働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいか君達

<<   作成日時 : 2008/05/29 03:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

5月28日 水曜日

ここ2日間で、かなり嬉しい大勝を頂きました♪

もう今月は生活もままならないと思ってましたが、
なんとかなりそうでホッとしました。


でも、まだ月ノルマの60万円勝ちに届いてません!
今日も大勝させて頂きます!!

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""


今の私ならば、回らない台でも爆発させる自信があります!

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  図
    """"""""""""""

         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          .図
  """""""""""""""""""""""""




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





私が過去に負けまくった機種に共通する項目とは、

「時間効率がとても遅い」

「確変割合が60%台」


という事なのです。
何故かは分かりませんが、この状況が揃うと、私はいかんなく怪しいヒキを発揮します。

オカルトですが、金輪際、冬ソナは打ちませんよ♪


もう悟りを開きました。


    いいか、君達。

        (゚д゚ )
        (| y |)


    君達が社会で生きていくのに必要なのはこれだ。

        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/


    悟りを開くということは・・・

     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/


    つまり、そういうことだ。

        (゚д゚ )
        (| y |)




では、戦国乙女でも打って、萌え萌え気分になりますかね♪



しかし、戦国乙女の釘はシメられました。(´Д`;)

ならばとサムライチャンプルーの釘を見るも、やはりシメられてます。(;つД`)



ヤヴァイヤヴァイ、今日は打てる台がナッシンぐ〜。(*^ー゚)b



・・・でも、冬ソナは打てそうですよ? 韓流イベントですからね。


読者「おっと。やはり回り重視で冬ソナを打ちますか! それでこそボーダー理論者です!」


私 「・・・イヤだもんプー。」



   ホッカホカ
 ∬∬  ∬∬
  人    .人
 (_)   .(_)
(__)  (__)
( __ ) ( __ )
( ´∀`∩( ´∀`)  < あんなウンコ台、我々夫婦には似合いません!
(つ  ノ(つ  つ
ヽ ( ノ  ) ) )
(_)し" (_)_)




なので、無理を承知でサムライチャンプルーから打ち始めます。


 37  ヤメ  投資2000円


はい。無理でした。(´Д`;)



では、1台だけ釘が良く見えるルパン三世はどうですか? やれますか?


 38  ヤメ  投資2000円


はい。無謀でした。(´Д`;)



では、春夏秋冬に行ってみましょう。

この機種はヘソがガバ開きでも、前に試し打ちした時は回りませんでした。

でも、昨日打ったプロのオジサンが、「意外と回るよ? ムラはあるけど。」
と言ってたので、もう一度チャンスをあげようと思います。


すると、投資2000円の38回転目に、確変が当たってくれました!

10ラウンドの2連で終了しましたが、時短は100回を引き当てたし、
何といっても、あっさり持ち玉になってくれたのは素晴らしい展開です。

アタッカーが悪くて出玉が少ないのは、見なかった事にしましょう♪


最近の私なら、ここから数珠って爆発です! もう決定事項です! 確定です! 










351  全飲まれ


( ゚Д゚) < あれえ? おかしいな?


飲まれるヒキではないハズだが? (←天狗)



しかし、追加投資1500円の372回転目に、あっさりと確変をモギり返しました!

これが10ラウンドの3連荘! 時短は50回でしたが、充分な持ち玉です。


私 「フッ。これで勝ったな。」


そして、この持ち玉で、当たりが繋がります。


216  2連
107  単発
289  単発



・・・どうにも今日は増えませんね。(´Д`;)


出玉は削られて少ないわ、全部10ラウンドだわ、時短も50回ばかりだわ、全然連荘しないわ。

これ、どう考えても勝てる気がしないんですけど。(;つД`)


そういえば、この台は確変割合が62%もあるんだった!

この店の確変割合60%台の機種は、単発ばかり当たるから嫌いです。
50%台の機種のほうが、ぜんぜん連荘しますから!

この店、なんか怪しいことしてるんジャマイカ?

こんな台で勝てるヤツなんて、ネ申同然ですぞ?


ほら、私の両隣がオスイチで確変が当たりましたよ?
すぐに単発で終わるから見てみ?



右隣  純正 9連荘   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



ま、まだまだ〜。 俺は負けねぇ! (´Д`;)



左隣  純正 11連荘  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!






          /)
(\    ハ  ./ /)
(\\  ノ_) ./彡/)
(\ヽヽ(  ).|彡/)
(.ヾヾiノ ̄ ̄`/彡ニノ
 丶ミミ(Д`/彡三ツ  俺だけウンコ?
  丶( ̄ ̄ ̄ ̄丶ツ +
  + \___ノ+ *
 + 十 + + \  ̄ヽ
  + 十 * + ̄ヽ
  + *  +


もう耐えられません!

激しい出玉削りにも我慢してきましたが、爆連タイフーンに巻き込まれてヘタレ根性丸出しです!



ごめんなさい、台移動します! 許して! どうせ1K22回ほどだし。


292  移動(総1497回転)




読者「・・・弱い人間ですね。どの台に移動するんですか?」


私 「梅干食べて、スッパイダーマンです!(死語)」



読者「・・・



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
::::::::::::::::... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::...... . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::.:   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::.::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. ...     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ .
:.... . ∧∧   .∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |    三 |  ... ............. ........... . .....
....  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三





もう玉砕覚悟で特攻してきます!

たった1箱とはいえ、持ち玉で打てるんだし、どのくらい回るか試しておきたいんです!


実はカミさんがスパイダーマンを打っていて、わりと回るよという情報が入ったのです。


ということで、カミさんとは別のスパイダーマンに座ります。(549回転、当たりゼロ)


うーん。 確かに回ってます。
でも1K24回転くらいですね。

確かボーダーの辛い機種なので、これだと不安です。
できれば1K25回は越えて欲しいところ。


スパイダーマン群がワラワラ降りてきて、顔役物がスライドして、ドキドキするも、ハズレ。
チャンス目もバリバリ来るも、全部ハズレ。

うーん、何が当たるのかさっぱりわからん。(´Д`;)



そして、726回転にて、持ち玉壊滅。






もうどうにでもな〜れ

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚



ウンコにな〜れ

   *``・*+。
  | 人 `*。
  | (_)  *。
 。∩(__)  *
 + (・∀・ )*。+゚
 `*。 ヽ  つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~ 。*゚
  `・+。*・+ ゚




時刻は5時過ぎ。

さて。どうしましょうかね?

カミさんは残り1箱ちょいで、6時には飲まれそうです。

今日は2人とも玉無し帰宅ですかね。(;つД`)

しゃーない。 マンガコーナーで時間を潰して、カミさんが飲まれるのを待ちますか・・・。




・・・と、妄想している間に、軽く現金2000円ほど追加投資して自己嫌悪に陥る。

なんでこんな夕方から換金ギャップを無視して現金を入れるのかね・・・馬鹿珍が。



さすがに目が覚めて、ここでパチンコ稼動を終了しました。


・・・負けてしまったか。⊂( ⊂(´_ゝ`)




マンガコーナーに向かう途中、ふとスロットのラブリージャグラーを見ると、
合算確率が設定6を上回る台を発見しました!!!


どうせ散るなら、最後にあがいてみますか!


投資1000円でブドウが揃いまくり、ベラボーに回ってくれます。
そして、残りコイン2枚でGOGOランプがペカリと光ってくれました♪

コイン1枚入れてレバーを押すと、回ってくれません。

え? ラブジャグって、3枚がけ専用機ですか?
アイムジャグラーなら1枚で回せるのに?

追加投資するのもシャクに触るので、
スロットコーナーをウロウロして、コインを1枚拾ってきました。(←貧乏人)


ビッグボーナスが揃いました。


・・・でも、コインの払い出しが無いのね。(;つД`)


結局、貧乏人のようなマネをした甲斐もなく、もう1000円を追加して、ボーナスを消化。

すると、消化後にすぐ光って、またビッグボーナス!!!


私 「これで今すぐに交換すれば、500円くらいの勝ちですね♪」


しかし、確率は設定6を凌駕している台です。 当然、色気が出るというものです。


私 「追います! 僕は飲まれるまで、この台を打ちます!」


すると、そこから200ゲームを一度もオーバーする事なく、ボーナスが当たり続けます。


来ましたよ! これは来ましたよ! すぐそこまで来ましたよ!










バケ6連打が。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 死亡遊戯です





約1000ゲームほど打って、ビッグ2回、バケ6回。

高設定の匂いプンプンも、全然嬉しくありません!

玉は減る一方通行です!

アイジャグの高設定ならまだしも、ラブジャグでこれを喰らうのは勘弁して下さい。

この店のジャグラーを打つと、私はいつもバケまみれですよ。
もうそういう仕様に変更されてるんじゃないか?というくらいにバケばかりですよ。


ここで事切れて、コイン200枚を流して、終了です。

コイン200枚は、1枚1枚数えて、ちょうど流しました。 セコイ私の得意技です。
せめて少しはプラスにしないと、報われない気がしたので(笑)




あれ? カミさんはどうした?

そういえば、もうとっくに飲まれてるはずなのだが?


スパイダーマンを見に行くと・・・おおう。ドル箱がイパーイある!


起死回生の一発が当たったようです。 さすが伝説のヒキ魔女、カミサーンだ。



嫁 「ちょっとトイレ行きたい。 代わってくれる?」


私 「単発当たっても文句言うなよ!」



ということで、確変中の台を交代しました。

お願いします。即単発終了だけは勘弁して下さい!


・・・

顔役物がスライドした! 確かスライドすれば15ラウンド確変確定だったはず!

・・・ハズレ。  ゚ ゚( Д ;) ハズレカヨ!!!

・・・

顔役物がスライドした! 確かスライドすれば15ラウンド確変確定だったはず!

・・・ハズレ。  ゚ ゚( Д ;) ハズレカヨ!!!

・・・

顔役物がスライドした! 確かスライドすれば15ラウンド確変確定だったはず!

・・・ハズレ。  ゚ ゚( Д ;) ハズレカヨ!!!



おい。てめぇいい加減にしろよ?


全身タイツの変態仮面のくせに、俺を愚弄するなよ?

確変中だというのに、どんだけエロいハズレを連発で喰らわせるんだ?

もうイライラを通り越えて、ムラムラします。 性犯罪を犯しそうです。



    いいか、君達。

        (゚д゚ )
        (| y |)


    エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが。

       H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる。

        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/


    つまり、そういうことだ。

        (゚д゚ )
        (| y |)




どういうことだ?




そんなムラムラしている時に、カミさんが戻ってきて、交代する。

まぁいいか。 単発で終わらせて怒られるよりはマシですね。



カミさんが打ち始めると、単発で終了しました。(´Д`;)


まさか・・・来るのか? これは来るのか? やはり来るのか?


嫁 「お前に代わったから終わった! お前のせいだ!」



  .∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
"" """"" "

いつも言われのない文句を受ける私は、絶対に可哀相な人間だと思う。




<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(サムライチャンプルー)
 37  ヤメ  投資2000円

(ルパン三世)
 38  ヤメ  投資2000円

(春夏秋冬)
 38  2連(時短100)  投資2000円
351  全飲まれ
372  3連  追加1500円
216  2連
107  単発
289  単発
292  移動(総1497回転)

(スパイダーマン)
549  スタート
726  全飲まれ
768  ヤメ  追加2000円

(ラブリージャグラー)
投資2000円 回収4000円
回転数 約1000回転
BIG 2回   REG 6回




<本日の内容(スロットを除く)>

総回転数=1791  低確率回転数=1608  高確率回転数=183
確変=4回  突確=0回  潜確=0回  単発=5回

初当たり確率=322分の1  (春夏秋冬の仕様は約270分の1)
確変割合=44.4%      (春夏秋冬の仕様は62%)

投資 11500円 (←内、2000円はスロット)
回収 4000円  (←全額スロット)


私  −7500円(今月合計 +309000円)
嫁 +32500円(今月合計 +304500円)
計 +25000円(今月合計 +613500円)



連勝は2回でストップしました。

まぁカミさんが勝ってくれたおかげで、月ノルマには到達しましたが、
今月合計が・・・たったの4500円差!

なんとしても、逆転されたくない・・・また言われのない文句攻撃が始まる・・・。



それにしても、今日は、全く一貫性のない無謀&無茶な立ち回りに反省です。



    いいか、君達。

        (゚д゚ )
        (| y |)


     無茶 ( ゚д゚)  無謀
      \/| y |\/


             °。o
        ( ゚д゚) 。o°o。
        (\/\/


       _
     =(_)○_ 死亡



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ〜ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/
遠隔寺
2008/05/29 09:01
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

これまでの流れからいくと、本来なら一人稼動が自然な日だったはず。それなのに神様が稼動したおかげでヒキを吸われちゃって、連勝ストップ残念でしたね。とオカルト検証しちゃったおいらがやってきましたよ♪

…いい加減にしろ〜!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

しかし、今月収支差4500円は接戦ですね〜。野球でいえばゲーム差なしの勝率で大分さんが首位といったところですね。ここはひとつ、雨天中止で2試合消化が望ましい?とヘタレ思考を植えつける応援!(*゚ー゚)ノシ凸

PS.ちなみに年間収支差がかなりの差になってきていますが、メークミラクルを信じています!!!
くしゃ
2008/05/29 09:55
大分さん、こんにちわ♪

変態ヒキが終了してしまったようですね〜(>_<)

ここのところ毎日サムライを追いかけていたので寝不足ですぅ。
先日のクイズにも参加したかった!
サムライ以外は、当たりましたよ(゚∀゚*)
毎日打ってるクセにわかんなかったです(汗)
しかし、サムライの全回転ってそんなにでました!?
私は、一度もでてないですよ〜。
昨日打ったサムライで、確変中に玉がブドウになり店員さんを呼び
その間に電チュー保留が消化されて、恐怖のヘソ保留へ・・
速攻で単発が当たって、暴れそうになりましたよ・・。

しかし、サムライはしばらくヤメです。
1K25のお宝台はとっくにシメ、全台ほぼ20〜22回になってしまい
打てる台がなくなってしまいました・・(´Д`|||)
演出も結構好きで、楽しんで打てる台だったのに・・

しかし、伝説のヒキ魔女(笑)毎回すごいですね・・。
4500円差の接戦なので、今回は勝てるようにっ。
お祈り(*´・д・)つ凸ポチッ


momo
2008/05/29 11:33
上のコメント、HN間違えました〜!!
昔使っていたHN書いちゃいました(汗)
ごめんなさいです( ̄ε ̄;)
ステラ
2008/05/29 11:36
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 今日の日記はウケました。ついに蜘蛛男にチャレンジされましたか!
 そして群+お面プシュー外し!(汗)
 (´Д`;)ありえんし…群なんて1日1回見られるかどうかですよ。まさか保留がマイナス3個とかだったのでは(泣)
 しかも何々?
 確変中のお面プシューで3連敗(・_・)
 (´Д`;)もっとあり得んし…これは外れることは外れるのですが、3連敗は自分も、自分が見た周囲の台も含め、見たことありません。わざわざ薄いハズレ演出引くなんて、ある意味、変態的なヒキかも(滝汗)

 でも店で回らん台ばかりが並んでいると、スペック辛いのは承知で、座っていてストレスのない台に座ってしまうのですよね。私の見解では換金率云々は別として、1K24あれば回りのストレスはあまりありません。
 それにしても奥様のヒキは相変わらず素晴らしい♪
 こういうトイレに行けない機種は、2人で打つといいですね。もっとも交代して即死したりするとトラブル必至ですけど…
 次も無責任に蜘蛛男のリポート希望凸!
シゲレ
2008/05/29 14:19
大分さん、こんばんわ
蜘蛛男にチャレンジ、そして奥様引いてるし・・私、初当たりが疑似3&群でした。私の場合、ヨン様でいうところの群なんぞ全然当たると思っていないので、当たらないと思ったら当たりましたけど・・何か(?)外れるんですね(汗)、確中お面プシューばかみたいに外しましたよ。まったく時間のかかる台だと思いました。そのたびにあのサンドマンとやらを見せつけれるので・・私、大連ちゃんして時間が刻々と迫っていたので焦りました。
多分、最高3回はずしましたよ。
いま、全然当たりがついてきません、そんでいじけています。
だって引けるのがいつも帰り際です(爆)ちなみに今日は600当たりなし・・(ワルツですが・・)こんなに持ち玉比率悪いパチンカー、シンだほうがマシかもとマジに思っていますよ。
クマソナ
2008/05/29 20:58
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウマイな〜。ウンコ絵(笑)

私も対抗してコメント欄にウンコ絵文字を入れてみたのですが、バラバラで変な絵になってしまいました。
日記だと投稿前のイメージを見ながら修正できるのですが、コメント欄だと、書き込む時と書き込んだ後の絵が変わってくるので大変です♪

素晴らしい絵ですねw (*^ー゚)b グッジョブ!!
大分
2008/05/29 23:52
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>雨天中止で2試合消化が望ましい?

私もそう考えて、今日はお休みにしました♪
できれば明日も休みたいんですが、カミさんが私の策略に気がついて、強制出撃になりそうです(´Д`;)

多分、出撃すると9回裏にサヨナラエラーで逆転負けになると予想。
あぁ今月くらい素直に勝たせて欲しいものです(^_^;A


>年間収支差がかなりの差になってきていますが

そうなんですよ。(;つД`)
考えたら、あとたった7ヶ月しかないんですね。
とても逆転できる気がしなくなってきました・・・。

もちろん、最後まで諦めませんよ!
(10月くらいに白旗揚げますw( 尸ー゚)尸コウサン)
大分
2008/05/29 23:52
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

サムライを打ち続けてたんですか〜。
あれ、意味不明だけど何か魅力ありますね。
ノリもいいし、オモローかも♪

全回転、そんなに出ないんですか!
私はサクサク出るから、出現率が高いと思ってました。(^_^;A
「黙って見てろ!」みたいな事を言われて黙って見てたら既に揃ってるし。
多分、確変確定のようですね。
ぜひステラさんも一度見て欲しいものです♪

ブドウで店員呼んでる間にヘソ保留で単発・・・最悪ですね。(´Д`;)
店員も気を遣って、チューリップに玉を入れてくれればいいのに!
そりゃ店員をバックドロップしてもいいです。多分出禁ですがw

1K25回は優秀ですね!
私のホームでもそんな優秀台は無いです。
そりゃ相当ステラさんが荒らしてヌキましたね?(笑)
私はまだ個人的に打ちたい機種なので、1K22回なら我慢して打つかも!
1K20回以下ならさすがにウンコ認定しますがw
大分
2008/05/29 23:53
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんも群で当たったんですか〜。やはりハズレたのがどんどんショックになってきた(^_^;A
最近の機種の群予告って、メチャ弱いですもんね〜。
ヨン様なんて最強と言われている雪だるま群ですら当たる気がしないし。
今度蜘蛛男を打って群が出たら、ハズレたら呪い殺す勢いで祈る事にします( ´-`)†あーみん。

確変中のお面プシュー、ハズレますね(笑)
結局一度も当てきれなかったのが心残りです。
まぁ今後、私自身が打った時のために、ヒキを残しておいたと思えば良いのです♪

この間、蜘蛛男で4万発出したと思ったら、もうスランプに落ちましたか!
クマソナさんが得意とするワルツでも当たらないとは。
それは早いところスランプを抜け出して欲しいものです。
死んじゃダメですよ〜! また4万発は突然やってきますからね(´∀`*)
大分
2008/05/29 23:53
いいか君達 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる