働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深海より浮上せよ!

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

4月2日 水曜日

時は西暦2027年。

世界は異常気象により荒廃する。
地上は北極の融けた氷により浸水し、この世界の大半は海に沈んでしまう。

そんな中、一人の男が立ち上がった。

彼の名は「大分」。 潜水艦センチュリオンの艦長である。

ちなみに、この話はスロットではない。 壮大なるパチンコの物語である。




さぁ出発だ!・・・の前に。 私の順位、気になりませんか? ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





大分「隊員達よ、これより我々は敵機撃墜のため、深海へ向かう!」
隊員「ハッ!!!」 ( ・д・)ゝ
大分「激しく長い戦いになるだろう。注意を怠るな!」
隊員「ハッ!!!」 ( ・д・)ゝ
大分「今日は会話調で文章が長いから、行間を狭くするぞ。見にくいから気をつけろよ!」
隊員「・・・誰に言ってるんですか?」
大分「ところで、隊員はお前一人か?」
隊員「はい。それが何か?」
大分「・・・どうやらドロ船のようだな。」(;´Д`)


エリアM店に侵入し、あたりを偵察する。


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

大分「よし。この春のワルツを攻撃せよ!」
隊員「アイアイサー!」

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「大分艦長! 1Kで11回転しか回りません!」
大分「それは酷すぎる。仕方ない。撤退だ。次へ向かうぞ。」


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

大分「よし。この春のワルツを攻撃せよ!」
隊員「えーーっ、またですか?」
大分「さっきとは別の台 だっちゅーの♪」
隊員「艦長、それ死語ですよ。もう誰も覚えてないですよ。」
大分「・・・いいから逝け!」 (*ノ∀ノ)
隊員「ラジャー!」

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「大分艦長! 1Kで13回転しか回りません!」
大分「もはや春は終わった。 次へ向かうぞ。」


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

大分「よし。このルパン三世を攻撃せよ!」
隊員「ブラジャー!」
大分「下ネタはやめろ。頼むから。」(;´Д`)

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「大分艦長! 1Kで17回転ですが、どうしますか?」
大分「微妙だな。下ムラかもしれん。とりあえず保留で、次へ向かうぞ。」


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

大分「よし。この華満開を攻撃せよ!」
隊員「・・・ヤメた方がいいですよ。この機種、いつも全然回らないじゃないですか。」
大分「上官に向かって口答えするな! ヘソが開いたんだよ!」
隊員「・・・ハイハイ。」 (´σ `) ホジホジ

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「大分艦長! 500円で3回転ですよ。ウンコ確定ですね。」
大分「うむ。ウンコ確定だな。 次へ向かうぞ。」


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

大分「よし。このエヴァ4を攻撃せよ!」
隊員「艦長、一言だけよろしいですか?」
大分「うむ。なんだね?」
隊員「艦長の台選びのセンス無さに脱帽です!」
大分「・・・氏ねよ。」 (#゚Д゚) プンスコ!

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「大分艦長! 2Kで34回転です。思った通り回りませんね!」
大分「悪かったな。センス無くて。 次へ向かうぞ。」


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

大分「よし。このGOGO郷を攻撃せよ!」
隊員「スタコラサッサー!」
大分「・・・逃げるな。」

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「大分艦長! 2Kで52回転ですよ! 追尾しますか?」
大分「もちろんだ。 今こそ我々の力を見せるのだ!」

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!ドゴーーン!

隊員「大分艦長。14500円で328回転です。結局1K23回転を切りました。」
大分「・・・くそう。またしても逃げられたか。」(;´Д`)
隊員「パラシュート群どころか、スーパー最終系すら見れませんでしたね。」
大分「隣は80回転で5回もパラシュート群が出たのにな。世知辛い世の中だ。」
隊員「そろそろ無鉄砲に魚雷を発射するのをやめませんか? まるで子供ですよ。」
大分「・・・すまなかった。ちょっと真面目に立ち回る事にしよう。」


ピコーーーーーーン。( ゚д゚)ハッ!

大分「よし。このハイパー人気無しカリブを攻撃せよ!」
隊員「え? これって艦長の知り合いが昨日打ってた台ですよね?」
大分「うむ。でも彼は今日いないから大丈夫だ。打たせてもらおう。」
隊員「ついに他人の飯にまで手を出すほど落ちぶれましたか。脱帽です。」
大分「それを言うな。」(;つД`)

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「大分艦長! 1Kで28回転ペースですよ♪」
大分「それは間違いなく上ムラだ。 でも今が絶好のチャンスだ! 上ムラ中に当てるんだ!」

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「艦長、1万円で280回転です。これはお宝レベルですね♪」
大分「しかし、スルー&アタッカー&下道釘が全て悪い。それでもさすがに勝てそうだな!」
隊員「やっと優秀台に座れましたか。ハイエナ野郎万歳ですね。」┐(´д`)┌ ヤレヤレ

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「艦長、2万円で517回転です。落ちてきましたね。」
大分「それでも1K25回転以上あるんだから問題ない。まだまだ追加爆撃せよ!」
隊員「どうなっても知りませんよ。」(;´Д`)

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「艦長、3万円で776回転です。投資スピードが速すぎて止まりません!」
大分「時間効率が良いのも考えものだな。隊員よ、そろそろ当ててくれ。」
隊員「・・・俺に言うのはお門違いですよ。」

魚雷(現金)発射! ピューードゴーーン!

隊員「・・・か、かんちょー。4万で1028回転。もう深海すぎて死にそうです・・・」
大分「そろそろマジでヤヴァイな・・・。司令官(嫁)に殺される・・・。」
隊員「艦長一人で6万円も使ってますけど。ヒキ弱ですね。」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
大分「お前、一発も魚雷を当ててないくせに、なに笑ってんだ! 早く打て!」

隊員「艦長! ソナー感知! オヤジーズ艦を発見しました! 隣に来ます!」
大分「そいつは敵ではない。ほおっておけ。うっとおしいけどな。」
隊員「艦長! オヤジーズはリーチのたびに、台の右側を平手打ちしてますけど!」
大分「それは魚群を出すためのおまじないだな。」
隊員「そういえば、我々はまだ一度も魚群に遭遇していませんね。」
大分「魚群どころか、擬似連すら無いけどな。」(;つД`)
隊員「・・・しないんですか?」
大分「ん? 何をだ?」
隊員「我々もリーチの際に、台の右側を平手打ちしましょうよ。」
大分「・・・お前、小学校からやりなおせ。」

隊員「艦長! 41500円の1055回転目に、ついに魚群を発見しました!」
大分「これは千載一遇のチャンスだ! 必ず撃沈するんだ! 打てーーー!」

魚群発射! ピューードゴーーン!

大分「・・・おおーーーっっ! やったぞ!!」
隊員「どうしたんですか?」
大分「チョコボールで銀のエンゼル(フィッシュ)が当たったぞ!」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
隊員「・・・ガキですか? しかも金でもないし。」(;´Д`)

大分「単発とはいえ、これで持ち玉は出来た。」
隊員「ハイハイ、良かったですね〜。」 (´σ `) ホジホジ
大分「これより我々はプラスの海面へ浮上を試みるぞ!」
隊員「・・・ムリだと思いますよ。もう61500円も使ってるし。」
大分「・・・私もそう思う。」 (;つД`)

隊員「艦長! 215回転目に19ダブルリーチで魚群が発生しました!」
大分「うむ! これは擬似連を伴っておる。 隊員よ。死んでも当てるのだ!」

魚群発射! ピューードゴーーン!

隊員「・・・やりました! カニに直撃です♪」
大分「ついに我々は確変を手に入れたな。長い戦いだった・・・。」(;つД`)
隊員「本当にくだらない戦いでしたね・・・。」(;´Д`)
大分「よし! もはやプラスの海面は夢ではなくなった! これからは我々の時代だ!」
隊員「・・・盛り上がってるところ申し訳ないんですが・・・もうサメ揃ってますよ。」

大分








   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |  がちょーん(死語)
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::






大分「まだ時間はある! 人生これからだ。」
隊員「保険会社の差し金ですか? 老い先短いバカ艦長と共倒れする気はありませんよ。」
大分「・・・ほぼ負けが確定したら、お前、強くなったな。」(;´Д`)

隊員「艦長! 超特大の下ムラ爆弾に攻撃されています! これは危険です!」
大分「何故だ!? 現金ではあんなに回ったじゃないか!? ええい!反撃だ反撃だ!!!」
隊員「・・・反撃しようにも、もう玉がありませんよ。」

大分「・・・もしかして






      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」


    「ハジマル前からオワてたよ」






大分「司令官殿(嫁)、すみません・・・後はお願いします・・・ぐはぁ」⊂( ⊂(´_ゝ`)


こうして、センチュリオンと大分艦長は、壮絶な最期を遂げた。


<本日のデータ>

・春のワルツ
   11 ヤメ  1000円
・春のワルツ
   13 ヤメ  1000円
・ルパン
   17 ヤメ  1000円
・華満開
    3 ヤメ   500円
・エヴァ4
   34 ヤメ  2000円
・GOGO郷
  328 ヤメ 14500円
・ハイパー人気無しカリブ
 1055 単発 41500円
  215 2連
  402 ヤメ 全飲まれ


<本日の内容>

総回転数=2086回転、 低確率=2078回転、 高確率=8回転( ´,_ゝ`)プッ
確変=1回、 単発=2回

初当たり確率=1039分の1  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
確変割合=33.3%

投資 61500円
回収 ⊂( ⊂(´_ゝ`)


大爆死 (;つД`)

しかし、カミさんがヤマトで負債の大部分を回収してくれたおかげで、
家の財布的には、そんなに負けずに済みました。


嫁 「バカが! お前ヒキ弱すぎ! 何とかしろ!」


それだけは無理です。勘弁して下さい。(;´Д`)


ていうか、自分が勝つと殿様のように威張りちらし自慢するその性格、マジやめて(;つД`)


私 −61500円(今月合計 −91500円)
嫁 +56000円(今月合計 +56000円)
計  −5500円(今月合計 −35500円)


まるで1月&2月の時のような収支。 こりゃヤヴァイよヤヴァイよ。非常にヤヴァイよ。


隊員「大分艦長! 我々にもひとつだけ、誰にも負けない自慢がありました!」
大分「それはなんだね?」
隊員「本日の魚群の信頼度、100%です!」

大分「・・・そりゃ2回しか来てないからね。」(;´Д`)

隊員「それにしても、すさまじい大爆死でしたね♪」
大分「うむ。300分の1の台は恐いな。」
隊員「やはり花の慶次の方が当たり易いんじゃないですか?」

大分「マジで私もそう思う。」

隊員「あんた、ただの素人だわ。」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【春のワルツ】の口コミ情報を探しているなら
春のワルツ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… ...続きを見る
人気のキーワードからまとめてサーチ!
2008/04/03 03:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大サマ…(・・;)大爆死ナンミョウホウレンソウでした まこりん隊員はダメダメカリブをよく打つであります 人気ナッシングな分釘がグーッ!d=(^o^)=bな台をハケンしちゃういます 今日は安らかにお眠り下さいね アーミン、ユーミン、コウダシャーミン…←誰かわからんとか言うわんでね〜
まこりん
2008/04/03 00:05
まこりんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カリブ、ほんと人気無いですよね(;´Д`)
沖縄海と違って、ガラガラだから台選び放題!!!
だから私も沖縄海よりはカリブの方がマシな台を見つけれますね。
(とかいって、知り合いの台を打ってるヤツが偉そうにw)

コウダシャーミン、もちろん知ってますよ♪
懐かしい人ですね〜、まだ芸能界にいるんですかね?
しかし、それを知っているまこりんさん、実は私と同世代?疑惑発覚(笑)
大分
2008/04/03 00:31
こんばんわ

ブログ、超大作面白かったです!!

自分のハイパーを見てるようでした。
私はだいたいハイパーは朝850〜1000オーバーですから
そうそう、疑似連も見ないんですよね。頭カキカキやってます(汗)

当たらない当たらないと文句ばかりの私が今日は5万発しました。
すごい久しぶりです、そんでもって、機種は「春のワルツ」
みんながジロジロ睨んでました。(こわっ!!)

しかしですね、二日で4万5千発近く使って、単発2回でしたから(爆)
ここで戻ってきてくれて助かりました。っていくら貯玉持ってるの?ですね・・私の場合引きが悪いので10万発は欲しいのですが、10万発はなかなか届きません。

奥様が好調で良かったですね、負債を減らせるのは大事なことですよね。
クマソナ
2008/04/03 01:24
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

うほっ!
あの時間効率の悪い春のワルツで5万発ですとな!?
もう当たりまくりの一日だったことでしょう。
なんと素晴らしい♪ ∩゚∀゚∩アヒョ
使った分が消費税付きで帰ってきて良かったですね!

貯玉、貯めてますね〜♪
私の経験上では、ボロ負け続きで30万円くらいのヘコミまで充分有り得るので、手数料無しなら8万発くらいあれば充分じゃないですか?
ちなみに私の友人は貯玉フェチで、貯玉を貯めるのが快感エクスタシーになっています。
その彼は私の知る限り最大で40万発貯めてました。やりすぎ(笑)
ここ数年会ってないので、100万発行ったかもしれません。

私も貯玉したいのですが、なんせカミさんが現金収入主義なもので(;´Д`)
しかも、ホームM店は手数料高すぎて、あまり得にならないので困ってます。
大分
2008/04/03 02:47
大分さん |*'∇'*)ノオハヨ−♪

いつもながらセンス抜群の内容に笑わせて頂きました♪
* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばばんばんばん〜♪

しかし、結果の方は笑い事ではないですね…(゚ー゚;Aアセアセ

カリブはもう少し安定した挙動をして欲しいですよね。
おいらも人気無しのおかげで良台にありつけることが多いためエヴァ4導入前はメインに打っていましたが、展開の波が荒くて本当にミドル機を打っているのか?といつもデータの前で首を捻っていました。(。-`ω-)ンー

連敗スタートはきついですが…
なにより神様の痛烈な一言がきついですが…
隊員くしゃは信じております!!|TДT)ゝ”

殉職は2階級降格な大分艦長に応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/03 09:44
お初です。愛知で同じく夫婦で同業しております。 42歳です。私は20年 妻は9年目 子供は、にゃんこが5人です。これからも拝見させていただきます。よろしくお願いします
おやじプロ
2008/04/03 21:27
はじめまして。

えと。パパさんとこで紹介されてるのを見て・・きちゃいました(誰?)
しかし・・噂通りですね。めちゃくちゃ面白い。
オモロすぎてコケましたww

更新楽しみにしてます。今後ともよろしくです。
ogap
2008/04/03 22:40
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マジで笑えないスタートを飾ってしまいました(;´Д`)
私かカミさんのどちらかが爆死するので、毎日マイナスですよ(;つД`)

ほんと、カリブは荒いですよね!!!
なんであそこまで荒れるのか、不思議です。

昨日のカリブ、今日カミさんに打たせたら、やはりハマリまくりで爆死。
3日前に私の知り合いが4万発だして、そこから2日間、我々夫婦で確率を収束させました。

・・・うおおおおおおおおお(;つД`)

殉職寸前でごわす
大分
2008/04/04 02:40
おやじプロさん、いらっしゃいませ♪<(_ _)>

20年とは! すごい長い経歴をお持ちなんですね!
大学を卒業してすぐこの稼業に入ったんですか?
我々夫婦なんか足元に及ばないくらい、豊富な経験を積んできたんですね♪

おやじプロさんから見れば、とても恥ずかしい日記ですが、よろしければこれからも応援してください!
こちらこそよろしくお願いします(*^ー゚)
大分
2008/04/04 02:40
おがPさん、いらっしゃいませ♪<(_ _)>

「お気楽ぱちんこ生活」のおがPさんですね♪
読んでいただけて光栄です!

いやいや、おがPさんのブログこそ、ユーモアたっぷりで面白いじゃないですか♪
しかも理論や考え方が素晴らしいです!
私なんかより遥かに上です(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜!(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/04 02:41
深海より浮上せよ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる