働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人稼動のジンクス

<<   作成日時 : 2008/04/30 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

4月29日 火曜日

GW中でも打てそうな台を発見できたのは、とても嬉しい事です♪

だから、たとえ今日が祝日であっても逝きますよ! いや行きますよ!


嫁 「いってらっしゃい。 私は休む。」


はい了解。 (*^ー゚)b   私一人で稼動しましょう。


嫁 「頑張ってね〜♪ 3万円以上負けたらブッ飛ばしちゃうから♪


ちょっと! プレッシャーかけないで! (;´Д`)


でも、今日は負ける気がしないんですよ。(´∀`*)ウフフ

この前、私一人で打っても勝てたしね。
もうカミさんがいないとボロ負けするジンクスは無いのです! だから安心です!

昨日の夜に爆発したので、
今日は朝から調子を引き継いで連荘するような気がします。別名オカルトともいいます。

朝から、今にもスキップしそうなルンルン気分でM店へ突撃です♪



皆様の応援に私は支えられています! よろしくお願い致します♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




M店のルパンの前で、少し悩む。

2台候補があるんですよ。

1台は、昨日の最後に打って連荘した台。
これはスルーとアタッカーは優秀なものの、ヘソがいまいち。

もう1台は、その隣のヘソがあいてる台。
スルーはまともだけど、少しだけアタッカーが悪い。


私 「ここでアドリブのきかないヤツは勝てねぇー!」


軽く某漫画をパクりながら、ヘソがあいてる台に腰を下ろします。


打ち始めると、1K23回転くらいで推移しています。


私 「フッ。 今日はどうやらこの台と心中になりそうだ。」( ´ー`)y─┛~~~~


GW中という事を考えれば、この回りは優秀です。
GW中じゃなくても、打ちます! 僕は打ちます! この回りなら打ちます!


10000円使った時点で、227回転。 こんなもんですな。悪くない。

15000円使った時点で、359回転。 おっと。かなり上がってきた♪

20000円使った時点で、479回転。 なんと! ほぼ1K24回転ですよ♪



(# ゚Д゚) < そろそろ当たれやぁぁぁ


ここで、ずっと空き台だった、隣の迷った候補台に、プロの知り合いが座る。


嫌な予感がします嫌な予感がします絶対嫌な予感がします超嫌な予感がします







・・・プロ君、あっさり低投資で単発が当たる。


やっぱり。(;つД`)


プロ「うわぁ。朝一単発スタートは縁起悪いんだよね〜。」

私 「あははははははははははははははは。(←通訳:当たるだけマシですよ!)」



プロ君、あっさり時短中に単発を引き戻す。

プロ「ダメだ。朝一単発が連続すると、負けパターンなんだよ。」

私 「いやいや。私のように朝一ハマるより全然マシだと思いますよ。」

プロ「いやいや。全然うらやましいよ。だって回るんでしょ? ハマリも恐くないよ。」

私 「あははははははははははははははは。(←通訳:台、交代する? 持ち玉込みで。)」



プロ君が隣に座ってから、回りが劇的に落ちてきたんですよ。
多分、プロ君の台と同じくらいまで落ちてます。
どうやら、この台の回転数は、私の気分と比例関係にあるようです。


25000円使った時点で、563回転。 1K22.5回まで大暴落。お前ライブドアか!?

30000円使った時点で、675回転。 もう上がる気配なし。こりゃ上場廃止も近い。

35000円使った時点で、779回転。 証券取引法違反で逮捕されちゃうぞ?



プロ君。 確変を当てて、バシバシ連荘しております。
どうみても負けパターンとは思えないような調子良さですな♪

それにひきかえ、私の方は・・・異臭が漂いはじめました。(;´Д`)ヤヴァイ・・・


40000円使った時点で、884回転。



(# ゚Д゚) < ・・・ヤツが来る・・・そろそろ来る・・・きっと来る・・・|||-_|||













      //
    /  人
    /   (_) パカ
   / ∩(____)   呼んだー?
   / .| (・∀・)_
  // |    ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"∪




       人
      (__)    ウンコー
     (__)     (´⌒(´⌒
     (・∀・ )    (´⌒(´≡
      O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
     ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;




はい。ここでウンコ台に認定します♪

私が当たらない台は、たとえボーダー+3回転でもウンコ台と呼ばせて頂きます♪









さてと。








帰るか。







。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン







投資限界に達した私は、お店に大きなウンコを残したまま、足早に立ち去った。

疲れきった背中に、哀愁という荷物を背負い、臆する事なく堂々とした顔つきで天を仰ぐ。

「そうだ。俺は頑張ったんだ。なんら恥じる事はない。前を向いて歩いていこう。」

その瞳から流れる涙も、肛門も、ぬぐおうとしなかった。 <完>



<本日の内容>

総回転数=884  低確率回転数=884  高確率回転数=ジェロ
確変=ジェロ    突確=ジェロ    単発=ジェロ

初当たり確率=無限大分の1  (仕様は307分の1)
確変割合=ジェロ%     (仕様は58%)

投資 40000円
回収 特大ウンコ


私 −40000円(今月合計  +37000円)
嫁  お休み   (今月合計 +363000円)
計 −40000円(今月合計 +400000円)



さぁ嫁よ。頑張った俺を優しく迎えておくれ。




   ∧_∧
=≡( ・ω・)、∧_∧ .:
  とと   )): )ω・)∵
=≡</</⊂  O)
       (   ヽ
       ∪ ̄\)




さて。今日はここで終わらないのです。

ちょっと気になるので、今年のデータを2つほど検証してみた。


「私が一人で稼動した場合の勝敗データ(1月〜4月)」


7勝9敗・・・214000円マイナス


勝ちはほとんどがショボショボなのに対し、負けは特大級ばかり!
だからこの勝敗で、こんなに負けてます。(;つД`)

やはり極力一人で稼動しない方がいいんですかね?
オカルトだけど、ここまでヒドイと、ちょっと考えざるを得ません。



「朝一に現金投資で確率をオーバーした際の勝敗データ」


4勝15敗・・・395500円マイナス


これは1月〜4月のデータのある分のみで合計したものです。
試し打ち等で台移動した際は、回した回転数を合計していき、
最初に当たった台の初当たり確率と比較しています。(←このへんが適当人間)

・・・かなり勝率悪すぎです!
これだと、確率分を回した時点で即ヤメした方が、全然マイナスが少ないです。

15敗のうち、負け金が、確率分を回す金よりも少ないのは、たったの4回。
簡単に言うと、チョイ負けまで取り返したのは、たったの4回という事です。

つまり、朝一に確率分を超えてしまうと、その後はズルズルと負債が増えていってます。

ということは、確率分回したら、帰った方がいいのか・・・。

えーーー。それもオカルトじゃん!!
いくらデータはそれを物語っているからといって、回る台を朝一に放棄するのは、
ボーダー理論に反します!!!

でもこれからは、よほどブン回る台でない限り、帰ることも視野に入れて立ち回ります。


・・・そんな簡単に帰れたら苦労しないんですよね。諦め悪い人間ですから。(;´Д`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 300分の1で「ジェロ」は厳しいですね| ̄ω ̄、

 しかしGWで、こちらが2万円入れている間、誰も座らないほどルパンは既に人気がなくなっているのでしょうか。だとすると厳しい状況ですね。
 そうですよね。私の場合は、もう2世代ほど前で初めて打った機種がゼロタイガーで、こちらは毎日アホウのように打っておりましたので、このメーカーさんには思い入れ結構強いので頑張ってほしいです。

 現金投資で確率オーバーは、私はデータ調べたことないですが、今の機種のスペック考えますと、必然的に苦戦になってしまうでしょうね。ハネデジだったら、開店20分でお帰りです(汗)
シゲレ
2008/04/30 01:13
大分さん・・・独り稼動は、止めましょう^^
奥さんは、ツキ以外に何かに憑かれてる。というのは
正しいと思います!私も3年前、妹が病気で倒れ、看病して
奇跡的に助かり・・その後、ロト6で68万当たり、パチンコで
月30万勝ち・・しばらく続きましたよ!
私の場合は、看病で大変だったから ご褒美だと・・♪
奥さんの場合、お父さんが、見守ってくれてるんだと思う^^
オカルトを馬鹿にしちゃ駄目です!
それに加え、パチンコも才能だから・・・プッ!!!

たまには、のんびりしたらどうですか〜?
奥さんと旅行したり・・・^^ 
私も、里帰りしての〜んびりします♪
間違っても、里(福岡)でパチンコはしません!
・・・福岡は、出ませんから(私だけ?!);;
では、また♪


ラム
2008/04/30 13:16
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

予想があまりに当たり過ぎると本当にストーカー扱いされそうでワザと予想を外した(嘘)ブログ再開後最初の常連コメラーなおいらがやってきましたよ♪

って長いわ!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

それにしても見事なまでに偏ったデータですね♪
こうなったら!!(-д☆)キラッ
偏りが平均化するまで一人稼動を続けるしかないですよ!!(鬼

確率分母が大きい台なら終了時間が少しだけ延びますよ♪
な応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/30 14:59
なるほど。
大分さんご夫妻はそのようなご関係ですか・・・。

ワタクシの家と似ている部分と相反する部分がありますね。
<似ている部分>
嫁が怖い。
 こんなところで言うのもなんですが、うちの嫁も怖いです。
 若い頃、会社で先輩相手に殴りかかろうとし、同僚に身体を羽交い絞めされたことがあったりします(汗)
 そういうキャラなので、お偉いさんに後ろから足蹴にされていたりもします。(笑)
<似てない部分>
 パチがキライな嫁なせいか二人で打つと全くあたりませんね。
 私が当っていても、途中から二人で打ち始めると二人とも全く当らなくなります。

でも、まぁ、こういうところでトータルでバランスがとれているのでしょうね。
過去のブログを拝見させて頂きましたが、お二人のきっかけを読んだ記憶がありません。
いきなり結婚の話だったと思います。
ちょっとそのあたり興味深々でございます。(笑)
さはら
2008/04/30 18:28
大分さん

こんばんわ、私の居ない間に一人で稼働して・・坊主!!でしたか。
お疲れ様ですた・・涙ですね。

私はこの二日間で福島、会津、喜多方へ行ってきますたよ。
温泉、食う、寝るの最高贅沢をしてまいりました。
喜多方でラーメンを食べて、沼散策をしてきました。
日頃の疲れを取って、またGW後にパチ楽しめたらいいなぁ。

私が居ない間にいよいよ春ワルは終わるだろうし・・GW後は何をやろ・・、冬ソナ2は苦手です。
既に封印した台です。(笑)

もう最近、台のレパートリーがありませんよ。

昔は甘デジも良く打っていたんですが、甘デジは全然勝てませんし。
なんであんなにハマルんですかね?
そういえば旅行の買い物に出た、夕方ホールで「ほしのあき」を見つけ、えらい回りましたの、そして15ラウンドも2回も引き、調子良く回していましたの、2箱行ったり、来たり、そして最後にきました。534ハマリ、まぁいつもそうなんです、最後にギャフンと嵌って終わりのパターン・・またいつものパターンね(笑)
クマソナ
2008/04/30 23:48
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハネデジは盛況なのですが、ルパンとエヴァ4は・・・客dj(;´Д`)
こうなると、このM店自体が本当はボッタではないかと疑いますね(笑)
まぁ回る台にさえ座れていれば、客は少ないにこした事はないんですけどね♪

おおーーっ、名機ゼロタイガーですね♪
私はレッドライオンをよく打ってました。西陣ですが(汗)
ああいうタイプって、Vゾーンに入りすぎても問題でしたね〜。
大当たりラウンド中に1発目でVゾーンに入りまくってキレたりしてました♪ 若いな〜。

初期投資の確率オーバー、本当に無残な数値が出てきました(汗)
日当1万5千円〜2万円クラスなら、もう少し勝率が良くなってもいいはずなんですが、負債がさらに増えるというのが解せないですね(;つД`)
簡単に確率を越えるような運の悪い時は、ダメダメなのかもしれません。かな〜りオカルトっぽいですけど♪
大分
2008/05/01 00:29
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

一人稼動はヤメたいです! もう嫌です!
ただ、それでカミさんが納得するかが問題です・・・

ほほう。看病のご褒美ですか! ロト68万( ゚д゚)ウラヤマスィ・・・
カミさん、本当にお父さんが憑いてるとしか思えないようなヒキですしね。
一方の私は・・・お父さんが怒ってるとしか思えないようなヒキですね(泣)
仕事せずにパチンコで暮らしてる事、お父さんに内緒だったから、天国でご立腹のようですよ〜。

福岡が実家なんですね! 大分の隣ですな♪
里帰りもたまにはいいものですよね〜。
私はGW、どうしようかな〜。
ちょっと今日でやる気が失せたので、どこかに骨休めに行きたいですね!
大分
2008/05/01 00:29
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんだワザとでしたか、ということはやはりストーカー?疑惑は引き続いてますね〜それにしても本当に長い名前ですな〜あまりに長くて読むのも大変だなぁと汗を流しているオイラがやってきましたよ♪

ってウザいわ! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>偏りが平均化するまで一人稼動を続けるしかないですよ!!(鬼

うへーーーっ!!!
まだヤレとおっしゃる!!!(;´Д`)

でも、きっとカミさんがお休みの時、「一人で打て!」と尻を叩きそうな気がします。
打ちたくないんですけどね〜。でも打っちゃうんだろうな〜。ヒマ人だし。(*´∀`)アハハン♪


>確率分母が大きい台なら終了時間が少しだけ延びますよ♪

そう! それ私も考えました!!!
300分の1のミドルを確率まで打って当たらなかったら、400分の1のハイスペを100回転だけ打ってみる作戦、多分近い内に発動すると思いますよ♪
これで当たったら、私は完全オカルターに転身するかもしれません(アフォ)
大分
2008/05/01 00:30
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さはらさんの嫁、怖っ!!!
先輩に殴りかかるなんて、さすがの私の嫁でも出来ませんよ(;´∀`)
こりゃ家でさはらさん・・・ボコボコ?
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ ←目が飛ぶさはらさん♪

でもパチンコ嫌いなのですか〜。残念。(何故?)
嫌いオーラが当たりを遠ざけているようですね(笑)
最初に爆連して大勝すれば、お嫁さんもちょっとは興味持ってくれたかもしれないんですけどね〜。

過去ログまで読んで頂いてありがとうございます!
そういえば、付き合うキッカケを書いてなかったですね。
そのうち、書くネタに困ったら、本文で書いてみます!
大分
2008/05/01 00:30
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お帰りなさい♪
旅行は楽しかったようでなによりです!
かなり癒された様子、( ゚д゚)ウラヤマスィ…
GW後にパチ、ということは、まだまだお休みするんですね。
それがいいかもしれません。私もそろそろお休みしようかと思ってマス!

春ワルはまだ打ちたいですよね〜。
私もこのまま欠損抱えて泣き寝入りしたくないし。

冬ソナはもう打たないんですか?
ゲージも良いし、回収日でもわりと打てそうな台はありそうですよ〜。
まぁ相当にツライ目にあったようで、その気持ち分かります。<(_ _)>

羽デジ、ほんとよくハマリますよね!
確かに初当たり回数が多い分、ハマリに遭遇し易いのですが、それ以上の何かを感じるくらいにハマリますね!
セコセコチビチビ貯めた玉を、一撃で飲まれたら、そりゃもう打ちたくなくなります!
私もそのクチです(笑)
大分
2008/05/01 00:30
一人稼動のジンクス 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる