働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか当たる人がいるとは!

<<   作成日時 : 2008/05/28 02:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

5月27日 火曜日

====================
今日は帰宅時間が遅い上、カミさんが深夜2時過ぎまで寝てくれなかったため、
更新が遅くなり、申し訳ありません。

昨日のコメントに対する返信ですが、今日は時間が遅いので、
後日とさせてください。 重ね重ね申し訳ありません。<(_ _)>

・・・それにしても、早く寝てくれよ! カミさんよ!
ちょっと睡眠薬でも買って、カミさんの水に混ぜておくか。(←多分犯罪です)
====================



昨日のクイズに多くの方が参加して頂き、ありがとうございました♪


さて、クイズの答えですが、
後から考えると、あまりに難しすぎましたね。(;´∀`)

ちょっとヒントが少なすぎたようです。<(_ _)>

さすがに誰も当たらないか・・・と思ったら、1名いました、全問正解者!



機種A・・・ルパン三世

機種B・・・戦国乙女

機種C・・・サムライチャンプルー



桃海さん、おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノパチパチ



まさかこんな難問を全問正解するとは・・・ネ申です(笑)


もこもんさん、さはらさん、パチペロさんが次いで2問正解でした♪

みなさん、やはり機種Cが難問だったようです。
・・・当たり前ですねw ヒント全く無かったですし♪




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





3機種を、昨日のヒントからさりげなく紹介します。


機種Aのルパンですが、電チュー保留がすごいスピードで消化される上、
保留1がスロー回転しない(エヴァなどはスローになります)ので、
スルーが殺されると、すぐにヘソ保留の消化まで行ってしまい、
優秀スペックが生かせなくなります。
でも他にも似たような機種はあるので、これだけで答えを導くのは困難です。(^_^;A


機種Bの戦国乙女は、打った事のある人でないと分かりませんよね(笑)
ヘソ保留と電チュー保留が入賞順に消化されるくせに、確変割合が全く異なる特異な機種です。
ヘソ保留を極力減らすように、電チュー保留が4つまで点いたら止め打ちをしました。
それでもヘソにはサクサク入りますね。(;´∀`)
回る台ほど、確変中のスペックが落ちるというジレンマ機種♪


機種Cのサムライチャンプルーですが、時短中にリーチがすごくかかりにくい印象です。
これは私の体験なので、間違っていたらすみません。
特に電チュー保留4個目だと、リーチがほとんどかかりません。
今日も時短中1度もリーチ無しというのが、何度もありました。
なので、保留4個目でリーチがかかると、かなり熱いです。
あっさりハズレもありますが、私はかなり当たりました♪
また、全回転当たりが多いように感じました。
昨日〜今日で4回も見ました!


今回は正解者が1名いたのでホッとしました(笑)

誰も当たらなかったら、それこそ企画倒れです。⊂( ⊂(´_ゝ`)

桃海さん、当ててくれてありがとうございました!




さて、それでは、本日のパチンコ稼動に移りましょう。


今日は時間も遅いので、手抜き工事された欠陥住宅日記になります(・∀・)スミマセン



本日のM店は、全機種全台甘釘イベントです。

恒例のガセイベントかと思いきや、
冬ソナ、野生の王国、春夏秋冬、サムライチャンプルー、戦国乙女
の5機種に関しては、それぞれ数台ほどアケてきたようです。

昨日が土日営業のような釘だったので、当然と言えば当然ですが(笑)



そこで私が選んだのは、「野生の王国」!

この台は、まだ打ったことがないんです。
ヘソがアケられた今日こそ、最高の初打ちタイミングです♪


打ち始めると、意外と回ります。
上ムラかも知れませんが、1K25回転ペースです。


すると、投資2000円の45回転目。

あっさりと単発を頂きました! ごっつあんです!


もうウキウキ気分でございます。低投資で持ち玉になるのは、最高のご褒美ですね。

・・・確変ならなお良かったとは言いません。口に出しては言いません。心の中では言いますが。


ところが、時短中に一気に気持ちが萎えます。


スルー、全然通りませんがな。(;つД`) ウンコー


油断してスルー釘を見てませんでした。
このスルーは、無調整だと鬼のように通りませんね。

このスルーの存在意義は何ですか? 単なる飾りですか? (´Д`;)


時短中にさらに単発を上乗せして、時短終了後、すこし回したところで、
このままでは勝てないという直感が働き、台移動します。

時短中に平気で200発以上も減るような台、ウンコ以外の何者でもありません!
いくら回っていても、これじゃストレスが私をダメにします!



移動した台は、「サムライチャンプルー」

昨日、爆連してくれた有り難い機種でございます。<(_ _)>

私は確変割合が60%以上の機種よりも、
50%台の機種のほうが全然連荘しますから。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



ほら。 言ったそばから、もう当たりました!


移動して、たった33回転で突確をモギりました。

そして・・・











 33  5連(内、1回は突確)
242  2連
 90  7連
181  単発
208  単発


すんごいです。今日もいきなり変態仮面に変身です。(*´∀`)アハハン♪

こんな早くに安定出玉を貰えて、楽な展開に持ち込ませて頂けるとは。

これで今日は楽に勝てそうですよ。



嫁 「隣のオヤジのタバコがウザい。臭い。台を交代しろ。」(゚Д゚#)ゴルァ!!



私 「・・・嫌です!」(#゚Д゚) プンスコ!



今日は断固拒否しますよ!


こんな絶好調なのに、台を交代なんてしたくありません。

カミさんは揉んで揉んで、なかなか出てくれないもんだから、私に嫉妬してるようです。



もう文句も聞き飽きたし、カミさんに戦力外通告を下してやりますか!


私 「文句言うなら、今日はもう帰っていいよ。後は俺がなんとかするからさ♪」


この一言が、カミさんのやる気とヒキに火をつけた!!!


急激に当たり始めて、私を抜きそうな勢いです。




私 「抜かれるわけにはいかない! 今日の私のライバルはカミさんだ!」


この一言が、私のやる気とヒキに火をつけた!!!

















923  単発  ⊂( ⊂(´_ゝ`) 火の車ですか?






並ぶ間すら無く、あっというまにカミさんに抜かれてしまった。

もはや追いつくのは不可能のエリアまで引き離されました。(;つД`)



333  2連
330  2連
 41  単発


一気に減らした玉を、チビチビと回復させる事しかできません。


夜の9時頃、そろそろヤメる時間です。

カミさんは一足先に流して、マンガを読みに行きました。

なんと、3万発オーバーです!!!

どんだけ連荘しやがるんだ、あのオバサンは(笑)

しかも、カミさんが打ったのは戦国乙女ですよ?
カミさんは止め打ちもせずに、時確中は打ちっぱなしですよ?

それでいて、こんなに出せるんだから、やはりカミさんはネ申さんですな。



・・・さて。 潔く私も諦めるとするか。 カミさんに負けを認めて。




すると、未練がましく当たってくれました。


私 「これを取りきってちょうどいい終了時間ですね。」





ところが、これが伸びる伸びる!

5連で終了したものの、時短で引き戻して、さらに伸びる伸びる!

確変中もハマるし、アタッカーが悪いから消化時間が遅いしで、
せまりくる閉店時間に心臓バクバクです。



結局6連し、都合11連荘♪

なんとか閉店前に時短までキッチリ取りきりました。


流すと・・・29339発。

少しだけカミさんには届きませんでしたが、
投資金額が私の方が少ない分、勝ち金は私の方が多い!!!


これはもう、完全勝利と言って過言ではない。 (*^ー゚)b グッジョブ!!




<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(野生の王国)
 45  単発  投資2000円
 83  単発
154  持ち玉移動 (総282回転)

(サムライチャンプルー)
 33  5連(内、1回は突確)
242  2連
 90  7連
181  単発
208  単発
923  単発
333  2連
330  2連
 41  単発
253  5連
 71  6連
107  ヤメ (総3698回転)



<本日の内容(2機種合算)>

総回転数=3980  低確率回転数=3094  高確率回転数=886
確変=21回  突確=1回  潜確=0回  単発=13回

初当たり確率=238分の1
確変割合=62.9%

投資 2000円
回収 29339発(88000円)


私  +86000円(今月合計 +316500円)
嫁  +77000円(今月合計 +272000円)
計 +163000円(今月合計 +588500円)


2日連続の大勝利となりました。

しかも今日は確変も初当たりも良いという、素晴らしい展開でした。

昨日よりも嬉しい勝利と言えます♪



それにしても私の勝ち日記はつまらないな。(゚Д゚;)

私本人はウキウキ気分なのですが、順調すぎて日記に書くネタが無くて困りますね。

・・・でも、まだ暫くはつまらない堕落日記でいさせて( ゚д゚)ホスィ…



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の大分さんのパクリですみません。

ユジン「そんなの大分さんらしくない」
大分さん「ぼくらしいってなんですか?大分さんらしいってなんですか?

ユジン「うんこ台を打つことです。」

・・・
・・・
・・・

なにはともあれ、本日も変態仮面おめでとうございます。
でも、やはりいまいちの感があります。(笑)
はまってこそ大分さんの本領発揮と思うのです(笑)
やはり大分さんがジグマしているお店は回らない台が当るようなのでまわらない冬ソナを打たれてはいかがですか(爆)

めざせリベンジ。
さはら
2008/05/28 04:10
おはようございます♪ムクオですm(_ _)m

いつのまに連勝してるじゃあ〜りませんか!?

それも今回なんて大勝じゃないですか( ̄∀ ̄)

冬ソナやめて正解だったようですね(^_^)v

そんな私も冬ソナに全く触らなくなってから連勝しております(・o・)ノ

今日も今からがんばってまいりますo(^-^)o

大分さんもとりあえず連勝続けてくださいな(o^∀^o)

負けこんだときのオモロー日記も読みたいですが(^w^)
ムクオ
2008/05/28 09:19
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

>カミさんが深夜2時過ぎまで寝てくれなかった

これ、神様負けた日なら翌日稼動してくれているようですが、快勝した日については「明日は休むからな」っていう無言のアピールのように感じてしまったおいらがやってきましたよ♪

って、挨拶長いわ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

でも、今の大分さんなら一人稼動も怖くないですし、しばらくつまらない日記にお付き合いさせていただきます。(*^▽^)ノ

応援ヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/05/28 12:35
爆勝〜♪おめ〜^^
私は相変わらず><1歩進んで2歩下がる状態(汗)

パチンコブログは好きで色々拝見させてもらってるんですが
思うに・・パチプロの最低条件として『プラス思考の人』
メンタル面で弱い人ってプロ向きじゃないですね。
その点、大分さんって勝っても負けても明るい♪
大分さんも好き(?)ですが、守山塾の守山アニキが好きで
TVもよく見てるんです。この人も家庭あって、どっしりとした
安定感あって。パチンコなんて、どんな理論あっても
スランプとの戦いで、どう克服するか・・・でしょ?
ノー天気な位がちょうど良いんでしょうね〜

何が言いたいのかと・・・私は、向かない〜かも?デス
プロではないので、楽しみの一つかなぁ〜
ただ、お金がかかり過ぎなのが難点ですが(涙)

大分さんは、生活かかってるんですから、
ガンバですよ〜^^なんて 偉そうにスミマセン(^^;
ラム
2008/05/28 19:04
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ひとつも当たりませんでした(爆)
 というか触ったことのある機種はルパンだけでした。いかに私が偏った打ち方をしているかの証明ですね(汗)

 深夜の記事更新と朝からのフル稼働、大変だと思います。体を壊されないようにしてくださいね
シゲレ
2008/05/28 23:29
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ま、回らない冬ソナ・・・そんなご無体な(^_^;A
そんな台を打ったら、時間効率の遅い当機種でも、軽く8万くらいイカレそうですよ♪

調子が絶好調の時でも、冬ソナは負ける自信があります( ̄^ ̄)フフン
なんせ、どんなリーチもどんな予告も、1ミクロンも当たる気がしませんからwww

そんな機種を変態仮面の私が打ったら、気が狂ってホールで裸になって暴れそうです。
まさに本物の変態仮面!

う、う、打ちませんよ。ちょっと後ろ髪引かれるけど、まだ打ちませんよ♪
大分
2008/05/29 03:36
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりムクオさんも脱冬ソナしてから勝ち始めましたか!
どうやら冬ソナは本気でパチンカーを殺せる仕様のようですね(´∀`*)
私も死ぬ寸前で見限って、本当に良かったです♪

>連勝続けてくださいな

もうアッサリと止まりました。連勝。(笑)
でも、冬ソナを打たない限り、ボロ負けの毎日にはならないと、オカルトながら確信しております。

生活のために、まだまだオモローナイ日記を続けていきますよ! 覚悟して下さいね(笑)
大分
2008/05/29 03:37
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も今日は絶対に休むと言い出してくると思ったんですが、なんと今日のカミさんはやる気マンマンでした!
最近、新しい機種を打つようになって、カミさんも少し面白くなってきたのかもしれません♪
まぁいつまでこのやる気が継続されるか、・・・そんな長くない気はします(笑)

一人稼動、やはりまだ怖いです(^_^;A

カミさんの強いヒキに守られているからこそ、安心して打てる気がしてます。
今月も・・・収支逆転の危機に陥ってますし。(^_^;A
カミさん、本当に頼りになります!
これで文句ワガママさえ言わなければ、最高の打ち子・・・いや最高の嫁なんですがねwww
大分
2008/05/29 03:37
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

プラス思考は大事ですよね!
私は、実はそれほど強い精神ではないです。よくヘタレますし(笑)
日記には書かないですが、負けがこむと、かなり落ち込んで、朝起きるのも嫌になってきます。

ただ「ボーダー理論を守れば、きっと勝てる! これまでもそうやって勝ってきたんだ!」と自分に言い聞かせて、プラス思考を保つようにしてます。
いわゆる「精神のより所」が私の場合はボーダー理論だったんですね。
まぁ最近はボーダー理論から外れたお恥ずかしい立ち回りも披露してますがwww

ラムさんは、最近調子が落ちてきたんですか?
負けた時は落ち込んでも全然良いと思いますよ!
私もいつも落ち込んでマスカラ♪
プロでなくても、負けから何かを得る事もありますし。
あの台は勝ちやすい、あの台は苦手、あの台はかなり回る、などなど、
そういった情報を覚えておくだけでも、次に繋がるものはあると思いますよ!
それがプラスに導いてくれるかもしれません。

・・・っと私こそ偉そうな事を書いてしまった! すみましぇん<(_ _)>
大分
2008/05/29 03:37
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

新台だったから、きっとシゲレさんは打ってないかも、と心配してました(笑)
特に戦国乙女は、シゲレさんなら打った事があれば、絶対に正解したはず!
・・・いや、シゲレさんが萌えロリ好きと言ってるんじゃありませんよwww
シゲレさんほどの勝ち方を熟知した方なら、あの特殊な消化順の機種を忘れるはずがない、という事です♪

明日はもしかしたら休みにして、身体を癒すかもしれません。
急激にヒキが戻ってきて、疲れも出ましたし、今月のノルマも達成できたので!
大分
2008/05/29 03:38
まさか当たる人がいるとは! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる