働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子は見ちゃダメよん♪

<<   作成日時 : 2008/04/04 02:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月3日 木曜日

ぐはぁ ⊂( ⊂(´_ゝ`)

ついさっきまでカミさんのお相手してたもんだから、書く時間が遅くなっちゃった(汗)

しかも、今日は眠いザンス・・・。
最近、あまり寝てないもんで疲れも溜まってマス。(;´Д`)

ということで、今日は手短に行きますよ♪



みなさまの応援クリックが私の疲れを癒します! ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日も夫婦でM店へ出陣です。
なんとか4月の悪い流れを断ち切りたい!

しかし、打てそうな台は皆無です。(;´Д`)

私 「どこかにないかな? 調整ミスで回る台は。」 (゚Д゚≡゚Д゚)

もう調整ミスを期待するしかないくらい、落ち武者と化しています。誰かタスケテ。(;つД`)

これほど打てる台が無い現状では、どうしても試し打ちが多くなります。
調整ミスというより、一律調整の台の中でクセの良い台を探す作業です! ・・・ほぼ無いけど。


読者「その前に別の店を探せよ!


  ホジホジ (´σ `) メンドクサー ←堕落ニートの末路


まぁ試し打ちしてる間にタナボタで当たるでしょ♪

それが試し打ちの醍醐味!


1台目 春のワルツ   5000円投資の98回転でヤメ

2台目 ルパン三世   1000円投資の17回転でヤメ

3台目 GOGO郷    500円投資の6回転でヤメ

4台目 カリブ     3500円投資の71回転でヤメ

5台目 春のワルツ   1000円投資の11回転でヤメ

6台目 春のワルツ   3000円投資の56回転でヤメ


 (´・ω・`; ) 何? この節操の無い乱れ打ち。 アフォでつか?


下手な鉄砲は、やはり数打ってもダメです。(;´Д`)
これのどこに醍醐味があるというのだ?

もうこの店に回る台が無いのは明らか。 それはしょうがない。
でも、散弾銃のようにブッ放しまくってるんだから、どれか当たってくれよ。ヽ(`Д´)ノ



  (゚Д゚ ) ぷっつん



今どこかでキレる音がしました。 多分、おそらく、私の脳内です。

もうダメです。完全にキレました。宣言します。暴走します!


なんと、ここでダイナマイトキングに手を出してしまう!
これ、スルーは大幅プラス釘も、電チュー周りがマイナス調整。 これじゃ回らんでしょ。


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  私を見ないで〜。恥ずかしい〜。


打つ前から回らないと分かっている上に、打ってる最中も実際に回っていないこの台。
救いようがないな。 この台と俺の脳みそは。(;´Д`)

どーでもいい! どうせどれ打っても回らん! (゚∀゚ )パッパラパァ

ならば一撃の魅力のある台で、奇跡の逆転劇を期待してみよう。素人で結構!


あとは野となれ山となれ  ⊂( ⊂(´_ゝ`) 死体トナレ


7台目 ダイナマイトキング 5500円投資の78回転目  ←全然回ってないw

ここで、ついに当たりをモギる。


回転数 連荘数
 78  7=3回、突確=1回、通常=1回
101  7=1回、突確=0回、通常=1回
 47  7=0回、突確=1回、通常=1回
113  7=6回、突確=1回、通常=1回


83%確変のくせに悶絶死しそうな勢いで通常カス当たりが来やがったものの、
初当たりは軽く、最後の15ラウンド6連発のおかげでプラス域に復活!


フゥー( ´ー`)y─┛~~~~...これぞ暴走の醍醐味 ←全く反省の色無し


118回転ほど回したところで、他に打てる台がないか店内を捜索する。



  「特命係長 只野ひとし」       (゚∀゚ )

大当たり=1回、スタート=4回転 ゚ ゚( Д ;) スポ━━━━ ン !!!


(゚Д゚≡゚Д゚)・・・何も置いてないぞ? いいのか? 貰っていいのか?


松坂大輔も真っ青なスピードで上皿にタバコを投げ入れる。


潜伏、いただきまちゅ♪ (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


回転数 連荘数
 23  2連
120  ヤメ


・・・たかが2連でつか。まぁ単発よりマシか。どうせ不労所得だし。(*´∀`)アハハン♪

それにしても、ウンコだだ漏れしそうなくらい回らない台ですな。1K12回転くらいか?
これならまだダイナマイトキングの方が回ると思われるくらいに酷いです。

食べた後は即ヤメしたものの、かといって元のダイナマイトキングに戻る気にもなれず。


ここで早くも本日の稼動、糸冬 了。


許してください。勘弁してください。回る台をください。現金ください。


私 +27000円(今月合計 −64500円)
嫁 −34500円(今月合計 +21500円)
計  −7500円(今月合計 −43000円)


こんな早くに、しかも持ち玉あるのに勝ち逃げするという、超恥ずかしいニート実戦記!

今日は全く働いた気がしません。(;´Д`)


・・・ニートだから当然か。


そんな堕落ニートに愛のムチ(クリック)をお願いしまつ♪
   ↓↓↓↓↓
ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

百花繚乱乱れ打ち Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
春ですからね〜(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
やっぱりこの時季はこうでないと(;´艸`)ムフフ

むむっ(・_・)・・・・?
神様のお相手???

(;・∀・)ハッ? まさか○○!!?

◎:喧嘩 ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!ウゥ━(`Д´#)━ルァ!!
○:拳闘 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 
△:晩酌 カンパ−イ(〃^∇^)ノ日日ヽ(^-^*)オツカレ
×:合体 ( ´-`)†あーみん ←なんで?

本命に スッ(`・ω・´;)つ【1,000ハマリ】

本命ってなんだ?の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/04 12:15
昨日の「良い子は見ちゃ駄」ウンウン、とうなずくことが多かったです。
私も稼働していて、バラ蒔き始めると収集つかないですから。
バラ蒔くと止まらない習性も。

それから貯玉のアドバイスありがとうございます。
私は手数料無しの店で8万5千玉溶けましたので、それから
やっぱり10万必要なのかなぁなんて思ったりして。
お友達の貯玉すごいですね。
プロさんだと100万くらい持ってる人もいるみたいですが(汗)

手数料なしだとその店でなんとかしようと思うのが駄目ですね。

春のワルツの5万玉は自分でも驚きました。2ループの「源さん」時代でも
出したことないですね、というかこの時代はこんな打ち方してなかったかも。(即ヤメしてたし)

春ワルは18連ちゃんが1日に2回きて、その間もボコボコ当たって、玉は減るどころか増えるばかりの展開でした。
もう当たる気しないけど・・・

私はチェハ様が好きで、この方に実写でお会い出来るのなら、再会でも和解でも、川辺でも当たらなくてもいいと思って打っています(爆)
というのは冗談で、展開が毎回いいようです。
クマソナ
2008/04/04 13:30
悪い子だったので見に来ましたw
ばなな
2008/04/04 19:31
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうあまりに恥ずかしい立ち回りに、ブログに書く事すら嫌気が差しましたよ(´Д`;)
昔は、前日に狙い台とか決まっていたのに、いまや全くアテがない毎日です。
は、は、は、廃業? ・・・イヤだ!

神様のお相手は、×が一番近いですね♪
・・・ほぼセックスレス夫婦ですから、シテませんよ(笑)
添い寝というヤツです。
「一緒に寝てくれないと明日行かない!」とか言うんですよ!
ドウニカシテ(;つД`)
大分
2008/04/05 01:56
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おー、手数料ナシなんですね♪ 美味しい!
私の行ける範囲内の店では、手数料無料の店はほとんど無いです。
それくらい、最近は手数料を取る店が多くなりました。
だからクマソナさんのホームは良心的だと思いますよ♪
・・・あとは釘次第ですけどね(^_^;A

春のワルツ、18連荘が2回も!?
そりゃヤリスギ♪ (;´∀`)
18連荘といったら、私のミドル機の自己最高連荘数です。
私の長い人生で1回しか無いですよ。それが1日に2回とは!
クマソナさんがネ申になった〜∩゚∀゚∩アヒョ
大分
2008/04/05 01:57
ばななさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しかたない。悪い子なら許しましょう(*´∀`)ナンテネ♪
大分
2008/04/05 01:58
良い子は見ちゃダメよん♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる