働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お前の話はツマラン

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

5月13日 火曜日

今日、家に帰ってくるなり、カミさんに怒られました。


  原因?


  嫁 「お前、足臭いんだよ!」  (#゚Д゚) プンスコ!




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ええええ。今更そんな事で怒るのかよ。
3年以上前から慣れ親しんだ匂いじゃん。(´Д`;)


毎日風呂は入ってマス。
丁寧に足の裏も洗ってマス。
それでも匂いマス。


匂いを吸い取る脱臭炭とかあるじゃないですか。
あれを入れても無駄なんです。
むしろ私の足の匂いを吸い取り過ぎて、逆に炭が異臭を放つようになりますw


確かに納豆臭いけどさ。 俺、納豆好きよ?
カミさんだって、納豆大好きでよく食べてるじゃん。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 WOTAKU RADIO CLUB
___________________
//   //          ||
    ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\ [lllllll]
    / ̄\(  人____) ̄    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)    |
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   <  むしろ足の匂いで飯3杯イケルYO!
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ     |  
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \___________________
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これ見て、納豆が食えなくなった人がいたとしても、一切責任は負いません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まぁあれですよ。
ちょっと自分がパチの調子が悪くなると、すぐに私にストレス発散してくるんですよ。

可愛いモンですね♪




さて、納豆の話(?)はさておき、本日の稼動日記に行きましょう。


最近は本当に調子が良いです!

先月まで苦労しましたから、まだまだこの調子良さを逃したくないですね♪

というわけで・・・





=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  < 今日も冬ソナ打つのだ!
=========ゝ       ノ    \_________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )   ずんずんずんずん
==========ノノ `J



冬ソナ1は、私を廃業に追い込む勢いで負債を背負わされたものの、
冬ソナ2は、天使のように私にイパーイお金をくれます(笑)

こうなったら痛い目に会うまでは、冬ソナ2を追い続けるつもりですよ!


オススメ札台を抑えて、実戦を開始すると、またいい感じで回ってくれます。

ほんと、不思議なくらい最初は回るんですよ。 いつも最初だけは。(*´∀`)アハハン♪


10000円使ったところで、237回転。 いい感じですよ!

15000円使ったところで、332回転。 あり? 急激に落ちた?


何故か回らなくなってきた冬ソナに焦りを感じ始めた15500円投資の339回転目。

見事に確変をモギりました。(*^ー゚)b グッジョブ!!


そこから・・・












ムハー。

すんごいエロ連ブチかまし! (*・∀・*)エッチー!!



回転数 連荘数
339  4連(内、突確1回) 投資15500円
140  単発
130  4連(内、突確1回)
233  単発
 83  6連(内、突確1回)
198  8連(内、突確1回)
586  2連
396  ヤメ




         。ρ。       イキまくりなのだ♪
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         m
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/



やはり冬ソナ2は相変わらず私に優しいです。

そろそろ後ろから刺されるか? という爆発っぷり。
MAX27000発くらいありましたが、最後に減らしてしまいました。

回りがさらに落ちたのと、時確中に玉があまり増えないのが気になり、
本日は早めにヤメました。

それでも2万発オーバーですから、言う事ナシです♪


<本日の内容>

総回転数=2549  低確率回転数=2105  高確率回転数=444
確変=15回  突確=4回  潜確=0回  単発=7回

初当たり確率=301分の1
確変割合=73.1%

投資 15500円
回収 20593発(62000円)



.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < 俺ってカッコイイなぁ・・・
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |   └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |


私 +46500円(今月合計 +259500円)
嫁  −7500円(今月合計 +181000円)
計 +39000円(今月合計 +440500円)


総負債38000円を背負って、自暴自棄にハネデジで遊んでいたカミさんは、
夜になって私の隣の冬ソナに持ち玉を移動して、
見事に確変を連荘させて負債を減らしました。

しかし、少ないとはいえ、2日連続のマイナスが非常にご不満の様子です。なんと贅沢なw

そして、この日記の冒頭に至るわけです。(´Д`;)

はたして明日は機嫌なおして稼動してくれるんですかね(笑)



いやはや。 今日も勝たせてくれて、ありがとうございます!




    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)< こんな勝ち報告、ツマランよね?
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
足、臭いんですか?(^^;
それは・・・足ガですね。(腋ガと一緒)
昔の知人に足ガの人がいまして・・・一度履いた靴下は二度と履けないというツワモノでした。(洗濯しても臭いがとれないらしい)
噂によると、靴底のゴムが臭気で溶ける、なんてことも言われてました。(爆)
腋臭は手術すれば治るらしいですが・・・足はどうなんでしょうね?
あーでも、大分さんはもう嫁がいるから別にいいですね♪
大事になさって下さいね、嫁さん。(臭いに耐えれる人は貴重デス!!w)

昨日、私も冬ソナで2万発オーバーしました。
疑似5連したんですが、プレミアなんですかね?(普通4連でしょ?)
後、初めてポラリスボーナスだかになりました。(滅多に冬ソナ打たないの)
黒ネコ
2008/05/14 02:47
こんにちは、大分さん。

う〜む、奥様は大分さんのことを「お前」と呼ぶのですか・・・(汗)
うちの嫁より怖いですよ、やっぱ。

あとプロの方にこんなこと言うのもなんですが、冬ソナ2ってストロークで全然回り&大当たり消化時間が変わると実感しています。
普通は強め打ち、大当たり時は弱め打ちがいいのではと自分の経験では思います。
まぁ、クギ調整によるかとも思うのですが・・・。
さはら
2008/05/14 09:28
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ランキング1位堅守ですね♪稼動(と神様のお相手)でお疲れのところ、いつもコメントありがとうございます。"○j乙
不可能と思われたランキング1位が実現したので、73億の夢も近いうちに…
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

w(*・o・)w オォ-!! 絶好調!!!
月半ばにして目標達成が見えてきましたね(σ`・ω・´)σニヤリ

…って、 つまらん!!!ヽ(`Д´)ノ

一日も早く「大分大佐物語3〜韓国の夜空に散った夢〜」の公開を期待しています。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/05/14 15:49
足の臭い大分さ〜ん♪プッ!

確かにブログ的には、おもろない・・・けど
勝たないと、パチンコ生活は廃業になるわけで><
勝てる時はその波に乗らないと・・・ネ♪
奥さん・・私と同じ!勝つのは嬉しいんだけど〜
自分が負けるのは・・・ムカつく!自己中〜なもんで^^
八つ当たりのホコ先が、『足臭い』なんて笑うけど。
最近ホールでも足臭い人多いデス 私いつも耳栓してるけど
鼻栓もいるかも?

最近ず〜っと、ハネデジ稼動してます^^
1日5千円勝てればいい。金銭感覚取り戻しつつあります。
少なくとも3ヶ月のマイナスを取り戻すまでは〜(汗)
20万!ですよ〜気の長い話ですが、パチンコとうまく
付き合うには仕方ないデス★
こつこつ頑張ります^^
大分さんもガンバ!つまらんブログでも応援してます♪(笑)

ラム
2008/05/14 15:51
 (>_<)確かに初代ヨン様は、私も廃人に追い込まれるほど当たりませんでした。当たらないのはやむを得ないとしても、とにかく現金でハマるのですよ。精神的負担がデカい機種でした。

 しかしヨン様に足を向けて匂いをかがしてはいけないほど、お世話になられていますね。
 ハッ!(゚o゚ )もしかして、匂い作戦がかえって効果的なのかも!

 好調継続祈願凸!
シゲレ
2008/05/14 17:38
黒ネコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

足ガなんてあるんですか!
どうやら間違いなくソレですw
私も黒ネコさんの知人に負けないですよ♪
大学時代は「アシックサ」というあだ名で、靴下をビニールに入れたらシンナー以上にラリれますから♪
・・・シンナーは嗅いだことないけど(笑)

昨日まではいてた靴はさすがに捨てました!
今日から新しい靴で心機一転です!
・・・でも3日でアシックサ(´Д`;)

2万発オーバー、おめでとうございます!
ポラリスボーナスはよく出るけど、擬似5連はすごいレアですよ!
もちろんプレミアだと思います。
私も隣のオバサンの台で1回見ただけですね〜。
一度でいいから出してみたいっ♪
大分
2008/05/15 02:26
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>奥様は大分さんのことを「お前」と呼ぶのですか

これは怒っている時限定です。
でも怒ってなくても態度は海のように大きいですけど(´Д`;)

さはらさんの冬ソナの打ち方、見てビックリしました!
実は私も全く同じ打ち方してます(笑)
通常時は強め打ちで極力ステージに飛び乗る玉を作るようにして、電サポ中は弱め打ちでチューリップに流れる玉の飛びムラを減らしています。
私のホームはアタッカーの右側の釘がマイナス調整大なので、大当たりラウンド中も弱め打ちでアタッカーの左側を狙っています。

もしかしてさはらさんと私は似た者同士かも知れませんね♪
(さはらさんの嫌がる声が聞こえてきそうだw)

大分
2008/05/15 02:26
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ランキング1位、なかなか落ちませんね(笑)
これはくしゃさんをはじめとする皆さんの応援のお陰です♪
73億? モムーリ!
競馬はセンス無しなので、株で73億稼ごうかな〜(´∀`*)ウフフ
とりあえず株価暴落で損した100万円を取り戻してからの話ですが。
・・・株もセンスナッシンぐ〜

今月はカミさんの借金が増えそうな勢いなので、目標を60万より高めに設定しました!
今の絶好調ならば、きっと達成できるはずです!

ふっふっふ。まだしばらくはツマラン日記に付き合っておくんなまし(笑)
大分
2008/05/15 02:26
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>勝たないと、パチンコ生活は廃業になるわけで

そうなんですよ!
1、2、4月の私の収支なんて、いつ廃業してもおかしくないですw
そろそろ欠損を取り返させてもらいますよ〜。
それまではツマラン勝ち報告で我慢して下さいね(笑)

>鼻栓もいるかも?

いるいる(笑)
私は時々、足のムレを乾かすために靴を脱ぐのですが、その時の異臭といったら、自分の事ながら自分自身に殺意を抱くほどw
ましてや隣に座った人の苦悩といったら・・・ハッ! 最近あまり隣に人が座らないのは、これが原因かっ!

ラムさんは最近ハネ専門なんですか♪
ハネは釘が良ければ堅く勝ちを狙えますね。
20万円を取り戻すのは大変ですが、大勝負せずにコツコツ楽しみながら稼いで下さいね!
大分
2008/05/15 02:26
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんも冬ソナ苦手でしたよね〜。
私の周りでも、パチで生計をたててる友人はみんな苦手意識を持ってます。
打ってた店は2.5円交換だけど、常に1K24回転以上でスルー&アタッカー全て優秀台で、みんなコテンパンに負けまくったんですよね〜。
まるで止め打ちする人間にはハマリセンサーが作動するかの如く、勝てるのはオバサンばかりの台でした(;つД`)

そのお返しが今キテマス♪
まだまだ欠損は取り戻せてないですよ〜♪
もっともっと強欲に頂きます♪

>もしかして、匂い作戦がかえって効果的なのかも

よし。明日からしばらく風呂に入らな(自粛)


大分
2008/05/15 02:27
大分さん、株されてる(されてた?)のですかぁ。
(そー言えば、過去記事に書かれてた様な記憶が・・)
私もやってます。つーか、今はお休み中ですけどね。(^^;
私と大分さんは似たようなタイプかも〜。
貯金好きとか。w
話全然違いますが。
大分さん、シゲレさんとこにも行かれてるんですネ。
良かったら、うちにも遊びに来て下さいマセ。
と言っても、コメ欄もランキングぅ〜もなんにもありませんケド。w
http://homepage2.nifty.com/selfish-life/
黒ネコ
2008/05/15 04:21
黒ネコさん、遅レスですみません<(_ _)>

株、やってますよ!
今は暴落した現物株を保有したまま、いつか上がるのを待っている状態です(泣)
まぁほおっていても配当出ますし、気長に待つ予定です。
なんとか負けた100万を取り返したいところ。

黒ネコさん、HP拝見させて頂きました!
・・・美人だwww
さすが老化に気をつかっているだけあって、小さな写真でもお綺麗な姿が分かりますよ♪
しかも、株でプラス収益を毎年出すという凄腕!
正直、株は全く勝てる気がしないので、そのうち黒ネコさんの過去日記を見て勉強させて貰おうかなと思ってます(笑)
大分
2008/05/17 02:00
お前の話はツマラン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる