同じAAを貼らないように、いろいろ探した結果、
最近はあまり使いたいAAが見つからなくなってきました(´Д`;)
これからは使い回しが多くなるかも知れません<(_ _)>
大分
2008/05/31 04:31
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちょっと見過ぎですよね(´Д`;)
毎クール、「今回は少なめに抑える!」と言いつつ、ほとんど全部見てます。

私は優先度の高さが、日記>ビデオなので、ビデオを平日に見る事は無いですね〜。
日記だけで手一杯ですから♪

ただ、優先度の低いビデオは、確かに溜まります(笑)
私も今回の「キミ犯人じゃないよね?」というドラマは、優先度低くて、3週間分溜まってます!

果たしていつ観るのか? 観る日が本当に来るのか? 私自身ですら分かりません(爆)
大分
2008/05/31 04:31
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

5月収支プラス、おめでとうございます♪
月間通してプラスって、素晴らしいと思いますよ!
ラムさんの立ち回りが良かったという事ですね。
また6月もプラスになるといいですね。応援してます(* ^ー゚)

瑛太、いいですよね! 私も好きです! 男だけど(笑)
前に篠原涼子とやった刑事物のドラマ「アンフェア」で、脇役かと思いきや、実はすごい重要役だった瑛太を観て、ちょっと感動しました♪

大分
2008/05/31 04:31
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと、クマソナさんもAROUND40が1位ですか! またリンクした(笑)
ラストフレンドは、最初に見た時は暗くてどんよりして、面白くないかな〜と思ったけど、観てるうちにハマるものがありますね♪
キャストは豪華だし、主題歌も宇多田だし、私も気に入ってるドラマです。

クマソナさんのパチンコは「出る時間帯が遅い病」になってるようですね(笑)
きっと何かがキッカケで、断ち切れると思いますが、その何かが分からない事が多いですよね♪
いくら出る時間帯が遅いからと言って、昼過ぎから出勤という訳にも行かないでしょうし。
自然と抜けるかもしれませんが、もし期待値が同じくらいの台が何台もあるのなら、数千円ずつカニ歩く手もアリかと(笑)
私は意外とそれでサクッとオスイチした時は伸びたりします。(ここ2日はそれでも全飲まれしますが汗)
大分
2008/05/31 04:32
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2連戦の2日目は、雨天強制決行でした!!!
そして、・・・案の定、逆転されました(;つД`)
もうこれは運命のように予感していましたね。
もしかして、私には予知能力が本当にあるのかもしれませんっ!(アフォw)

くしゃさんはドラマはあまり観ないんですか〜。
ということは、彼女もあまりドラマに興味ないんですね?
珍しい!
でも連ドラは観始めると全部観ないと気がすまなくなるので、ホドホドにしたほうがいいかもしれません。
私なんて、それでどれだけ時間が食われていることか。まぁ好きだから良いんですがね♪

ドラマを見る順番は、私が強制的に決めてます!
なぜなら、私のHDレコーダーに録画しているからです。
こればかりは、カミさんにワガママ言わせませんよ♪
・・・まぁブツブツ文句は言ってますがw
大分
2008/05/31 04:32
木曜日は鬼門 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる