働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒモのニート

<<   作成日時 : 2008/04/29 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

4月28日 月曜日

本日は予定通り、夫婦でパチンコ稼動することになりました♪

GW仕様の釘、はたしてどんなものか興味あります。

回るとは思えないので、今日は贅沢いいません。


私 「10万円くらい勝てれば充分です。なんて謙虚なんでしょう♪」

読者「・・・背後から刺しますよ?



皆様の応援に私は支えられています! よろしくお願い致します♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




M店に入り、最近よく打っている韓流ドラマ系の台を見に行く。

冬のソナタ・・・ヘソ、内側に曲がってますって。 上に乗っかるニダー!

春のワルツ・・・見事なまでのヘソ平行釘。 でもオススメ札が刺さってるニダー!


ならば、他の台はどうだろう?

寿司屋の源さん・・・こんな激渋釘、見たことない。 ゲロりそうです!

ハイパー人気無しカリブ・・・見ただけで深海に引きずり込まれそう。

沖縄海・・・ヘソも狭い上、スルー通りませんよ。



・・・素晴らしい!!! これがGWというものか!!!





さて。帰るか。(;´Д`)





と諦めムードの中、ふとルパンの釘を見ると、これが悪くないように見えます。
これなら戦えるかもしれません♪


夫婦でルパンを抑え、実戦開始です!


打ち始めると、1K26回転を越えてます。
これはさすがにムラだろうけど、悪い気がしませんね。(´∀`*)ウフフ


投資6500円の167回転目に、サックリと確変をモギります♪


そこから、あれよあれよという間に連荘し、引き戻し4回込みの18連荘!!!
うはー。しあわせー。超しあわせー。うれしいなー。そうなったらいいなー。



・・・と妄想にふけっている間に、ヘソ保留の単発で2連荘で終了。


やはりそう簡単に妄想通りの展開になりません。(;つД`)
せめて電チュー保留で単発なら諦めもつくが、ヘソで終わらんで( ゚д゚)クレ



次なる当たりは、303回転目。 これも確変で当たってくれました。


そこから、あれよあれよという間に連荘し、引き戻し3回込みの13連荘!!!
うはー。しあわせー。超しあわせー。うれしいなー。そうなったらいいなー。



・・・と妄想にふけっている間に、ヘソ保留の単発で2連荘で終了。


またかよ!!!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!


妄想のレベルまで下げてやったのに、なんてイジワルな台ですこと。


この確変中、不二子のダイヤ強奪リーチと、擬似3連+虎柄手錠+タイプラという、
当たれば確変確定の激熱リーチを2連続でハズシてます!


ていうか、この台、スルー悪いです。 激悪です!
スルー保留、頻繁に無くなります!
打ちっぱなしなのに、電チュー保留どころか、ヘソ保留すら無くなって、画面止まってますよ!

しかも、出玉も削られてて、1400発ちょいしか出ませんよ!


今なら言える。きっと言える。 ・・・ウンコ台確定だと。(;´Д`)



・・・素晴らしい!!! これがGWというものか!!!



ちょっとマゾ気分になってきました♪  ゾクゾクします♪

こんな激悪台、回るからという理由だけで、まだ打ってますよ。

ムチでしばかれても足蹴にされても、まだ打ちますよ。



104  単発
227  単発



たとえ連荘しなくても、顔にウンコ塗りたくられても、まだ打ちますよ。



519  3連



うはー。危なかった♪ 妊娠の恐怖を味わいながら、ギリギリで膣外射精した気分♪














555  全飲まれ  (;つД`) ヒニン シッパイ




_ト ̄|○



    ●
   .∵  ○ ノ
   ':.  | ̄
_| ̄|  / >




夕方5時過ぎに持ち玉がご臨終。

最近、毎日夕方5時に玉が無くなっている気がします。


そして、出玉共有可能の夕方6時まで、マンガコーナーへ。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



6時になり、戻ってみると、まだ私の打っていた台は空いています。
人気無いですね。ルパンって♪


カミさんから1箱を借りて、リベンジ再開です! (ウハッwまだ打つのかw)


555  スタート
625  3連(内、突確1回)
315  単発



いやー。 出ませんね♪

単発当たりの際、ただでさえ少ない出玉のうえ、時短中に恐ろしいくらいスルーに通らず。


・・・1100発くらいしか増えませんでした♪


(# ゚Д゚) < GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA


こりゃ特大のウンコ台ですよ! 流しても流しても流れないくらいの特大ウンコですよ!

もうマゾ気分すら吹き飛ぶくらい、ものすごい異臭にまみれています。


109  台移動(総回転数=2622)


さすがに移動します。 こんなの打ってる時間がもったいない。(;´Д`)オセーヨ・・・


カミさんの隣のルパンに移動しました。

ヘソは狭いですが、アタッカーとスルーはシマNo1に開いています。

それに、カミさんからヒキも奪えるかもしれません♪ (←恐怖のオカルターw)



148回転目に突確が当たりました。


そこから、あれよあれよという間に連荘し、引き戻し1回込みの10連荘!!!
うはー。しあわせー。超しあわせー。うれしいなー。そうなったらいいなー。


・・・と、妄想・・・じゃない!!! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


148  7連(内、突確1回)
  4  3連
110  ヤメ(総回転数=421)



最後の最後に帳尻合わせて、なんとか勝利しました♪



<本日のルパンのデータ まとめ>

回転数 連荘数
167  2連         投資6500円
303  2連
104  単発
227  単発
519  3連
(555  全飲まれ)
625  3連(内、突確1回)
315  単発
109  台移動(総回転数=2622)

148  7連(内、突確1回)
  4  3連
110  ヤメ(総回転数=421)


<本日の内容>

総回転数=3043  低確率回転数=2631  高確率回転数=412
確変=12回  突確=2回  単発=9回

初当たり確率=292分の1  (仕様は307分の1)
確変割合=60.8%      (仕様は58%)

投資 6500円
回収 11984発(36000円) ←カミさんに借りた1箱は返却済み


私  +29500円(今月合計  +77000円)
嫁  +84000円(今月合計 +363000円)
計 +113500円(今月合計 +440000円)



いやはや。 カミさんは凄いです♪ 35000発オーバーしましたよ。

ほんと、ヒキの強い嫁をもらえて、私は幸せ者ですな。



読者「・・・あなたって、まるで・・・」


(# ゚Д゚) < 言わないで! その先を言わないで!!


読者「・・・ヒモですね。


(# ゚Д゚) < GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

相変わらず奥様のひきはすごいですね。
もしかして、これはこの前言っていた幸運を呼ぶブレスレット&指輪の効果ではありませんか?
いや、きっとそうに違いない。
そうだ、確定だ!大当り確定だ!サムだ!

・・・というこで、やはり大分さんも購入してその前後の収支をみなさんに公開して、その効果を検証しましょう!

期待しておりますよ!
さはら
2008/04/29 04:06
初めましてm(__)m
いつも大分さんのブログを読ませてもらわせている(≧▼≦)27歳なりたての…♂(@_@;)です(^o^;
毎日の更新がとても楽しみで、過去スレも読み返させてもらわせている日々でございます(≧▼≦)(大袈裟ですが、まぢッス…(/_\;))
自分もパチンコで飯を食べているのですが…ここんとこパチンコ台に喧嘩を売りに行くも、ここ最近返り討ちにが相次ぎ( ̄〜 ̄;)収支がピンチですが、気合いでなんとか凌いでます。

これからも大分さんのブログを拝見とコメントもしたいな〜と思ってますm(__)m

長文失礼しました。

大和魂
2008/04/29 10:30
 源さん打てず残念でした(>_<)

 ルパンのスルーって、どこのホール行ってもガチガチですね。エヴァはそうでもないのに、何故ルパンだけがこのような待遇受けるのでしょう?
 ハッ!(゚o゚ )もしかして平和にはホールはヤル気ないのかも(汗)

 それにしても単発1100個でありながら、爆発させる奥様は凄い!

 逆転の連チャンおめでとうございました(*^o^*)
シゲレ
2008/04/29 20:33
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

買いませんっ(;´Д`)

仮に買っても、このブログでは言えませんっ!
・・・恥ずかしいデスカラ♪

カミさんのヒキ、今年に入ってから急に良くなったんですよね〜。
その分、私のヒキが急に悪くなりましたが。(;つД`)

去年までは、毎月私の方が勝ってたんです! 本当です! 嘘じゃないです!

カミさんに、何かが宿っているのかも・・・。

そういえば、カミさん本人も言ってましたが、1月にお義父さんが亡くなってから、彼女のヒキが急上昇しました。

「私にはお父さんが天国で見守ってくれてるのよ♪」

・・・確かにそうかもしれません!
大分
2008/04/30 00:24
大和魂さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
同業の大和魂さんには、あまり得る物は無い堕落ブログ(笑)ですが、これからもぜひ応援して下さいね♪

大和さんも収支ピンチですか!
私もです(´∀`*)ウフフ
カミさんがいないと生活できないレベルに陥ってます。
なんというか、調子が落ちるとなかなか回復しませんね〜。

こんな情けないヤツですが、またいつでもいらして下さいね(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/30 00:24
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ルパンって、どの店もスルー厳しいんですか!
スルーさえ止まらなければ、打ちっぱなしでも玉が増える優秀な電チューのせいですかね〜。
それとも、本当に平和イジメ・・・(以下自粛)
保1でも即止まりするから、すぐにヘソ回転まで届いてしまい、スペックを最大限に生かせないのは悲しくなります(;つД`)
ルパンは大好きな機種だけに、スルーは残念です。

昔はパチンコと言えば平和だったのに、最近は影が薄いですね。
ビッグシューターとか、毎日のように打ちまくってた日々が懐かしいです・・・(遠い目)。
大分
2008/04/30 00:24
たびたびすみませぬ
ちょいとつっこみたくなったもので・・・(汗)

>カミさんに、何かが宿っているのかも・・・。

って「宿っている」のではなく、お子様を「身篭っている」のではないでしょうか?(笑)

妊婦様はヒキが強いといいまする。

失礼致しました。m(_ _)m
さはら
2008/04/30 01:40
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>お子様を「身篭っている」のではないでしょうか?(笑)
>妊婦様はヒキが強いといいまする。

その話、確かに有名ですよね!!!
でも、残念ながら、それは絶対にありえません!!!

なぜなら、最後にヤッたのがいつかわからないくらいSEXレスな夫婦ですから(;´∀`)

ハッ! それとも別の男と・・・? いや〜ないですね(´▽`*)

ちなみにカミさんは生理中によく爆発します。
本人曰く、「出血大サービスだから♪」だそうです。

・・・つまらんダジャレが好きなんですよ、カミさんもwww
大分
2008/05/01 00:28
ヒモのニート 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる