働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北者になれた気がした38の夜

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月6日 日曜日

最近、ふと亡くなった尾○豊氏を思い出します。

いや。全然ファンでも曲が好きなわけでもないです。
ただ、どういうわけか「15の夜」のサビだけが頭の中をリフレインします。


「盗んだバイクで走り出す〜♪」

・・・盗んでいいのか? (´Д`;)


「行く先も解らぬまま〜♪」

・・・牢屋しかない。 m9(`・ω・´)シャキーン


「誰にも縛られたくないと 逃げ込んだ この夜に〜♪」

・・・逃げ込んだね。覚せい剤に。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


そして・・・タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


人気ブログランキングも5位になれた気がした38の夜。
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さて、本日の競馬結果報告です。 ・・・もう言わずもがな、ですね。(;つД`)


<ダービー卿チャレンジ 中山 芝1600m・右回り>

◎マルカシェンク
○リザーブカード
▲キングストレイル
===ここに実力のカベがあり===
△サイレントプライド
△ニシノナースコール
△ドラゴンウェルズ
△オーシャンエイプス
△ショウワモダン
△カンファーベスト

昨日の予想は、上記の通りです。

当日の馬体重を見る限り、10Kg以上の凄い増減はありません。
ただ、どうしてもキングストレイルの+6Kgは許せません。
ただでさえトップハンデなのに、+6Kgなんて、デブすぎて走れません!

なので、評価を連下に降格し、サイレントプライドを繰り上げしました。

◎マルカシェンク
○リザーブカード
▲サイレントプライド
△キングストレイル
△ニシノナースコール
△ドラゴンウェルズ
△オーシャンエイプス
△ショウワモダン
△カンファーベスト

マルカ&レザーブ軸の3連複7点と、マルカ&サイレント軸の3連複6点、計13点を購入。

そしてレーススタート!!!

・・・

・・・

・・・何? あのマルカシェンクの無様なレース運びは。(´Д`;)


スタートで出負けして、ずっと最後方からのレース運び。
しかも、3角〜4角では、ずっと大外を遠回りし続ける無駄な足運び。

あんな無謀な内容では、ディープインパクトだって勝てないぞ!?
(いや、ディープならそれでも勝つと思うけどさ)

スタートが全てだったといっても過言ではありませんでしたね。
もうよほどの事がない限り、マルカシェンクは狙いたくない・・・スタート練習してよ。

文句を言っても仕方ないので、素直に完敗を認めて次レースへ期待しましょう♪



<産経大阪杯 阪神 芝2000m・右回り>

◎メイショウサムソン
○インティライミ
▲ダイワスカーレット
△アサクサキングス
△エイシンデピュティ

昨日の予想は、上記の通りです。

当日の馬体重を見ると、ダイワスカーレットとアサクサキングスが超デブる結果に。

「これは買えません。フフン。余裕のヨッちゃんで切ります。」 m9っ`Д´) イラン!

かといって、ドリームパスポートは体調不良なので買いたくありません。
なので、サンライズマックスを追加して、以下のように急遽変更しました。

◎メイショウサムソン
○インティライミ
▲エイシンデピュティ
△サンライズマックス

これで、馬連6点&3連複4点&サムソン1着固定の3連単6点、計16点を購入しました。

そしてレーススタート!!!

・・・

・・・

・・・デブ、強すぎ。(;つД`)


1着 ダイワスカーレット(切った牝デブ)
2着 エイシンデピュティ
3着 アサクサキングス(切った牡デブ)

をいをい。
馬体重なんて見なければ良かった・・・切った2頭が着実に3着内に入りやがる。
こんなにデブばかり勝つのなら、体重も斤量も関係ないじゃん。(´Д`;)

しかも、大穴のエイシンデピュティをがっちり予想していただけに、ダメージでかい!

それにしても、メイショウサムソン君は、すでにサラブレット人生を終えたようです。
2走連続でこんな不甲斐ないレースをするのなら、もはや軸では買えませんな・・・。


<今週の競馬収支>

投資 2900円
回収 ⊂( ⊂(´_ゝ`)・・・ねぇよ


くそう。 今週は1レースも当たらなかったですたい・・・。(;つД`)

盗んだバイクで走り出したい気分。(#゚Д゚) プンスコ!


・・・っと。帰る前に、涙で枕を濡らす私に励ましの↓ポチお願いしますだ♪

ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはょぅチャンでつ♪ 二週連続の万馬券の後はプンスカプンな結果でしたがドマーイ(⌒0⌒)/ 夜の校舎窓ガラス壊してまわらないでね(^^ゞ そぅ、ワタクシ尾崎世代で大ファンでした!尾崎はカリスマでした… そしてナウいヤングな私の年齢疑惑はハッとしてグーでした(^^ゞ 今日は新たな立ち回りで頑張ってるのかなp(^^)q 私は強ヒキでくぅちゃんとダメダメカリブで週末トータル+11万でしたょんd=(^o^)=b 現在堕落日記二位ですね ポチッ☆☆
まこりん
2008/04/07 09:28
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

4連敗の帰り道…

ラジオで流れる産経大阪杯のレース模様…「一着はダイワスカーレット」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!来ない言ってたなぁ。さては、大分さん外したな(・∀・)ニタニタ

とおいらの心を癒してくれました♪

ランキング1位になれば73億なんていらないよね?なヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/04/07 13:42
大分さん初めまして(・ω・)/
いつも大分さんのブログが好きで毎日楽しくチェックしてるアクエリオン大好きの社会人一年生です(・ω・´)
メル夫かわいいですね(笑)
アクエリオン
2008/04/07 23:04
まこりんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと。やはり尾崎世代ですか。( ̄ー ̄)ニヤリ
ナウいヤング、懐かしくて笑えましたwwww

まこりんさんは最近絶好調のようですね〜♪
特にくぅちゃんはまこりんさんに優しい様子。
きっと私は明日、くぅちゃん打つような気がするので、ぜひとも応援してて下さいね!
目指せ7万発(σ゚Д゚)σゲッツ!!

ま。ムリだと思うけど。(´Д`;)

PS:ランキング、携帯版だと2位なんですよね。PC版だと現在4位。嬉しいことです♪
大分
2008/04/08 00:01
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、お恥ずかしい(*ノ∀ノ)イヤン
私の予想なんて微塵も当たりませんね♪
やはり万馬券2週連続的中で、運を使い果たした感があります。(´Д`;)

それにしても、くしゃさん4連敗中ですか!
ヤヴァイ感じ〜。(´Д`;)
絶対立ち直ってくださいね!
くしゃさんの知識と技術なら、きっとプラスに持っていけますから(*´∀`)アハハン♪

ランキング1位はムリでしょう、さすがに♪
73億はもっとムリでしょう、完璧に♪
大分
2008/04/08 00:01
アクエリオンさん、いらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!感謝感激♪
私もアクエリオン大好きです!
「気持ちいい〜」あの適度なエロさもサイコーですw
ピコピコピコピーンと鳴る台枠虹フラも大好き♪
撤去されたのが残念でなりません(´Д`;)
ほんと、素晴らしい台ですよね。
メル夫の可愛さが分かるアクエリオンさんも素晴らしい(*´∀`)アハハン♪
これからも拙いブログですが読んでやって下さいね<(_ _)>
大分
2008/04/08 00:02
敗北者になれた気がした38の夜 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる