働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら変態です

<<   作成日時 : 2008/05/27 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

5月26日 月曜日

本日は、3種類の機種を打ちました。

しかし、あえて機種名をあかしません。

皆様が想像するクイズ形式にしたいと思います♪

答えは明日のブログ日記に載せますね!




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さて、今日は脱・冬ソナ稼動の初日です。

もう冬ソナはコリゴリでございます! もう肥溜めに落ちたくありません!

こういう時は、冬ソナ以外の台を打たないと勝てないのが私のオカルチックなヒキなのです。


入店して釘を吟味するも、月曜日は打てる台が少ないです。
どうみても釘が土日バージョンそのままという感じですね。

久しぶりに冬ソナ以外の機種を打つので、ちょっと試し打ちがてら、
いろんな機種を触って、回りを確認しようと思います。




まずは機種Aからスタートです。

これは何度も打った事のある機種です。
この台は、スルーが悪いと確変中、頻繁にヘソ保留まで行くので、スルーとヘソで台を選びました。

いざ打ってみると、スルーを気にするまでもなく、回りが全然足りませんでした。

結局、投資4000円の76回転で、この機種はヤメです。




次なる挑戦は、機種Bです。

これは仕様が全く分かりません。
でも、とりあえずゲージを確認してみたかったので、打ってみました。

通常時でも頻繁にチューリップが開くんですね!
でも、ヘソ保留と電チュー保留が、優先度がなく、入賞順に消化されるのが不思議です。
確変中も頻繁にヘソ保留で回りそうですが、これってどうなってるんでしょうね?

チューリップに頻繁に玉が入るので、回るかと思いきや、これがまた微妙な感じです。


それに、打ち始めてから気がつきました。

私 「ウハッ。この台って、いわゆる萌え系?」

誰もいないシマで一人で打つのは、少し恥じらいを感じます。


   _, ._
  ( ゚ Д゚)< この程度の萌えでは私の息子は動じない!
  ( つ旦O
  と_)_)



投資2000円の34回転目。

擬似3連からアッサリと確変が当たりました。



       .(. )
    _, _/ /
  ( ゚ Д/ /    ガシャ
  ( つ/ /O.__
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


ういヤツよのう♪


確変中もやはり入賞順に消化されます。
多分、ヘソと電チュー保留では仕様が異なると思われるので、
できるだけ電チューで回せるように、止め打ちをします。

でも、電チュー保留でも単発ばかり当たりますけどね。(;´Д`)


あっさり2連で終わったものの、まだ試し打ちは始まったばかり。

とりあえず、回らなくても確率オーバーくらいまでは様子を見てみますか!



 34  2連  投資2000円
204  2連
243  単発
 84  単発
 22  2連
174  2連
244  単発
191  3連
265  2連
351  ヤメ (総2077回転)


なかかな確率オーバーせず、大きな連荘もせず、
ジワリジワリと増えていきます。

こんな素晴らしい展開、久しぶりで泣きそうなくらい嬉しいです。(;つД`)


ただ、ゲロりそうなくらいに回りませんがね。(;´Д`)

確率オーバーしたところで、次なる機種に持ち玉で移動します。


・・・

機種Cに移動してきました。

朝一から956回転ハマって当たり無しの台に腰を下ろします。

この機種は、全台ヘソはあまり開いてないですが、別の台ではプロの方も粘っていたので、
もしかしたらゲージが良いのかも知れません。

ふと左隣の台を見てビックリ


「1800回ハマリ」   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



うっはー。 やるもんだ!

とりあえず少し試し打ちして、回らなければ勝ち逃げするつもりで打ち始めます。


1084回転まで回したところで単発をモギりました!(私個人では128回転ほど回した)


左隣の台も、1950回転ほどで、やっと当たった様子です。


お互い、ハマリ抜けしましたね♪(←ほとんど自分で回してないのに威張るバカ者)


でも、どうも今日は単発か2連ばかりの流れのようです。

初当たり確率は素晴らしいのですが、いつも私の勝ちパターンは確変を引けない事が多いです。


ところが、この単発終了後の時短28回転目に、全回転! (´∀`*)

ここから、恐ろしい引き戻し数珠連荘が始まりました。


この台、今まさにブッ壊れてますよ!!!


とにかく、時短中はリーチがかかりにくいのですが、
リーチになるたびに、当たってくれます!
時短中に内部確変があるのかと本気で思ってしまうくらいです。

サクサク時短中に5回も引き戻しまくって、都合12連荘!

しかも、時短終了直後に再度引き戻して、都合7連荘!

突確も一度も当たらなかったので、破壊力バツグンです。


(機種C)
128  単発
 28  2連
 99  2連
 35  2連
  9  4連
  5  単発
111  2連
 84  5連
154  ヤメ (総878回転)




なんですか? この変態なヒキはw





                    ,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐〜-ミ、     |  
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  変態仮面参上!
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` ''' '"
            .ヾ :;;,,     ,i l,//     ,,..," /       _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX|
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXX.|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"    ヾXXXXX|
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´            .|XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX|




しかも、私だけじゃありません!
周り近所、みーんな変態仮面です♪


私の左隣の1950回ハマったオジサンは、引き戻し込みで一撃13連荘!

私の2つ右隣のオバサンは、引き戻しがあったのかは分からないけど、一撃12連荘!

私の右隣のオバサンは、引き戻し無しの純粋な13連荘!

・・・ ↑これはカミさん(笑)


みんな、ほぼ同時に大連荘して、4人並んでドル箱に埋もれています♪

クソハマリまくってたかと思いきや、いきなり全員大爆連とは。 これノーマルですか?(笑)


冬ソナでのストレスが一気に発散できるような爆発で、久しぶりの別積みになりました♪





        /                  ヽ                              =二=二 ̄  ̄
      /       ⌒ ̄\   __,..   i           ,. ,._   ,.-,.、         -=二_ニニ==-
      i        -,-===ゞ' く__,. _   i          // j / / ノ     -=ニ_ ̄
    i           ..::::ノ   ヾ ̄ヾ-    i      __ノ `-/ノ  `ツ       __ニ_二=-
     |         ....:::::  .   }:.      |     //  // _,_{ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄/^/;;'´ ̄ ̄
    |          ,イ  ,;_  .,ノ:::...     i     ヾ、_/  /_i______i_ヾ:;'
      |        / ,  ´ ー ´`i      ノ        / -=j"  ,_/
     !       ノ /-====ー、 i     ノ ,.--、    /   /  /
      ヽ       {    ⌒ " ,、  ノ  }ヽ \  ノ   _}  / \

         今日の俺はカッコイイぜ・・・




<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(機種A)
 76  ヤメ  投資4000円

(機種B)
 34  2連  投資2000円
204  2連
243  単発
 84  単発
 22  2連
174  2連
244  単発
191  3連
265  2連
351  ヤメ (総2077回転)

(機種C)
128  単発
 28  2連
 99  2連
 35  2連
  9  4連
  5  単発
111  2連
 84  5連
154  ヤメ (総878回転)



<本日の内容>

総回転数=3031  低確率回転数=2541  高確率回転数=490
確変=18回  突確=0回  潜確=0回  単発=17回

初当たり確率=149分の1
確変割合=51.4%

投資 6000円
回収 37185発(112000円)


私 +106000円(今月合計 +230500円)
嫁  +47000円(今月合計 +195000円)
計 +153000円(今月合計 +425500円)



機種Cは、結局、全然回りませんでした。
時短中も玉が減るし、アタッカーも悪くて、あまり良い台ではなかったのですが、
この店は、回らない台の方が当たるようですね(自暴自棄)


さて、機種A、B、Cは分かりましたか?

機種Bはヒントも多いので、簡単でしょうね♪

機種Cはあえて難しくノーヒントにしました。


全問正解なら、もれなく、何もありませんw <(_ _)>



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 Aは源さんですか?
 Bは何だろう? 萌える? 電チューひんばんに開く(・_・;? 花満開って、電チュー優先だったはずだなぁ、うーん、分からん! 銀河鉄道は順番抽選だけど、電チューじゃないし…
 Cはもっと分かりませんよ「ゲージがいいのかも」から、未登場の機種だということと、仕様からスパイダーマンではなさそうだし(爆)、私も触ったことすらない機種なのでしょうか?
 Cはもっと
シゲレ
2008/05/27 01:47
 大分さん、度々すいません。文章触っているうちに最後に変なものが残ってしまい、肝心なところが切られてしまいました(汗)。お騒がせします。切られてしまった部分は

 久々の変態オメデトウございますヽ(´▽`)/〜♪
シゲレ
2008/05/27 01:49
大分さん

こんばんわ、変態仮面おめでとうございます。
やっぱり冬ソナ撤収して良かったですね、流れを変えないといけませんね。
けど、これでまた冬ソナに戻ると、また負のスパイラルに入り込みます。
私がそうです!!(爆)他機種の勝ちをヨン様が持っていくパターンです。
私も疑似4会話事件(シゲレさんのブログをごらんください。)でもう完全に引退シマス宣言。(私の場合は大分さんと違う理由もあります。台が安いからなんですが(汗))

今日の爆連はすごいですね、こういう時は打ち込む玉があふれて心配ないほど出るんですよね、こういうのってもっとまんべんなく来ないかなぁと思う時ありませんか?でも今日は良かったですね。私もすごく嬉しいです。
奥様も勝ちで良かったです。

機種ヒント全然わかりません!!

まさか・・冬ソナ入ってるとか・・(爆)そしたら結構笑えるんですけどね。
クマソナ
2008/05/27 01:52
こんばんは。
久しぶりの大勝利おめでとうございます。
私も変態仮面の仲間にはいりたい(笑)
今日は近所の店にエヴァの甘デジが入ったので
行ってみたのですが、一日粘って62回当たり
(内15R3回)で負債20kです。
等価のわりに回りが良かったので粘ったのですが…
(スルーとアタッカーはちょっときつめに感じた)
出玉が少ないので3〜4連してもちょっとハマると
あっという間に飲まれてしまいます(TT)

クイズ…難しいですね。

A ルパン

B 戦国乙女(萌え系ってだけでコレを思いついた)

C これが一番難しい!
もしかしてエヴァ4かな…わからないので
コレにしときます。
冬ソナではないことを祈ります(笑)




もこもん
2008/05/27 02:17
大分さん

おはようございます。
問題が難し過ぎて、全く想像も付きませんが、
現在稼働中のパチンコ台は精々100種類ぐらいでしょうから、
その中から自分の好きな機種順に並べてみました。

A ルパン3世
B 戦国乙女
C サムライチャンプルー

注:先週、サムライチャンプルーのアニメを2本借りてみましたが、
  こいつは新感覚で、とても面白かったです。全て見ることに決定!

昨日は、等価の桃海と黄色海のイベントに行きましたが、
どちらも回らず。20回超えがありませんでした。(^^;
しかし、黄色海でなんと13連荘(桃海なら泣いて喜ぶ
ところですが・・・)。

その後、別の等価店で打つも、ビッグイベントらしく、超満員。
仕方なく黄門さん(羽根物)を打つと黄門ラッシュであっという
間に4箱。2店でプラス32Kでした。(^^v 

奥様に再度逆転。今月は、このまま逃げ切ってくださいね。
桃海
2008/05/27 05:51
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

お久しぶりです|д・) ソォーッ… 
先週の過酷な展開を跳ね返す実力(?)発揮の大勝利ですね。
       ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

ほぉ〜。クイズですか♪
AはGOGO郷?BとCについては┐('〜`;)┌降参します。

いつも新しい趣向を取り入れ、楽しいブログで癒されます。
今後も楽しませていただきます。ヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/05/27 11:05
機種A,Bは降参。
機種Cは、難しいですけどエヴァンゲリオンですかね。

はじめハイパー海かと思いましたが、全回転ありということで、
「エヴァン下痢音」にしてみますたw うほっ

変態ヒキが炸裂すると、ハネデジ(1/99)仕様となるのか…
う〜ん、あれです。大分さん、変態は変態でも「確変態」ですw
(ノ゚ρ゚)ノ
遠隔寺、時確坊
2008/05/27 16:52
初めまして。
シゲレさんのブログでお世話になっているチアガールと申します。
いつも楽しくブログを読ませていただきありがとうございます。

読者参加型のクイズみたいなので、ぜひ参加させてください。
色々と打たないので私が感じていることで答えさせていただきます。
わからないので、答えは実に簡単ですが・・

A→沖縄海
B→花満開
C→エヴァ4
(すべてミドルで)
チアガール
2008/05/27 18:58
こんにちは、大分さん。

こういうクイズは皆さんがコメントした後のほうが有利だと思います。
いろいろ考えることありますが、ずばり回答させて頂きます。

A ルパン3世   (←的中度30%)
B 戦国乙女    (←的中度90%)
C 銀河鉄道999 
 (←的中度60%。
  ・みなさん座っている
  ・回らないのにハマルまで粘っているのである程度メジャー系で新台らしい。
  ・ゲージ未体験
ということで)

こんなとこかなぁ〜。(?_?)
さはら
2008/05/27 20:29
大分さん、はじめまして。
いつも楽しく勉強させて頂いております。
Aはルパン
Bは戦国乙女
Cは...鞍馬天狗
わかりましぇん。


パチペロ
2008/05/27 22:54
こんばんは、いつも楽しく拝見させて貰ってます^^
折角のクイズなので私も参加させて下さい♪

A・花満開?←自分が好きなのでw
B・戦国乙女←で決まりでしょう…電チューが開くという事なので
C・スパイダーマン3←当たり内容でそうではないかと・・
そら
2008/05/28 02:05
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちょっと難しすぎましたね(^_^;A
まだシゲレさんが打ってないであろう新台まで入っていたので、これはさすがのシゲレさんでも無理でしたか(笑)
でも、「未登場の機種だということと、仕様からスパイダーマンではなさそうだし」という予想はピタリでした♪

変態勝利は、2日間で終わってしまったようです。(;つД`)
7連敗した後だから、7日間くらい変態でいたかった・・・(←贅沢w)
大分
2008/05/29 03:33
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、冬ソナ撤収して正解でした♪
もう二度と戻りませんよ〜!
私も旧冬ソナ1で何度も出戻りで痛い目に会いましたからw

でも、今日はちょっと迷いました。
打てる台が無いんですよね〜、冬ソナ以外は(´Д`;)

ほんと、初当たりや連荘は固まって当たりますね。
まんべんなく当たってくれた方が全然安定しますよね♪
特に、時短中に当たってくれるのは、嬉しいんだけど、
ムダになった時短が勿体無いと感じることすらあります。
時短終了してすぐに確変を引き戻すのが理想ですね(笑)

長い間、心配をおかけしました!
やっとスランプを抜けて、私自身も嬉しい限りです。
今日は負けましたが、引きずらないで、明日また頑張ります(*^ー゚)/~~

クマソナさんもスパイダー爆発以来、まだヒキの良さは継続してますか?
お互い、長い春にしたいですね♪
大分
2008/05/29 03:34
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっ!
エヴァ羽打ったんですね♪
62回当たっても、負けましたか〜。突確も多かったのですか?
うーん、やはりここは変態仮面に変身して、リベンジするしかないですね(´∀`*)

私のホームにもエヴァ羽が入ったんですが、アタッカー悪いですね〜。(´Д`;)

アタッカー周りの釘をプラス調整にしてくれないと、玉が少なすぎて、ちょっと辛く感じました。
・・・と、私の友人が打った感想を言ってました(笑)

でも、昔は毎日打ちまくった思い出の機種なので、
私もいずれは打ってみたいんですけどね〜。

クイズ、2問正解で、すごく惜しかったです!
でも、2問正解しただけでも、かなり凄い方ですよ♪
大分
2008/05/29 03:34
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさか全問正解者が出るとは思いませんでした!
さすが桃海さん、すごいです♪

特に機種Cが当たったのは、一人だけです。
エスパーですか?www

サムライチャンプルーは、パチンコも結構面白かったです。
予告が弱くても、巻き戻り演出があるので、最初から諦める事もないし、
アツい予告は、それなりにちゃんと当たってくれるし、
なにより、タップリ連荘してくれますからw(←変態)


黄海で13連+黄門ラッシュで爆発、すばらしいヒキだったようですね♪
回らなくても、ヒキで勝つのは助かりますよねw
私も月曜日&火曜日はそんな日でした。

今日は惜敗でしたが、見せ場はありました。
カミさんとの差が、もう数千円ですが、
あと2日間、なんとしても死守します(ヒキだけで逃げ切りますw)
大分
2008/05/29 03:34
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お久しぶりです♪
いろいろあって、大変でしたね。
早く立ち直って、またいつも通りのくしゃさんらしい生活に戻ることを、
きっとお父さんも望んでいるのではないでしょうか!
もちろん、私も望んでマス(笑)


>先週の過酷な展開を跳ね返す実力(?)発揮の大勝利

いやー、最高の2日間でした!!!
これは実力ではなく、ヒキの力ですねwww
まぁ苦しんだ分、こういった跳ね返りもないと、やってられませんから♪

まだまだ勝つぞ!と意気込んで臨んだ本日、負けてしまいました。(´Д`;)
も、も、もちっとヒキよ去らないで〜〜〜〜!!!
大分
2008/05/29 03:35
遠隔寺時確坊さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにエヴァにも全回転はあるし、確変中は突確を引きにくいし、時短中にリーチもそんなにかからないし、似てますね(笑)
紛らわしい機種をクイズに出してすみません。(^_^;A
私の下痢音でご勘弁下さい。ブリブリッ ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

私の変態っぷりには特徴があります。

当たらない時は、初当たりも確変もさっぱり当たりません。
でも当たる時は、初当たりが鬼のように当たり、確変が当たらない事が多いです。

・・・いつも確変が当たらないことになってしまう!!!
大分
2008/05/29 03:35
チアガールさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!

クイズの参加、ありがとうございました!!!
ちょっと難しすぎたようで、あまりにマニアックかつ自己中なクイズですみませんでした。(^_^;A

でも、いい線をついた答えだったと思います。

萌え機種で花満開が出るあたり・・・私と似ているかもwww
私も好きです、ほのかちゃん♪ めっさカワイイと思います(´∀`*)

またいつでもいらしてくださいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/05/29 03:35
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにこのクイズは、後出しジャンケンのように、後コメントの方が有利ですね♪
でも、桃海さんの全問正解に、誰も気がつかなかったようでした。
さすがにノーヒントの機種Cは、ちょっと反則問題だったようですね。(^_^;A

AとBをずばり当てるところは、サスガさはらさんですね(*´∀`)アハハン♪

銀河鉄道999は、今週頭に入ったばかりでした!
まだ朝一早くに並ばないと座れない状況で、私の付け入るスキがありません(笑)
でも、絶対に一度は打ちたい機種ですね。
たとえ回らなくても、メーテルは見たいです♪
大分
2008/05/29 03:35
パチペロさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!

私のブログで勉強するのは・・・危険ですよ(笑)
間違いも平気で書くと思うので、気をつけて下さいね♪
なんせ、堕落パチプーですからwww

クイズの参加、ありがとうございました。<(_ _)>

この難問で、2問正解はとても凄いと思います!
鞍馬天狗、私は打った事がないんですよね〜。
私のホームも導入してくれないなーと思ってたら、
今日、バラエティーコーナーの中にヒッソリコッソリと1台紛れ込んでました。
いつの間に導入されてたのかすら、知りませんでしたwww

またいつでもいらしてくださいね♪ (*^ー゚)/~~
大分
2008/05/29 03:36
そらさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!

戦国乙女の1問正解でした!
なかなかの萌え機種ですね、あれは(笑)
リーチをハズシた後の誤る姿、全員チチデカッ!!!
「だっちゅーの」で一世を風靡したパイレーツを思い出しました。
・・・古くてすみません。(^_^;A

スパイダーマンは、本日初打ちでした!!!
・・・なにがなんやらサッパリ分からないまま、当たらず終了。

いずれリベンジしてやります!!!

それでは、またいつでもいらしてくださいね♪ (*^ー゚)/~~
大分
2008/05/29 03:36
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。

http://erika-dvd.blogspot.com/


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dvd.blogspot.com/
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画...
2008/05/29 14:02
どうやら変態です 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる