働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の暴走モード

<<   作成日時 : 2008/04/09 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月8日 火曜日

朝から雨が降ってると、気が滅入ります。
それでも稼動しないわけにはいきません!

バス停で待ってる間に、カミさんと大喧嘩です。
ふざけてわざと傘を私にボコボコ当てて、髪やズボンを濡らして遊んでる。
嫌がるとさらにエスカレートして悪ふざけするもんだから手に負えません。(;つД`)

私が怒ると、今度は逆ギレ。
何? 男は黙ってイジメを受けろと?
許せる悪ふざけと、許せない悪ふざけがあることを、彼女は知りません。(´Д`;)

パチンコ屋に入って、春のワルツと倖田クミを抑えました。
カミさんに、春のワルツを勧めると、天邪鬼な性格ゆえ、倖田クミを打ち始める。

カミさん昨日、「倖田クミはキライ! 春のワルツを打ちたい!」と言ってたくせに、
私が勧めた台は、絶対に座りたがりません。

せ、性格ヒン曲がりすぎ。(´Д`;)まるでガキです・・・



皆様の暖かい応援クリックで、私のストレスが癒されます♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ということで、本当は倖田クミを打ちたかったのに、
春のワルツを打つことになりました。

春のワルツ、あまり良い思い出がありませぬ。(;つД`)
あまり回る台にも座れてませんしね。
それでも、釘ガッチガチのハネデジよりは、まだ勝てる可能性があると思います。

打ち始めは、上ムラでスタートしました。

1K25回転ペースの2500円投資、55回転目。

ステチェン時に、桜柄枠経由で春ワルチャンス!

私の態度 「ハイハイ。どうせハズレでしょ。桜柄なんて弱い弱い。当たるわけがない。」

私の心臓 「バクバクバクバクバクバクバクバク」

私の思考 「これ当たるだろ。 ハズれるはずがない! ハズレたらここで座禅を組みます!」





・・・当たり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


単発だったものの、低投資での当たりは血湧き肉踊ります。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかも、この後、持ち玉で繋がってくれます。

143回転目。ステチェン桜柄枠で、花畑ロングリーチ! これ当確でしょ! 多分。
いったんハズレた後、クルンと真ん中が回って、突確に突入しました。

しかし、保留で即単発終了。 なかなか連チャンしてくれませぬ。(´Д`;)


早い段階で持ち玉になったのは嬉しいけど、案の定、あまり回ってくれません。
ならして1K20回転程度です。

アタッカー&スルー&下道釘がマイナス調整なので、こりゃほぼボーダーくらいじゃない?
まぁ良いでしょう。 今日は運勝負に持ち込むことにしました。
私のヒキで、勝利を呼び込んでみせますよ♪


すると246回転目。

擬似4連 & ウニョン実写カットイン & 鶏が虹柄 という、いかにも怪しいリーチ!

擬似4連と実写カットインが全然当たらない事は経験済みだけど、
鶏がレインボー、というのは・・・当確じゃない? (←実は余裕でハズレるようですw)

これが無事に当たってくれたものの、またも単発。(;つД`)


私 「ふう。なかなか後ろに箱を置けません。モミモミプレイですな♪」

・・・私が言うとエロくなります。

まぁモミモミしているうちに、いつか大噴射するでしょ。(*´∀`)アヘ♪


しかし、295回転にて、無事に全飲まれ。

モミモミする暇も与えずにスッカラカンです。


私 「ふう。さすがに持ち玉が無くなったら、こんな台はオサラバです。」




アァ?( ´Д`)σ● ←玉貸ボタン押下

またやっちゃった♪
こんな回らない台で、追加投資まで試みるという暴挙に出ました!

もうね。他に良さげな台も無いんですよ。
投資も少ないし、もうちょっとだけ打たせてね♪


追加投資8000円の、457回転目。 愛の暴走モードに突入です♪

ここから、初当たりはハマルものの、連荘力のみで出玉を増やしてゆきました。
そして、持ち玉遊戯のまま、夜の9時に終了。


<本日の春のワルツ データ>

回転数 連荘数
 55  単発         投資2500円
143  2連(突確1回含む)
246  単発
457  6連(突確2回含む) 追加投資8000円
537  9連(←これ、(゚∀゚)神のヨカーン)
659  2連(←だんだんハマリが深くなって行きます・・・)
 15  2連(←・・・と思ったら即引き戻し♪)
125  ヤメ

<本日の春のワルツ 内容>

総回転数=2758  低確率回転数=2237  高確率回転数=521
確変=13回  突確=3回  単発=7回

初当たり確率=319分の1  (仕様は約300分の1)
確変割合=69.5%     (仕様は63%)

投資 10500円
回収 13053発(39000円)


えがった。(´▽`*)アハハ

たまには運勝負もしてみるもんです♪ ・・・毎日してる気がするのは、なぜだろう?


私 +28500円(今月合計 −22500円)
嫁  −7000円(今月合計  +5500円)
計 +21500円(今月合計 −17000円)


帰り道、またもカミさんと大喧嘩。
負けると手がつけられません。 誰かタスケテ。(つд∩) ウエーン

今、口も聞かない暴走モード、突入中です!
単発で終わるか、それとも大連荘するか、乞うご期待・・・しないでね!

とりあえず、明日の稼動、行けない可能性が特大とだけ伝えておきましょう♪


皆様の暖かいクリックで、仲の悪い夫婦を応援して下さい♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。

奥様のあまのじゃくかわいいですね!!
何か、仲がいいのが見え見えです(笑)

今日は春のワルツだったのですね、当たりに恵まれてよかったですね。

頑張って座ってしまった甲斐がありますね。

私も、途中はモミモミになりますし、800〜1000ハマリくらいは一日に一回、500位だと2回くらいは来ますが、やはり甘い分、展開がそうそう悪くなければ、持ち玉がつながる気がします。

ただ、遅い分、現金で一杯嵌っちゃうと死亡ですが・・

サクラで「春ワルチャンス」は鉄板かな?私も当たった記憶があります。
客飛んでるので、台が選び放題です、ただあんまりいい台ないけど。
大分さんはこの台は釘はどの部分がポイントで探しますか?
私はステージの出来の善し悪しと、寄りがノーマル〜+を選んでいて
ヘソはあんまり見てない。ってかあいてないから(笑)
どのみち当たりがついてこないと、死亡ですから、当たりがついてきたときはとことん勝負したいです。

クマソナ
2008/04/09 00:54
こんばんは。またきちゃいました。

只今、覚醒モードで38時間起きっぱなし?のogapデス。
ちなみに明日は朝一から稼働デス。←アホ

>またもカミさんと大喧嘩

なんか楽しそうですね。

うちとこはパチンコ???なので
マターク興味が無いようなんですが・・

私が稼いだ銭でエルメスやらプラダだのを
買えだのと・・せがみますから困ったものデス。

おまぃ
それ買うために
一体どれだけ玉弾かないと
イカンのかワカル?

ってな感じなのですが・・。

イッパイ当れば買えるでしょ?

・・ですって。

オンナはオソロシスですネ!

ogap
2008/04/09 03:09
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

むむっ。
恋愛系でのヒキ勝ちとは(-公- ;)ウーン
モテ男さんですわね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

昔から喧嘩するほど仲が良いと言いますが…
あれ実際どうなんですか(*´・д・)(・д・`*)ネー?
おいらんとこも良く喧嘩しますが…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

突突単にヾ(〃^∇^)ノ凸1票
くしゃ
2008/04/09 12:52
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ふっふっふ。きっと私達夫婦の喧嘩を見たら、
「あそこはきっと離婚するわね。」
とクマソナさんも思うに違いない。(´Д`;)
マジで3年以上もってるのが奇跡ですよ。(;つД`)

春ワル、本当に遅いですね!
朝から千回とかハマったら、もう確実に死亡遊戯になりそう。
回らないし、低投資で持ち玉になるかがポイントですね♪

私は、主に寄り釘(特に風車上の2本と風車の位置関係)とヘソを見ます。
私のホームでは、ヘソは平行か微妙アケの2種類あり、
おそらくクセの良い台は平行にしていると思います。
だからきっと、どの台を打ってもあまり回りは変わらないかも(汗)
あと、ワープも重要だと感じました。
これがマイナスだと、ちょっとキツいかと思います。

朝一から調子良く当たりがついてくれれば、例え1K20回転くらいでも粘りたい台ですね!
とにかく、最終話まで見てみたいです♪
きっとクマソナさんは余裕で見たんでしょうねー(´▽`*)アハハ
大分
2008/04/10 00:32
おがPさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

とりあえず寝て下さい。死にます! (*´∀`)アハハン
今日も沖縄海ですか? 勝利してますよーに( ´-`)†あーみん。
体調を壊さないように頑張って下さいね〜♪

喧嘩生活、楽しくないですよ〜(;つД`)
もう何度離婚寸前まで行ったことか(´Д`;)
最近は頻繁に仮病で稼動を休むし、稼動しても言う事聞いてくれないし、私のストレスは溜まる一方通行です。
私の予想では、あと2年もつかもたないか、デスネ♪

ブランドバッグをせがむとは、これまた困り者ですね(笑)
いくら稼いでも追いつきませんよ、それは。(´Д`;)

・・・お互い女性に苦労しそうですね(汗)
大分
2008/04/10 00:32
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、冬ソナでは地獄に叩き落されたくらいに恋愛系は苦手です♪
春ワルはまだ解りませんが、冬ソナ2が非常に恐い存在です。
・・・確変がちゃんと当たりますよーに( ´-`)†あーみん。

アメリカのどっかの機関の調査で、
「喧嘩をする夫婦の方が、しない夫婦より長生きする」
というデータが出たそうです。
ストレスを発散した方が、長生きするようですよ!
「喧嘩するほど仲が良い」というコトワザは私も疑問ですが、喧嘩した方が健康に良いらしいです。
・・・でも逆にストレスが溜まりまくる私って、何?

いつか爆発して脳血管が切れるに( ´Д`)σ凸1票
大分
2008/04/10 00:33
愛の暴走モード 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる