働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死後の世界へようこそ

<<   作成日時 : 2008/05/17 01:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

5月16日 金曜日

注意)=====================
本日の文章も、大型絵文字が大量にあります。
携帯で読むのは苦痛ですので、ぜひPCで見て下さい♪
========================



   ________________
   ||昨日、あんなに早くにヤメた理由
   ||・高信頼度のリーチを連続でハズシた
   ||・変なバグで途中棄権させられた
   ||・嫁がボロ負け∧ ∧   。
   ||・嫌な予感した( ,,゚Д゚)/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /  ̄ ̄ ̄ ./|
                | ̄ ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/
                      

\ バ〜〜〜〜カ!! ヘタレ野郎が! /

    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  〜(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)〜ミ_ (   ,,)
      @(___ノ 〜(___ノ    〜(___ノ

/  オカルターですかプッ(鼻糞)  \







   ‖| ‖|
   ‖| ‖|
   ‖| ‖| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   〜 |
   ∪∪


 \ GYAAAAAA!! UGAAAAAA!! /




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





昨日は消化不良でした。
今日こそは丸一日打ちたいものです。

そのためには、2人とも早めに持ち玉になりたいですね!


M店に入って、釘を吟味します。

さて、何を打ちますかね〜。


・・・って、冬ソナを打つに決まってます(笑)


     *      *
  *     +  今が旬だぜ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


いつものように冬ソナコーナーへ。

釘を見て、良さげな2台を抑えて、夫婦で実戦を開始しました。


 84回転目 夜背景+擬似4連+赤文字「ゲキアツ」+街角リーチ


早速まぁまぁの予告が来ましたね♪

まぁ群も無いしポラリスも回ってないからハズレるんでしょうね。


もちろんハズレ。 (;´Д`)



131回転目 夜背景+擬似4連+街角リーチ


夜背景が2連発で来たものの、さっきよりさらに弱いです。
これじゃせっかくの夜背景が勿体無い!


もちろんハズレ。 (;´Д`)



144回転目 ヤメ(投資7000円)


うーん。1K21回転を切りましたね。
下ムラかもしれないけど、もっと良さ気な台が空いたので、そちらに移動です。



   A番台   B番台   C番台   D番台   E番台

          (*´∀`)       ← (´∀`*)
           嫁             私

               ↓

   A番台   B番台   C番台   D番台   E番台

          (*´∀`)  (´∀`*)
           嫁      私



左隣、つまりカミさんの右側に移動したんですね。

すると、こっちの方が気持ちよく回ってくれます♪

台移動は正解でしたね。(*^ー゚)b グッジョブ!!

夫婦で並んで爆発させてやりますよ!



  6回転目 擬似4連+金枠+ポラリス回転+同窓会リーチ


座っていきなり微妙な予告が来ましたよ!
せめて群予告があって、初雪リーチに行ってくれれば期待できたろうに。


もちろんハズレ。 (;´Д`)


10000円使ったところで、251回転。

うっほほ。こりゃ凄いですぞ! これなら負ける要素が無いですね♪


左隣のカミさんは、確率オーバーしたものの、引き戻し込みで6連荘して持ち玉遊戯に入りました。

私も負けませんよ!!!



326回転目 赤文字「チャンス」+夜空トリプルリーチ




|                  イナバウアー!
|
|                  ⊂  ⌒  つ
|   キタ━━━━━━━━/ ( 。A 。) ━━━━━━━━━ !!!
|                 /  /\ V  V
|                (__) (__)
|                ┷┷  ┷┷*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'



ところがハズレ。



    。 *         ・
: \  ((  从⌒从  )) /   ;
  ((  ((    ・)) * ζ /
\ 煤E  ((  ∵  ))    )) / 
(( :   ))   ((  从  ))ζ ━━━━━━━━━ !!!
   从⌒从 ε  (( ∵    )) ̄*
  *     。((  ⌒  )) ζ
 煤@((     ・  从 从 ))  \
〜/ (( 从⌒从 )) (( : ζ  \  ∵
   (( W (( ・ W )) *
  



(;´Д`)< ええーーー。赤文字で弱いリーチなら当確かと思ってたのにーーー!

過去に2回見て、どちらも当たったので、てっきり確定だと勘違いしてました。
横にいるカミさんに、「フッ。やっと当たったぜ。」と自慢したのが恥ずかしい。(;つД`)


このあたりで、嫁の左隣に「知り合いの隣に座ると爆発する」というマルさんが着席する。


   A番台   B番台   C番台   D番台   E番台

   ( ̄ー ̄)  (*´∀`)   (´∀`*)   (゚∈゚ *)  (# ゚Д゚)
  .マルさん    嫁     私    オバハン  知人オヤヂ


ちなみにE番台に座っているオヤヂは、私も会話する知人です。
エヴァオタクだったのに、最近はヨン様とホモ達です。
自己顕示欲が強く、1700発入る箱に1100発くらいしか入れず、
箱を沢山積むことに生きがいを感じるナイスガイ(?)です。

大当たり1回で2回も店員を呼んで箱を貰うとか日常茶飯事ですよ。そりゃ積むわwww
そんなに目立ちたいのかね〜?


まぁそんなわけで、上記のような布陣で稼動していました。



329回転目 ボイス「ゲキアツだ」+黒アルバム+アニメリーチ+ポラリス回転+カメラリーチ

これも群予告が無いんですね〜。それでも少しは期待持てるはずですよ。


でもハズレ。 (;つД`)


そして、マルさんが当たりをモギり、13連荘と爆発する事となる。

なんでいつも我々の隣に座ると爆発するのかね?
釘見なくても勝てるんなら、楽な台選びですね。


どうでもいいけど、そろそろ私も爆発してくれ!



398回転目 擬似4連+赤雪+ダルマ群+街角リーチ
469回転目 擬似4連+レインボー雪ダルマ+群予告+黒アルバム+ポラリス回転+学校リーチ



揃ってハズレ。 (;つД`)


ダルマ群って、かなり熱いと聞いたのですが、ポラリス回転しないとやはりダメですね。

それより、469回転目のリーチこそ当たって欲しかった!
実写系リーチの内容が少し弱いだけで、それ以外はかなり強いはずなんですが。



593回転目 夜背景+レインボー雪ダルマ+学校リーチ



当然ハズレ。 (;つД`)


うはー。 また夜背景をハズシちゃった♪
せっかく夜背景が出ても、群とポラリス回転が絡まないと確実にハズレます。



746回転目 タロット占い擬似4連+赤雪+黒アルバム+ポラリス回転+同窓会リーチ
845回転目 擬似4連+赤雪+ポラリス回転+空港リーチ


これも群予告がありません。


言わずもがな両方ハズレ。 (;つД`)


どうしてこんな中途半端な予告ばかりになるのでしょうか?

・・・当たりフラグを直撃していないからです!(断言)




ていうか。




もう4万円以上使ってますよ?



     ∧         ∧          ∧
      / ヽ      / ヽ_       / .∧
    /   `、___/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
  /        /    (.....ノ(....ノ  / ヽ
 .l::::ノ(        |   ι       ι::(....ノノ
 |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ      :::::::::::::/`ヽ
 .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     ::::::::::::::(....ノノ
  ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι :::::::::::::::::::::::::ノ

嫁「いい加減に当てろや」  私「ごめんなさい」 





947回転目 擬似3連+赤雪+ダルマ群+ポラリス回転+初雪リーチ


擬似3連がネックだったものの、ダルマ群+ポラリス回転+初雪リーチは最強です!






やっと当たったヨ〜  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


投資41500円(総負債48500円)で、やっと持ち玉になりマシタ♪





私 「・・・





                  ,!  \
           ,!\          !    \      こういうのを「手遅れ」と言うのか・・・
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....::::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::





昨日のハマリから、実に1767回転ぶりの当たりでございます。







・・・単発ですが何か?




      /ヽ        /ヽ  
     /::::::::ヽ____/:::::ヽ
  /  /  ::::_    :::::::::._.\
 ////:::::: /  。\ヽ v.:._/。 \::\'  ざけんなゴルァ!(嫁)
///|::::   / ̄ ̄ /___√ ̄ ̄\ ヽ
///|:: :::::.      /|ーーーt ヽ ヽ.. :.::. |     _______
///|.:::        ! |/ヽニ⊃| |    : |.//// |
///|::.        | |::::T:::|  | |      /.//// | お、俺のせいなの?(私)
/_丿::::       ├^^^^^--∧  : /// ∧//|
/::::::::::::::::::::        ../ ::ヽ   \ / ヽ、|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::::         / ::::ヽ⌒ヾ⌒ヽ  ::::ヽ
:::::::::::::::::::: グリグリッ/    ..(.....ノ(....ノ ::::/ ヽ
::::::::::           |         ∪  .:(....ノノ ))
::::::::::         / ̄ ̄ヽ ∪      :::::::::::/`ヽ
::::::::::      (( (___..ノ       :::::::::::(....ノノ ))
              ヽ ノノ       ::∪:::::::::::::ノ




ふと見ると、朝一に私が座っていたD番台は、1000回オーバーの糞ハマリ中。

知人オヤヂのE番台も、1000回オーバーの糞ハマリ中。(←結果的に1670回までハマった)

そして私のC番台は、朝一に68回転ほど回されていたため、1015回転で当たった事になります。



昨日まで初当たりが軽いと豪語していたヨン様でしたが、どうやら誤解でしたね(汗)

1000回オーバーなんて簡単ですよ♪ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ (←軽くキレ気味)



まぁいいのです。当たっただけマシというものです。

現金でハマるのだけは避けたかったものの、これも運命。

勝負はこれからなのです!




すると時短中。


 81回転目 大雪モード擬似4連(ゼブラマフラー)+赤雪+ポラリス回転+初雪リーチ




|      まさに全てが最強! 今度こそ絶対に
|
|                  ⊂  ⌒  つ
|   キタ━━━━━━━━/ ( 。A 。) ━━━━━━━━━ !!!
|                 /  /\ V  V
|                (__) (__)
|                ┷┷  ┷┷*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'






ハズレ。




    。 *         ・
: \  ((  从⌒从  )) /   ;
  ((  ((    ・)) * ζ /
\ 煤E  ((  ∵  ))    )) / 
(( :   ))   ((  从  ))ζ ━━━━━━━━━ !!!
   从⌒从 ε  (( ∵    )) ̄*
  *     。((  ⌒  )) ζ
 煤@((     ・  从 从 ))  \
〜/ (( 从⌒从 )) (( : ζ  \  ∵
   (( W (( ・ W )) *
  



ありえねぇよゴラァ(# ゚Д゚)



これをハズシたら、いったい何が当たるっちゅーねん!

というくらい、最強の激熱パターンをハズシてしまう。



こうなってしまうと、必然的に






252回転目 全飲まれ



こうなる。  (;´Д`)



   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  〜
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ




それでも私は諦めない。

今日は諦めないと誓ったのです!

まだ打ちます。

たとえそれが地獄への片道キップだとしても。




339回転目 ゼブラマフラー+群予告+ポラリス回転+街角リーチ



かなり上ムラに助けられた追加投資3000円目。

擬似連は無いものの、激熱予告が3つも複合しています!
・・・ちょっと発展した実写リーチが弱いのだけが不愉快ですが・・・





でも当たったヨ〜  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ












・・・単発ですが何か?



                ,.-ー''"~"'i,
              /~   ..:::::::!.,___        ,,..、-、,
            /    .::::::::::::::`::::::~~""''''ー-,/~:::::::::.`i,
           /     .:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::: i
           /      .:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::.. |
         ,/      :::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::. i
         ,l'       ::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::. |
         l       ::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::: i
         i,       ..:::::●:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::: !
        _,,.i      ..::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::●::  i'
      /~  'l,    ..:::::::::::::::::::::::::::|、;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::: ,i'            /~\
    /,.、-ー 、;i,   .::::::::::::::::::::::::::::::|  ~"''''"/::::::::::::::::::: /~\         /    i.,_
   /'/ ..::::::::|::' .,  :::::::::::::::::::::::::::::::|'⌒`ヽ,/;:::::::::::::::::: /:::::::.. \       ,i    .. \
   / i'  .::::::::::/:::::::`・、., :::::::::::::::::::::::,人,__,/;;;;;::::::::::::::::/;;;;;;:;:::::.. ヘ     /  .::::....::. `.,
  ,i/( .::::::::::::i,::::::::::::;;;;;;~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::-''";;;;;;;;;;;;;;;:::.. \  /  .:::::::::::):::.. ヘ
  r ' ::::::::::::V,:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::.  ~"~  ..:::::;;;;;|::::::. i,
  ,i'  ..::::::::::::::::;;\:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::..    ...::::;;;;;;;;|:::::: |
  i  .::::::::::::::::::::;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... ..:::::::::;;;;;;;;'i:::::: |

            俺の夏は すでに終わっていたのか・・・




なんとも言えない絶望感。



こうなってしまうと、必然的に





246回転目 全飲まれ



こうなる。  (;つД`)





それでも私は頑張ります!

今日は頑張ると誓ったのです!

まだ打ちます。

たとえそれが報われない夢だとしても。




ここで、確変中だったカミさんが、擬似4連で単発を引き当てる。

えっ!? 確変中の擬似4連って、確変確定と思ってましたよ?(後で調べたら単発もある事が判明)

こんな変な挙動を見ると、ますます勝てる気が遥か彼方イスカンダルまで遠のいた気がします。





307回転目 ゼブラマフラー(サンヒョク)+アニメリーチ+ポラリス回転+街角リーチ


ねぇダメなの? コレ、ダメナノ? 当たるんじゃマイカ? 逝けるんジャマイカ?




しかしハズレ。




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::マスター、樹海の場所を教えてくれ。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ :l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




347回転目。追加投資3500円(総負債55000円)で、いったん休憩します。


時刻は夕方5時30分。

もう換金ギャップを考えると、現金投資したくありません。

夕方6時からの出玉共有ルールを生かす為、休憩札を刺して30分ほどマンガを読んで過ごす。



そして、6時になり、カミさんから1箱借りて実戦を再開します!


502回転目 擬似4連+赤雪+ダルマ群+ポラリス回転+空港リーチ
504回転目 擬似3連+群予告+アニメリーチ+ポラリス回転+空港リーチ




立て続けにハズレ。


・・・どうなってんの? これ。


特に502回転目のリーチは、今度こそ当たったと確信していたのですが。(´Д`;)



・・・これはもう臭くてたまりません。耐えられない匂いを発してきました。



そして、やはりヤツはやってきた。 いつものようにやってきた。







511回転目 全飲まれ








            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""



はい。 特大のウンコ台でしたね。 もう腹の中のものが全て出た気がしますよ。




カミさんも同時に飲まれたので、ここで終了しました。

長いハマリの一日が、こうして終わったのです。




<本日の演出&回転数データ一覧> ウザいくらいに演出が多くて見辛いw


<冬ソナ:1台目>
 84回転目 夜背景+擬似4連+赤文字「ゲキアツ」+街角リーチ
131回転目 夜背景+擬似4連+街角リーチ
144回転目 ヤメ(投資7000円)

<冬ソナ:2台目>
  6回転目 擬似4連+金枠+ポラリス回転+同窓会リーチ
251回転目 投資10000円
326回転目 赤文字「チャンス」+夜空トリプルリーチ
329回転目 ボイス「ゲキアツだ」+黒アルバム+アニメリーチ+ポラリス回転+カメラリーチ
368回転目 投資15000円
398回転目 擬似4連+赤雪+ダルマ群+街角リーチ
469回転目 擬似4連+レインボー雪ダルマ+群予告+黒アルバム+ポラリス回転+学校リーチ
474回転目 投資20000円
582回転目 投資25000円
593回転目 夜背景+レインボー雪ダルマ+学校リーチ
711回転目 投資30000円
746回転目 タロット占い擬似4連+赤雪+黒アルバム+ポラリス回転+同窓会リーチ
825回転目 投資35000円
845回転目 擬似4連+赤雪+ポラリス回転+空港リーチ
927回転目 投資40000円
947回転目 擬似3連+赤雪+ダルマ群+ポラリス回転+初雪リーチ(投資41500円)
 →単発当たり

 81回転目 大雪モード擬似4連(ゼブラマフラー)+赤雪+ポラリス回転+初雪リーチ
252回転目 全飲まれ
339回転目 ゼブラマフラー+群予告+ポラリス回転+街角リーチ(投資3000円)
 →単発当たり

246回転目 全飲まれ
307回転目 ゼブラマフラー(サンヒョク)+アニメリーチ+ポラリス回転+街角リーチ
347回転目 投資3500円でいったん30分ほど休憩

502回転目 擬似4連+ダルマ群+ポラリス回転+空港リーチ
504回転目 擬似3連+群予告+アニメリーチ+ポラリス回転+空港リーチ
511回転目 ヤメ



<本日の大当たり簡易データ>

回転数 連荘数

(冬のソナタ2)
144  ヤメ  投資7000円

(冬のソナタ2)
947  単発  追加41500円
339  単発  追加3000円
511  ヤメ  追加3500円+嫁の一箱



<本日の内容>

総回転数=1941  低確率回転数=1941  高確率回転数=0
確変=0回  突確=0回  潜確=0回  単発=2回

初当たり確率=971分の1
確変割合=0.0%

投資 60500円(現金55000円 + 嫁の一箱を5500円で計算)
回収 たとえバレバレでも黙秘権を主張します



私 −60500円(今月合計 +235500円)
嫁  −9500円(今月合計 +135000円)
計 −70000円(今月合計 +370500円)





: : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::: :::::: :::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::: :: ::: :::::: ::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: : : :::::: ::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ :l .  ./ ::/;;: ヽ ヽ:::i:. :. .:: : :: :: :::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄

私「死後の世界が見えたよ」  嫁「本当に逝ってこい」







-−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>




ちょっとここのところ、文章がとりとめもなく長すぎ!
これじゃ携帯の人は見れませんね。(´Д`;)

来週からは、絵文字を少し減らして、見易くするように心がけマス!


ちなみに、明日の京王杯はスズカフェニックスで決まり♪
絶対に取ります! 必ず取ってやります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
コレはひどいですね〜。
他人事ながら読んでてこっちが
泣きそうな気分になりました(TT)
最近の機種は当確演出が出ないと
まったく当たる気がしませんね(^^;

もこもん
2008/05/17 02:02
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと打ってた私も泣きそうでした(;つД`)
最後の方は、カミさんに話しかけられても何も応えない植物状態で打ってました。
もっと予告をシンプルに凝縮して、海物語みたく「これが出ただけでアツい!」というような仕様にしてくれた方が嬉しいですね。
冬ソナのように、激熱予告が何個も何個も複合しないと当たらないとか、ほんと勘弁して下さい(;つД`)

あぁ来週は別の機種を打って、気分転換したいです・・・。
大分
2008/05/17 03:43
ランキングから来ました(ノ∀`)
日記面白いですw
絵文字が少なくなるのは残念ですがまた遊びに来ます★
かりn
2008/05/17 03:46
かりんさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

誉めて頂いて嬉しい限り♪
絵文字自体は私も好きなので、少しは残したいです。
ここまで毎日頻繁に絵を入れていると、逆に全く入れない日記が書けなくなるくらいですw

またいつでもいらしてくださいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/05/17 04:59
こんにちは、大分さん。
大分さんが眠りについた30分後に参りました。(笑)

それにしてもヨン様はここまで厳しいお方ですか。
私も今日ヨン様と戯れる予定なのですが、ここまでひどいと今後のお付き合いを考えてしまいますね。
私の記録は3台で小当たり12連の1200回ハマリですが、ここまでアツい予告はずしはありませんでした。
ある意味幸せだったのかも?(笑)

きっと、お○りの穴を差し出せばヨン様も機嫌をよくしてくれますよ。(爆)
それか、ヨン様のピー(←検閲が入りました(汗))
さはら
2008/05/17 05:28
大分さん

おはようございます。
勝っても負けても、大分さんの日記はおもしろいです。
今回、新たに?採用されたA−E台の「周囲の状況表」は
新鮮でとても臨場感が出ていました(座布団10枚!)。

それから絵文字。特に、「手遅れ」のところに描かれた顔絵。
タバコの横にぴょこんと出ている黒目玉が最高(座布団15枚!)。
あと、絶妙のタイミングで出てくる、「単発ですが何か?」。

最近は慶次のイベントを打つ機会が多いのですが、慶次の場合、
ハマッタ後に、「上の口」1回で終了してしまうこともあり、
両横の人の熱い視線を感じると、「単発ですが何か?」とマジで
言ってしまいそうになります。(^^;

昨日は、例のY店のイベントで慶次を打ちましたが、
987回で10連、次が1017回で当たらずやめ。前日も別の店で、
慶次を400回弱回して終了しているので、ダブル千回です。
慶次には、ボーダー理論もあまり関係しませんね。
「傾くなら、傾き通せ」の意味が、最近、ようやく理解できる
ようになりました。

桃海
2008/05/17 05:43
はじめまして、大分さん

いつも、大変楽しく読ませていただいています。
妻も私も「傾け=かたむけ」の記事から、虜になっていました。

・・・いやぁ、他人事とは思えないようなハマリっぷりで、最初の頃は笑いながら読んでいたのが、最後には笑えなくなるくらい、私の今の気持ちにぴったりと同期しました。
私は携帯で読んでいないので、絵文字が少なくなるのは寂しいですね。
って、好き勝手なこと言ってスミマセン。

では、またブログの更新を楽しみにしています。
応援ポチ!
パチ沢(夫)
2008/05/17 07:55
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

ハズレフラグで激アツ演出引きすぎです(汗)
これだけ賑やかだと、隣の神様も一緒に熱くなってワイワイ楽しく打っていたのでしょう。(…前半は)

しかし、神様の「いい加減に当てろや」には背筋が…(((( ;゚Д゚)))ガクガク
当てようと思って当てられたら苦労しないですよね(つд-。)

ぐはぁ。
大変だぁ!!あと1回でも爆死したら神様に逆転されかねない状況になっちゃってますよ!!!煤i´Д`ノ)ノヤバイ
来年1年間の人権死守のためにも来週はつまんないブログ5連荘しちゃってください!の応援!(*゚ー゚)ノシ凸

PS.
>ちなみに、明日の京王杯はスズカフェニックスで決まり♪
つまり、スズカフェニックスを軸にも連にもしなければ勝てるとφ(・ェ・o)~メモメモ
くしゃ
2008/05/17 09:51
大分さん おはようございます。

エグゼモードは快調に動いております(笑)
今日のブログは私と同じ心境でしたので、共感するとこだらけでした。
昨日たった通常1500しか回してないのに、酷く疲れた体(爆)
あのヨン様ってやつは鋭気も吸い込んでしまうのか(汗)いやぁそれほど
すごいの沢山見せておきながら、最後は奈落へ突き落としたりするので疲れました。だいたい通常時は異常に暇だしzzzz
当たる人とは格段に違うと昨日はあからさまに見せられましたよ。
だいたい当たる人は「初雪」行きます。(爆)当たらない人は青ポラで街角とか行きます。考えてみたら街角って、ユジンとミニヨンさんが喧嘩した場所です・・当たるわけない。私も来週は他の機種です。ヨン様おなかいっぱい〜、ってかライダーと同じ200台スペックなのに何であんなにあたらないのぉ〜。
クマソナ
2008/05/17 11:57
ラムで〜す♪
やっぱり、負けの時のブログは、おもろ〜☆^^(なべアツ)
つ〜か、迫力あるし・・・さすがランキングぅ〜1位!
大分サンって、元は・・・ヲタ?なんて〜^^

そんなに嵌まる台を、追い続ける事が出来るなんてすごい!
ヘタれの私は、1度嵌まるだけでギブ><
・・・結果オカマ掘られるんですが、それでもあのイライラを
続けるよりましで〜やっぱ短気なんでしょうかねぇ〜

大分さん、ホール換えてますか?
爆勝ちした所に行ってませんか?オカルトかもしれませんが、
マークされてる?かも?です;;
私は今7連勝中ですが(ショボ勝ちですが><)こんなに
ショボ勝ちでさえ、毎回ホール換えてます。以前、爆勝ちした
ホールで、次からずーと負け続けました(涙)

週末は、ゆっくりして来週からまた頑張って下さい♪
私も週末は、普段出来ない?家事に没頭します(笑)


ラム
2008/05/17 12:56
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんとだ。30分後に来てるw
朝早くからのコメント、いつもありがとうございます♪

昨日のヨン様は酷すぎでした(;つД`)
特に大雪モードの擬似4連をスカった時は、10分くらい自暴自棄で立ち直れませんでした。

というか、今も立ち直れてないかも(^_^;A
怖くて怖くて、もうしばらくは冬ソナを打ちたいという気にはなりませんね〜。

月曜日は別の機種を打ちます!・・・釘さえ良ければw

>お○りの穴を差し出せば

よし。出そう。

  (´_ゝ`) いつでもドウゾw
 <( * )>
  U U
大分
2008/05/17 14:20
桃海さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

誉めて頂きサンクスです♪
これからも出来るだけ新鮮モットーでお届けしたいと思ってますよ〜www

>ハマッタ後に、「上の口」1回で終了してしまうこともあり

何故か下ネタに聞こえてしまいワロタwww
桃海さん、狙ってますな? 下ネタもシャープで鋭い切れ味♪
タマッタ精○を上の口に発射して、下の口に行く前に終了した姿を想像・・・ウハ!エロイw

Y店に逝ってきたんですか!
慶次だとすぐに満席になりそうですね。
しかし2400分の1とはヒドイな(;つД`)
確かに慶次にはボーダー理論はなかなか通用しませんね。
フルスペックの荒さは、ほんと怖いです。
傾き通して、そのままバタンと倒れないように気をつけて下さいね♪

大分
2008/05/17 14:21
パチ沢夫さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

おっと、おすわり一発のパチ沢夫さんですね?w
そんな昔から読んで頂けてて光栄です! ありがとうございます♪

同じ夫婦で稼動するということで注目してました。
5月はお互い調子が良くて、どこか似てますよねw
・・・最近、ちょっと調子が下降気味なところまでソックリ(^_^;A
きっとハマリっぷりも似ていることでしょう(笑)

最近、私のホームは慶次の釘をアケてくれないんですよね〜。
一応、毎朝潜伏と釘は確認しているんですが、なかなか打つ機会にめぐり合えません。
またあの頃のようなガバガバ釘にしてくれたら、ぜひ特攻してみたいと思ってます♪
それまではパチ沢さんの日記で慶次を楽しむことにしますwww

またいつでもいらしてくださいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/05/17 14:21
くしゃさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ここ2日間ほど激熱ハズレのヒキが天才になってしまった大分がきましたよw

⊂( ⊂(´_ゝ`) < マジで鬱死。。。

嫁はマルさんとも知り合いなので、マルさんとワイワイ話してました。
私には愛想が尽きたような冷たい素振り。
まぁこれほどボロ負けしてしまえば、それも当然ですね。え?当然ですかね?w

嫁は自分が先に当たると「早く当てろよ」と私をボロ糞けなすくせに、
私が先に当たって自分が当たらないと「こんな糞台を打たせたお前が悪い」と言います。

どうやってもけなされる運命w

なんとしても来週は立ち直って、嫁に負けるのだけは避けますよ!
・・・あまり自信は無いですが(ダメ男w)

スズカフェニックス。
フフン♪ まだレース前ですが、買わないと当たらないよ?
ちょっと自信アリです!
・・・でも圧倒的1番人気だから、オッズつまんね(;つД`)
大分
2008/05/17 14:21
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>だいたい当たる人は「初雪」行きます

そうそう!
最近思うのですが、冬ソナで調子が良い時は、初雪リーチがサクサク来てサクサク当たりますよね!
初雪リーチが来ないと、必然的に昨日の私のような展開になります(;つД`)

演出が分かってくると、通常時はつまらなく感じてきますよね。
擬似連もだいたいガセが分かってくるし、ドキドキするよりも、
「どうせハズレなんだから早く次の回転に逝けよ!」と文句言いたくなりますw

最近私の中で特にうっとおしいのが
・ゼブラも群も無い擬似3連(絶対に当たりません)
・ボタン押下で緑文字(ほぼ夜空リーチに行って確実にハズレる。待ち時間長っ!)

来週は何を打ちますかね〜。
クマソナさんと同じ機種を狙ってみようかなw
なんせクマソナさんは私とリンクしてるから、クマソナさんが爆裂するならきっと私も♪ウハハ
大分
2008/05/17 14:22
ラムさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分サンって、元は・・・ヲタ?

今も充分ヲタですよん♪
パチンコヲタ・・・ラムさんもだっwww

>ヘタれの私は、1度嵌まるだけでギブ

「回る台ならばハマっても追う」というボーダー理論が私の身体を動かします!
しかし実際問題、朝一から大きくハマルと追っても無駄なことがほとんどですね。
いつも負債を増やして終了するので、実はラムさんの打ち方の方がいいのかも♪

7連勝は凄いですね! しかもホールを換えても運が変わらないとは!
私は以前、店探しをしたのですが、どうしても他に打てる店を見つけれず、結局今の店に落ち着いてしまいました。

でも考えてみたら木曜日にバグ台をご臨終させてから爆死したんですよね〜。
パチンコ業界では、一度調整中台にしたら最低でも1〜2週間は稼動できない飾り台にしなければいけない規定があります。

店の貴重な1台を潰してしまった恨みから、私はマークされたかもしれない(笑)
大分
2008/05/17 14:22
大分さん、こんにちわ♪

うひゃぁ〜・・・すごい演出ハズしてますねぇ・・・。

あれ!?昨日のコメントで今日も昨日の台狙うって・・
自分で書いてたような・・・。
ハイ・・寝坊しましたです。まぁ、どうせ鬼釘だし・・と自分に
言い聞かせてますです( ̄ε ̄;)

大雪モードゼブラの初雪リーチは、私は過去5回でて
4回はずしておりますよぉ〜。
私の中では、さんざん期待させておいてさっくりはずすリーチに認定
されてます(-_-;) 本当に当たるリーチは、Pフラが鳴った時のみって
これは確定ですもんね。でも初代の時から、液晶部分を紙で覆って
打ちたいぐらいのはずし方をしてくれますよね。
まぁ、THE 京楽 ってかんじでしょうか(´Д`|||)

次回も(?)爆死日記楽しみにしております♪(ぉぃ・・
ステラ
2008/05/17 14:58
ステラさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと。やはり寝坊しましたか(笑)
きっとそうなるような予感はしていました♪
まぁ土日は渋い釘ですから、休んで正解ですよ、きっと!
・・・と私もいつも自分に言い聞かせてますです( ̄ε ̄;)

大雪モード擬似4連、そんなにハズシてるんですか!?
うへー!!!
私自身と私の周りでは、ハズレたのを1回しか見た事が無かったので、超激熱だと思ってましたよ。
しかも、そのハズレた1回というのは、擬似2連。
大雪モード以外だったら当たり確定の擬似2連が、大雪モードだと普通にハズレるんですね。なんと摩訶不思議なモードでしょう♪

>液晶部分を紙で覆って打ちたいぐらいのはずし方をしてくれます

私も後半は熱い実写リーチに発展したら、下を向いて祈ってました。( ´-`)†あーみん。
もう見てられませんよ。携帯電話のブッ壊れまくる画面はw

次回は絶対に勝ってみせますよウフフ
でも冬ソナは打ちたくありませんがねウフフ
大分
2008/05/17 16:21
大分さん、2度目の登場失礼いたします。

たぶんですね、大雪モードになった時点で擬似連2だと
思われます。通常画面で、図柄が滑ってぺが何か喋って
チャンス目から大雪にいきますよね!?
ですので、大雪モードの白いマフラーの時には擬似2で
赤マフで擬似3、ゼブラまで行って4連、
もう一発ゼブラが出てきたら擬似5で確定だと思います♪

まあ、一度も大雪で5まで行ったためしはありませんがね(笑)

私も、周りで大雪はずしているのは1度しか目撃した事
ありましぇん・・。ダンナが2度はずし、私は4度はずし・・。

夫婦揃って、どんだけヒキ弱だよっっ!
ステラ
2008/05/17 22:07
 (>_<;;;)ヒー おそろしや〜

 初代ヨン様でヒーヒー言わされた悪夢をいろいろと思い出しましたよ。先日、私が千ハマ食らった時は、当たりそうな演出はわずか1回しか出現せず、淡々とした展開ではありましたが、そこそこの回りもあっため、ボーッと見ていられる分、実はそれほど苦痛ではなかったのですが、こんなにボコボコ外すとたまりませんな(泣)。
 しかもそれをすべてメモしているとは!( ̄△ ̄;)
 メモ以外にも時間のムダ使い以外何物でもない擬似連3回からのアニメリーチはイヤほど見たのでしょうね…怖
 執念を感じます。海だったら「魚群マリンハズレ」だけで終わりなのですけど(笑)

 (>_<)やはりしばらくはヨン様打つの止めようと思います。激アツ外しまくった上、隣のおばさんに夜空で簡単に当てられたり、あっさり入院されたのではたまりません←勝手に想像してマイナス思考
シゲレ
2008/05/17 22:13
大分さんはじめまして。
毎日楽しみに拝見しております(*゚v゚*)

冬ソナ2は打ち込んでて、私も激アツ予告出すのは得意ですが、
たぶん大分さんよりはずしまくってますよ〜!!
大雪ゼブラの擬似4なんかは20回位出してますが、当たりは3割程度です;;
時短中によく出ますがよく外れますw
激熱ボイス+雪だるま群+初雪ではずしたら流石に泣きますけど
今のところその最強外しはまだないです><
なんも熱い予告なしでアニメびた!なんてこともたまにあるので
中途半端に熱そうなリーチは涼しい顔して見るのが一番っす!
自分的には夜空トリプルが大好きです(゜∀゜)

これからも更新楽しみにしてまぁす。
自分のブログからリンクしちゃったりしてもいいのでしょうか?
いっち〜。
2008/05/18 02:25
ステラさん、再コメントありがとうございます♪

そうですね、大雪モード突入が2連目です。
この時は白いマフラーで、この時点でリーチがかかるとハズレ濃厚みたいです(笑)
私は必ず4連のゼブラまで行くのですが、隣のお姉さんが2連ハズレを出した時は、私まで悲しくなりましたwww

擬似5連はまだ大雪でも通常でも出した事がないですね〜。
隣で1回だけ見た事がありますが、目を疑いました。
あれ? バグった? とか思っちゃいました♪

めったに出ない予告だけに、ハズすと軽く鬱病になれますね(*´∀`)アハハン♪

・・・そしたらステラさんは重症患者という事になる。(^_^;A
大分
2008/05/18 03:38
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

メモ、本当に大変でした。(´Д`;)
もう途中で何度ヤメようと思ったことか。
でも、もしもメモってなかったらブログに書く内容がスカスカだったし、結果的に正解だったようです。

・・・もしかしてメモってたから当たらなかったのかも(;つД`)

もちろん、擬似3連+アニメ終了は嫌気がさすほどみました〜www
しかも、ミニョンガセモードもたっぷり見ました。
ついでに、夜空→ネコ→ハズレも何度も見ました。

よく考えてみると、実はネコが一番信頼度が高い予告だったのかもしれません(´∀`*)
メモっておけばよかったw

私もしばらくヨン様から離れようと思ってます。
ちょっと今の心境では、まともに打てる気も当たる気もしないもので。

・・・こんな宣言しておきながら、月曜日から打ってたらすみません<(_ _)>

大分
2008/05/18 03:38
いっち〜さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

大雪ゼブラ、たった3割ですか!?
まさかそんなに信頼度低いとは・・・私の周りの人間のヒキが強かったという事かw

・・・いや。いっち〜さんのヒキが弱いと思われ。(´∀`*)ウフフ

確かに時短中によく出ますよね!
私も確か通常時は1回しか経験が無いです。あとは時短中ばかりです。

夜空トリプルって、私も好きです♪
でもゼブラとか赤文字の強い予告が無いと、当たった事が無いですね〜。
信頼度は冬ソナ1よりも落ちたように感じます。
まぁ冬ソナ1も全く当たりませんでしたが(爆)

リンクの件は構いませんが、
トップページにも書いている通り、相互はご容赦させて頂いてます。
私のワガママですみません。<(_ _)>

またいつでもいらして下さいね! (*^ー゚)/~~
大分
2008/05/18 03:38
死後の世界へようこそ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる