働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

<<   作成日時 : 2008/05/15 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

5月14日 水曜日


来ーる。 きっと来ーる。


      _______________
      | _____________  |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;:::::::::::| |
      | |:::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ::::::| |
      | |::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||嫁|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||      |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l||ll



嫁 「体調悪い。休む。」


やはり来たか。予想してた通りですね。

仮病のくせに、わざと体調悪そうな顔つきで休みを主張しております。

まぁいいでしょう。
カミさん、2連敗で調子を落としているし、ここは私にマカセナサイ!ヽ(゚∀゚)ノ




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





ということで、本日は私一人でパチンコ稼動です!

もう「一人稼動は負ける」ジンクスも全く怖くありません。

今日も爆発しそうな予感さえします! 早く打ちたいです。

そんなワクワクした気持ちで、M店へ向かいます。



入店し、無事に狙い台の冬ソナをゲットしました。

あとは出すだけですね♪(←かなり強気)( ̄ー ̄)ニヤリ



すると、投資2500円の61回転目。

大雪モード擬似4連目にキュインと音のみ鳴って、当たり確定です!

しかもそれが昇格して、こんな早くに確変(σ゚Д゚)σゲッツ!!



回転数 連荘数
 61  4連  投資2500円
 17  5連
265  2連



      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、:::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   ''''''::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) ごめん      (,,)_
.. /. |.. 今日も勝ちそう |  \
/   .|_________|   \




もう午前中で大勢が決してしまうほど連荘をカマしてくれました。

こりゃ今日は4万発を目標にしますか!(すぐ図に乗りますw)


そして、ここから・・・






111  単発
494  単発
141  単発
 72  単発
 23  単発
259  4連(内、突確1回)
229  単発
145  単発


38%単発のワンマンショー♪




             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生! ペ・ヨン君にイジメられました!
      /       /     \____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||




突如として嫌がらせスイッチを押されたかのような単発挙動。
突確すらなかなかヒケませんね。

しかし、当たりが早いので、むしろ玉は増えてますよ♪

こんなイジメなら喜んで受けましょう(笑)


     ∧_∧
    ( ・ω・ )< だってマゾですから♪
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
       / \



そして・・・









600回ハマリ


                     ∩
                   | |
 ┌──────────────┐
 │ ::::::::::::::::::;ll;::::::;ll;:::::llll::::::::::::::::::│ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ :::::::::::::::::;lllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::│< 先生! ペ・ヨン君は包茎です!
 │ ::::::::::::::;llllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::::│ \_____________
 │ ::::::::::::;;lll:::llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::│
 ├──────────────┤
 │   __| | .|     |         │ ※ 音声は変えてあります
 │   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     │
 │   ||\             ヽ.   |
 │   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   . |
 │   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
 ◎.      ||              ||..   ◎



軽くイヤミを言いたくなった600回ちょうど。(←この程度のハマリで文句いう贅沢者w)

ミニョンモード種アリを引き当てて、中ハマリで抜けました!



600  潜伏
→40  2連
205  ヤメ



結局、朝の連荘からあまり増えませんでした。(´Д`;)

それでも18000発弱ならば素晴らしい結果です!

イヤミや文句言ってすみません。誤ります。<(_ _)>


                     ∩
                   | |
                   | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧   | | < 先生! 実は僕も包茎・・・あっ!
        Σ ( ´Д`)/./.   \_____________
        /____/____________
.       //llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.      /ll:::llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.     /::::;ll::::lllllllllllllll::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.   /──────────────./
.  /  .||\             \.   /
. '|`    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   ' |` パキッ
 │   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
 ◎.      ||              ||..   ◎



<本日の内容>

総回転数=3131  低確率回転数=2622  高確率回転数=509(内電サポ無40)
確変=11回  突確=1回  潜確=1回  単発=12回

初当たり確率=219分の1  ( ・∀・)イイ!
確変割合=52.0%     ( ・A・)イクナイ!

投資 2500円
回収 17910発(53500円)



私 +51000円(今月合計 +310500円)
嫁  お休み   (今月合計 +181000円)
計 +51000円(今月合計 +491500円)



また勝ちました。(´∀`*)ウフフ

まるでゴト行為でもしてるかのようなヒキの良さですね♪



        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  大分を逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'





         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. :::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、

ヨン様でしたかぁ、今日はヨン様の日ですもんね。

そんで、当たりの早さったら、どうしちゃったんですかね?(爆)
という私も今日、「今日もどうせ当たりが遠いんだろ〜」←出た出た作戦。から、1000円入れた朝一30回転の入院から、ヨン様が微笑んでくれました。
もしかして、大分さんと私のバイオリズムって同じだったりして。

私は今日は3連+6連+7連+2連+4連でした・・また2万発〜。
どうしちゃったんでしょう〜、今日は一度もガセミニヨンすら引かずに
出玉ありばかりのカウント・・。

最初の3連引いた時は飲まれたら速攻帰ろうと持っていたんですよ、なんかだるくて、やる気もないし、ただヨン様の日はどうかなぁなんて見に行っただけなんで、ところが最後まで玉がつながってしまいましたよ。(汗)
でもこれが、またパタリと引けなくなるんですよね〜。
クマソナ
2008/05/15 02:06
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、バイオリズム似てるカモ(笑)
いい感じで連荘してくれましたね♪
私も今日は突確をあまり引きませんでしたね〜。
出玉アリばかり当たってくれました!
これも似てますね〜!

・・・でも単発にまみれるところだけは違ったようです(笑)
>3連+6連+7連+2連+4連
って、かなり凄い連荘ですね! 引き戻し込みですか?

クマソナさんも今の良いヒキ状態の間に、タップリ稼ぎましょう♪
私もまだまだ出しますよ〜。今は負ける気がしないといっても過言ではない!
大分
2008/05/15 02:38
大分さん

おはようございます。
まず最初にポチっと押して順位を確認すると、1位。当たり前?。
しかし、よ〜く見ると「超ダントツ」の1位です。凄いな。

文章の面白さに加え、最近は芸術的?な絵も良いですね。
それに加え、強烈キャラの奥さんもいらっっしゃるから、
更に面白い。

パチンコ関係のブログ更新は、夜遅くまで稼動がありますから、
毎日更新するだけでも大変なのに、楽しい内容の提供を常に
考える大分さんは、ホント凄い人だと思います。

あと、奥さんはお酒好き(自分も大好き人間です)で、大分さんは
ソコソコ程度しか飲まないから、パチ終了後の夕食を、トンカツ屋に
するか、居酒屋にするか等でもめたりしませんか?
いつか、パチンコ終了後の「遅めの夕食」についても是非ご紹介ください。
その時は、大分さんと奥さんの「会話」も絶対に付けてくださいね。
桃海
2008/05/15 06:43
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

神様の仮病を快く受け入れているし…
一人稼動でビクビクしてないし…
朝一確率分母超えないし…
連荘するし…
連続単発喰らってるし… (あれ?これはOKか?
ハマリは浅いし…
結局快勝だし…
負ける気がしない宣言出たし…

つまらん!!ヽ(`Д´)ノ

今日も快勝祈願の応援!(*゚ー゚)ノシ凸 ←変わり身早っ!
くしゃ
2008/05/15 09:11
こんにちは〜、大分さん。

とうとうタイーホされてしまいましたか。
ということは、このブログは留置所からの投稿ですか・・・(笑)
それなら、奥様のお相手は私が立候補しようかな?
魅力的な女性なんですよね?本性を現さなければ(汗)

>もしかしてさはらさんと私は似た者同士かも知れませんね♪
(さはらさんの嫌がる声が聞こえてきそうだw)

いえいえ、嫌がりませんよ♪
パチ&ブログの弟子に入りたいくらいです。
定年後は弟子に入って、年金もらいながら、パチで生活していくのを希望しちゃったりして。(笑)
さはら
2008/05/15 10:25
 タイトルの顔文字見て結果が分かりましたよ(笑)
 昨日もタイトルで分かったし(笑笑)

 「ゴメン今日も勝ちそう」のイラストワロタ♪ヽ(´▽`)/

 時短込み600でハマリとは…汗

 でもどうですか?
 ( ̄∀ ̄*)そろそろ爆敗日記とか書きたくなってきたのでは…

 私もハマっている時の方が「これはブログ的にはおもろいな」とか、
いろいろ案を練りますが、当たりすぎると書くことがなくて困ったり
します。

 もうヨン様グッズとか買うしかないですね♪
 個人的には確変継続の何回目かのチェリン「ようやく祝福できるわ」が好きですよ♪…チェリンとイナに萌え(;゚;∀;゚;)ハァハァ
シゲレ
2008/05/15 14:51
桃海さん、遅レスですみません<(_ _)>

最近は大型絵文字を使うのが好きになってしまい、文章がどんどん巨大化してます。
携帯から読んでくれていた読者が、全く読めない状態になってきて、実は少し反省してますwww

それでも1位に支持していただけて、本当にありがたい事ですね〜♪
桃海さんをはじめとするみなさんに飽きられないよう、更新をこれからも頑張りますよ〜!!!

>パチ終了後の夕食を、トンカツ屋にするか、居酒屋にするか等でもめたりしませんか?

すごい洞察力(笑)
実はこれで凄いケンカをして、夫婦間で誓約書を作りました!

その詳細はいずれタイミングの良い時に本文で(笑)
大分
2008/05/17 02:26
くしゃさん、遅レスですみません<(_ _)>

ふっふっふ。

本日金曜日。
くしゃさんの書いたことの正反対の稼動になりました(;つД`)

>朝一確率分母超えないし…

オハセン!

>連荘するし…

単発のみ!

>連続単発喰らってるし… (あれ?これはOKか?

その通り!

>ハマリは浅いし…

全部確率オーバー!

>結局快勝だし…

ズタボロ負け⊂( ⊂(´_ゝ`)

>負ける気がしない宣言出たし…

今は早くも勝てる気が微塵もしません!


・・・あぁ。幸せな時間は短いものです(´Д`;)
大分
2008/05/17 02:26
さはらさん、遅レスですみません<(_ _)>

ウチのカミさんを相手にする!?

もし、さはらさんがウチのカミさんと結婚したら、
確実に1年以内に「離婚してくれ!頼む」と根を上げるでしょうw
まぁ私も何度も言いましたからww
でも離婚してくれませんけどwww

・毎日ボコボコ殴る蹴るのDV三昧
・酒を飲んだらさらに暴力好きになる
・あだ名でしか呼んでくれない、しかも酷くけなした名前(豚、ゲロ等)
・お金遣いが信じられないくらい荒い、
 気をつけないと貯金が一瞬で消し飛ぶ
・ワガママで自己中心派、自分の言い分を必ず押し通す
・相手の言う事は正しくても全て否定する天邪鬼

まぁこんな感じです。
はたして、さはらさんは耐えられるかな?(笑)
大分
2008/05/17 02:26
シゲレさん、遅レスですみません<(_ _)>

しまった! バレたか(笑)
なんとかシゲレさんを欺くように、タイトルを工夫しなきゃ♪

>そろそろ爆敗日記とか書きたくなってきたのでは

本日、徹底的に書かせて頂きました♪ スッキリしたwww
やはり日記はストレス発散になりますね!

>当たりすぎると書くことがなくて困ったりします

これ、本当に困りましたw
何を書いても自慢に聞こえるので、こうなったら開き直ってワザと偉そうにしてやろうかと。
きっとシゲレさんには痛いほど分かるでしょうwww

>チェリンとイナに萌え

私と好みが同じです♪
第1話のチェリンの学生時代、あれメッチャ萌え萌えです〜w
大分
2008/05/17 02:27
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる