働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 光明を求めて

<<   作成日時 : 2008/05/20 01:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

5月19日 月曜日

最近の空気清浄機というものは凄いですね!

タバコを吸う私の部屋には、かなり最新式の空気清浄機が置いてあります。
匂いの強さに応じて、自動的に「微弱」「中」「急速」運転を切り替えてくれる優れモノ♪

最初の頃は、タバコの煙を自動感知して、「急速」運転していたものですが、
時が経つにつれ、感知力が落ちてしまい、
今ではタバコを吸っても、せいぜい「微弱」運転しかしてくれません。

そろそろフィルターを交換する時期にきてるんでしょうか?


    ______   ∧_∧
  / /三/ /.|   (  ´∀`)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  .と    つ
  | 清浄機  |/§=(_⌒) )
  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ボフッ (_)_)


 「急速運転」 ブウォーン


少しだけ複雑な心境になりました。




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さぁ、今週も頑張ります!

先週の後半はヒドイ展開に悩まされたので、今週はスッキリ勝ちたいものですね♪

でも、冬のソナタ2はちょっと食傷気味です。お腹イッパイです。
最近ヒドイ目にあってるし、当たる気がしなくなってきました。

なので、今日は別の機種を打ちたいと思います!



M店に入り、いろんな台を吟味します。


私 「おっ! これなんか打てそうジャマイカ?」


狙いを定めて、台に腰を下ろします。











この「冬のソナタ2」という台に。(´Д`;)



私 「おっと。尻が滑ったぜ。」 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


・・・だって、他に打てそうな台が無いんですもの。(;つД`)

そろそろGWのアケ返し時期に入ってもおかしくないのに、
還元する気が見えませんね。
我々の未来も見えませんね。


まぁ打ってみよう。 打てば分かるさ。 かすかな光明が見えるかもしれない。


ちなみに、もう予告はメモりません!!!
ハズレ予告を延々とメモり続ける空しさを味わいたくないのです。

もしかして、メモらなかったら当たりまくるかもしれませんし♪(そんな私は理論派人間)



いざ打ち出すと・・・あれま回りませんね (;´∀`)

しかし、下ムラかもしれません!


「キュイン」


ウオッ! 鳴った! どの台だ? 俺の台かっ?


・・・ナナメ後ろの台でした。(´Д`;)


くそう。不覚にもうろたえてしまった。(´ヘ`;)オロオロ

だって、私の台がちょうど擬似3連目の開始時に音が鳴るんですよ。
しかもその回転でリーチがかかってるし。(´∀`*)
ちょっと音が遠い気はしたけど、自分の台と信じたかった私はバカ確です(笑)


もう光の無いP−サイレン予告なんて不要ですよ!
こんな予告があるから

某掲示板 「音が鳴ったのに当たりませんでした。裏モノですか?」

などと文句や疑惑が沸いてしまうのです。
あぁなんというウンコ予告なんざんしょ。




私の台は、2千円で36回転しか回りません!

下ムラかも知れませんが、もっと良い台はあるはずです。 移動しましょう。


「キュイン」


ウオッ! また鳴った! どの台だ?


・・・私の台でした。


あぁなんという気持ち良い予告なんざんしょ♪ (ムカつくほどの尻軽男)




玉を打ち切った保留で当たったため、500円追加しました。

いうまでもなく、単発でございます。<(_ _)>



何事もなく過ぎ去った時短で、約30発ほど玉を失ってしまう。

うーん。スルーに問題ありですね、この台。



何事もなく過ぎ去った通常で、約1箱の玉を失ってしまう。

うーん。ヒキに問題ありですね。この私。




・・・あれ? 玉が無いよ?



  ∧∧l||l 死のヨカーン
  /⌒ヽ)
〜(__)
"" """"" "


246回転にて、見せ場も無く、全飲まれ。

うーん。とりあえず、もう少しだけ追ってみますか。



何事もなく過ぎ去った125回転で、6500円の金を失ってしまう。

うーん。・・・1K20回転すら切ってマスヤン。(´Д`;)



下ムラっぽいけど、なんとなく展開的に追う気になれず、ここで移動します。




寿司屋の源さんにたどり着きました!

ヘソはあまり良くないですが、スルーはアケてきましたね。アタッカーもまぁまぁです。
この台、スルーが良ければ時確中に玉が増やせそうな仕様なので、ちょっと打ってみます。


いきなり「キャラチェンジ→源合体→真の寿司職人リーチ」を2回連続でハズシて、
ちょっと怒りで震え上がります。(゚Д゚#)ブルブル!!
ついでに冷房があまりに寒くて身体まで震え上がります。

カウンターに行って毛布を借りて、ボクサーのように肩に羽織って実戦再開です。

こんな姿をしている人間を、私はこの店で見た事がありません。(*ノ∀ノ)イヤン


そう。これは私から店への挑戦状なのです!

当たらなくても寒くても我慢する私に、
少し同情して当ててくれるんジャマイカ?(←うそです)


11000円使ったところで、226回転。


あぁ。結局1K20回転程度まで落ちちゃうのね。(;つД`)

回らなければ、さすがに粘れません。

結局、我慢比べに負けた私は、諦めて移動します。




春夏秋冬に移ります。

前に打った時は、スルー無調整&アタッカーマイナス調整でしたが、
店もさすがにこれはボッタ調整だと気がついた様子。

スルー大幅プラス調整&アタッカー無調整まで、釘が回復していました。

よし。これなら打てますね!

しかもヘソはガバガバ開いてますよ♪



いざ打ち始めると、何故か回りません。

えー? もしかして激辛ゲージですか?

ヘソは凄い開いていて、寄りもワープも悪くないのに、全然回りません。


(σ゚Д゚)σ はいウンコ台、認定!  プーン


5000円使った97回転で、早くもウンコ宣言発令して、また台移動です。




もう打てる台がありません。(;つД`)


なんとなく初恋の切ない気持ちになります。
あぁ。やっぱり私には貴方しかいないのです。


結局、冬ソナに戻ってきました。


1台抑えて打ち始めると、わずか7回転で当たってくれました!

やはりヨン様は優しいですね♪ (*´∀`)アハハン♪




・・・単発ですが何か?


・・・7回転で何故か1000円使ってますが何か?


・・・時短で100発も玉を減らしましたが何か?











・・・見せ場も無くアッサリ飲まれましたが何か? ⊂( ⊂(´_ゝ`)



未練投資1000円入れた261回転で、この台を諦めて移動します。(まだ打つのか!)




カミさんが朝から打っていた冬ソナ。

回りは悪くないものの、カミさんは2連荘1回しか当てる事ができずに
今にもゲロを吐きそうな死相で打っています。


         ぅぉぇっぷ
     〃⌒ ヽフ
    /   rノ
   Ο Ο_)***



可哀相に。 私が替わってあげましょう!


そして、早くも私の口からブクブク泡が出始めた、追加8000円の186回転。


ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃



2人あわせて6万円負けという大台に乗ったため、勝負続行不能になりました。



俺は負けたんじゃない! 逃げたんじゃない!

見逃してやったんだよ!


アバヨ!!!


   ∧∧
   /⌒ヽ) マタ 負ケマシタ・・・
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



<本日の大当たり簡易データ>

回転数 連荘数

(冬のソナタ2)
 35  単発  投資2500円
371  ヤメ  追加6500円

(寿司屋の源さん)
226  ヤメ  投資11000円

(春夏秋冬)
 97  ヤメ  投資5000円

(冬のソナタ2)
  7  単発  投資1000円
261  ヤメ  追加1000円

(冬のソナタ2)
186  ヤメ  投資8000円



<本日の内容>

総回転数=1183  低確率回転数=1183  高確率回転数=0
確変=0回  突確=0回  潜確=0回  単発=2回

初当たり確率=592分の1
確変割合=0.0%

投資 35000円
回収 キャンディ2個と押し寄せる絶望感と見えない未来



私 −35000円(今月合計 +200500円)
嫁 −25000円(今月合計 +110000円)
計 −60000円(今月合計 +310500円)



ここ最近、3連敗で18万円くらい負けてます。(´Д`;)ヤヴァイ



とある麻雀マンガで、

「ギャンブルとは顔を洗面器に沈めたようなもの。苦しくて顔を上げたヤツが負けなのさ。」

というようなものを読んだ事があります。



そうなのです!

今は苦しくても顔を上げられない!

我慢して我慢して我慢した先に、きっと光明が見えるはずです!



















溺死という名の光明が  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < ボク ドザエモン



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん こんばんわ

いまブログみて真夜中に笑っているのは、私だけ?(笑)
だって、だって、面白いんですもの、あまりにリンクしすぎ〜、
私も冬ソナ2打ったんですよ。そんで当たりが単発が2回も当たったんですよぉ、なんて素敵なんでしょう。そしてこの3連戦で10万近く負けました!!オヨヨ、シャレにならん。あのですね、500機打ってるわけじゃないんだし、やめてください。って感じですね。
本当にGW後も前も全然釘が変わらない〜。
小さい声で話ししますが:今日、疑似連4回(赤)、最終赤会話成立、赤雪、赤アル、ヨン様カットあり、でも群だけなし・・をハズしました!!この時点で死亡!!その後はユジンすら出ない台に変身〜!!
クマソナ
2008/05/20 02:02
はじめて書き込みさせてもらいます
私もたまにM店で打つ事があります
大分さんの事はプログで前から読ませてもらってたので
お店でたまに見かける事もあり知っていました
しか〜し今日M店に行ったらガラガラの寿司源の島で
一人タオルを巻いて打っている人がいるではないですが(笑)
いくらなんでも目立ちすぎですよ
ちなみに私も春夏秋冬を打ちました
見た目はキレイな調整なのにダメでしたね
でもM店は昔にくらべて厳しい状況になってますね
あと日記は毎日爆笑しながなら読んでます
お体に気おつけこれからもがんばってください
太陽
2008/05/20 02:20
えっ!?
「キュイン」って確変確定じゃないのですか?(@_@;)
私も今日じゃなくって、もう昨日、ちょっこっと行きました。
エヴァで時短中に3と4のWリーチ、モリスランプきらきら+レイ予告(バアさん予告と私は言ってますが)疑似3+背景予告も出まして、マステマ装備であっさりハズれ。
その前(もち、同時短中)にリラックスリーチ(アスカ+背景予告アリ)2回もハズしてまして。
なんじゃいこれは!!(怒)ってことで、時短終了後即ヤメ。
で、ゴーヤチャンプル(サプライチャンプルー)に移動して全飲まれ(2箱)。ハハハ
アツい演出でハズれると辛いっすね。(/_;)
ちなみに、昨日はちゅんさん群予告もハズれて・・・ビックリ&ガックリ。
これがきたら、100%当たると思いこんでたので。
黒ネコ
2008/05/20 02:27
GOOD MORNING 大分さん!
えっ?
そんな気分じゃないって?
失礼しました。
それにしても、ここ最近のホール事情ってよくないですよね。
昔の一般論なんて通用しませんもん。
GW明けのアケ返しなんてなし。
給料日前の甘調整などなし。
GW中のほうがよかったですもん。
これ、平日打つプロ対策用?って思ってしまいますもん。
そんな状況下ですから素人の私でもここ最近はマイナス収支が多いです。
5月はなんかマイナス収支になりそうな予感(>_<)
あぁぁ、滅入る。
さはら
2008/05/20 04:42
大分さん

おはようございます。

>回収 キャンディ2個と押し寄せる絶望感と見えない未来
う〜ん、いいな、この言葉。滅茶苦茶いいです。
自分の感性にズドーンと入ってきました。(座布団20枚!)

年明けからは、厳しい状況が続いているようですね。
多分、店としては、プロ(らしき人も含め)が増えて、
明らかに”勝つ人が片寄って”きているので、
「アマチュアの人が打てても、プロレベルの人は打てない」
ように、意識して釘を調整し始めているのではないでしょうか。
つまり、釘のメリハリを従来よりも大幅に減らし、アマの人は
今まで通りご来店いただき(多少人気が落ちても)、プロの人
にはご退却いただく政策を取っているかと思いますが・・・。
生意気なことを書いてごめんなさい。

桃海
2008/05/20 07:40
 最初の数行読んだだけでヨン様に座ったこと確信しましたよ(笑)

 しかし中身は笑ってられん(涙)
 ハンドル光らない「キュイン♪」、みんなキョロキョロしますね。私も前に疑似連最中にキュインと来たので、( -o-)y-~~~余裕で見ていたら、疑似連4回でハズレ、隣のおばさんが当たりました(怒)
 というか、通常時の光らないキュインは単発確定なのですか? 昇格した人ほとんど見かけません

 源さんのキャラチェンジ→職人2回外しは厳しいです。ダブルの魚群を2度ハズしたようなものです

 600分の1で単発2回ですか(x_x;)
 これだったら図柄がそろえば必ず確変の機種打った方が良いかもしれませんね…汗



 ( ̄△ ̄;)白海とか(爆)

 ( ・。・)? アレ?ちょっと違う?


 ヾ(≧∇≦)〃かぶき通します?
 以前、500分の1ばっかり打っていて、しかも当たらない日々が続いていたころ、どうせハマるのなら、このまま打ち続けろ! と3日間、エヴァZFに突進したら、胃液がなくなるほどやられました(怖)
シゲレ
2008/05/20 16:43
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウホー♪
ほんとにリンクしてますね!

・・・てことは、どちらかが勝たないと、2人とも爆死続き?

ちなみに私は今日も爆死。 明日も爆死予定w
これはクマソナさんの動向が気になります!

私を置いて大勝しないでね〜♪(しまった。本音が出たw)

ほんとヨン様は何が当たるのか分かりませんね。
とりあえず、確定じゃないリーチで何が最強か考えてみました。

擬似4連(赤ポラ)+ゼブラ+赤雪+ボイス「ゲキアツだ」+雪ダルマ群+黒アルバム+アニメリーチ(途中で期待度アップキャラ沢山アリ)+ポラリス回転+初雪リーチ

これをハズシた人っていますかね? 一度でいいからこんな豪華な予告を見てみたいw
さすがにこれだけ出れば、確定したも同然ですか(笑)
大分
2008/05/21 04:03
太陽さん、ようこそいらっしゃいませ♪

いつか来ると思ってましたが、ついに来ましたね! M店の常連さんが(笑)

まさか見られていたと知らず、恥ずかしい姿をさらけ出してしまい、すみませんでした(^_^;A
あのシマ、絶対に冷房が寒すぎだと思いませんか?
あれじゃ凍死しそうですw

M店は昔に比べ、凄く厳しい状況になってしまいましたね〜。
昔は釘にもメリハリがあって、ヘソだけ見れば一目瞭然で優秀台が分かったものでした。

最近は特にスルーのシメ具合が酷くなりましたよね。
羽デジとか沖縄海とか、スルーを見ると悲しくなります。

それでも他の店に行くだけの行動力も無いので、結局M店へ行ってしまいます。
いずれ破綻する時が必ずやってきそうですね。

太陽さんも専業ですよね?
お互いに苦しい中でも頑張りましょうね!!!
大分
2008/05/21 04:03
黒ネコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

キュインと鳴っただけだと、単発もありますよ〜♪(単発濃厚ですw)
キュインと鳴った上に、ハンドルがクルクル光れば、確変確定です。

エヴァのWリーチ&背景予告&マステマはハズすと悔しいですよね!
私が打っていても、かなりショックを受けると思います(´∀`*)

リラックスSUアスカ&背景予告も、エヴァ3の時なんて、出ただけで悶絶という予告だったんですけどね〜。
単発絵柄が前のWリーチだったら、もう当たるのは当たり前と思ってました♪
エヴァ4では少し信頼度が落ちてしまったようですが、それでも滅多に出ないんだから当たって欲しいですよね!

まぁ私は最近、冬ソナで免疫が出来て、ちょっとやそっとの激熱ハズレでは平常心を保てるようになりました。
無我の境地というヤツです(笑)

・・・でもたまに暴れたいハズレに見舞われます(^_^;A
大分
2008/05/21 04:03
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんとに状況がどんどん悪くなってますよね!
特にスロット5号機が主流になってから、さらに悪化が加速した気がします。

イベントもガセのオンパレードで、思い切った甘調整もナシ。
同じような一律調整の釘の中で、クセの良し悪しだけを頼りに台を探す日々。

あぁ、昔は本当に幸せでした。(´Д`;)
土日でも祝日でも、打てる台はありましたしね〜。
今では平日ですら、打てる台を探すのに一苦労です。

さはらさんがマイナス収支になるのは、相当過酷な状況ですね。
なんとか月後半に良釘と良ヒキに恵まれるのを祈ってますよ!( ´-`)†あーみん。
大分
2008/05/21 04:03
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>意識して釘を調整し始めているのではないでしょうか

いや、ほんとおっしゃる通りだと思います!
できるだけ台毎に差をつけないように一律調整し、
プロと一般の人の最大の差である「釘読み」をさせないようにしてる気がします。

昔、私のホームだった店のHPに掲示板があり、そこで店員とよく会話してました。
「プロが多く存在する店は優良店の証とも言えるので、プロ大歓迎です」
と店員は言ってましたが、今は状況が変わってきていると思います。

スロプロがパチプロに転向して、プロ過多状態になり、
パチンコも渋くせざるを得ない状況では、店にとってプロとは害虫のようなものかもしれませんねw

ボーダーぎりぎりの台を沢山作れば、プロは美味しくないから打たない、一般客は負けにくいから打つ、といった状況に落ち着いていくのかもしれません。
付け入る隙が無くなった時、私も転職を考えないといけませんね♪
大分
2008/05/21 04:04
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>通常時の光らないキュインは単発確定なのですか?

私は実は3回ほど確変になりました♪
1回は音しか鳴らなかったのに、3で聴牌。
あとの2回は、単発で揃った後に昇格しました。
確か2回ともボタンを押せ!という再抽選だったと思います。
普通のスクロール再抽選では、かなり期待薄かもしれませんね〜(^_^;A

>図柄がそろえば必ず確変の機種打った方が良いかもしれませんね

実は私もそれを考えていたのです!

羽デジの海物語系列だったら、当たれば必ず確変ですものね♪
今日も釘を見たのですが・・・スルーが死亡していたもので、打てませんでした(´Д`;)


>かぶき通します?

20%カス当たりをガンガン当てる自信だけはあるのでパスしますw
むしろ六三四の剣ならば20%でも出玉があるし・・・いや、ヤメておきますww

>胃液がなくなるほどやられました

お気持ち、よ〜くお察ししますwww
大分
2008/05/21 04:04
光明を求めて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる