働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのにタメ息また一つ

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

4月30日 水曜日

今日は4月最終日です。

現在の勝ち金は+40万円。

もはや月ノルマの60万円勝ちには逆立ちしても届かない収支となりました。(;´Д`)


私 「もしや朝立ちしたら届きますかね?」 _ト ̄|○ ピンコー


・・・はい。ムリですね。ちょっと言ってみたかっただけです。そんな私は可愛い38歳。

届かないにせよ、せめて昨日ボロボロにされたルパン三世に一矢報いたいところです。

とはいえ、私の今月の勝ち金は、たったの37000円。
ちょっとハマると、マイナス収支に陥ってしまいます。


・・・36500円使った時点で、今日は帰ります! (プラスでいさせて〜♪)




皆様の応援に私は支えられています! よろしくお願い致します♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





読者「またルパンを打つんですか? せいぜい1K22回転程度でしょ?」

私 「打ちます! GW中に1K22回転なら充分です! 勝てます!」


・・・多分。 (*´∀`)アハハン♪

勝てるはずなんですよ! よほどスルーとアタッカーが悪くない限り。
ただ、あまりブン回るとはいえないので、早くに持ち玉にならないと粘れません。


私 「初期投資で確率を超えたら、便器にウンコして流さずに帰ります! 反抗期です!」

読者「・・・もうあなたのウンコ話は聞き飽きました。」


打ち始めると、やはり最初だけは調子よく回ります。

どうせいずれ落ちてくるんですがね。(;´Д`)


私 「台の中の人よ。昨日あれだけ貢いだんです。今日は少しだけでも返して下さい。」

台の中の人 「うむ。その謙虚な心意気、気に入った。当ててやろう。」


すると、投資2000円の51回転目にキュインと確変確定音!!!



回転数 連荘数
 51  4連         投資2000円



3連続キュインで、安心の4連荘。 これは助かります!


私 「台の中の人よ。今日こそ確変オンパレードでイッツオーライ?」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

台の中の人 「・・・少し図に乗ってきたな。 制裁を加える!



 45  単発
181  単発
 95  単発
 48  単発
387  2連
406  単発



(;´Д`) < ぶはあああああああああああ。


やはり来るんですか。 単発連打。 (;つД`)

どうも最近、昼間は単発に偏りますね。
50%確変ならまだしも、58%確変なんだから少しは頑張って下さい。

でも時短中にいい感じで引き戻せて、増えてるから文句言いません。
きっとこれから大連荘して、帳尻を合わせてくれるんでしょ?


私 「台の中の人よ。さっきは図に乗って失礼しました。少しだけ確変を下さい。」<(_ _)>

台の中の人 「うむ。誤るのなら許してやる。では少しだけ与えてやるか。」



 91  2連
220  2連
227  2連
121  2連



・・・ほんとに少しだけかよ(笑)


玉は増えているからいいんだけど♪

でも、あまりの回りの酷さにストレスが溜まってきました。
途中からずっと1K20回転まで落ち腐りやがってます。


夜の7時過ぎ、イライラの頂点に登りつめ、ついにヘタレヤメを敢行。


432  ヤメ(総回転数=2575)


持ち玉あるのに、挫折しちゃった♪

さすが堕落者の立ち回りですね。(´▽`*)アハハ

良い子のみなさんはマネしないように!



<本日の内容>

総回転数=2575  低確率回転数=2304  高確率回転数=271
確変=8回  突確=0回  単発=11回

初当たり確率=209分の1  (仕様は307分の1) (*^ー゚)b グッジョブ!!
確変割合=42.1%      (仕様は58%) ⊂( ⊂(´_ゝ`)・・・バッジョブ

投資 2000円
回収 12791発(38500円)


私 +36500円(今月合計  +73500円)
嫁 −10000円(今月合計 +353000円)
計 +26500円(今月合計 +426500円)


4月もショボショボでしたね。
5月こそは大勝したいものです。


帰宅し、カミさんに今月の給料を渡します。
平等に9万円ずつなのですが、カミさんは借金があるので、2万円ひいて7万円を配給。


嫁 「・・・足りません。全然足りない!!

私 「おいおい。普通の主婦だって7万円も小遣いもらえないぞ? 我慢しなさい。」

嫁 「私の方がイッパイ勝ったのに! 多めにクレ!」ヽ(`Д´)ノ


あぁ。やっぱり言っちゃったよ、その台詞。(;´Д`)

ちょっと勝つとすぐに図に乗りますね。

去年までの私は、カミさんより大きく勝ってるけど、
一度も言った事がない台詞だというのに、何も考えず簡単に吐きますな。


・・・という訳で、現在ケンカ中(笑)

小遣いアップは断固却下します! これだけは譲れない!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
超人気ブロガー大分さん、どもども。
ワシ引き篭もりなもんでこちらでご挨拶のせんとすいません。
なんか4月かなり苦戦でしたなあ。

大分さん38歳!
ワシ34歳、学年で言ったらイチロー世代です(笑)

>一度も言った事がない台詞
これは言わないですな。
これを言っちゃー「職業としてのパチンコ」が…。

そんなヨメにはキツイのんを一発ぶち込んでください。
いやいやそんな意味じゃなくって(笑)
パパン
2008/05/01 01:23
オオー、奥様と喧嘩中ですか?
やはり、夫婦の仲直りは夜の営みが一番かと・・・(汗)

それにしても、大分さんは、台の中の人と会話ができるという特技の持ち主なのですね。
今度教えてくださいませ。
ヤマトやセブンで試して見ます。(汗)

ちなみに台の中の人は日本語ですか?マシン語?
ワタクシ日本語しかできないので、そのあたり少々苦手です。(笑)
さはら
2008/05/01 04:34
大分さん

おはようございます。
大分さんが釘を読んで台を選んでいるとはいえ、
奥さんのプラス353K円は凄いな。ホント凄いですよ。
2人で打つと、色々と不便さも時にはあるのでしょうが、
やはり保険機能が働きますね。

>足りません。全然足りない!!
この時の奥さんの気持ちよ〜く分かります。

今月の個人的希望(お願い)は、大分さんが400K以上、奥さんが
200Kぐらいで、奥さんに沢山お小遣いが渡るようになることを
祈ってます。やっぱ、愛も大事ですけど、時として”薄れて”
しまいます。お金の方が、「持続力」がありますよね。

桃海
2008/05/01 05:45
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

え〜!!! ゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!
3月は目標達成してかなりのお小遣いを貰ったはずなのに借金2万って、神様はどんだけぇ〜!!!とマジ驚きのおいらがやってきましたよ♪

って、今日も長いわ!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いや、でも本当にありえんです!(*-ω-)ウン
少しは教育的指導が必要ですぞ!!!

え?
わかってるでしょって?

…はい。(;-ω-`A) アセアセ
それが出来れば苦労しないんですよね…il||li_| ̄|○il||li

今後、小遣いアップを盾に稼動拒否してくることが予想される神様と戦う大分さんを応援!(*゚ー゚)ノシ凸

( ゚д゚)ハッ! 今日はメーデー!!! 女性の理不尽反対デモを!!

って、いい加減終われ!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
くしゃ
2008/05/01 09:32
 単発の連続抜けたと思ったら、ワンセットの連続攻撃( ̄△ ̄;)

 単発ばっかも萎えますが、ワンセットの連続もまた滅入ります。ようやく単発地獄抜けて「よっしゃ」と思った瞬間に単発、「今度こそ」と思ったら単発。天国から急速に地獄へ落とされるあの感じはたまりませんよ。しかも沖縄海のスペックならいざ知らず、ルパンのスペックですからね。

 しかし台の中の人と会話できるのは凄い!
 しかも、あくまで「台の中の人」でワリンの子分のように名前が付いていないのがさらに凄い!
 ( ̄△ ̄;)名前付けてあげないから連チャンしなかったのでは?(汗)
シゲレ
2008/05/01 22:23
大分さん こんばんわ〜。

単発ばかりってあるんですよね〜、本当に回していって単発は萎えますね。
けど、昨日は最初の5連が効いてますね。最初の展開は本当に大事ですよね。けど、ゴールデンウィークで頑張って稼働しているので勝ちになって欲しいですね。

前回のレスで「冬ソナ」の話しが出ましたが、冬ソナで酷い目に遭ってはいないんですが、回転系は良いにしても、確時短中の電柱保留を切らさない為に止めないで打っていくと、どんどん玉減りするのいやなんですが・・。やっぱり3個戻しはキツイですね。

それでどうにも美味しくないと感じています。

いいお店で打ってみたいです。

最後に奥様が稼ぎ頭だったのですね(笑)

私も先月は期待通りに収まりました〜。
クマソナ
2008/05/01 23:40
パパンさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いえいえ、私も基本は引き篭もりですから一緒ですよwww
パパンさんは34歳でしたか!
可愛いお子様もいて、阪神も1位キープで、順風満帆ですね〜♪
(でもそのうち巨人が抜くと思いますけどw)
私なんて、もうそろそろ子供を諦める年齢になってきたので、ちょっと羨ましいですw

>これを言っちゃー「職業としてのパチンコ」が…。

でしょー!!!
もう自分の利益ばかり考えてるんですね、ウチの嫁は(´Д`;)
昔、結婚前にノリ打ちした時なんて酷かった・・・。
ノリ打ちのクセに、嫁が勝ったら嫁のお金、私が勝ったら折半ですよ。
こんな暴挙、聞いた事がないです!

>そんなヨメにはキツイのんを一発ぶち込んでください。
>いやいやそんな意味じゃなくって(笑)

いやいやそんな暴挙したら、もっと恐ろしい事が起こりますから(汗)
嫁はどんなにケンカしても、全く反省せず、考えを変えず、マイペースです。
こんなケンカが一生続くのかと思うと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大分
2008/05/02 00:29
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

夜の営み・・・恐怖の言葉です(´∀`*)ウフフ
私がHを拒む理由は、・・・いやいや、恐くて言えません(´Д`;)

台の中の人は、心眼で見るのです。精神で語るのです。
それは日本語でもマシン語でもありません。

愛です♪

ぐはぁ。カユい! キモカユい! ⊂( ⊂(´_ゝ`)

慣れない事は言うものではないですねwww
大分
2008/05/02 00:29
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のヒキが弱い時は、カミさんが強くなって補う・・・まさに保険機能が働いてますね♪
なかなか2人とも爆発とはいきませんが、確かに一人で打つよりも安定します。
・・・もちろん、ケンカやいろんな苦労は尽きませんけど。(´Д`;)

5月はなんとしても大黒柱の威厳を取り戻しますよ!
目標、カミさんより稼ぐこと!!! ・・・小さいな。器がwww

>やっぱ、愛も大事ですけど、時として”薄れて”しまいます。
>お金の方が、「持続力」がありますよね。

ウホッ! 深い言葉だ・・・。
確かに愛は薄れますよね。仕方ない事とはいえ、感じます。

カミさんの不公平感、これは私があまりに勝てなさすぎている事から発しているようです。
なんとか前の私に戻って、カミさんより毎月勝ち続けるようになれば、カミさんも落ち着くと思います♪
・・・それが一番の難関ですが(´Д`;)
大分
2008/05/02 00:30
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どんなに沢山小遣いをあげても宵越しの金を持たない性格なので必ず全部使い切ってしまう浪費癖のあるカミさんを妻にもつオイラが来ましたよ♪

>それが出来れば苦労しないんですよね…

その通り。(;つД`)
もう何百回ケンカしても、じぇんじぇん考えを変えてくれません!

将来の事とか、全然考えてないんですよね。
私が2人の貯金を無理やりしてますけど、金が無い時は「貯金から少しちょうだい!」とお金をせびってきます。

なんというか・・・昔のテレビで見た、妻は内職で家計のやりくりを一生懸命しているのに、酒とギャンブルにハマった夫が殴る蹴るでその金を奪うシーンを思い出しますwww

しかも今月は不幸な事に、カミさんの方が大勝しちゃったので、金のせびり方がエスカレートしてます(´Д`;)

だずげでーー(;つД`)
大分
2008/05/02 00:30
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうその時の気持ちは、シゲレさんのおっしゃる通りです♪
単発連打をやっと抜けて、連を期待して落とされるのを繰り返すのもたまりませんよね(;´∀`)
どうも今月後半は、出玉のある確変を引けない流れが続いてしまいました。
この流れって、なかなか抜けれないんですよね〜(;つД`)

>( ̄△ ̄;)名前付けてあげないから連チャンしなかったのでは?

ハッ!!!
しまった。名前をつけるのを忘れていた!!!
これでは私の愛情が伝わらない。

これからは名前で呼ぶ事にします(笑)
大分
2008/05/02 00:30
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんですよ! 
最初に安定した持ち玉になってくれさえすれば、すごく助かりますよね!
しかも低投資で。
これがなかったら、昨日の展開だともっと早くにキレて帰ってたでしょう(笑)

>確時短中の電柱保留を切らさない為に止めないで打っていくと、
>どんどん玉減りするのいやなんですが・・。

なるほど〜。打ちっぱなしだと、あの仕様では減りますよね。
開閉間隔が長いから、どうしても無駄玉が多くなるし、しかも3個戻し。

スルーと下道釘さえ優秀なら、電柱保留を切らさずに止め打ちで増やせるんですが、どうやらクマソナさんのホームはそこがキツイようですね。
確かに美味しくないかも(;´∀`)
かなりスペックが変わってくるので、そこを重要視してお店を変えてみる作戦もあるかもしれません♪
せっかくゲージは良い台ですから、クマソナさんにもまだ打って( ゚д゚)ホスィ…
大分
2008/05/02 00:31
春なのにタメ息また一つ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる