働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰らえ私の必殺技

<<   作成日時 : 2008/05/23 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

5月22日 木曜日

さぁ今日も貯金するぞ!

パチンコ屋という銀行に!


さぁ今日も修行するぞ!

冬のウンコ2という台で!(←略して『冬クソ』)



日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




とにかく回るんです。 とびっきり回るんです。
それでも負けるんです。とびっきり負けるんです。

今日もコテンパン(死語)にしてもらいます。

ボーダー理論を背負って、棺おけに片足突っ込んでます。
あと1〜2回負けたら、私は火葬してもらいます。



マイホーム店の冬ソナ、いや、冬クソ、無事に昨日の台をゲットしました!

釘は据え置きです。 負けまくってるから、当然の措置ですね♪

さぁ、これでボロ負けの手筈は整いました。

あとは、いつも通りにハズレフラグを引き続けるのみです!



・・・(;´Д`)< あぁ、なんという超マイナス思考



そりゃヤケにもなりますよ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

昨日までの5連敗で、低確率を7200回転以上回して、
初当たりは600分の1をオーバー、
出玉のある確変は全く当たらず(出玉のある確変:単発 = 7:12)、
14万弱も負けておりますからね!

低確率7200回転で、出玉のある当たりが19回しか当たってないなんて、ある意味凄いです。


何も見せ場なく、ただただ金を失っていく毎日に、そろそろ終止符を打たねばなりません!



さぁ、今日こそ! の意気込みで実戦開始です!!!


ウホ♪ 回る回る。 投資10000円で、271回転も回りました! (*´∀`)アハハン♪

なんで、こんな優秀台で毎日負けれるのか、不思議ですよね?



初当たりは、投資14500円の387回転目、チュンサンが事故る形で訪れました。



よし! ここで私の必殺技を出してやる!


「チェーンスモークボム!」


説明しよう。
チェーンスモークボムとは、確変中にタバコを吸い続けて、
台を燻り、確変を連荘させる大技である! (なにそれ?)
ものすごく近所迷惑だから、周りに注意して実行するように! (誰もしないってw)


うっし! 確変が連荘したぞ!


「突確」という名の確変が。(;´Д`)


まだまだ〜!!! 「チェーンスモークボム!」




・・・単発。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




回転数 連荘数
387  3連(内、突確2回) 投資14500円
 51  単発




結局、単発を2発当てたのと変わりません。(;´Д`)

こういう展開ばかりですね。 もう毎日毎日、飽きましたよ?

どうせすぐに「全飲まれ」とか書かなきゃならないハメになるんでしょ?












415  全飲まれ  ┐(´ー`)┌ヤレヤレ



想定の範囲内(死語)です。

ちょっと長い下ムラを喰らったので、思ったより回りませんでしたが、
この台の実力はもっと凄いはず!

当然、追加投資ですよ!




594  ヤメ  追加6000円 (総1075回転)




何故、こんな優秀台を中途半端にヤメたのか?

ふっふっふ。


私の必殺技をお見舞いするためさ!


「オスイチ光線!」


説明しよう。
オスイチ光線とは、当たる気がしないハマリ台を避け、
台移動を繰り返して、座ってすぐに当たる事を狙う大技である! (谷村ひ○し氏ですか?)



うっし、1000円で当たったぞ!!!



・・・私のヤメた台が。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



これが他人だったら確実に暴れるが、カミさんだったから許します(笑)

実は、必殺技でもなんでもなく、
カミさんが「気分転換に台を交代しろ!」とウルサイので、仕方なく交代しただけです。

あんな優秀台、簡単にヤメたりしませんから♪



カミさんと交代した冬クソはというと、1K22〜23回転くらいしか回りません。

まぁそれでも充分なレベルではありますがね。(´∀`*)



上ムラに感謝しながら回すこと、投資2500円の66回転目。

ミニョンモードで種アリを当てて、安堵します。 台を交代して良かったかも♪


追加1000円入れた31回転目。

チャンス目から全回転で確変をゲットし、これが4連荘と伸びてくれました。


私 「これは勝てるかもしれません!」


ここまでの総負債は24000円と、そんなに多くないです。
あとちょっとで、プラス領域に復活ですよ♪


スピードワゴン 「あまーーーーーーい!」





311  潜伏


なんだ。 確率少しオーバーで当たったじゃないですか!
これならなんら文句ナシですよ♪


スピードワゴン 「あまーーーーーーい!」




内部確変 潜伏中・・・


 104  2連(内、突確1回)


       ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩ ブッ飛び♪
      ヽ  〈
       ヽヽ_)




電チューサポートが無い確変で100回オーバーもハマるな( ゚Д゚)ヴォケ!!

しかも事実上の単発だから、全然玉が増えてません!





なんとかそろそろ確率内で早い当たりが欲しいですね・・・。



よし! ここで私の必殺技の登場だ!


「デモデモミサイル!」


説明しよう。
デモデモミサイルとは、デモ画面を出して台を休ませ、早い初当たりをモギる大技である!
ついでにボタンを連打して、デカ犬を出しておくと、なお(*^ー゚)b グ〜


さぁ。思いっきり休んだようだね。

ヨン様の早漏を楽しみにしてるよ♪








477  単発    ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!


おもいっきり遅漏やんけ!






これはイカン・・・。もう先が見えてきたようだ・・・。


これは、またあの文字を書かねばならぬようだ・・・。

もう賢明なる読者の皆様は、その呪文が分かりますよね?



さぁ、ご一緒に!!!


せーのー












302  全飲まれ





はい。ここでヤメ。(総1493回転)



また今日もボロボロでしたね♪



よし! ここで私の必殺技を炸裂してやる!


「ローリングサンダーキターク!」


説明しよう。
ローリングサンダーキタークとは・・・



                             _____
|          ゴロゴロゴロゴロ            || 自宅 |
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩       .||o    .|
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) タダイマー   ||     |
                              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  




読者「そもそも、必殺技とは、必ず殺す技ですよ? 誰も死んでないじゃん?」








   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ 俺が死んだからいいじゃん・・・
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-




<本日の大当たりデータ>

 回転数 連荘数

(冬のウンコ2)
387  3連(内、突確2回) 投資14500円
 51  単発
415  全飲まれ
594  ヤメ  追加6000円(総1075回転)

(冬のウンコ2)
 66  潜伏  投資2500円
→31  4連  追加1000円
311  潜伏
→104 2連(内、突確1回)
477  単発
302  全飲まれヤメ(総1493回転)
 


<本日の内容>

総回転数=2568  低確率回転数=2188  高確率回転数=380(内、電サポ無135)
確変=3回  突確=3回  潜確=2回  単発=5回

初当たり確率=438分の1 (仕様は299分の1)
確変割合=61.5%     (仕様は62%)

投資 24000円
回収 生ゴミは火木土曜日です



私 −24000円(今月合計 +137500円)
嫁  −7500円(今月合計 +148000円)
計 −31500円(今月合計 +285500円)




カミさんに遂に今月合計が逆転されました! ダメ男復活!




帰宅して、5月の冬ソナ実戦内容を集計してみました。

5月15日までは、素晴らしいヒキにより、約33.2回分の大当たり利益が出ていました。

ところが、5月16日のバグ強制終了事件以来、全く当たらなくなりました。

たった6日間の実戦で、約49.6回の大当たり欠損です! (詳細は週末にでもUPします)

回る台に座って16万円も負けてれば、当然の結果ですね。(;´Д`)


合計すると、大当たり約16.4回の欠損になってしまいました。

まさか月前半の絶好調が、ここまで下落するとは思いませんでした。(;つД`)



また今月も欠損街道まっしぐらですか・・・。


もう我慢なりません!

このウンコのようなヒキが我慢なりません!

もうこれから先、一生、冬ソナは勝てません! たとえ1K50回転でも勝てません!



明日は行っても絶対に負ける自信があるので、お休みしようかと検討中です。



ユジン「そんな事、大分さんらしくないわ。」


大分 「僕らしいって何ですか? 大分らしいって何ですか?」




大分 「僕は・・・















   「ウンコです!」


     人
    (__) ヨーモニー
   (__)     (´⌒(´⌒
  .(・∀・  )    (´⌒(´≡
    O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
   ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです大分さん
冬ソナでこの欠損は精神的にかなりキツイですね
でもこれだけ高値の台だと追わざるえませんよね
さぞかしただでせヘビースモーカーの大分さん相当たばこの数が増えたのではないでしょうか(笑)
明日も冬ソナ日記たのしみにしてます
あっ 冬のうんこ でしたね失礼
太陽
2008/05/23 02:30
こんばんは♪
ムクオですm(_ _)m

大分さん…だいじょぶです。

とっても輝いてます!

負ければ負ける程輝く…大分さん、やはりあなた正真正銘のMのようですね(-.-)

冗談はさておき…私も今日負けました…
この際なんで明日は『必殺!スイミンブソ〜ク!!』をくりだそうと思います。

説明しますと、台の選別能力を睡眠不足で故意に落とし『この台でいいやぁ〜』と欲深さを眠気でカバー。
するとどうだろう。
無欲な打ち手に感動した台の中のおっさんが当たりをぽんぽんプレゼント♪

ヒッャホ〜イ!!これで明日は勝てるぞo(`▽´)o




…お互いがんばりましょ(;_;)

ムクオ
2008/05/23 03:40
始めまして大分さん
こんやがやまだといいます。いつもブログを楽しみに読んでます。まさに波乱万丈のパチ生活(笑) 大分さんのブログを読んでると癒されますね(笑) これからも読んでて楽しいパチ生活を応援します
こんやがやまだ
2008/05/23 04:55
大分さん

いやいやヤッターマンも登場ですか? これには参りました。
昔、何故か良く観ましたよ。 ドロンジョ様が好きで。 (^^;
悪者なのに好きだったな、あの色気と、けな気な女心。
(勘違いでしたら、ごめんなさい)

回る台を打っている時に順調に勝てないと、苦しいですよね。
悪い台で負けるのら自業自得と割り切れるのに、こんな時は
意外と出てしまう。今日も頑張ってください。今月も奥さん
に負けると、かなりヤバイですよ。
「自転車で行くと勝てるから、今日も自転車でいく!」なんて
ことに、ならないことを祈ってます。

メールは、ゆっくりお時間のある時に読んでくださいませ。
来週でも、来月でもOKです。なんせお近く同士ですから。

桃海
2008/05/23 05:54
こんにちは、大分さん。

大分さん、最終兵器をお忘れですよ。

そう、ブーブー悪臭攻撃です。

ヨン様も思わず鼻をつまむオナラ。

そして、ダメ押しはアシクッサ(笑)

これでも、これでも、ダメなら、ホーモニー(若干意味不明)(汗)
さはら
2008/05/23 08:41
大分さん、おはようございます。今日のブログも最高でした。
やっぱり大分さんは負けてる時のブログの方が、最高に面白いっ。
私は昨日だけ、負のスパイラスから抜け出しました。というのは「ノリウチ」だったから(笑)私には最強のノリウチ友達(引きがいい)がいて、昨日は等価で短時間遊ぶことになりました。・・まぁ等価ですから打ち込む価値はないんですが、この友達は爆裂&等価が好きなんで。」
初当たりは私から、単発(相変わらず)、単発、単発でしたが、・・最後にこの友達が引き、私が引き、交互に引きつづけて、2万発オーバーで一人二万勝ち位になりましたよぉ。けど、これ一人で行くとまた負のスパイラルになりそう!!大分さんも本当に頑張って欲しいです〜。今日の必殺技のいろいろ最高に笑いました。一番笑ったのはチェーンスモークボブ
クマソナ
2008/05/23 09:09
大分さん、どうもです。

まだまだ最終兵器はありますよ♪

ほら、ブレスレットとかネックレスとか・・(プッ!
そんな私も、冬のウンコ2に本日メッタ斬りにされてきましたよ。
二度と打たないウンコ台、決定しましたっっ。
音や演出が派手で疲れるし、ダラダラと長いリーチをみせられての
ハズレには、もうウンザリですよ!
夜9時に、持ち玉壊滅して終了してきましたよ。
あんなクソ遅い台で、その時間から投資なんて死ににいくような
もんですよね・・。

大分さんのブログは、負けている時の方が輝いてる♪に一票です。

応援(*´・д・)つ凸ポチッ
ステラ
2008/05/23 21:40
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 スモーク攻撃はダメですよ(>_<)
 自分のブログで何回か書いたことあるのですが、ウルトラセブンで朝から投資が嵩み、ようやく出たビッグスズメ!ああ、やっと当たった〜、とホッとしてタバコに火を付けたら、プレミアにもかかわらず、その当たりは7Rの方でしかも保留玉即死!
 以来、確変・時短中は「禁煙」を堅く誓っております。

 ローリングサンダーキターク&ゴミの日…ヽ(´▽`)/〜♪爆ウケしました

 しかしウケている場合じゃありません!
 頑張ってください! と言いつつ、(´Д`;)その回りがあれば、今日もヨン様なのでしょうね
シゲレ
2008/05/23 22:39
初めまして。コト師です。
有り得ない事が起こるときは裏ロムが仕込まれてる事が多いですよォ!
気をつけて下さいね!!
コト師
2008/05/23 23:22
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日のM店イベントは来なかったのですか?
微妙にアケてましたよ〜。ほんと微妙ですがw

たった6日でこの欠損はかなりのものでした。
今日を入れると7日間で、欠損50を越えましたね♪
もう精神的にイライラして、気が付くとタバコに手が・・・いかんいかん。
この前まで禁煙しようと本数を減らしてたのに〜。(;´Д`)

ボーダー理論上、期待値の高い台は負けても追わねばなりません。
でも、ちょっとさすがにこの特大連敗で、心が折れたようです(笑)
ボーダー理論を超越した何かを感じずにはいられません。
オカルトですが、ちょっと冬ソナを追うのはヤメようと思ってます!

どうですか? 太陽さん、打ってみては?
ブッコミちょい上の強め打ちストロークが一番合っているようです。
大分
2008/05/24 02:07
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがに今日で輝きが失われました・・・。(;´Д`)
もうボロ負け日記を書き続けるのは、精神的にも疲れてきましたよ。

ボーッと書き綴っていると、自然と愚痴がこぼれてますし。
もう笑いを考えるゆとりも無くなりました(;つД`)

マゾながら、実は打たれ弱い人間のようですw

>『必殺!スイミンブソ〜ク!!』

≧∇≦ブハハハ

結果はどうでしたか?
私の予想では・・・ムクオさんは負けたと見た!(失礼なw)
なぜなら、私は毎日、この必殺技を繰り出しているからであ〜る!!!

あ。でも私は欲の塊だったからダメだったのかw
大分
2008/05/24 02:07
こんやがやまださん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

こんな堕落日記ですが、癒されて何よりです♪

でも、最近負けすぎて、日記更新への意欲が薄れつつあります・・・。(;´Д`)

これは、らいしゅうがやまだ! となりそうです(笑)
大分
2008/05/24 02:07
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

よくヤッターマンと分かりましたね(^_^;A
さすがです♪

私はボヤッキーが好きでしたね〜。もちろんドロンジョもですがw
ていうか、悪人ばかり好きって、お互いマイナー志向ですね。
主人公が個性無さ杉なんですものねー♪

回る台を打ててる時に限って結果が出ないのは、本当にツライですよね〜。
回るだけに、どうしても深追いしたくなるし。
こんな時は、気分転換に回らない別の機種に座った方が出る気がする私は、立派なオカルターですw

もう今月もカミさんに負ける事は確定になりそうです。
またカミさんの威張りちらしとワガママ攻撃が激化しますね。(;´Д`)

ヒキに差がありすぎて・・・正直、枕を涙で濡らしそうです 。゜(゚´Д`゚)
大分
2008/05/24 02:08
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

実はその日は朝から風呂に入って行ったんですよ。
つまり・・・身奇麗だったんですね♪

だから負けたのかっ!?

マジでそのジンクスを思い出し、今日は風呂に入らずに行きましたよ〜!

結果は・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


この悪臭でも勝てないとは、相当なヒキ弱です(若干意味不明w)
大分
2008/05/24 02:08
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おーっ! クマソナさんは脱出しましたか!
勝利、おめでとうございます♪

流れを変えるには、ノリ打ち等のいつもと違う立ち回りは有効ですよね!
これはオカルトですが、運を引き込むには、何か違う事をする必要があるように思えます。
同じ事をやっていても、なかなか負のスパイラルを抜け出せない・・・私のオカルト持論ですw

ということで、そろそろ別の機種を打とうと思ってます。
このまま冬ソナを打ち続けるのは、精神的に限界となりましたw
そろそろ勝たないと、日記へのモチベーションにも影響しそうな今日この頃です。(;´Д`)
大分
2008/05/24 02:08
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そういえば、カミさんは指輪にブレスレットまで身につけてるんですよね〜。
だから私より勝てるのかっ!!!(ノ ゚Д゚)ノ

じゃあ私も買・・・わないッ!!!(笑)

ステラさんも冬のウンコ2でウンコまみれになりましたか(;´Д`)
ほんと疲れる台ですよね!
演出も派手だわ、回転は遅いわ、何が当たるのか分からないわ、
さすがの私も、ステラさん同様、二度と打たない台に認定しました♪

夜9時過ぎからの投資は、等価や貯玉手数料無料じゃない限り、ヤメた方が無難ですねw
いくら優秀でも、換金ギャップを取り返す時間が無いのは、さすがに勝てませんよね。

谷村ひ○し氏が夜パチを推奨したもんだから、可哀相なパチンカーが増えに増えて・・・店と我々はウハウハですwww
大分
2008/05/24 02:08
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんもスモーク攻撃で失敗しましたかwww
私もこれからシゲレさんを見習って、時確中は禁煙を誓います!!!

・・・でも隣の使徒の爆連がウザくなったら吸ってみます♪ これで爆連ストッパーになると嬉しいですね!(なんと性格の悪い男だろうw)

今日もヨン様を打ちましたよ〜。負けると確信しながらも。(;´Д`)
案の定負けて、もう心が勃起リと折れました・・・(;つД`)

ボーダー理論に反しますが、もう打たないと思います。
冬ソナ1の悲惨な思い出を繰り返したくないもので・・・。
大分
2008/05/24 02:09
コト師さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

実は私もちょっと不審に思うことがありました。
先日、バグ台の裏を店員が開けた際に、基盤を見たのですが、
封印シールってありますよね?
一度はがしたら、あとが残るシールです。
あれが、キレイな形をしていなくて、まるでちぎった後のような変な形のシールになってました。
それだけで裏物と訴えるわけにもいかないのですが、変な動きといい、恐ろしい連敗といい、何か嫌な予感がします。

とりあえず、冬ソナはもう打つのをやめます。
他の台を打って、挙動を確かめてみますね♪
大分
2008/05/24 02:09
喰らえ私の必殺技 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる