働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢尻エ○カ様

<<   作成日時 : 2008/05/13 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

5月12日 月曜日

カミさんが寝静まらないと日記が書けないというのは大変です。

昨日は朝まで、ずっとカミさんが私の部屋で寝てしまったため、
日記が更新できませんでした。

そんな私も、競馬が外れたショックで寝込みました(笑)

すごい寝ました。ほとんど一日中寝てました。
人間、寝ようと思ったらいくらでも寝れるもんですね。

でも、寝すぎると体調が逆に悪くなりますので気をつけて下さい♪




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






ううむ。 朝から身体の節々が痛いですね。 寝すぎが原因です。(´Д`;)

痛みをこらえて、本日もM店へ向かいます。


入店し、いつものルートで冬ソナコーナーへ。

ちなみに、私は毎朝、最初に潜伏確変を探します。

・・・でも取れた試し無いですけどね(笑)

たまにGOGO郷は潜伏があるのですが、必ず前に並んだ人に抑えられます。
まぁ開店ギリギリに行って潜伏拾いたいなんて甘ちゃんですみません♪


本日も当然拾えず、冬ソナコーナーにてオススメ札の刺さっている台を抑えて実戦です。


これがまた回る回る。

千円使ったところで、38回転!!!
当然上ムラですが、閉店まで上ムラが続いてオクレ♪(それは上ムラとは言わない)

さすがにだんだん落ちてきたものの、
1万円使ったところで240回転と上々の回りを維持してます。


そろそろ確率オーバーを意識し始めた277回転目(投資12000円)。

ハンドルからキュインとエロい音が鳴り響きます。
目をやると、エロい光も放っております。
なんともエロい予告です。エロい確変を(σ゚Д゚)σゲッツ!!です。


回転数 連荘数
277  2連   投資12000円
 10  単発
  6  3連


2連で終了した後、時短中に速攻で引き戻し2発です!
もうエロすぎて勃起しそうです♪

今月は素晴らしくヒキが良い様子。
この展開なら、本日の勝利も堅いですね。


読者「チッ。そろそろ負けろよな。つまらん。空気読めよ。」


 ___  読めませ〜ん
‖    |     ∨
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


ふっふっふ。

飛ぶ鳥を落とす勢いの私に空気なんて読めませんよ♪ カラキって読むの?

さて、今日も空気読めない3万発オーバーしてやるか。(沢尻エ○カ並の傲慢高飛車)



ここで寿司屋の源さんを打っていたカミさんがやってきて、

嫁 「飲まれた。回らない。帰る。」

といい、あっさりと帰宅しました。


・・・私一人?

・・・一人稼動??

・・・嫌な予感がしますが???




カミさんが帰ってすぐに、友人のマルさんが遅刻してやってきました。


・・・まさか?

・・・隣で打つとか??

・・・マルさんが隣で打つと、マルさん爆発&私爆死のジンクスあるよね???





マル「隣、いいかな?」


ウホッ! やはり隣に座る気マンマンだ! 釘、すごく悪い台なのに!


私 「いいですけど、その台はあまり回りませんよ?」

マル「いいよ。キミの隣で打つと、回らなくても出るからさ♪」


・・・ちゃんと分かってるのね。(´Д`;)

マルさん、性格はとても温厚で優しい人なんだけど、空気読めないところがあります♪


そして、あっさりと当たりを(σ゚Д゚)σゲッツし、ホクホクのマルさん。

    _
  /,.ァ、\
  ( ノo o ) )
  )ヽ ◎/(. もちっと空気嫁
(/.(・)(・)\
(/| x |\)
  //\\
. (/   \)





いいのだ。 カミさんが帰ろうと、マルさんが出そうと、どうでもいいのだ!

要するに、私が出せばいい。 ただそれだけのことだ!










840  単発  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 死亡寸前




飲まれる寸前、残り上皿のみの玉で当たりましたよ。

時刻は3時過ぎ、これが単発。


しかも1K21回転くらいまで堕落してるし。私の人生のようです。


こりゃどうやら今日はさすがに・・・・
























爆発しちゃった♪ イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! エロい〜〜♪



228  2連
 85  単発
 70  9連(内、突確1回)
152  単発
127  単発
 95  3連(内、突確1回)
154  3連
331  潜伏
 →7  単発
 19  2連
216  ヤメ



27000発オーバーでございます。


読者「良かったですね。爆発して。」


私 「・・・


  /::::::/     \::::ヾ:::|
  |::::::| へ、,  ,/ヽ:::::::|
  |::::::| <'●ゝ イ●’>:ヾ|
  |::::::| '''   ゝ ''|::::::|
  |::::::ゝ   ⌒   ノ::::::|   別に。3万発行かなかったし。
  |::::::::|\___/|::::::::|
  |::::::::|;;;;;)  (;;;;;;;;|::::::::|
  从从リ'´ /;%;;%从从
   (  ,  /;;%;%;;%;| )
   |  |ミヾ;;;%;;%;;%;;| |
   ヽ_____________/___ノ
    |;;%;;%;;;%;;%;;%;%|



なんたる傲慢。なんたる高飛車。

ごめんなさい。さすがに書いてて自分自身にムカついてきた(笑)

本当はこんな事、思ってないですからね! ジョークですからね!

すごく楽しい1日でした♪



<本日の内容>

総回転数=3104  低確率回転数=2610  高確率回転数=494(電サポ無7)
確変=15回  突確=2回  潜確=1回  単発=13回

初当たり確率=201分の1
確変割合=58.1%

投資 12000円
回収 27672発(83000円)


私 +71000円(今月合計 +213000円)
嫁  −5000円(今月合計 +188500円)
計 +66000円(今月合計 +401500円)



こりゃ常連読者を100人くらい失った気がします。


      @@@@@@@
     @@@@@@@@@
    @@ ё ё   @@
  ∩  @  C    6∩ < 空気嫁なくてごめんなさい
  \\ ゝ ◎   ノ | |
   .\        / /
     ◎   ◎   /
     |       /
     |       |
     |       |
     |  ◎    |
     |   |\   |
      |  |  \ |
  .    |  |   \\
      | |     \\
      i__i      (:_.ノ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます?

またも夜更かししてますogapデス。
ここに来ている多くの方がそうであるように・・
大分さんが爆発してるとちょっぴりガッカリしてしまいます。
(あぁ無茶苦茶言ってますねワタクシ・・すいません)
だって。あの自虐ネタ。。最高なんですもん。

先日のコメントの件。

確かに稼働を無茶苦茶増やすと
理論値との誤差は増える一方ですよね。
自分はリーマンの分際でミドル以上しか打たないので
時に酷い欠損を喰らったりしてアボンしますです。
スキップ機の頃は月間50回以上を
2ヶ月連続で喰らったこともあります。
無茶苦茶回ってたんで大して負けてませんでしたけど
月8〜10日程度の稼働でこの内容は酷すぎな感じでした。
この頃はスキップしすぎで当り乱数までスキップしてんじゃね?
俺のアタマの回路もスキップ中じゃん・・とマジで思ったものデス。

とはいえ。ツキも戻ってきた気配。
嫁に威張れる日がくるといいっすね。
ogap
2008/05/13 04:35
大分さん

>昨日は朝まで、ずっとカミさんが私の部屋で寝てしまったため、
えー!、別々に寝るんですか。なんか不思議です。(ごめんなさい)

今月は奥さんに負けないでくださいよ。ここで男の威厳を
見せておかないと、当分なめられてしまいますよ。

>嫁 「飲まれた。回らない。帰る。」
これって一見、冷たそうなお言葉ですが、
・持ち玉が無くなった(また、現金投資)
・しかも、あまり回らない
・従って(これ以上の出費を抑えて)帰る

う〜ん、奥さんのレベルは自分が想像しているより
高いですね。自分だったら、もう少しあがいて、
無駄なバラまきをして、出費拡大させて後悔する。
意外と、自分より奥さんの方がレベルが高いかも・・・。
桃海
2008/05/13 06:59
こんにちは大分さん。

おっ、奥様の収支を追い抜かしましたね!
きっと大分さんもブレスレットを買ったに違いない。
そうだ、ゲルマニウムだ、天然石だ、NASAに販売を自粛されているアレだ。
私の目はごまかせませんよ。(☆_-)キラリ
そのおかげでのヨン様の爆発なのですね。
今度こっそりどこで買ったか教えて下さいね(ハート)
さはら
2008/05/13 09:40
連続の大勝利おめでとうございます(^^)
しかも2つも重なった悪いジンクスをものともせず。
すごいですね。これからはもう平気かも?
それにしても奥様は引きもいいけど、引き際も
いいですね(笑)私ならさらなる投資をして
余計に傷をひろげるところです(^_^;
そんな私も先日アクエリオンで突確なしの
10連チャン+6連チャンをもぎとりました。
気持ちいい〜♪がちょっと恥ずかしかった(^^;
これでしばらくの間はダンナに威張られなくて
すみそうです(笑)
もこもん
2008/05/13 10:17
 タイトル拝見して内容が全く想像できませんでした。

 2万7000発に使用しますか。まぁ、私も同じことやりますので(特に海)、それほど不快感はなかったですよ。ご安心ください。他の方は分かりませんけど(爆)

 「空気嫁」は名言ですな。これはパチンコに限らず使えそうです。
 最近はヨン様に好かれているようで、おめでとうございます(*^o^*)

 
シゲレ
2008/05/13 20:54
大分さん こんばんわ・・昨日は一人稼働での勝ちおめです〜。
でも、一人で勝つのに弱気ってわかりますよ、一人だとアドバンテージがあんまりないですもんね、おまけに引きが弱いと現金投資が嵩みますし。

私も今日は死亡の所を・・朝一の当たりは576、現金投資。死亡遊戯だと思いましたよ・・。私もジンクスで確率分母内に来ない時は負けの確率高いです。そんで、現金投資時は酷くよかった訳でもなく二倍嵌りで帰ろうと思ってた矢先の当たりでした。その後、持ち玉壊滅することなく終日打つことが出来ました。持ち玉になってどんどん回りも良くなって、トータル確率回して、750玉も残ってました。今日は私も2万5千発オーバー。えっ?機種ですか?
「フィーバー春のワルツ」ですが・・(汗)先日つっこんだ分はお釣りをつけて戻ってきましたが、ワルツじゃないんでしたね、冬ソナでした。

大分さんはヨン様とホモホモですね(笑)ガンばってくださいね。
クマソナ
2008/05/13 21:26
おがPさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

毎日勝ってすみません。(激エロスw)
不思議なもので、運のバイオリズムを信じたくなります。
負ける気がしない時というのは、本当に負けません♪(超エロスw)

サラリーマンで月間50回以上の欠損は恐ろしい酷さ! しかも2ヶ月連続!
本当に当たり乱数スキップしてるかのようですwww
スキップ機は回せる分、展開も早いしヒキ弱だと凄い勢いで欠損上積みですね(汗)
良い流れも悪い流れも何故か続くんですよね〜。
これを認めてしまったらオカルターと呼ばれそうですが(笑)

早く年間収支で嫁を追い抜く日が来て欲しいものです。
その時こそ威張りちらしますよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大分
2008/05/14 02:25
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

別々に寝てます!

・私のイビキがうるさい
・嫁と生活リズムが違う(昔、嫁は寝るのが早かったのです)
・冷暖房の好みが違いすぎて、私は我慢できない

というのが理由です。
逆に一緒に寝る人の方が私はビックリですよ♪

>今月は奥さんに負けないでくださいよ

今日でかなり差を離しました!
今の私の運ならば、きっと今月は大丈夫です・・・と思いたいw

>自分より奥さんの方がレベルが高いかも

いやいや、そんな事はありませんよ♪
嫁は打ちたい台は「回る」、打ちたくない台は「回らない」と頻繁に嘘をつきますからw
この日は朝から「打ちたくない」と言っていたので、素直に帰っただけです。
新台とか興味のある台を打つ時は、1K20回くらいでも「打ちたい!多分回る」と言いますからw
大分
2008/05/14 02:25
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっと今月はカミさんに勝てそうな勢いです!
たまには勝たないと、ゴミ扱いされっぱなしですからね(汗)
でも年間収支が逆転しないことには、いつまでたってもゴミ扱いですが(泣)

>ブレスレットを買ったに違いない

仕方ない、実は買いました・・・なんて嘘ですwww

でも、勝つためのオカルトは持ってますよ♪

・勝ってる間は毎日同じズボンをはく(汚ねぇw)
・パンツを黒か灰色
・同じ店で同じジュースを買ってから店に行く

最近はこんな感じで連勝してマス♪
なんというか、精神の問題なのですよ。
安心するのです。 私ってオチャメwww
大分
2008/05/14 02:25
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2つのジンクスを跳ね除けたのは嬉しかったです。
800ハマった時は、やはりダメかと諦めたのですが、神様は見放さなかったですね。
このまま月末どころか年末まで勝ち続けたいです!(←無理w)

カミさんの引き際の良さには裏があるのです(笑)
詳しくは、桃海さんへの返信コメントを参照してみて下さい♪

>アクエリオンで突確なしの10連チャン+6連チャンをもぎとりました

あの突確率の高い台で、この大連荘は凄いですね! ネ申レベルです!
前に私は突確6回連続とかやってしまった台ですからwww
もこもんさんも運が巡ってきたかもしれませんね♪
逆にダンナに威張りちらせるように、これからも爆連しまくる事を祈ってマスヨ( ´-`)†あーみん。
大分
2008/05/14 02:26
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんもやりますよね♪
この前も3万発で文句言ってたしwww
私もあれで嫉妬して、ちょっと今回はマネする気持ちで威張ってみました(*´∀`)アハハン♪

ヨン様の愛情は深いです。相当深いです。
この愛情で、しばらくオマンマ食い上げにならずに済みそうですね!
・・・でも、毎日打つのは萎えますが(´Д`;)

大分
2008/05/14 02:26
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

一人で稼動すると、自分が勝たないと勝てないんですよね。当たり前だけどw
カミさんのヒキ強がもの凄く頼りになっていた分、一人はもの凄く怖い今日この頃です♪

クマソナさんも爆発おめでとうございます!!!
最初の倍近いハマリから我慢して、よく逆転爆裂しましたね〜。
私だったら現金投資で500ハマったら、もう泣きながら帰宅してたかも(^_^;A
やはり回りの良さが精神を支えてくれたお陰で爆発に繋がったんでしょう。

それにしても、クマソナさんは春のワルツ、本当に相性良いですね!
冬ソナ打たずに、毎日春のワルツを打ち続けたら、家が1軒建つかもしれない(大袈裟w)

ウニョンとレズレズですかね?(笑) でもイナの方が絵になるな(爆)
大分
2008/05/14 02:26
沢尻エ○カ様 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる