働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダー理論の違和感

<<   作成日時 : 2008/05/24 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

5月23日 金曜日

今日は結論から参りましょう。

例の冬ソナを打ってまいりました!

結果は言うまでもなく、予想通り、負けました♪ <(_ _)>

これで7連敗です。

どうやっても勝てませんね〜。優秀台で勝てないのは辛いですね〜。

ボーダー理論って、時に残酷ですね〜。(;´Д`)




実はとても落ち込んでいる私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





夕方には帰宅して、ボーッと日記を書いたんです。


ハッ!

なんだこの日記は!

延々と愚痴しか書いてないんですけど!


こりゃ単なる自己満足のオナニー文章でしかない。

自分だけ先にイッて、女性をイカせないまま寝るようなものだ!

・・・まぁウチの性生活はそんな感じでしたが。(最近はゴブサタですがねw)



てことで、全部破棄して書き直すことにしました。

だから、今日は簡単に済ませますよ! 結末もバラしちゃった事だし!

あまり笑える場所もないですからね!





昨日の日記にも書いた通り、
今日、冬ソナを打っても、確実に負ける事は分かっていました。

これはもうボーダー理論の範疇を超えて、私の経験則の直感です。

今まで、こんな展開で同じ台を追って、私は勝てた記憶がありませんから。(´∀`*)
例えどんなに優秀台だったとしてもね♪

経験上、こういう時は気分転換に他の機種を打たない限り、私はずっと負け続けるのですが、
どうしても、そんな私自身のヒキに納得いかず、こんな毎日毎日追ってしまいました。


そして、今日は最後の聖戦のつもりで実戦しました!



投資3000円の81回転目。

擬似3連 + ボイス「ゲキアツ」 + ミニョン群 + 黒アルバム + アニメリーチ


ハイハイワロスワロスwww どうせ当たらんでしょ。 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

最近このくらいの予告でも余裕でハズシますよ。
この機種にゲキアツなんてありませんから。 どんとコイщ(゚Д゚щ)

これでせめて初雪リーチにでも発展してくれれば、信頼度20%くらいありますかね?

街角リーチとかだったら、結末を見ずにトイレに立っちゃうぞ♪ ヽ(゚∀゚)ノ


・・・とか考えてたら、アニメ中にミニョン出現して当たりました!


当然単発でしたが、時短中に2連を引き戻して、幸先の良いスタートを切りました。


まさか、これでいきなり「全飲まれ」とか書く事にならないだろうな・・・?
















416  潜伏



残念でした♪ 全飲まれしませんでした!

潜伏ですが、飲まれるよりはマシですね。










 105  単発


・・・飲まれるところだった。(;´Д`)アブナイ アブナイ


なんで2日連続で潜伏が100回オーバーするんでしょうね?

こりゃ、どう考えても私を負けさせようとする日本政府の影の陰謀を感じますよ。

まぁ、ゴジラの潜伏で1日に2回も200回オーバーした事がある私には可愛いイジメですな♪


だが、せめて確変で当たって欲しかった。これじゃ当たった意味がありません。

それでも「全飲まれ」と書かずに済んだだけ、良かったと思いましょう♪













317  全飲まれ



やっぱり書くんじゃん。(;つД`)


でも、こんな簡単に諦めるわけにはいきません。 今日は最後の聖戦なのですから。



追加投資4500円の418回転目。

詳細は忘れましたが、とにかく弱い予告でした。

擬似3連でリーチになり、群予告が出現です。


私 「あぁ。もったいない。こんな弱い予告で群が出ても宝の持ち腐れです・・・って!!!」


なんだこの群は! いろんなキャラクターが勢ぞろいしている!


私 「これはプレミアですね。さすがに当たりました。」



携帯を取り出し、回転数をメモ・・・あれ? なんか嫌な予感がするよ?

いつもこうやって何度もプレミアと思った予告をハズされましたよね?



携帯にメモるのをやめて、画面を見つめる。








・・・当たった〜。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


プレミアですかね? プレミアですよね?

まぁ私はプレミアでもハズシかねませんから、安心できません。

そのうち、P−フラッシュでキュインと鳴ってもハズすんじゃなかろうか(笑)



なんとか持ち玉になりました!

もうそろそろ「全飲まれ」の文字を書くのだけは勘弁して下さい!

毎日毎日、何度追加投資しても、最後には書かねばならないのは、決して義務ではない!














376  全飲まれ  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < もうどうでもいいDEATH



この2回分の出玉は、過去最大の下ムラと、時短中の玉減りによって、全然回りませんでした。

これはもう追加投資するな! というサインですかね?

ヤメた方がいいですかね?








アァ?( ´Д`)σ ● ←玉貸ボタン押下




そりゃボーダー理論上、ヤメちゃならない事は分かってますよ! 絶対に回るんですから!

頑張りますよ。 とりあえずゲロ吐くまではね。



・・・あれ?

・・・このこみ上げる情熱は何だ?

・・・この高ぶる高揚感は何だ?


・・・こ、これは!!!














ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


521 ヤメ 追加5500円



なんていいますかね。 あまりの理不尽さに怒りを通り越えて、呆れてしまいました。


時刻は夕方4時30分。

まだ追える時間ですが、今の私のヒキ弱で到底勝てるとは思えません。

確実に負債を増やして終わるという確信があるので、ここでヤメました。

オカルターと呼ばれても構いません!!!




<本日の大当たりデータ>

 回転数 連荘数
 81  単発   投資3000円
 70  2連
416  潜伏
→105  単発
418  2連   追加4500円
521  ヤメ   追加5500円



<本日の内容>

総回転数=1698  低確率回転数=1506  高確率回転数=192(内、電サポ無105)
確変=2回  突確=0回  潜確=1回  単発=4回

初当たり確率=377分の1 (仕様は299分の1)
確変割合=42.9%     (仕様は62%)

投資 14000円
回収 冬ソナへの別れ



私 −14000円(今月合計 +123500円)
嫁  お休み   (今月合計 +148000円)
計 −14000円(今月合計 +271500円)




はい。 最後の聖戦がアッサリと終わりました。

宣言通り、これで冬ソナはもう二度と打ちません。 冬クソも打ちません♪

仮に1K30回転でも打ちません。 1K50回転なら打つかもしれませんが(笑)

収支的に勝っているうちに逃げておきます!


ボーダー理論に反しますが、過去に同じような展開で、ずっと追い続けても、
ボロ負けと多大なる欠損しか残らなかったもので。(冬ソナ1、仕事人、倖田クミ等)

生活のために、これ以上、負け検証するわけにもいかないので、ここでヤメておきます。


来週からは、別の台を打つことにします!!!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ 大分さん

冬ソナ、キツイ展開に本当になってしまいましたね。回るだけにツライですよね、私も回るなら大分さんと同じ行動をしていたと思います。

でも、その回りで7連敗は結構酷いですよね。ボーダー理論って本当に当たらないときはツライですよね。

私は今日は完全に新しい風を入れたくて「スパイダーマン」自身、スパーイダーマンのファンなので、一度は触ってみたかったし。
まぁXFなんてスペック私に当たりが引ける訳がなく・・が・・2500円で引きましたよ、ミニヨンより早く引けるなんて!!ミニヨンなんてほとんどが2マン〜3マン投資ですから。

何だかわかりませんが、今日はスパイダーマンで4万発も出してしまいましたよ、通常なんて稼いでません、また罰が当たるんですね(爆)わかっていましたが・・もうこんな爆裂機座りませんから〜。

今日はどうしても電柱確変率の高い台に座りたかった私、ミニヨン位の確変率ではもはやガマンできませんでした。
クマソナ
2008/05/24 01:48
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう冬ソナはお腹イッパイです♪
せめて確変か初当たりのどちらかが理論値近辺で当たってくれれば我慢できたでしょうが、どちらも遥かに悪い毎日が7回も連続してしまうと、やる気が完全粉砕されますね(;´Д`)

クマソナさんはスランプを完全脱出したようですね!
爆発、おめでとうございます♪

・・・リンクした私を置き去りにして、先に勝ってしまったようですな・・・ちと悔しい(*´∀`)アハハン♪

私も絶対に来週は勝ってみせるっ!
冬ソナ以外の機種で♪
大分
2008/05/24 02:26
大分さん、お疲れさまでした。

ここ数日は、出張先からハラハラしながら読ませて頂きました。
回っても、当たらない状態・・・って、こんなに続くものなのですね。
私は毎日打っている訳ではありませんが、同じ気持ちを抱える事が多いです。

今日は17日にストレートで負けて以来一週間ぶりの出撃です。
流れが変わる事を夢見ていたのですが、こりゃ、気を引き締めないといけないですね。

来週は、大分さんの快進撃の記事を楽しみにしています。
では、また・・・
パチ沢(夫)
2008/05/24 06:36
大分さん、はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
ボケソナの件w 聡明な判断をなされたと思います。

私も基本的には、大分さんと同じボーダー理論派なのですが、
ボケソナについては、結果がついてこないので、
正攻法で立ち回っているのがアホらしくなりました。

私も2度とボケソナに触ることはないでしょう。

京楽もとんでもない機種を作ってくれましたねw
狂楽か?と思えるくらいスぺックが荒れている機種だと思います。
最近の新台は全般的に荒れているのですが、三洋の寿司源も確率の違いこそ
あれ
ボケソナとほぼ同じ仕様です。

打てる選択肢が殆どないということは、悲しいです。
ルパンなら多少マシかと思うのですが、なにぶん釘が渋いので客が飛んでますw

ボケソナは千円で30回転回ろうが、店が儲かる仕様だからこそ釘が甘いのだと思います。
遠隔寺、時確坊
2008/05/24 10:17
こんにちは、大分さん。

それにしても、ツくときとツかないときの差が激しすぎますよね。
先日のコメントでも、裏モノについて書かれている方がいましたが、そこまでひどいと想定してもいいかもしれません。
私ごときが言うのもなんですが、人気ブログランキングに参加されています、ぱちんこ・ぱちすろのおーさま氏の4/13の記事において、裏モノ関連について書かれています。
参考にされるのもひとつかと思います。
この段階ではまだ冬ソナのデータは載っておりませんが・・・。

しかし、来週から打つほかの機種ってなんだろう?
これはヒントがないとわかりませんね。
英題で winter Song とかいう台だったりして(汗)
さはら
2008/05/24 11:36
大分さん・・・かなり厳しい状況ですね;;

確かに、どこのホールも冬ソナは連チャンしませんね。
ミニョンモードで、玉は減るし・・普通プレミア出ると
連チャンするのが当たり前なのに、プロと思われる方は
冬ソナは、打ってない様子。打たない事が懸命でしょうね。

私も妹が来て4連敗>< またマイナスです(涙)
私も妹も『新台』好きでいつも痛い目に合うんですよ〜
大分さんは、釘を見るから新台は打たないと思いますが
参考までに・・・鞍馬天狗。。。サイテ〜です!
半端なく嵌まり、激アツも外します(私だけ?)
ワ二ワニパ二ック、六三四の剣も駄目><

打つ台がありません;;エ〜ン
(サムライチャンプルだけまだ打ってません)
唯一プラス台となったのが、『銀河鉄道999』のみ
これもガセ潜伏があるんで・・・なかなか手強いデス。
スランプになると、どう立ち回っても勝てません(涙)
 
奥さんは何とかスランプから脱出できたものの、
大分さんは。。。
慎重に頑張って下さい^^;
           ★応援隊長ラムより★

・・・
ラム
2008/05/24 15:25
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 冬ソナ2って、スペック的には、そんなに激しい勝ちと負けが来るものではないはずなのですが(´Д`;)
 慶次を連日打って、これだったらまだ分かりますが…
 最近の京楽さんは、本当に荒れてくれます。打ちまくっていれば、荒れながらも最後には合ってくるはずですが、仕事人については、私はとっとと撤退してしまいましたから

 ( ̄△ ̄;)いよいよ来週は蜘蛛男ですか(汗)
 頑張ってください♪
シゲレ
2008/05/24 19:30
大分さんこんばんわ
私も同じく冬ソナまったく結果がでてくれませんね
3万以上の台しか打ってませんがまったく当たりがたりませんよ
いつもスタート2500回以上まわしてボロ負けですね
まだ1万回ぐらいしか回してないのでなんとも言えないけど
なんか花の慶次打ってる感覚ですよ
もう打たないといってますが私が大分さんと同じ遭遇にあったら 私も同じ選択をしますね
結果が出ていない以上いくら高い台でも追ってもしょうがないですね
私も同じ台を連日追ってボロボロになったの何度も何度も何度もありますよ
でも同じ台で結果が出ない理由ってほかにも色々あると思うですよね
多分大分さんなら分かってると思うけど
まあ日曜の競馬でリフレッシュしてください
カレイジャスミンが逃げきりますよ〜


太陽
2008/05/25 00:07
パチ沢(夫)さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

流れが変わらない状態、本当にツライです(;つД`)

これは個々のヒキで違うと思うのです。←立派なオカルト発言ですがw
私は過去に冬ソナ1や仕事人や倖田クミでも同じ体験をして、
どうやっても何度打っても流れは変わらず、負け続けました。

そして、「流れは変わらない。なら打たなければいい」という結論に達したのです。
もちろんオカルトなので、私だけにしか通用しないかもしれない理論です。

だから、パチ沢夫さんは、普通に当たるかもしれません・・・って、これを読んでいる頃にはもう実戦が終わってそうですねwww
パチ沢夫さんの実戦結果はブログで確認させて頂きますね♪
大分
2008/05/25 01:56
遠隔寺時確坊さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

実際にありそうな寺の名前ですね(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます!

時確坊さんも冬ソナで同じような目にあわされましたか!
ちょっと心強いですwww
京楽は昔からどうも身体に合わないんですよね〜。
冬ソナ1&仕事人&冬ソナ2は、もう二度と打ちたくない機種ランクインです。

あと、私はSANKYOもダメなんですね〜。
倖田クミ、春のワルツなど。
唯一、アクエリオンだけはまともな方でした。

総じて「時間効率の悪い台」が苦手のようです。
確率分以上にハマる運命のようですね(笑)

打てる選択肢、本当に少なくなりました。
来週は何を打とうか悩んでますが、全くアテも無い状態です。
きっとフラフラと夢遊病のように彷徨う稼動になるでしょうw
それでもボケソナだけは打ちませんっ!
大分
2008/05/25 01:57
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

裏物、疑いたくなる事もよくあります。
私の唯一のホームだけに、裏物を置かれるとそのショックは計り知れません。
だからきっと、店の良心を信じたいと、現実逃避して見ないフリをしているのかもしれませんw

おーさま氏の記事を今読みました!
よく冬ソナを打つプロ君も酷いデータを乱発していますが、一般客の方々は普通の確率の範疇に納まっているように見受けられます。
それこそ、もし本当に遠隔で狙った台を操作できるのなら・・・私やプロ君の事象は説明がつきますね(^_^;A
ただ、カミさんはそれほどおかしくないデータなのが不思議なんですよね〜。

データを見れる機器があれば確認しやすいのですが、私のホームは1台1台カウンタボタンを押してチェックせねばなりません。
状況的にはかなりデータ収集が難しいといえます・・・それも店の狙いだったりして(汗)

来週から打つ機種はまだ決めてません!
店に入って釘を見てから決めますが・・・WINTER SONGでない事だけは確実ですw
大分
2008/05/25 01:57
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

潜伏ミニョンモードは最悪ですね!
あんなので玉が減らされた日には、オレオレ詐欺にあった心境です!
最近はスルーも締められ玉を増やせなくなり、旨味も減ってしまいました。
そろそろ潮時だったのかもしれませんね。

うはっ! 妹さんと共に連敗ですか! ヤヴァイ状況ですね(^_^;A
私のホームの新台は、最低でも1週間はしないと打てませんね〜。
客付きの良い期間は、店も釘をアケてくれませんし。
サムライチャンプルーは確かボーダーが辛目の台だった気がします。
かなり回らないと危険ですよ〜、お気をつけて♪

スランプ、抜け出すのは大変ですね。(;´Д`)
私は別の機種を打って、なんとか抜け出しを図ろうと思ってます。
ラムさんも早く抜け出して、またお互いに連勝街道を突っ走りましょうね!
大分
2008/05/25 01:58
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当に荒すぎて、もう気持ちまで荒みました(;´Д`)

昔の冬ソナ1の負けパターンと全く同じなんですよね〜。
あの時は負けても負けても追い続けて、膨大な負債を抱え込みましたが、
今回は申し訳ないのですが、ボーダー理論無視で勝ち逃げします(*´∀`)アハハン♪

基本的に相性の存在を信じてない人間なのですが、これはもう相性が悪いと思いこむことにしましたwww

来週頭から蜘蛛に行くかどうかは不明です。
もちろん、候補の1つではありますが(笑)
最近、冬ソナしかまともに打ってないので、新鮮な気持ちで来週を迎えれそうです!
打てる台があればいいんですけどね(^_^;A
大分
2008/05/25 01:58
太陽さん、コンバンワ♪

やはり太陽さんも結果がついてこないですか。
あの荒さは尋常じゃない気がします。ちょっと怖いですねw
花の慶次以上に荒い気がしてなりません。

同じ台で結果が出ない理由・・・アレですね汗

私も疑ってますよw
今回も店に文句言ってバグ台を調整中にしてからボロ負けし始めましたし。
あまりにもタイミングがピッタリで嫌な予感がします。
調整中にしたら規約上、店は長期間その台を稼動できないから、1台丸々収入無しになるんですよね。
店にとっては痛い打撃を喰らうわけです。
その分を私から充分回収できたと思いますけどwww

ただ、心の底ではまだ店の良心を信じたい気持ちです。
私の唯一のジグマホームですからね〜。
ここが使えなくなると新たに探す手間が面倒で・・・ダメ人間ですねw

カレイジャスミン、私も買う予定です!
私はソーマジックの複勝が一番堅いと思ってます!
でも複勝は面白くないので、穴を狙いますがw
大分
2008/05/25 02:01
ボーダー理論の違和感 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる