働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るいニート生活

<<   作成日時 : 2008/05/16 03:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

5月15日 木曜日

カミさん、なんと2時過ぎまで寝てくれませんでした。

1時くらいには布団に入った様子だったのに、
頻尿の病気のせいで、10分おきにトイレに起きては、私の部屋を覗きます。

どこにそんな大量の尿が収まってるのだ?
もしかして、そのデブ腹は脂肪じゃなくて全部尿か?

こんなんじゃ、落ち着いて日記書けません。(´Д`;)
おかげで、更新時間が遅くなってすみません。<(_ _)>

ウハッ。また私の寝る時間が無い!!!

昨日もあまり寝てなくて、
しかも、これからお風呂にも入らなきゃいけません。

申し訳ありませんが、コメントの返信は週末まで待ってください。
必ず全て返事を書きますので、すみませんがご了承ください。





日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






不思議なもので、連勝が続くと、いつ負けるのかビクビクします。 私だけですかね?

もちろん、今の調子なら負ける気はサラサラしないのですが、
こんな絶好調、いつまでも続くはずないですしね。

さぁ。今日も始まる冬ソナ劇場、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!




注意)=====================

これから先、大型絵文字が大量にあります。

携帯で読むのは苦痛(というか絶対にムリw)ですので、ぜひPCで見て下さい♪

本日の日記は、内容は無いくせに、過去最大級に長いです。(絵のせいですがw)

気をつけて下さい。(何を?)

========================



本日は3日間連続イベントの2日目です。

それでも昨日と釘は変わらないガセイベントでしょう。
ヘタしたらシメられる可能性が高いです。

店に到着してビックリ!


客が多すぎる!!!


昨日は雨だったから客が少なかったのか?
天気の良い本日は、非常に激混みでございます。


フッ。まぁ私には関係ないね。┐(´ー`)┌

あせる必要もありません。

落ち着いたカッコイイ男の面持ちで、狙い台の冬ソナを抑えてやりますか。




  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘



 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J



今だ! 台ゲット!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




ひいひいふう。無事に狙い台である昨日打った冬ソナを取りました♪


おっと。今日はカミさんの台も抑えるんだった!




今だ! 台ゲットォォォ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ




よし。カミさんの冬ソナも抑えたぞ♪ 楽勝です ひいひいふう。(´Д`;)ニンプ?


いざ打ち出すと、今日は下ムラからスタートです。
でも昨日は回ったんだし、これから上がるハズです!


そんな余裕の気持ちで打っていた投資4500円の88回転目。


あっさり確変をゲット♪


素晴らしい! なんというヒキの良さ!

ちょっと奥さん、見て見て、私を見て! このヒキの強い私を見て!






           ∧_∧            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (; ´∀`)          < これが私のテポドンです
 ______/| ヽ  l ヽ______ \
(∋     /  v   \|  ヽ      ∈)   \_____________
  ̄ ̄ ̄ ̄|  /     l    人 | ̄ ̄ ̄
       / / ヽ ー   - / \\
      / /  |    |   |   \ヽ
     / /   ヽ       |     \
    //    /  □■□■□■□■□■
   /     |    ■□■□■□■□■□
  /     /    / ヽ    \       | |
../     /    /   \    \     | |
/   /    /       \   \    .|  |
|   (    く          )   )   |  |
|    \   \       ./   /   |   |
|    \   \____/  /.    |   /
 | _――-\  \   /  /-――___| /
  |/   ⊂⌒__)  (__⌒つ    |/





             \≡○≡/
       / ̄ ̄\__,(  ´Д`)/__    <  パチンコで
     /   /-∧i. /  jテ、      f ̄ヨ   \  チンコ見せるなよ
    /   ./`∀´)/  / /.il iー――‐u' ̄     \______
   ./   /ー'' / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ_ __」 l
.  !、/ \. \ \lN =口= ト./     ピーポー
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i           ピーポー
   l   l   Y''/ー'  / .l   l




この確変は2連で終わったものの、つかみはOK、良い出だしです!


ところが時短中、冬ソナ2で初めての現象を経験します。

なんと、時短100回転で、玉が減ってしまいました。(;つД`)


優秀な電チュー性能なのに、とにかくスルーが通らなさ杉です!
しかも20〜30発ならともかく、80発くらい減りました!

昨日からこの台、あまり増やせないと思ってましたが、まさか減るとは・・・。
これは痛い。痛すぎです。


今週になって、私のホームの冬ソナはスルーをシメてしまいました。
回らない冬ソナでも我慢できたのは、この玉増えが大きい要因だったのに!



時短を終えたところで、虚無感と共に、負けるような予感が押し寄せてきます。

負けるような予感は、負のスパイラルを生みます。



219回転目。

擬似4連+「運命の人」カットイン+ミニョン群+ポラリス回転+初雪リーチ

  =ドハズレ。(´Д`;)



256回転目。 ミニョンモード中。

擬似4連(イッパイ会話した)+赤雪+黒アルバム+ポラリス回転+初雪リーチ

  =ドハズレ。(´Д`;)



377回転目。

擬似4連+レインボー雪ダルマ+雪ダルマ群+ポラリス回転+初雪リーチ

  =ドハズレ。(´Д`;)



えー! 初雪リーチって冬ソナ2では最強リーチだったはずですが?
昨日まではサクサク当たっていた展開が、いきなり3連続でドハズレですか!


・・・これは遂に来ますか。 どうやら来ますよ。











395 全飲まれ  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 来たね




         /|
        / |
   ∧ ∧,/   / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,゚Д゚/   /< 世界終焉の時来る!
 _/ つ/ テ /  \______
 ~て ) / ポ /
  /∪ ド /
  \/ ン./|
   \__/, |
  /// \_|
 ωω



たかが2連が飲まれたくらいで大げさでスミマセン。<(_ _)>


いや。

でもね。

冷静に考えるとね。

時短で玉減っておきながら、2回分で290回転くらい回るのなら充分優秀な部類ですよ。


ここは追加投資です!!!



433回転目。

夜背景+ゼブラ枠のSU+ミニョン群+カメラリーチ


ポラリスは回らずとも、ドキドキしてた予告を、軽くスカシてくれる。



そして・・・






472回転でヤメ  (追加投資3500円)  (;つД`)




まだ打ちたかったんですがね。

カミさんが台を交代しろとウルサイんですよ。(´Д`;)


・・・理由?


嫁 「あの台、裏物! 動きがオカシイ!」 (#゚Д゚) プンスコ!


カミさん、朝から一度も当たらずに、遂に頭がおかしくなったようですwww

動きがオカシイって、何それ?

ありえませんね。



  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |        E X I T     |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



早速、カミさんと台を交代して、打ち始めます。


・・・

・・・

・・・打ち始めて数回転したところで。



私 「・・・


    _, - 一 - ,
   ィヽ:::.      ゙i
 r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
 |::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::.i
 |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ
 |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i
 |:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i
 |::::::::|:::::::.    i, 、ヽ::::;i i.
 |::::::::|::::::::.    `''''''''´ i
  !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i   ・・・確かに動きオカシイです
   |:::i:::::::::::.       i .
   |:::i:::::::::::::.       i..
   |:::゙i::::::::::::::.      i.
   !:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ.
  ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i



回転が始まると、画面が一瞬止まります。
だいたい、2回転に1回は止まります。

凄く違和感タップリな動きをしています。



嫁 「・・・



      , - 一 - 、_
     /      .:::ヽ、
    /, -ー- -、 .:::://:ヽ
    i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|
   /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
   / / .:::/   .:::::|:::::::|
  i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
  .i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
  i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
 i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ  ・・・「1」のリーチはもっと凄いぞ
. i       .:::::::::::i:::|
..i       .:::::::::::::i:::|
.i      .::::::::::::::/:::|
.ゝ、____.;;;;;;;;;;;;;;/::.:::!
 /:::... ....::::::::::::::::::::::::::::ヽ




「1」のオヤジ絵柄のリーチがおかしいとな?

どういう事だ?


すると、都合よく「1」絵柄でリーチがかかってくれる。







     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/ヽ人:::::ヽ    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::/ .|::://∧::::ノ    ヾ::::::ヽ  /:::::::::::::|::::::::::::::::::::::::/ ヽ、:::::::::ヽ
 |::::::::::::::/  |/ |ノ  |/      |/ヾ:::|  |::::::::::@ヽ-------‐‐'′  ヽ:::::::::::::|
 |:::::::::::/ ;;;;;;;;      ;;;;;;;;; V .|:::::|  |::::::::::::/ ;;;;;;;;;       ;;;;;;;; |:::::::::::|
 |::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ:| .|::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::|
 | ::=ロ  -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:|  |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=:|
 |:::/丶      /ノ  ヽ      / ヽ|  |::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ::::|
 |/  `─── /   ` ───    .|  |::::/  `─── /   ` ───  丶::|
...|         (●_●)        .|  |::ノ        (●_●)        |::|
..|           l l          | |::|.           l l           |::|
.|       .__-- ̄`´ ̄--__      .||::|.       __-- ̄`´ ̄--__      |::|
|         -二二二二-        |.|::|        -二二二二-        |::|
.\                     / |::::\                   /::::|
  \      _- ̄ ̄ ̄-_      /   \:::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /:::::/
    \              /      |三|~\            /.~|三|
    /| \________/ |\     /:::::ヽ/|\______/|\/::::::ヽ
  / ̄\ \       /  / ̄\    |::::::::|  \         /  |::::::::::|


 私 「・・・なに? このモロバグ画面」      嫁 「だから言っただろ」




「1」でリーチがかかると、左右の聴牌絵柄が画面から消えますwww

真ん中絵柄だけ残るのですが、ブレにブレて、スムーズに回転しません。

そして、突如としてスーパーリーチに行ったと思ったら、
まだリーチの途中だというのに、プツンと通常画面に戻ります。


これが「1」図柄の時だけ、毎回こうなります。

ウハッ♪ こりゃたまらん♪ 笑いすらこみ上げてきそうなバグですよ!




    たまらんだろ?           たまらん!
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ )          (`   )
        (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))


       たまらんだろ?  たまらん!
             _, ,_ コツン ,_
           (; `д´)\/(`   )
          (   ⊃┳O ⊂(   ヽ
          ( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) )   _
   (( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
              /☆\


たまら──ん! _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄




・・・でも、さすがにこれは打ってられませんね。

当たりをスッ飛ばす事は絶対に無いと思いますが、たまらんほど気持ち良い。いや悪い。


再度「1」図柄でリーチがかかった際に、店員を呼んで、一緒に楽しいバグ画面を堪能する。


私 「笑えますよね、この動き(笑)」

店員「・・・これはヒドイですね(汗)」


電源オフやRAMクリアなどをしてもらったものの、全く治る気配ナシ。


結局、調整中の札を刺して、この台、ご臨終DEATH。⊂( ⊂(´_ゝ`)鬱死



この台は間違いなくアレですよ。確実にアレですね。今にもアレが出てきそうですよ。




    \ちょっと変身するから /
      \  まっててね /
                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _   ∧∧.  ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚Д゚ ). ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_)   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



__.ノ                 |   __
| |                    |  ノ\__\
ヽ二二 ヽ -―- 、 .ポチャーン  |   \ノ(◎)
___/ /´ ̄ヽヽ_____|
   /  /ヽ∩∩ ヽヽ      \
   |  |  |   |  | |        \
   \ ヽ ` _ つノヽヽ        \
    \\       \\        \
      \\ \\  \\       \
        .\ヽ、_____) )         \
            ヽ――》》》―'
              \\\  ズ
               (´⌒(´⌒  ザ
               (´⌒(´⌒(´⌒ ヽ




__ノ               |    _
| |         ウンコー!      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::: \\        \




はい。久しぶりに出ました。ウンコ台♪


万札で尻ふいて流したかのように、金を吸い取られてしまいました。





この後、寿司屋の源さんに移動すると、店員がやってきて、

店員「先ほどは失礼しました。これはお詫びです。」

という事で、約千円分の玉を無料でくれました。



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< これ流して帰るか。
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



・・・いや、さすがにそこまで極悪非道になれませんw


結局、その玉を打ち込んだ後、4000円ほど追加投資をして・・・









   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   | ちょっくら逝ってきます
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-


耐え切れず終了。



そして、私の台と交代したカミさんは・・・









     _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |   | | |   |    アーナータートー
 ∪  | ∪  |
  | | |  | | |    アータシ
.  ∪∪  ∪∪       サクランボー



ダブルで終了。


ついに最後までカミさんは一度も当たりませんでしたとさ。ちゃんちゃん♪




<本日のサブイボデータ>

回転数 連荘数

冬のソナタ
 88  2連   投資4500円
(395 全飲まれ)
472  ヤメ   追加3500円  総回転529

冬のソナタ (※1)
 87 ヤメ    追加2500円

寿司屋の源さん (※2)
117 ヤメ    追加4000円


※1:バグチェックの為に店員が回した回転数も含む(当たればラッキーだったのに〜w)

※2:お詫びで貰った玉で、27回転タダで回せました。その分を含む。




<本日の内容>

総回転数=733  低確率回転数=676  高確率回転数=57
確変=1回  突確=0回  潜確=0回  単発=1回

初当たり確率=676分の1
確変割合=50.0%

投資 14500円
回収 言わずもがな


私 −14500円(今月合計 +296000円)
嫁 −36500円(今月合計 +144500円)
計 −51000円(今月合計 +440500円)




昨日の勝ちを全部キレイに吐き出しましたね♪

まぁ今日はこんなもんで許してやろう。(まだ強気w)



時刻は昼の1時半。

あまりに帰るには早いので、カミさんと一緒に遊園地に行ってきました。
平日の遊園地はすごく閑散としていて、乗り物も貸切状態で楽しかったです♪


まぁこんな行き当たりバッタリの行動もいいものです。

自由業の生活というのは、やりたい事がやれて楽しいですね(笑)




   ┃
   ┃♪二一卜、二一卜二一卜
   ┃  二一卜、二一卜二一卜一
   ┃  二〜卜せ一いか一つうぅぅぅ
   ┃
   |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||\
   ||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||  ヽ
   ||||     |||||||||||||| |||||||||   |
   ||||||||||||||||||    |||   |||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||   |   v  v v   v
   ||||     |||||||||||||| |||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   | v  v  v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v   v v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |  v  v  v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v  v   v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
波乱万丈な展開お疲れ様でした。

それにしても、

>擬似4連(イッパイ会話した)+赤雪+黒アルバム+ポラリス回転+初雪リーチ
>擬似4連+レインボー雪ダルマ+雪ダルマ群+ポラリス回転+初雪リーチ

これって当りではないのですか?
私の脳内信頼度では80%を超えますよ。

いよいよ大分さんのホームも裏モノ導入ということでしょうか?
ならば、裏には裏で対抗!

通販のブレスレットだ!(←しつこい)

*ところで大分さんはブログを書くのにどのくらい時間を割いているのでしょうか?
私、簡単なブログでも30分〜1時間くらいかかるんですよね。
大分さん2時間くらい?(汗)
それじゃ、眠る時間ないですって!
さはら
2008/05/16 09:57
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

♪遊園地♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ん?
神様と一緒に…
メリーゴーランドとか?コーヒーカップとか?観覧車とか?

…ぐはぁ。想像できない。(*;゚;ж;゚;*)ブッ ←かなり失礼(汗

コメレスよりも大分さんの睡眠を優先してください。(*-ω-)ウン
更新は多くの皆さんが楽しみにしているので睡眠時間削ってでも頑張ってください!(鬼)
お風呂は入らない方が勝てるので入らないでください!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大分さんの両隣さん( ´-`)†あーみん つ凸
くしゃ
2008/05/16 11:39
 今日は「明るい」というタイトルから「もしや、負け?」を想像しましたよ。

 しかし当たらないのはやむを得ないとしても、スルー締め厳しいですね。最近流行りの機種は、玉減りはもちろん、スペックまでダウンしてしまうので、スルー締めは命取りです。普通なら確変で現状維持か、少し増えるかという台でも、ビビリの私は確変中は電チュー抽選続けるため、当然打ちっ放しです。海のように消化の早い機種で、このシステム取り入れられると爆死は間違いないと、今から震えております。

 それでも、ここで止められる大分さんはさすがです。私なら

 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/ 底なし追い金地獄

 で、ここからさらに搾り取られてしまったことでしょう

 今回、初雪外れてしまった分、次は降雪リーチでバンバン当たりますよ♪
シゲレ
2008/05/16 18:22
こんばんわ

大分さん、昨日はこわーいバグの話しでした。本当にあるんですねそんな台!!しかも遊戯停止になるなんて、まぁ仕方ないけど、もし投資してたとしたら、私だったら怒り狂いそうです。

大分さんが昨日、不調なら私も駄目にきまってました(汗)

通常1458で当たり4回・・爆死!!

夜モード疑似連4回、黒アルバム、雪だるま群、青ポラ(←これが一番むかついたぁ)、ハズレ・・

昨日は夜モード全部全滅!!4回も見たのに・・!!また来週からがんばりましゅ・・パチはなかなか勝ちが続きませんね。

※先日、パチの景品で「春ワルのDVD全巻」&「エグゼモード(パチンコの景品屋にあるブランドです(汗)のコンパクトポータブルDVD」を景品で取りました。あほぉ!!と呼んでください。
エグゼモードってちょっとかっちょ悪いブランドなんですが。
何故か、家にエグゼモードの商品がいっぱいあったりして(汗)
今度、パチ屋の景品コーナーをご覧くださいませ。
クマソナ
2008/05/16 21:28
大分さん、はじめまして♪
初コメです。

毎日更新楽しみにしておりますぅ〜♪
私も、本日ヨン様で爆死寸前の目にあいました(苦)

「回る台を打っているんだから、恥じる事はないんだぁ!」と
最後まで打ち切ってやる!!と呪文のように唱え、現金で3万・・・。
やっと確変をもぎって4箱出る、4箱ノマレ、3箱出る、3箱ノマレ
最後に9連をもらって、閉店時間1時間前にスタコラと帰りました。

しかし、今回のログに書いてあるリーチ・・
演出とはいえ酷いもんですね・・。と、言う私も
擬似4・ピンク雪・メガポラ・初雪をさっくりはずしまくりました(汗)
いつもは、ひたすらに玉の動きをみているのですが、さすがにこれだけの
演出だとついつい液晶に目が行ってしまって・・・。

明日も、ダンナと同じ台を狙っているのですが、土曜日だし絞めてくるので
朝一ちょっと覗いてダメならすぐに布団の中にもどりますぅ。

更新大変だとは思いますが、稼動ともにがんばってください。
応援ポチしていきます♪
ステラ
2008/05/16 23:45
さはらさん、コンバンワ♪

>私の脳内信頼度では80%を超えますよ

私の脳内信頼度は90%以上でした。
ていうか、今までハズシた事すらありませんでした。
それが一気に連発してハズレるもんですから、頭パニくってしまいましたw

バグってみたり、全く当たらなくなったり、
ほんと裏物か?と疑いたくなりましたよ。(´Д`;)
台を開けた際に見えた封印シールも、なんか変な感じだったし。
これに対抗するには・・・通は(以下自粛w)

私はカミさんの邪魔が入らなければ、だいたい2時間です。
最近はちょっと文章が長くなって、2時間以上かかる事もありますね。
文章を書いている時間よりも、絵文字を探したり、
書いた文章をアップするまでに見直したりするのに時間がかかります。
文章自体はその場のノリでだらだらと書くので、実はあまり考えてなかったりしますw

眠る時間、もう少し確保するようにしたいですね。
ちょっと絵文字を減らしてスマートにする方向で考えたいです♪
大分
2008/05/17 03:26
くしゃさん、コンバンワ♪

カミさんは女性らしくなくて、ジェットコースターとか激しい乗り物が好きです。
私と正反対ですね(´Д`;)

今回行った遊園地はあまり激しい乗り物が無くてブーブー文句言ってましたが、ジェットコースターなどバリバリに乗せられましたよ。
おかげで、ちょっと気持ち悪くなりましたw

コメントって、本当にありがたくて嬉しいですよね!
読んで頂けてる方々の事や、いろんな情報が分かりますし、ブログを書いている実感も沸いてきます。
だからこそ、返事は遅れてでもちゃんとレスしたいですね♪

もちろん優先順位は稼動>記事>コメレスになりますけど、
・・・お風呂は一番低い優先度でいいのかな(笑)
大分
2008/05/17 03:26
シゲレさん、コンバンワ♪

明るいから負けを想像してしまうとは・・・シゲレさんは騙せないなぁw

本当にスルーは命取りですね。痛感しています。
出玉自体にも影響ある上、出玉有りの確変割合にも影響するのはデカイですね。
最近の台では「ルパン三世」は特に酷いスルー&時短仕様でした。
スルーは無調整だと通りにくい上、
消化が速すぎてスルー通っていたとしても電チュー保留が無くなりますし。
あの機種だけは、どんな人でも止め打ちしようなんて気にならないでしょう(笑)

もしも海物語でそれをやられたら、・・・全く違う機種になりそうな悪寒♪


>底なし追い金地獄

いやー、シゲレさんの行動が本来は絶対に正しいですよw
期待値が稼げる台なら、もっと追うべきでした。
なんというか、私はすぐにヘタレる癖があるのでダメ人間なんですよね〜(´Д`;)

>降雪リーチでバンバン当たりますよ

バンバン来てバンバンネコも出たけどバンバンハズれました(;つД`)
大分
2008/05/17 03:26
クマソナさん、コンバンワ♪

私も最近の台でここまで酷いバグを見たのは初めてでした。
メーカーのバグなら仕方ないのですが、もし裏だとすると・・・さすがにまだ無いかw

>投資してたとしたら、私だったら怒り狂いそう

私は2500円しか投資してないから良いものの、カミさんが26500円もバグ台に使ってましたからね〜。
カミさんの怒りは相当なものでした♪

クマソナさんも私にリンクして負けましたかw
似てるなぁw

>夜モード疑似連4回、黒アルバム、雪だるま群、青ポラ

青ポラ出るまでは当たりを確信する流れですね!
青ポラの時点で一瞬で恋は覚めますが(泣)
ほんと冬ソナは何個も強い予告が重なっても、一つ不安要素が残るとハズシてくれますね。
ここ2日で痛いほど味わいました。ちくしょ〜!!

春ワルDVD全巻揃えるとは、よほどの春ワルオタクですなw
さすがです♪
しかも怪しいブランドのDVD本体まで買うとは!
すぐに壊れそうなブランドですよ(失礼なw)
私のホームの景品にもあるか見てみよっと♪
大分
2008/05/17 03:27
ステラさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

モミモミの展開からの9連、おめでとうございます!
ステラさんの粘りと根性が生んだ連荘ですね。
回る台を打っているという自信は重要ですよね〜。
これが無いと私は確実に精神が折れますw
回っていてもたまに折れますがww

今回の冬ソナ2は、初雪リーチはかなり重要ですね。
他のリーチよりも遥かに信頼度が高いと感じてます。
そんな初雪リーチに擬似4&赤雪&メガポラがついたら、
そりゃ期待しますよね〜。人間だものw

土曜日も稼動予定なんですか!
頑張りますね〜。
私も見習わなきゃいけない立場なんですがね〜(´Д`;)

狙い台の釘が絞まってないといいですね!
またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~応援アリガト♪
大分
2008/05/17 03:27
明るいニート生活 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる