働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (#゚Д゚)GYAAAAAAAAAAA

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月7日 月曜日

さぁ、月曜日ですよ♪
また新しい1週間の始まりです。 気合充分です!

先週末から試行し始めた「ハネデジを打つ」という新しい立ち回りで、今日も頑張りますよ!



皆様の暖かい応援クリックで、私の疲れも吹き飛びます♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




夫婦で、今日も元気に11時過ぎに入店です。


読者「あれ? 遅刻してんじゃん。」

私 「否! これは宮本武蔵打法といいます。 新しい立ち回りの一つです!」

読者「本気で言ってる?」

私 「・・・嘘です。起きれませんでした。」


堕落夫婦ということで許してください。 <(_ _)>


さて、今日は早速ケチがついたようです。(´Д`;)

入店し、甘デジコーナーを見るも、釘が土日営業からアケていない様子。
しかも、半分くらいは埋まっていて、打てる台も探しにくい状況です。

やはり遅刻しちゃダメですね。(;つД`)


私 「ここで真価が問われるな。さて、どのハネデジを打つべきか。」( ´ー`)y─┛~~~~


そんな中、吟味に吟味を重ねて、たどり着いた台は「春のワルツ」。


私 「ふう。 手が滑ったぜ。」 ( ´ー`)フゥー...

読者「・・・ハネデジを打つという立ち回り、もう諦めたんですか。」┐(´д`)┌ ヤレヤレ

いえ! 決して諦めていません!
あまり良さげなハネデジが空いていないので、
それまではミドルで繋ごうかなと。  (←かなり苦しいコジツケ)


いざ打ち出してみると、これがまた微妙な回り。
スルーもアタッカーも下道釘も全てマイナス調整だし、せめて1K22回転は( ゚д゚)ホスィ…

悪あがきしてみたものの、4Kで77回転しか回らず、ギブ。(ノ ゚Д゚)ノ===┻━━┻


私 「さて。そろそろハネデジで本気の勝負をするか。」( ´ー`)y─┛~~~~

吟味に吟味を重ねて、たどり着いた台は「倖田クミ」。


読者「やっとハネデジを打つ気になったんですね! 頑張ってクダサイ!」

私 「はい! 頑張ります!」


ふと確率を見ると、304.8分の1と書いてある。 ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!

私 「ふう。 手が滑ったぜ。」 ( ´ー`)フゥー...

読者「なぜハネデジを打たないんですか? これじゃ昔の立ち回りと変わりませんよ?」

私 「これだけ! これだけ試し打ちしたいんです! 次こそハネデジ行きますから!」


しかし、打ってみると意外と悪くない。
1K22回転弱だけど、スルーはプラス調整、アカッターは超大幅プラス調整です。

昔の私だったら、それでも捨てていたでしょうけど、今の私なら追います♪
もうゴミ袋の残飯だって漁りかねない勢いで打ちますよ!
私だって生きていくために必死なのです! (←のうのうと遅刻したヤツのセリフかw)

それにしても、今日は眠くてしかたない。
ちょっと気を抜くと、すぐに意識が飛んでしまう。
故・阿佐田哲也氏(麻雀放浪記の作家)は、麻雀しながら寝る病気だったそうな。
私もその類の病気かもしれない。 ・・・多分「寝不足」という名の病気。(´Д`;)

そして、16000円使った348回転で、早くも心が折れて、もうギブです。

死にそうです! 耐えられません!
頭がカックンカックン、今にも椅子から転げ落ちそうです。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)


読者「本当に情けない人間ですね。一貫性がない。ポリシーもプライドもない。」

私 「イッカンセイ? ポリシー? プライド? 何それ? 食い物?」 ( ゚д゚)クレ

読者「今度こそハネデジを打つんでしょうね?」

私 「モチロンです! もうハネデジ以外に考えられないです!」


吟味に吟味を重ねて、たどり着いた台は「エヴァンゲリオン・まごころを君に」。

・・・ハネデジどころか、パチンコですらねえよ。


私 「ふう。 足が滑ったぜ。」 ( ´ー`)フゥー...


だって、もう眠くて眠くてパチンコ、打ってられませんから!
それに、もう2万円も負けておきながら、ハネデジなんて打ってられませんから!


総回転数=2119  BIG=5  REG=7

この台なら、もしかして設定6あるかもしれませんから!(絶対ねえよ)


これが1KでREGが当たる幸先の良いスタート。
しかも、持ち玉で「最後のシ者」が出た! これ、プレミアでしょ♪

この赤7BIG中、スイカ4回、チェリー5回も出て、一気にテンション急上昇!

私 「高設定を掴むのなんて簡単だな。」 ( ´ー`)y─┛~~~~

あとは1000枚ほど出してチャラにして帰るとするか。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ






・・・全飲まれ。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) 最後の死者


でも私の直感が、この台は高設定だと悲鳴をあげている。

追うのだ。 追うしかないのだ。


<エヴァまごのデータ>

回転数 ボーナス種類
 13  REG(RT中ハズレ1回)       投資1K
160  赤7BIG(スイカ4回、チェリー5回)
427  赤7BIG(スイカ3回、チェリー1回) 追加投資2K
144  黄7BIG(スイカ1回、チェリー0回)
 29  REG(RT中ハズレ1回)
 48  黄7BIG(スイカ1回、チェリー1回)
198  赤7BIG(スイカ4回、チェリー2回)
287  REG(RT中ハズレ1回)
286  REG(RT中ハズレ3回)
370  ヤメ


総回転数=1962  BIG=5  REG=4

投資 3000円
回収 3000円


ダメです。 もう勝てる気がしません。(´Д`;)

スロエヴァで勝てる人間を尊敬します。
ていうか、出る気配すらしない5号機スロットで粘れる人間を尊敬します。

通常時ベル確率は調べてないからなんとも言えないが、かなりコイン持ちは良く感じました。
ボーナス中の特殊役確率は、かなり高設定を匂わせるくらい揃ってますが、
REG後のRT中ハズレ率は悪いですね。

まぁ青7BIGが揃っていないことから、推定設定5としておきましょう。

読者「間違いなく設定1だな。」

(#゚Д゚) GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


最後は、どうしても負けたくなかったので、コインを1枚ずつ数えて、
150枚ピッタリを流して終了です。
これでスロットはチャラになりました。

読者「間違いなくセコイ人間だな。」

(#゚Д゚) GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


私 −20000円(今月合計 −51000円)
嫁  −9000円(今月合計 +12500円)
計 −29000円(今月合計 −38500円)


なかなか勝てませんね。4月も。
明日こそは一気に今月収支をプラスに持って行きたいものです。


読者「お前みたいな素人の立ち回りで勝てるはずがないな。」


(#゚Д゚) GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


皆様の暖かい応援クリックで、私の負けも癒されます♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

負ける癖がつきはじめると本当に勝てなくなりますよね。
不思議、不思議・・

大分さんは「冬ソナ1」は大欠損の台なのですね。
冬ソナ2はそれを払拭してくれるといいですね。

春のワルツは客飛びまくりました。(爆)・・

もう撤去でもなんでもええわぁ〜。そんなことないそんなことない。
あの台が無くなったら、私は・・

ハイパーにもエヴァにも嫌われて、やっと当たる台に巡り会えた私です。
(オカルトか・・)
でも、実際欠損を沢山作ってしまう台っていうのはありますよね。

春ワルも当たる、連チャンすると、確変中これまた長いので玉増えが期待でき、突然いい台に変貌チャンスあるんですがね。

先日などは確変中に180もハマリ、玉が580も増えたのですよ、驚きましたよ。これが10連ちゃんすれば・・ブルブル

大分さんも3月厳しそうですが、頑張ってくださいねっ〜。

私はヨン様、今週中に終日予定です・・

クマソナ
2008/04/08 00:24
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬ソナ1では毎日毎日死ぬようなヒドイ目に会いました。
初当たりがヒドイだけでなく、確変が全く当たらないんですよね〜。
「甘いYO!HAHAHA!」と聞いてたけど、微塵も勝てる気配すらありません。
2では、せめて普通の確率で確変を当てさせて( ゚д゚)ホスィ…

春ワルは、私のホームも既にガラガラ(;つД`)
悲しいかな、撤去は近い将来に訪れそうです。
それにしても、そんなに玉増えできたんですか! すごい!
確かに、私のホームは下道釘をヒン曲げてチューリップに玉が届かない調整にされてましたが、それでも少し増えました。
スルーも下道釘も甘い調整なら、1K20回転くらいでも美味しい台に変貌するかもしれませんね♪
まだ見限らずに、もう少し狙ってみようかな(*´∀`)アハハン♪

クマソナさん、今週中に冬ソナ初打ちですか!
いっぱい抱きしめてくれるといいですね♪ 頑張って下さい!
大分
2008/04/08 00:45
こにゃにゃち(⌒0⌒)/ 大サマ今日はくぅちゃん打ってますかな? くぅちゃんで1K22ならすごくいい台だと思いますょん♪ そして話しは変わりますが 私は釘が見れません(^^ゞ 寄りとヘソはわかるんですがアタッカー周りはチンチンカンプンなのです そしていつもいつかの大サマのように大当たり画面を見て現実逃避しております 一言アドバイス夜露死苦お願いしまふ(*^^*)
まこりん
2008/04/08 14:25
まこりんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ムラかもしれませんが、1K22回なら追えますよね♪
明日こそはくぅちゃん打ちたい!・・・行けた場合は、ね(´Д`;)

寄りが分かるのなら、アタッカー周りもすぐに分かるようになりますよ!
アタッカーの入り口は、基本的に釘が逆3角形になっている台がほとんどです。
その下の1本釘が、できるだけ左を向いていれば、右側、つまりアタッカーに玉が流れ易いです。
逆三角形の上の2本釘も、左上釘が右下向き、右上釘は右上向きになっていれば完璧です。
あと、下段の道釘が悪いと、アタッカー周辺まで玉が届き難くなるので、下段道釘がノーマル無調整だとさらに良いですね♪
ちょっと文章だけでは説明がわかり難くてすみません。<(_ _)>

でも、大当たり画面を見るのも良いもんですね♪
今日は春のワルツの物語を見るのに必死で、アタッカー見てませんでした。
なかなか良い話ッポイ♪
大分
2008/04/09 00:22
(#゚Д゚)GYAAAAAAAAAAA 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる