働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる立ち回り

<<   作成日時 : 2008/04/05 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月4日 金曜日

今日はヨン様の日ですね。
巷では冬ソナ大量導入店に長蛇の列が出来ているようです。

全然興味ないですけどね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


それより、今日は東京都の「ファン感謝デー」です!

くじ引きがあるよ! くじ引き! (*´∀`)アハハン♪

こっちの方が、かなり楽しみです♪
過去、一度たりとも当たった事ないけどね。(´Д`;)


・・・大変です! 一大事です!

今日になって、カミさんがまた「行かない!」とダダこねてますよ。
どうしてくれよう、このオコチャマは。(どうしようも出来ないんですけどね)

そんなわけで、また私一人で稼動することになりました。(´Д`;)

一人で打つとボロ負けするというジンクスが、私を震い上がらせます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


読者「しめしめ、コイツまたボロ負けするな。」( ̄ー ̄)ニヤリ


( ´ー`) フッ


私 「我に秘策あり!」


今日から、新たなる立ち回りを披露することにしました。
さぁ、堕落ニートだって進歩するところをお見せしましょう♪




みなさまの応援クリックが私のやる気を促します! ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





M店に入り、いつも打っているミドル機コーナーに屁をブッ放しながら素通りする。
そして、私の行き着いた先は、「甘デジコーナー」。


そう。 私の秘策とは、「朝からハネデジを打つ!」


読者「・・・それのどこが秘策なの? 普通じゃん?」

私 「ハネデジ大嫌いな私が、朝一からハネを打つんですよ!? 天変地異です!」

読者「もしかして、ハネデジならボロ負けじゃなくて、チョイ負けで済むとか思ってる?」

私 「・・・なぜ分かったのだ!」 ヒィィ(゚ロ゚ノ)ノ

読者「全く進歩しないニートだな。」 (´Д`;)


いや。でもね。言わせてもらうとね。ミドル機は完全死亡状態なんですよ。
どうせ打っても、毎日毎日さんざん試し打ちしまくって自滅するだけなのです。

ならば、最初はハネデジを打って時間をつぶしながら、
潜伏ハイエナ台や、スロット高設定っぽいのを見つけたら移動する、
という2段構えの完璧な立ち回りなのですよ!

これ、イイ! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ  ←自己満エクスタシー

もちろん、ハネデジが優秀ならば、そのまま打ち切るつもりです。
ただ、私のハネデジアレルギーがどうなるか、ちょっと心配。


釘を吟味した末に抑えた台は、ハネデジの「奥さまは魔女」。
これ、確率はハネデジだけど、結構荒い部類に入ります。

なんせ、約16.6%の確率の3ラウンド確変を当てないと、まず勝てないです。
なぜなら、3ラウンド確変を当てないと、電チューサポートが無いからです。

そのかわり、一度当ててしまえば、時短100回もついてきますし、
その間に何が当たっても、電サポは継続されます。

つまり、ハネデジの爆裂機なのです♪


私 「ハネデジでも荒い機種を打つ。このドキドキがたまらない。」(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ミドル機並みの投資金額を想定しながら、腹をくくって実戦開始です。

ちなみに、ハネデジは面倒くさいのでデータを取りません! 当たり多いし(´Д`;)
頭に記憶している部分だけで語りますよ♪


いざ打ってみると1K24回転くらい。 そんなに悪くないです。
しかし、スルーとアタッカーは無調整。
特に、このスルーは無調整だと入りにくいような釘構成です。


私 「いいだろう。今日は安い台にしがみつくとしよう。」


・・・ウハッ! このセリフ、一度言ってみたかった!
なんか、プロっぽくね? カッコ良くね? 俺に似合わなくね?


読者「ウザいから早く話を進めてください。


ごめんなさい。<(_ _)>


・・・おっと。 あっさり3500円で、3R確変を召し取る。 (σ´∀`)σゲッツ!!

これが9連荘。(時短引き戻し2回あり)
さらに5R確変と3R確変のコンボで玉を上乗せし、6000発まで一気に伸びてくれる。


私 「・・・ハネデジ、イイ!」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


この台、時確中は止め打ちしても、やっと現状維持か少し減る程度です。
スルーさえ良ければ、おそらくガンガン増えるはずの台なのですが、
やはりハネデジのスルーは命綱ですね。(´Д`;)

ただ、予想してたよりもアタッカーはまともに入ります。
この店にしては、出玉は多いほうかもしれません。


私 「これなら、最後まで粘れます!!! 頑張ります!


しかし、ここから20回連続で3R確変が当たらない地獄に陥り、
夕方になった頃、1800発まで玉を減らしてしまう。


私 「・・・ヤメてもいいですか?


読者「・・・たった3行上で宣誓したセリフを、もう忘れましたか?」


もう、ストレスが溜まってアレルギーになってきました。
これだからハネデジは好きになれません。

ふと左隣のギャラクシーエンジェルを見ると、
確変割合60%なのに、10回以上連続で単発&時短抜けを繰り返しています。

右隣の愛と誠を見ると、79分の1の確率のくせに、750回とかハマってます。


私 「すみません。私がワガママでした。もっと可哀相な人は沢山います。頑張ります。」


そして夜の9時30分まで打って、総回転数を3000回転にしたところで終了しました。


読者「回ってないですね。」

私 「時短の恩恵が少ないから仕方ないです。決して休憩しまくったせいではありません。」


流した玉数を見ると・・・














12355発!


┐(´∀`)┌ 会心の勝利♪ 充分です。ハネデジでも喰っていけます!(←短絡的思考)


<簡易ハナクソデータ>

総回転数=3002回転
大当たり回数=67回 (うち、3R確変=7回)

投資 3500円
回収 12355発 (37000円)


私 +33500円(今月合計 −31000円)
嫁  お休み   (今月合計 +21500円)
計 +33500円(今月合計  −9500円)


ちなみに、ファン感謝デーのくじ引きですが、2回引いて2回ともハズレ。

カミさんは、自身曰く、はずれる事の方が少ないそうです。
事実、私と一緒にくじを引いた時、彼女はパスタセットを当てて、常連の奥さんにあげました。


これ、死ぬまでに一回でいいから当ててみたい! パスタセットでいいから! (人∀・)タノム


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんおはようございます(。・_・。)ノ
一人での勝利おめでとうございます☆
私も甘デジはあまり好きになれないんですよね(>_<)出玉が少ないのがどうしても許せない(/_・、)ファン感謝デーはDIGAと液晶テレビを当てた事もあるおかげで(自慢)かなり楽しみにしてたのですが、3年前のある話を聞いてからは…
あのシールみたいなくじ、一等から三等くらいまでのくじは店長および重役はわかるそうです(つд`)
私の古い友人のパチンコ屋主任は、3年前に社員達とのじゃんけんに勝ち残り私よりも新しいDIGAを手にしたそうですよ(@_@)
まぁすべての店では無いですが裏切られた感覚でしたよ(つд`)
これからも応援してます☆
ボメ☆
2008/04/05 09:04
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

まず一言…

( 」゚ロ゚)」<前夜のお相手の○○効果ないじゃ〜ん(笑)

神様の行動・思考がうちの彼女に似ていて、本当に苦労している大分さんの姿が容易に想像できてしまいます・゚・(*ノД`*)クロウスルヨネ・゚・。

しかし!!パチのほうは快勝ですね。GOOD☆( ゚Д゚)bサスガデス

おっ♪感謝デーのくじ引きですかぁ♪
お店によって商品が違ったりするんですよね。
景気の良いお店はかなり豪華商品だそうで エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そんなとこに金をかけずに1台でも釘をアケてくれって感じですけどね。しかも、おいらも当たりを引いたことはないし( ´Д⊂ヽヒキ弱

冬ソナ2の様子はどうですか?
おいらのマイホは大量導入して、店内配置がガラッと変わり、把握していた癖の良い台が…il||li_| ̄|○il||li
春のワルツの回収が落ち着いてきたと思ったのに、お次は冬ソナ2の回収にお付き合いですよ。( ̄- ̄=)あぁ今月いくら負けるのか…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/05 09:16
大分さん おはようございます。

今日は週末なので「競馬」ですか?
昨日は一人で勝利おめでとうございます。・・それも甘デジで。
甘デジはミドルよりモミモミしますよね。
甘デジは出玉に恵まれないと・・キツイし。
私も最近はそのモミモミが嫌で稼働してないなぁ。
ってか、甘デジの場合少々回る位では座る気しないし。
すごーく回らないと勝てないし。

昔良く稼働していた甘デジは、「チェッカーズ」「歌舞伎剣」「チョロQ」
「プロ猿」「白海」「黄海」ですね。
最近、人気のない「ハイパー」甘に座ったりもしましたが、毎回150嵌る展開にブン投げ。甘デジこそ心強くないと大変です。

昨日からヨン様が導入、私はまだ打ってないんですが、傾寄者だったらどうしよぅ。
クマソナ
2008/04/05 10:46
ボメさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

甘デジ、許せないですよね!
あのチンタラした展開、ショボい出玉、勝ち味薄い仕様、釘悪いとまず負ける内容、どれをとっても私は好きになれません!
でも、もっと許せないのは、DIGA&液晶テレビを当てたボメさんです!(←妬み満載)
なんというヒキの強さ(*´∀`)アハハン♪
爪のアカをクダサイ( ゚д゚)ホスィ…

やはり裏工作できるんですね・・・。
3日間の開催でも、初日からテレビが無くなることなんてまず見かけなかったし、なんかキナ臭い気はしたんですよね〜。
くそう・・・。せめて末等でいいから、俺に裏工作でヽ( ゚д゚)ノクレヨ
大分
2008/04/06 04:11
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いつもいつもいつもいつも約束を破り破り破り破られまくります(;つД`)
魔性の女ですね、お互いのツレは(´Д`;)

商品、店によって違うんですね!
私のホームは液晶TVを筆頭とした高価な品揃えなので、かなり客から巻き上げて景気が良いんでしょうね♪
この感謝デーイベントで、釘があいたのを見たことがありません。
店にとって都合の良い日になっているような気がします。
せめてなんか当てて一矢報いたい・・・。

冬ソナ2は、私のホームではまだ入ってないんですよね〜。
最初は大量導入するところだけに卸すみたいです。
スペックは前作より悪いようですし、あまり期待はしてないですが、一度は話のタネに打ってみたいですね!

せっかくの癖良し台が移動して分からなくなること、私もしょっちゅうです♪
本当に困りますよね!!! また一から試し打ちしなきゃならないし・・・。
お互い、女性とパチンコには、これからも苦労させられ続けるのでしょうね〜(;つД`) ウンメイ・・・
大分
2008/04/06 04:11
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうそう、甘デジって、決して甘くないですよね!
回りだけでなく、スルーやアタッカーの調整次第でボーダー激辛になるし(;つД`)
私もできることなら打ちたくないんですけど、今や状況が状況だけに・・・。
1K30回くらい回るんなら、アレルギー無しに毎日打てそうなんですけどね〜(←ムリw)

歌舞伎剣は私もかなり打ちました。
ああいうスペックなら、爆裂も少しは期待できますしね♪
爆裂が期待できないと、どうしても萎えてブン投げたくなります(´Д`;)

きっと近い内にクマソナさんは冬ソナを打つんでしょうね(*´∀`)アハハン♪
春ワルのように爆裂してウハウハするクマソナさんの姿が目に浮かびます♪
軽く4万発くらいイットク? ( ゚Д゚)イッテヨスィ
大分
2008/04/06 04:12
新たなる立ち回り 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる