働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナクソからウンコへ

<<   作成日時 : 2008/05/22 02:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

5月21日 水曜日

それにしても、今日の題名は意味不明な上に汚いですね(笑)

今にもスパム認定されそうな怪しいブログへようこそ。(*^ー゚)/



本日は、カミさんの気まぐれにより、チャリでパチンコ屋へ出動します!

チャリ出勤は疲れるから嫌なんですけどね。
これで、パチンコで負けたりしたら、死人にムチ打つようなものです。

マゾな私にはピッタリな拷問ですね♪




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さて。

昨日の宣言通り、今日は冬ソナに特攻しかけますよ!

そして宣言通り、見事に散ってみせましょう♪



本日は韓流イベントなので、冬ソナは混雑が予想されます。

・・・って、朝一はガラガラでした。(^_^;A


余裕で昨日打った台を抑えて、実戦を開始します!


すると、わずか500円投資の14回転目。

夜空トリプルリーチで、隕石群が降ってきました!!!



隣のオヤヂ 「おおー。それは確定だよ。すごいなー。」

私 「やはり確定ですか。私や周りの人も含めて、一度もハズレたのを見た事がありませんしね。」

隣のオヤヂ 「でも突確も有り得るからね。」

私 「はい。突確でも全然OKです! ありがとうございます。」



携帯を取り出して、当たり回転数をメモる。( ..)φメモメモ

「んーっと。 投資500円の14回転で、夜空トリプルの流星群で当たりっと。」





何事も無かったかのように、次回転が始まりました。


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )



は、ハズレるの!?



隣のオヤヂ  (゚Д゚ )・・・

私     ( ゚Д゚)・・・


(気まずい空気を感じる・・・)


隣のオヤヂ 「・・・あれだよ。流星群じゃなくて、流星が無かったら当たりだったんだよ。」

(それはネコ出現確定というだけであって、突確当たり確定ではありませんよ・・・)

私 「そうでしたか。あはははははははは。」



笑ってごまかそう。

ちょっとショックでしたが、いいでしょう。
もう不吉だから予告内容まではメモりません!

さっきの失態は無かった事にして、勝負続行です!



10000円投資した時点で、263回転。

素晴らしい回りの良さ! この台、最高です! マジで恋する5秒前です♪

これで負けたら恥だぞと自分を律した、投資10500円の274回転目。


「キュイン」


また音が鳴った! これ、私だよね? 私だと言ってクレ!ヽ(`Д´)ノ



・・・無事に私でした! (*´∀`)



・・・無難に単発でした! (;´∀`)



・・・無様に飲まれました! (;´Д`)



・・・無惨にハマりました! (;つД`)




261回転で飲まれた後、追加投資12500円の608回転目に、やっと当たります。

やっぱり回ってますね♪
1K26回転は余裕でありそうですよ。

もう全く文句の無い優秀台ですね!


また単発、という事を除いては。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)



朝一から初当たりが重く、単発連打。

ここ最近の流れからいくと、これは再度飲まれて、追加投資して爆死するパターンです。


私 「やはり私は韓国の空に散る運命であったか。もう負け確定です。」

読者「諦めが早すぎです! 優秀台なら逆転可能ですよ!」

私 「今の私は、どんなに回ろうとも勝てる気がしません。 ほら、またハマリますよ?」









200回転目に当たって、「7連+単発」の都合8連(内、突確1回)。


私 「ごめん、うそついた! 当たっちゃった♪」 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




1日に初当たりが3回以上当たるなんて、すごい久しぶりな気がします!

なんと、一撃で1万発オーバーして、プラス領域まで復活しました♪


悪魔「今ヤメればプラスだぞ? 連敗を止めたくないか? クックック。」

私 「ヤメ・・・るわけがない! こんな優秀台、滅多に打てませんから!」



ヤメません!

ここでヤメたら男がすたります。

仮に飲まれたとしても、ヘタレヤメするよりは悔いなく終われます。

ブン回る上に、持ち玉は1万発もあるんですよ?

飲まれるよりも、出る確率の方が圧倒的に高いです!

これこそ、ボーダー理論の真骨頂です!
















1221回転  全飲まれ  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!





ヘタレヤメすればよかった!(未練タラタラ)


ヤヴァイです。 マジで発狂5秒前です。

・・・・・







   /|    /|
  /.::|__/.::|
 /      :::\
// ̄"ヘヽ/ ̄"ヘ-z :
《 ● )) 《 ● ))ミ
バ=u_ノ_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmm/⌒/〕   はい発狂
| |m/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::




時刻は夜の8時過ぎ。

この時間効率の遅い冬ソナで、まさかあれだけ玉があったのに全飲まれするとは思いませんでした。



でも、まだ逆転の可能性はある!

1発デカい連荘かませば、充分に射程圏内です!



カミさんから1箱借りて、夢を追うことにしました。



すると、打ち始めてすぐの1233回転目。


夜空リーチで流星が流れたのに、ね、ネコが出た〜!!!

やっと事故ってくれて、入院しました。


ここで奇跡の突確を手に入れたのはデカイです。

最後の意地を見せてやります!











2R終了直後のヘソ保留1回転目にて、軽く単発終了。






ヤヴァイです。 マジで首吊る5秒前です。

・・・・・







   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ 
 | |   | はい吊った
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-



この後、飲まれる手前で当たってくれたものの、やはり単発。


こうして、今日も宣言通り、韓国の空に散りました。




<本日の大当たりデータ>

 回転数 連荘数
 274  単発  投資10500円
 608  単発  追加12500円
 200  7連(内、突確1回)
  68  単発
1233  2連(内、突確1回)
 229  単発
 110  ヤメ



<本日の内容>

総回転数=3062  低確率回転数=2722  高確率回転数=340
確変=5回  突確=2回  潜確=0回  単発=6回

初当たり確率=454分の1 (仕様は299分の1)
確変割合=53.8%     (仕様は62%)

投資 23000円
回収 1594発(4500円) ←カミさんに借りた1箱は返却済み



さすがに、私もキレました。

ここまで当たらないでボロ負け5連敗を喰らうと、もはや認めざるを得ません。




    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (    )  < もう迷わない。お前は・・・
   (⊃ ⊂)    \
   | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (__)_)




     クルッ       _____________
    ∧_∧    /
   ( ・∀・ )彡< ウンコ台、確定! 
  ⊂    つ   \
    人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   し (_)




私 −18500円(今月合計 +161500円)
嫁 +42000円(今月合計 +155500円)
計 +23500円(今月合計 +317000円)



カミさんがやっとスランプを脱出した様子で、家の財布はプラスにしてくれました。

しかし、今月合計が・・・もうすぐ逆転される危機に陥りました・・・(;´Д`)



もう決めました。

金輪際、「冬のソナタ」なんて打ちません!






これからは「冬のウンコ」を打ちます(笑)


全く当たらないウンコ台。 でも回るウンコ台。 拷問のように打たなきゃいけないウンコ台。




読者「台がウンコなのじゃなくて、あなた自身がウンコだと思いますが?」



    |┃三   人     ________________
    |┃    (_)   /
    |┃ ≡ (__) < なんだと!この俺のどこがウンコなのだ?
____・|ミ\_(・∀・ .)  \   
    |┃=__    \  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  .人 \ ガラッ



読者「ほら、頭がウンコそのものじゃないですか!」


私 「頭とな?」


   r――――、
  / 糞糞糞糞 \
  / 糞糞糞糞糞糞 丶
 |糞糞糞糞糞糞糞|
  ) 糞糞糞糞糞糞糞|
 /  糞糞エロ糞糞|
(_   糞糞糞糞  ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬____亅


ウンコそのものじゃないぞ!  エロも少し混じってるぞ。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いつもながら面白い展開・・・
お見事です(笑)夜中声を殺して笑ってる
自分が不気味で怖いです(^−^;
それにしても、この前の連続大勝利の反動が
来てるのか、なかなか辛い展開が続いてますね。
奥様に抜かれないよう、お祈りいたします。アーメン。
大分さんの引きが早く回復しますように(笑)
でもなんか回る台ほど大ハマリするのは
気のせいでしょうか?

もこもん
2008/05/22 03:23
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

月前半と後半とで、人間が変わったかのようなヒキの荒さをもつニート大分でございます。(;´Д`)

ちょっとチビりそうなくらいに、つらくなってきました。(;つД`)
このままでは、カミさんに抜かれるのはもちろんのこと、マイナス転落までありえます!
それだけは絶対に避けねば・・・マイナスになりそうになったら、打つのヤメようかなwww

回る台だからこそ、深追いするものです。
すると、ハマリに遭遇する確率も高くなってしまうんですね〜。
回らない台だと、すぐにヘタレてヤメますから。(*´∀`)アハハン♪

でも、そろそろ勝ちたいから、プラスの時点でヘタレようかな〜(←ダメ人間w)
大分
2008/05/22 03:43
こんばんは♪ムクオですm(_ _)m


ウンコおもろ〜(^o^)/
飽きないっす(^w^)

というか1K26回なんてすごいっすね( ̄○ ̄;)

私のマイホは冬ソナ15回前後ですよ(^_^;)
癖良し台で20弱…

GW中より悪化してます。

ま、それでもサンドにお札突っ込んでくれるおば様達がいるんで商売成立してるんでしょうが…


ここ最近頼みの綱だった1K24回の不人気台特命係長(甘デジ)と1K25回の黒ひげがやられました。
特命係長はスルー殺されてヘソ開けて風車にたっぷりマイナス、黒ひげは道釘(^_^;)

両台ともアタッカ-駄目だったんで回りでどうにかカバーしてたんすけどね…ウンコになっちゃいました(`ε´)


ていうかもう打てる台ないっす\(^ー^)/

大分さんのホールはGW明けからやっぱ少しは良調整になりました?それとも冬ソナだけプラス入ったんですかね?


こっちはさっぱりっすけど(-.-;)

打てるアテがあるだけうらやま〜ですよ"(ノ><)ノ
ムクオ
2008/05/22 03:51
大分さん

>今にもスパム認定されそうな怪しいブログへようこそ。
今日もツカミはOKですね。サンドウィッチマン(漫才コンビ)
のメガネを掛けた茶髪のお兄さんが登場した雰囲気ですよ。
今日も読む前からワクワク。

>何事も無かったかのように、次回転が始まりました。
やられました。座布団をあげたいところですが、すでに、
全ての座布団を大分さんに寄付してしまいました。

それから、「はい吊った」の横の猫の絵、素晴らしい。
これって、以前のお仕事(IT関連企業)に多少は関係
してないか・・・。本日も朝一で楽しめました。
ありがとうございます。暫く、冬ソナの釘が残る
ことを祈っています。(・・・でも、締めてくるだろうな)

P.S.
連絡入れさせていただきました。お時間のある時に
お読み頂ければ幸いです。
桃海
2008/05/22 06:50
ご愁傷様です。

トリプルから隕石群、私の中では、1/1ですが、となりのおばさんが外れたのを目撃したことがあります。
その時もおばさんと「これ、当りますよねぇ〜」と会話していて、はずれた時気まずい雰囲気が流れました。(>_<)

冬ソナで1200回はまりなんて、2%ですよ。
大変貴重な体験でございます。
でも、私も1200回はまり経験致しました。
しかも現金で(汗)。
ヨン様に嫌われるという意味では、大分さんと私はやはり似たもの同士かもしれませんね。(笑)

次回のリベンジ期待しております。
ボーダー主義者には、「相性」などはありませぬ(笑)
さはら
2008/05/22 11:00
うほ〜、1200ハマリですか・・・(汗)
回るなら、致し方ないことでございますなぁ。
お疲れでございました(>_<)
トリプルの流星群は、思いっきり何度もはずしてますよ〜(-_-;)
京楽台は、確定音以外油断できませぬな・・。

私も、先日3.3円 1K25の冬ソナ2に座ったものの爆死。
その後、サムライチャンプルーの1K25に座ったら
1000円で確変直撃して8連して+に転じましたよん。
この台、確変中の電チュー入賞は、突確割合0!!なんですね〜。
わずか1時間30分で一気に逆転できましたっ。
確変残して泣く泣く帰宅・・。
で、次の日も朝一でこの台を取りに行きましたところ
またも、1000円で7連しましたが、釘は多少シメられてたので
即やめ。2日間でなんだかんだと打って10万勝ちだったところ
なぜか、手元には5万しか・・。
ええ、隣の引き弱に出玉5箱と現金2万喰われて死にました。

なんでもいいから、当ててクレ(´Д`|||)
ステラ
2008/05/22 14:49
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!


 またヨン様ですか。
 (´Д`;)しかも万発の玉をストレートで飲まれてしまうとは

 300分の1でこれは「想定外」ですね。しかも遅い機種ですので、のまれると中途半端な時間が残ってしまいます。
 でもこれはさすがに全ツッパでしょう。

 トリプルの流星群ってどうなのでしょう? 私は普通のトリプルで当たりました。流星群は「猫がいれば」凸確確定なのでしょうか? とにかく京楽さんだけは数字がそろうまで信頼できません。

 冬ソナ、この形で翌日も残っていたのでしょうか?
 釘残留期待凸!
シゲレ
2008/05/22 22:30
ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
(おっシゲレさんがいる!)

はじめてコメントするだよ♪
パチプロやってるディーターと申しますだよ(*^-^)ノ

シゲレさんといい、オラといい、大分さんといい
つっぱると飲まれるみてぇだな(⌒_⌒;)

釘が残りますように(*^-^)ノ凸
ディーター
2008/05/23 00:12
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1K26回どころか、1K27回に届きそうな勢いで回ってました♪
何故かその1台だけ回るんですよ〜。
クセによるところも大きいのでしょうね。

ムクオさんのホームは、厳しい状況のようですね〜。
クセ良し台で1K20弱は・・・間違いなくウンコですw
GW中より悪化しているとは、酷い時代になったものです(汗)

最近はアタッカーやスルーで絞る店が多くなりましたよね。
高価交換になればなるほど、その傾向を強く感じます。
私のホームもかなりキツくなりました。
大当たり中や時短中にストレス溜めながら打ってます♪

私のホームは、GW中に比べると、微妙にアケ程度ですかね〜。
それでも、ウンコまみれですけどwww
まともな期待値がある台なんて、数える程度です。

そんな中で、素晴らしいクセ良し台を抑えてますし、
ここで稼いでおかねばなりませんね!!! ボロ負け連敗中ですが(泣)
大分
2008/05/23 02:20
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本日も冬ソナの釘は据え置きでした!
そして、本日も私のツキは据え置きでした!

・・・(´Д⊂ モウダメポ

多分、明日はシメられる可能性が高いです。
今日、冬ソナコーナーはお祭り騒ぎのように出てましたから。
・・・私とカミさんを除いて、ですが。(;´Д`)

メール、早速、読ませてもらいました♪
いろいろと驚きとタメになる情報をありがとうございます!
すみませんが、返信は時間に余裕のある週末までお待ちください。<(_ _)>
大分
2008/05/23 02:20
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

隕石群ハズレは正直、ビックリしましたw
でも、今日はもっと凄そうな予告をハズしました!
もう何があっても受け入れるしかないので、今日のは日記に書きませんでしたが(;´Д`)

1200ハマリ、持ち玉で乗り切った事だけは救いでした。
あれを現金でやったら・・・って、さはらさん、やってしまいましたか!!!

実はその日、私の2つ隣に、私のブログでもよく出てくる「プロ君」が座ってました。
彼は朝一からハマリ続け、夕方頃になってやっと当たりました。

その回転数は「1487回転」!!!

オール現金で5倍ハマリ・・・彼もよく粘ったものですw
持ち玉でハマるのと、現金でハマるのでは、精神的にも雲泥の差がありますよね。
換金ギャップで、死亡確定ですしw

リベンジ・・・したいのですが・・・いつになったら勝たせてくれるんでしょ? このウンコ台はw
大分
2008/05/23 02:20
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

3.3円交換で1K25回の冬ソナやサムライがあるとは、ステラさんは素晴らしい店をお持ちのようですね♪

最近は電チュー保留での確割変動が流行ってますね〜。
ルパン三世や源さんも突確割合0%です。
見てると、やはり突確0%機種は、かなり爆発しますね。ツボにはまると♪

まぁ好きかどうかと聞かれたら・・・嫌いと答えますがw

閉店での確変残し、凄い悔しいですよね!
私はそれの為だけに、閉店1時間30分前くらいにはヤメるようにしてます。
閉店30分くらい前になると、「もういいから即単発で終わってくれ!」「時短中はリーチすらかからずに終われ!」と祈ってますw

最近の台は連荘性は上がってるのに、時間効率が悪いから、確変消化が遅いこと遅いことw
ただ、ヒキの弱さも手伝って、あまり閉店強制終了を味あわせてもらえませんが(泣)

ノリ打ちはヒキの差が出て、結構イライラしますよね!
私の場合は、カミさんを毎日イライラさせてますw
大分
2008/05/23 02:21
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがにこれだけ回れば、全ツッパもやむなしですよね♪
私も後悔してません!・・・超ムカつきますけどw
次も同じような展開になったら・・・ツッパる自信はありませんけどwww

流星1つ、流星3つ、流星群の3種類はどれも、
ネコが出た時点で突確確定のようです。
逆に、流星ナシの場合はネコ出現確定ですが、ほとんどハズレますね〜。

時短中はネコが出た時点で突確確定なので、
時短中に流星ナシだったら・・・脳汁ダラダラです♪

今日も死ぬほど激熱ハズシを堪能しました!
もう擬似4連+群+ポラリス回転とか、微塵も当たる気配ありません!
むしろ、擬似3連+群とか、擬似ナシ+群の方がアツい気がする今日この頃です♪

釘は残留していましたが、ヒキまで残留させられては打つ手ナシでした・・・
一度倒れるとなかなか立ち上がれない、超弱い人間です。私というヤツは。
大分
2008/05/23 02:21
ディーターさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

訪問、ありがとうございます♪

ディーターさんもよく飲まれますか(笑)

私もここ最近、持ち玉が飲まれない事が無いくらい、サクサク飲まれます(;´Д`)
そろそろ気が狂って、途中でヘタレヤメしそうな勢いで精神が蝕まれてきましたw

ボーダー理論は信頼できますが、私のヒキを信頼できない毎日です。
お互いに、辛い戦いも耐えて乗り越えましょうね!
大分
2008/05/23 02:21
ハナクソからウンコへ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる