働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

<<   作成日時 : 2008/05/18 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月17日 土曜日

ふう。いい朝だ。( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり朝はすがすがしいですね♪ 

よく寝た〜。 (´∀`*)


[12:40]  ゚ ゚( Д ;) ガチョ━━ン!!!(死語)




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





まぁ今日はパチンコ稼動、お休みですからね。
しかも、本日の競馬も簡単に予想が絞れました。

だから、ゆっくり寝れるというものです。ヽ(゚∀゚)ノ

普段はパチンコ稼動で睡眠時間が少ない分は、
こうして土日に寝貯めしています。

睡眠時間を貯金しているようなものですね。
タップリ貯まりましたよ♪

実際の貯金は微々たるものですが。(´Д`;)



<京王杯SC 東京11レース 芝1400m・左>

もうこのレースは簡単ですね♪
全く迷いませんでした。

◎スズカフェニックス
○スーパーホーネット

この2頭、もう実力も実績も断然抜きん出ています。
確実に当たるという自信がありますよ!!!

・スズカフェニックスの単勝(1000円)
・スズカ&ホーネットの馬連(500円)

今日は買い目も少ないので、ちょっと冒険して厚めに買いました!

断然の1&2番人気なので、当たってもたいした勝ちにはなりません。
でも、当たり癖をつけておかないと競馬を楽しめませんしね。(*´∀`)アハハン♪


さぁ。私の当たる瞬間を拝むとするか! レーススタート!

・・・

・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

・・・ゴーーール!


1着 スーパーホーネット
2着 キストゥヘブン
3着 スズカフェニックス



あれ? あれれ? あれれれれれれれ〜? (?_?)

2着にヘンなヤツの名前がありますが?

もしかしてこれって


   ハズレというヤツですか? ⊂( ⊂(´_ゝ`)


これほど自信のあるレースは稀だったのに・・・

もう勝てね。当たんね。つまんね。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(←自暴自棄)






仕方ない。気持ちを切り替えて、明日のG1の予想をします。


<ヴィクトリアマイル 東京11レース 芝1600m・左>

もうあれこれ考えるのはヤメました。

どうせ当たらないし。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! (←ヤケクソ)


◎ウオッカ
○ニシノマナムスメ
▲エイジアンウインズ
△ブルーメンブラッド
△ベッラレイア
△マイネカンナ


はい。私の大嫌いなウオッカ、買いますよ。 しかも軸で。

どうせこのメンバーなら来るんでしょ。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(←なげやり)


ウオッカ軸の3連複BOX10点で勝負してみますかね。
もちろん、1点100円で。 合計1000円で。


あぁ。なんて夢のないツマラン買い目なんでしょう。
しかも、本命サイドで買うのに、買い目も絞れてないし。(;つД`)

こんな馬券、私の本来の姿ではないっ! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(←グレる)


多分、私の予想では、ウオッカは2着か3着になりますね。

そして、全く想像だにしていない穴馬がツッコんで来て、3連複は中波乱になると思います。


簡単に言うと、私はハズレるという事です。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(←自虐)



            Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ハァハァ (* ´Д`)< オナって寝ます。 (←自慰)
        _ (||||__ ⊂)__ \____________



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>





「本日のオマケ漫画」


.   _ _
  ( ゚∀゚) ちんちん! ちんちん!
  (    )
   | 彡つ
   し ∪J


.   _ _
  ( ゚∀゚) ・・・
  (    )
   |   |
   し ∪J


.   _ _
  ( ゚∀゚) ちんちん! ちんちん!
  (  ∩ミ
   | ωつ,゙
   し ⌒J


    _, ,_
  ( ゚ Д゚)  ガン!!
  (  ∩ミ ____
   | ωつ☆
   し ⌒J |



//////////_---―――――---_\  //////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ   ;ヽ  /////// ////
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// /////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// /
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、大分さん。

今日は大分さんが眠りにつかれた1時間後くらいに参りました。
(おれはストーカーか!)

それにしても、
>ガチョ━━ン!!!(死語)

ってほんと死語ですよ、死語。
年齢バレますよ♪
まぁ、カミングアウトしてますけどね。もう。

土日は例のごとく競馬ですか。
じゃ、素人ですが勝率100%の私がいいアドバイスを致しましょう。
ふむふむ、各馬そのような調整ですか・・・。
それでは、秘密情報を・・・




私の誕生日は10月23日です!(爆)
さはら
2008/05/18 04:20
 本日もレース前にやって来ましたよ♪

 ガチョ〜ンはもはや「死語」ではありません「旧語」です(笑)
 「広」を「廣」と書くようなものです(汗)

 私も今日はイヤほど寝たのですが、どうもトシをとってきますと、寝過ぎると疲れの方はスッキリなのですが、体の節々が痛くてたまりません。布団に問題あるのかなぁ。

 要らんウマが突っ込んできましたか(>_<)
 そして本日のGI予想。前回も良いところまで行っているだけに残念です
 どうもヤケ気味なところにヨン様後遺症が残っているような気がしてなりませんが…汗

 ここは「手堅く」( ̄△ ̄;)複勝10万勝負とかいかがですか?
シゲレ
2008/05/18 14:06
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いったいいつ寝てるのか分からないさはらさん、ヨウコソ♪

ガチョーンが死語と分かるさはらさんも、私と同世代である事は間違いない(笑)
しかも誕生日が私ととても近いっ!(私は10月29日ですw)

マジで10番と3番の馬を購入しようかと検討しましたよ。(2番は既に購入予定)

でも10番って・・・ブービー人気です(´Д`;)
3番は・・・前走の負け方がヒドイです(´Д`;)

結果的に購入せずに、レースを迎えました。

・・・ふっふっふ。どうやら正解だったようです。(;つД`) 久しぶりアタッタよ〜

大分
2008/05/18 16:17
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>体の節々が痛くてたまりません

私も全く同じなんですよ〜。
寝ようと思ったらいくらでも寝れるけど、
寝すぎると身体が逆に痛くなりますよね!

今日も起きたら昼の2時過ぎ。゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!
なんという堕落生活!

でもちゃんと競馬の前には起き上がるのはさすが私です♪

ヤケクソになったのが幸いしたのか、今日は無事に取れました!
もう少しつくかと思ったけど、オッズはやはりたいした事無かったですけど(笑)

でも、ヤケクソになって当たるという事は・・・月曜日、ヨン様もヤケクソで打ってみようかと検討中♪
大分
2008/05/18 16:18
大分さん こんばんわ

月曜日から稼ぎどきですね、釘が甘くならないかと期待しています。
私もこの3日連続ヨン様でちょいと、あの方とおつき合いするの疲れましたわ・・(笑)3日連続で通常4000で当たり25でしたらか(もっと当たれよぉ)。大分さんは、疑似3がムカツクんですね?私は緑アルバムですよぉ、それに、それと一緒に見せられる青ポラですよ。疑似連のガセも嫌ですよね。
あの2回で終わる時のタメがいやだぁ!!そういえば、疑似連でるタロットカードでりーチになるとゲキアツだそうですよぉ(かなりオカルト!!)、そんなんでどうして当たるの?って思ってたら、疑似1のタロットカード当たりましたよ(爆)
まだ試行が足りないんですけど、ヨン様は思った以上に遅い感じがしてなりません。こんな台やってられるかっ!!ぽいっ・・って気分ですね。

クマソナ
2008/05/19 00:30
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガセ擬似連、ムカつきますよね!!!
あれが春のワルツよりも劣っているところだと思ってます。
実写リーチは遥かに春ワルの方が遅いのに、トータルで見るとあまり時間効率が変わらない気がするのは、ガセ擬似連が大きな原因の一つじゃないでしょうか。
絶対に当たらないだろうというリーチを延々と見るのは苦痛ですよね〜。
私も疲れました(笑)

擬似1のタロットカードでリーチもあるんですか!
私は全て擬似3以上続いてしまうので、知りませんでした♪

いろいろ奥は深いみたいですね〜。
まだまだプレミアも全然見てないしなぁ。
そういえば、スーパー発展時の仕事人キャラ全員集合みたいなプレミアだけは見ました!
予告激弱だっただけに、プレミアは超嬉しかったです(´∀`*)

月曜日は何を打つか、今から迷ってます♪
大分
2008/05/19 01:00
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる