働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の予知能力

<<   作成日時 : 2008/05/21 02:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

5月20日 火曜日

朝起きると、外は風が強いです。

しかも、雨が少し降っています。


私 「今日はパチンコ稼動、お休みにする? 多分負けるし。」


そうなのです。
ここ数日のヒキ弱を見る限り、今日も負けるのは明白な事実なのです!
たとえオカルトと言われようとも、このヒキ弱バイオリズムは徹底的に私を虐めます。

久しぶりに私からお休みを提案しましたよ♪


嫁 「行くんだよ! 打ってみなきゃ分かんねーよ。サボるな。」


・・・カミさんの言う事は正しい。 正しいけど、何故かムカつく。




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





多分、今日も冬ソナを打ったら、確実にハマって負けます。

今までの経験上、不運な時に同じ機種を狙い続けても、
結果が出るどころか、さらに被害が広がるのです。

私の場合は、ですけどね(笑)


こういう時は、機種を変えて、流れを変えるのが勝つ為のオカルト攻略です!!!


私 「さて。 今日こそは冬ソナ以外を打ちますか。」




羽デジにタバコを投げ入れるつもりが、手が滑って冬ソナの上皿に飛んでった。


読者「・・・あなた、バカですね。」 (´Д`;)


私 「バカじゃないです! マゾです!」 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ええい。このままじゃ悔しいのだ!

この台、絶対に回りますよ♪
こんな優秀台を捨てて、万が一他の人に出されたら、そりゃもう泣くに泣けません。

それに、もしかして奇跡的に勝つかもしれないですし!

ボーダー理論上、負ける予感がしても、回る台を打たねばならないのです!


さぁ。ムチでもローソクでも縄でも何でも来やがれ。ヽ(゚∀゚)ノ 私をいたぶって

      _, ,_
    (゚∀゚; )ゾクゾク
     (=====)
     (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \



投資10000円で、230回転。 ちょうど1K23回転ですね。

でも、最初にかなり大きい下ムラからスタートして、だんだん回りも上がってきたのです。
こういった場合は、まだ回りが上がる可能性が高いです。



投資13500円の312回転目。

擬似連も群予告も無く、緑アルバムでアニメリーチ。

当たる可能性は、宝くじ1億円くらいですかね?


このスーパーリーチ中、画面が暗転する。


私 「えっ!? 初めて見た! これってプレミア? やったぜ父ちゃん♪」


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /:::::⌒(__人__)⌒:::: \  シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄



・・・単なる停電というオチに気がつくまで、約10秒を費やす。(´Д`;)


       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



なんと、被害にあったのは、私の台の周り3台のみ。

私以外に座っている人はいないので、被害者は私一人でございます。


店員がいろいろ試すもなかなか復旧せず、
結局、約30分近くも打てずに待たされました。(;つД`)


でも、私は全く怒っていません。

これで投資する時間が減るから、負け金も少なくなると、逆に喜んでました(超マイナス思考)

しかも、お詫びにお茶と、玉70発ほど&保留満タン頂いて、ホクホクですよ♪



そんな気分で実戦を再開すると、回りも一気に上がってきました。

投資15000円で、387回転。

お詫び玉&保留の分を差し引いても、かなり良好な回りです。



そんな投資16500円の401回転目。

擬似連も群予告も無いまま、本日初のポラリス回転から初雪という冷やかしリーチ



私 「フン。ハナクソ以下の信頼度ですね。じゃあハナクソの信頼度っていくつだ?」







当たった!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!



ハナクソのくせに当たった!  これにはビックリ!

素晴らしい。 この程度の予告で当たるのなら、今日は勝てるかもしれませんね♪




しかも、回りは相変わらず順調です。

どんどん上がってきているようです。

当たり2回分で、時短込み460回転も回ってくれましたよ♪

すごい回ってますね〜。こりゃ勝てるかもしれませんね♪


・・・って



         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /:::::⌒(__人__)⌒::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。


一瞬で飲まれてマスヤン。



でも回るのです。 ボク追います。 打たなきゃイケマセン。


追加11000円使った、742回転目。

ついに心がボキリと折れ曲がってヤメ。



私 「フン。 ハナクソ並の台ですね。」



              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ


                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●::::  }
 |  |  |  \ :::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´



ブン回るから、ウンコ台じゃなくて、ハナクソ台に昇格させてあげました。

でも、総回転数1353回転で、群予告ナシ、ポラリス回転1回のみという堕落ぶり。
擬似4連は7回もあったのに、なんで1度も絡まないのか小一時間ほど問い詰めたい。(誰を?)


( ´ー`)フゥー...当たりませんね。


また本日も・・・




               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.:::| : ボコボコだぜ!
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /             \   ハァハァ....




この後、カミさんに私の台を譲ってあげました。

カミさんは、羽デジで7500発くらい出した玉を元手にして、
ヨン様で4400発まで減らしました(笑)

1400回ハマリを喰らっては仕方ないですね。



私はというと、もう現金投資を抑えねばならない身。
27500円も負けていながら、羽デジで細く長く余生を暮らす事にしました。

その羽デジとは、「うちのタマ知りませんか?」

海物語のパクリです。
でも、面白いと評判の台ですよ♪

もう暇つぶし感覚です。 低投資で遊ばせて下さいませ。<(_ _)>



・・・と祈ってるそばから、単単単単単の5連単を喰らって、投資12000円に到達。

総負債39500円で軌道に乗ったものの、それが羽デジでは・・・夢も希望もありません。



悪戦苦闘した末、最終的に羽デジ投資分+αの回収に性交しました。



はぁ。疲れました。

もはや精力は残ってません。

今日も泣きながら帰ります。


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ カネカエセー
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒



<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(冬のソナタ2)
401  3連(内、突確1回) 投資16500円
742  ヤメ         追加11000円


(うちのタマ知りませんか?)
 58  単発  投資2000円
 61  単発
209  単発  追加4500円
 71  単発
 20  単発
258  3連  追加5500円
 24  2連
 48  3連
141  6連
 35  2連
 96  単発
 27  2連
191  2連
130  単発
106  4連
 48  ヤメ (当たり31回中、15R=3回、2R=3回)




<本日の内容(冬ソナのみ)>

総回転数=1353  低確率回転数=1143  高確率回転数=210(←確変中も糞ハマリw)
確変=1回  突確=1回  潜確=0回  単発=1回

初当たり確率=1143分の1 (仕様は299分の1)
確変割合=66.7%     (仕様は62%)

投資 27500円
回収 ⊂( ⊂(´_ゝ`)



<本日の内容(羽デジのみ)>

総回転数=1740  低確率回転数=1523  高確率回転数=217
確変=16回(内、15R=3回、2R=3回)   単発=15回

初当たり確率=102分の1  (仕様は99分の1)
確変割合=51.6%     (仕様は55%)

投資 12000円
回収 6324発(19000円)



私 −20500円(今月合計 +180000円)
嫁  +3500円(今月合計 +113500円)
計 −17000円(今月合計 +293500円)



ほら負ケタ。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 言わんこっちゃない



私 「言った通り、負けただろ? フフン。」

嫁 「・・・それは威張れることなのか?」



もう今から宣言しておきますよ。

明日も冬ソナに特攻します!

そして、韓国の空に無様に散ってきます! (ネガティブシンキング)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 (´Д`;)ウゥ またヨン様冷たかったですか?
 というより、これは貴公子ではありません。「銭ゲバの吸血鬼」です

 ハナクソ以下の信頼度…これは私が当たれば会社辞めると言った演出ですね

 ハネデジでの連チャン、ヨン様で来ていればアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ でしたのに、うまくいかないですね(あたりまえですが)

 もう私はヨン様打ちたくありません

 ( ̄へ ̄)時代はスパイダーマンです(汗)

 明日のリベンジ頑張ってください♪
シゲレ
2008/05/21 03:35
おはようございます?大分さん。
そんな私は起きたばっか。

今日の奥さんのコメントは面白かったです。
雨なのに、
>嫁 「行くんだよ! 打ってみなきゃ分かんねーよ。サボるな。」

って爆笑しました♪。

それにしても、
>401  3連(内、突確1回) 投資16500円
>742  ヤメ         追加11000円

う〜ん、回る台なら続行したいところです。
ヨン様は修行と捉えればいいのです。
常にネガティブシンキング。
そうすると当ったときの喜びはひとしお。
次回はお試し下さい。
さはら
2008/05/21 03:48
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日、シゲレさんの影響で、私のホームのスパイダーマンの釘を吟味してみました。

おっと! ヘソ、開いてる!
打とうかとタバコを置こうとして、寄り釘を見て愕然としました。
凄いマイナス調整で、全部外に振り落とされそうでした(^_^;A

まぁ私のホームのスパイダーマンは、客付きも悪くて撤去も早そうです。
未来の無いスパイダー、私は残念ながら打つ機会が無いまま終わりそうです。

いっその事、ヨン様も撤去してくれればいいのに・・・
そうすれば、嫌なのに打たないといけないというジレンマに悩む必要もなくなりますしw

とりあえず、もう少しだけヨン様にチャンスを上げてみようと思います!
大分
2008/05/21 04:20
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

こんな時間にコメント返信するとは、私も無謀な生活をしていますね(^_^;A
早く寝なければ!

カミさん、自分は簡単にサボるくせに、私には厳しいのです。
私が何度も「行くぞ!」と言っても、絶対に起きないくせに!
まぁ今に始まった事じゃないので、もう慣れましたw

>ヨン様は修行

確かに修行ですね。荒行です♪
もっと続行しても良かったのですが、現金投資を続けるのも家の財政的にキツイし、カミさんが持ち玉があったので、代わってもらいました。
やはり持ち玉でハマるのと、現金でハマるのでは、精神的に大きな差がありますよね〜。
最近毎日現金でハマるので、胃に穴が開く寸前です。(;つД`)

大分
2008/05/21 04:20
大分さん

昨日は生意気なコメントをお送りしてごめんなさい。
でも、あの感想は、”あのお店”に対する、私の
正直な気持ちです。まさか、あのお店に大分さん
が行っているとは・・・。夢にも思いませんでした。
本ブログを読み始めてから、内容と文章の新鮮さに惚れ
込んで、追っかけてきましたが、まさか、真坂です。
しかも、お住まいも近所同士。これも、何かの縁。
というか、縁以外はあり得ませんね。

自分は2足のわらじを履いていて、現在、兼業セミプロ?
という”範疇”に入るようですが、パチンコは止め打ちも
上手くできないレベルです。(でも、釘読みは好きです!)
ラーメン好きで、この地域は、結構いろんなところを食べ
歩いたり、打ち歩いていますので、もしよろしければ、今後、
もろもろの情報を、大分さんとメールで共有できればと夢想
しています。大した情報はありませんが、ネットであれば
お互いに手間もかからないし、やはり、ここは1人より2人。
(夢が叶うといいな〜)

桃海より愛を込めて (^^;
夢想家
2008/05/21 05:52
大分さん おはようございます!!
負のスパイラルに突入の大分さんとクマソナでございます。
はい、予想通りというか何というか、私も大分さんと同じで今日も負け

まずはイベントのヨン様・・400まで当たらず、隣がお座りで大した予告もなしにアニメビタ、私は学校から4疑似でも雪だるま群でも当たらず。
ホントにあたんね〜って席を立つ。

その後春ワルで念願の凸確を獲得、ヨンサマから含めて567回転の出来事・・私もこの朝一がとても重たい&連ちゃんしない=負けの図式が出来上がっています。それでも昨日は春ワルでは勝ちになったのですが、ヨン様から当たりが拝めなくて、−5000エンでした。ヨン様毎回、単発か確変ワンセットで、全て飲まれる→次の朝は500回しても当たらないですから、初当たり確率は確実に500位にはなっていると思われます。ちなみにいま一万回転少しで欠損32箱ということになっております。本当にウンコ台!!
大分さんお願いしますョ、大分さんが今日は当たりが拝めますように〜。
本当にリンクしすぎですね(爆)負のスパイラルはリンクしたくないですね。
クマソナ
2008/05/21 08:55
続投!!ですみません。

今日もヨン様!!、見ましたよプレミア。

確変中、保留1(ヘソ)ウインドウ step1サンヒョク「拒食症」
ステップ1で止まると思いきや・・進む、進む、進む・・ステップ4
サンヒョク「拒食症」。まさかこんなへんな予告で当たらないよね?
まさかこんなしらけた恋愛で終わらせないよね、京楽さん
わかった!!これ確柄に昇格して「ギャリーン」来るんでしょ。
がユジン「チュンサン」、おいおいハズレ、ハズレ、ハズレで復活しろ!!
ヨンオニーどうして振り向きますか?泣きたくなりましたよ。
単発7連続の後の、恋愛一回目ですよ(爆)もうヨンさま止めますか・・
クマソナ 
2008/05/21 20:13
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

全然生意気なコメントじゃないですよ♪
むしろ、本当にその通りだなぁと思いましたよw
かなり厳しい状況になって、桃海さんの言ってた事を痛感する毎日です。

それにしても、こんなに近くに住んでいたなんて、ビックリですよねw
目と鼻の先、オナラしたら匂いが届きそうですよ♪

ラーメン好きですか!
私もお気に入りはいくつかあります。
基本、こってり好きなもので、味が濃いければ濃いほどヨダレが出る変人ですw

TOPページにメールアドレスを入れておきました。
気が向いた時にはいつでもどうぞ!

ニート大分より愛を混めて(´∀`*)
大分
2008/05/22 03:31
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日も負けてしまった大分でございます(;つД`)
なんとか頑張って、負けリンクしているクマソナさんのためにも勝ちたいものです。(;´Д`)

ヨン様はお互い辛い戦いになってきましたね。
朝一が重いと、時間効率の遅い機種だけに取り返せない・・・ほんと悲しい現実ですねw
初当たり確率、お互いに壊れ始めてますね(*´∀`)
ちょっと私も週末にでも、冬ソナのトータル確率と欠損を出してみます!
月前半と後半で、恐ろしいまでの確率差が発生しています♪
ちょっと自分でもデータが楽しみですw

クマソナさんは、冬ソナを打たずに春ワルを打った方がいい!
きっとその方が勝てるはず!!!
・・・私も冬ソナはやめたほうがいい! それは間違いないwww

単発7連続は酷い展開にあいましたね〜。
しかもヘソ保留1発退場レッドカードですか。
私も今日やりました、それw
ほんとリンクしてるなぁ♪
大分
2008/05/22 03:31
私の予知能力 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる