働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒイィィィ♪(´▽`ノ)ノ

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

4月27日 日曜日

人気ブログランキング、昨日3位で「次はさらに上を目指します!」と意気込んでいたら、
まさか一瞬にして1位になっているとはビックリでした♪ (´▽`*)アハハ

皆様の暖かい応援クリックで私を支えて頂けて、本当にありがとうございます!!!

次はさらに上・・・は無いですね。(´∀`*)
いや、ギャンブル総合順位で25位以内を目指します!

更新頑張りますので、これからも引き続き、暖かい応援をよろしくお願いします♪



皆様の応援に私は支えられています! よろしくお願い致します♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日こそはパチンコ稼動する! と意気込んでいたカミさんでしたが、
朝起きると、なんのことはない、グータラモードに突入していました♪


嫁 「やっぱり行かない。寝る。」


ま。想定の範囲内です。( ̄ー ̄)ニヤリ


お金も無いし、このままどこにも行かずに、家でダラダラ寝るGWになるんですかね?

・・・いや! このままでは我々夫婦は腐ってしまう! 既に足の裏は納豆臭いし。


明日こそはパチンコ屋に行きますからね!
そんでもって、打てそうになかったら、明るい家族計画でもしてみます。

・・・Hじゃないよ? 遊園地か健康ランドに行って家族サービスするという意味です。



という事で、本日も引き篭もりで競馬に明け暮れました♪ 明るいニート計画です。



<フローラステークス 東京11レース 芝2000m・左回り>

昨日の予想は以下の通りです。

◎レッドアゲート
○カイゼリン
▲シングライクバード
△キュートエンブレム
△マイネウインク
△グラーフ
△アポロクイック
△カレイジャスミン
△ギュイエンヌ
△テイクバイストーム
△メイショウベルーガ

しかし、当日の馬体重を見て、以下の4頭の馬を切りました。

・カレイジャスミン(少し減ったが、まだ重い)
・マイネウインク(デブった)
・グラーフ(デブった)
・キュートエンブレム(痩せ過ぎ)


◎レッドアゲート
○カイゼリン
▲シングライクバード
△アポロクイック
△ギュイエンヌ
△テイクバイストーム
△メイショウベルーガ

最終的に、これで攻めます!

・レッドアゲート軸の馬連流し6点
・レッドアゲート&カイゼリン軸の3連複5点

以上の合計11点の1100円で勝負です!!!


・・・

・・・

・・・


1着 レッドアゲート
2着 カレイジャスミン   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!
3着 キュートエンブレム  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!


ぐはあああああああああああああああ ⊂( ⊂(´_ゝ`) < モウダメ


切った馬が来た!!! 切った馬が来った!!!

しかも、2頭も!!! もうセンス無さ杉!!!


⊂( ⊂(´_ゝ`) < 競馬やめたほうがいいですか?




<アンタレスステークス 京都11レース ダート1800m・右回り>

昨日の予想は以下の通りです。

◎フィフティーワナー
○ロングプライド
▲ゲイルバニヤン
△ワンダースピード
△メイショウトウコン
△ナナヨーヒマワリ


当日の馬体重を見ると、フィフティワナーが+12Kg!

これはムリ。(;´Д`)
フィフティワナーを中軸にしたかったものの、これほどデブるのなら軸はムリです。

しかし、他にも軸にしうるほどの抜けた存在が見当たらず。
よって、以下のように買いました。

・6頭の3連複全通り(20点の2000円)

馬連は買いませんでした。あまり買い目を増やしても取り負けになりそうですし。

さぁ、レース開始です!!!


・・・

・・・

・・・


1着 ワンダースピード
2着 ドラゴンファイヤー
3着 サンライズバッカス


( 尸ー゚)尸 < 降参です。


ドラゴンファイヤー、私が買うといつも負けるくせに、買わないといつも来るのね。
サンライズバッカス、あんな酷い調教内容だったのに。真面目に練習して下さいね。

穴馬のワンダースピードを予想できた事だけが見せ場でした。(;´Д`)

それにしても、人気上位馬が全然見せ場無しでしたね。
これはどうやっても取れませんから仕方ないです。



さぁ、明日はGWの地獄パチンコ稼動です!!!

せっかくブログランキング1位になったんですもの♪
パチンコ行かなきゃ失礼にあたりますしね。

カミさんがお休みしても、私独りで行きます!


・・・打つかどうかは、釘次第ですが(´∀`*)


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんコメントありがとうございます(^-^)
本日、私は競馬場にいましたが、もう何を信じて買えばいいかわかりません。
無印に近い馬ばっか来ます。そりゃ当たらんわ(´Д`)
名古屋に住んでるので、大分さんが旅行で?中京競馬場へ行く事がありましたら一緒に行きましょう!
しぴ
2008/04/28 00:21
しぴさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、最近あまりに荒れすぎですよね?
上位人気の信頼度が低すぎて、予想が迷走していますw
ブログで買い目を公開するのを後悔するほど、ハズレ過ぎて(/ω\)ハズカシーィ
こんな薄いトコばかり突っ込んでくるんなら、お互いハズシて当然ですよね〜!!!
とにかく、天皇賞です! お互い天皇賞だけは死ぬ気で取りましょう!
ちなみに、メイショウサムソンは危険だと感じてます♪

中京競馬場の近くに住んでるんですか! ( ゚д゚)ウラヤマスィ
5月後半〜6月中旬の中京開催では、しぴさん毎週競馬場に行ってそう♪
そうですね! 中京に出稼ぎに行った時は、連れ馬しましょうね♪
大分
2008/04/28 00:40
大分さんおはよーございます\(・ω・)\
人気ブログランキング一位おめでとうございます(*^-^)b
これからも応援してます★
ちなみに先週久しぶりにアクエリオンに打ちいったら釘ガッチガチでした(T_T)1k13回転ぐらい(笑
すぐ冬ソナ2移動しました。
やっぱり今打つなら冬ソナ2か春のワルツですかね(^_^;)
アクエリオン
2008/04/28 07:42
大分さん♪ 1位おめでとうございま〜す!
はい!ラムです♪ 戻ってまいりました〜(早っ!)

パチンコ?店が出す気になったら??行きます。。
どんなにブン回っても、どんな激アツが来ても
当たり抽選にはずれれば、当たらない。
この理論(店の都合)を身をもって体験して 
・・・だったら、行かなきゃいいじゃん♪ 
どう考えても、連休明けるまでは、パスです^^

大分夫婦はすごい!こんな詐欺のような業界で、プラス収支なんて
だから、みんな応援してるんですね〜大分さん、人柄いいし、
面白いし♪タイプかも^^旦那?旦那さまは、仕事が忙しく
パチンコのことは日々忘れて、馬車馬のように働いてます。プッ!

奥さんはたぶん・・仕事だからサボりたい?のでしょう。
遊びなら喜んで行くと、思いますよ^^
ここは、一人でもガンバですよ!
では、また^^
ラム
2008/04/28 11:07
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

おっと、おいらの呪文“キルクール”が日曜の競馬予想まで煤i´Д`ノ)ノ
73億の夢はそっとしまっておくことにしましょう(つд-。)

さてさて、今日の司令官予想です…(ん?司令官?

打てる台がなく、明るい家族計画発動を試みる大分大佐…
しかし、司令官の「打ちたい!」の一言により一蹴される(つд-。)
そして…
GWの地獄調整真っ只中のM店で大分大佐の壮絶な戦いが始まった!
|TДT)ゝ”ケイレイ

ん〜。これじゃぁ何を期待しているかあからさま過ぎたかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この冗談が現実のものとなったら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストーカーより心を込めて、ヽ(≧▽≦)ノランキング1位オメデト─ッ♪

つ凸
くしゃ
2008/04/28 14:10
アクエリオンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アクエリオンのような優秀ゲージで1K13回転って、すごいシメっぷりですね♪
そろそろ人気も落ちて撤去対象になる頃合だから、あまりアケてこないかもしれませんね。

冬ソナ2は回りましたか?
私のホームの冬ソナはGW仕様に変貌しました。
もう、釘も財布も極寒になりそうです(;´Д`)

冬ソナと春ワルはゲージ良いですね。
ヘソ並行でも、台のクセによっては、勝負できるかもしれません。
・・・でも試し打ちに大量のお金が飛んで終了が((( ;゚Д゚)))コワイ・・・
大分
2008/04/29 01:48
ラムさん、お帰りなさい♪(早っwww)

やはり我慢するのは体に悪いですよwww
でも、GW中は行かない方が無難ですね〜!
GW終了してすぐにアケるかは疑問ですが、アケ返し時期は必ず来るので、そこまで我慢しましょう♪

ま、私はヒマなので行くと思いますが(;´Д`)

>こんな詐欺のような業界で、プラス収支なんて

ほとんどカミさんの功績です♪
私なんて、カミさんの勝ちを搾取する詐欺師のようなもの(;つД`)

>旦那さまは、仕事が忙しく馬車馬のように働いてます。プッ!

私もカミさんに奴隷のように扱われております。男は悲しい生き物です。

>奥さんはたぶん・・仕事だからサボりたい?のでしょう。
>遊びなら喜んで行くと、思いますよ^^

そうなんです。友人と遊び打ちだったら喜んでいくのに、仕事打ちだと真面目に打たないのです。
それでも、私よりも全然勝ってる・・・世の中理不尽だ(;つД`)
大分
2008/04/29 01:48
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ふっふっふ。今日は珍しく予想ハズシたようですね♪
ボロ負けどころか、大勝ですたヽ(´∀`)ノ

GW仕様の中での大勝、とてもありがたかったです!
明日も打ちますよ!!!

まさか・・・明日こそ・・・? いやいや(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今思えば、私のブログ再開以降、最初のコメント常連者がくしゃさんでしたね。
まだ50位にも入ってないくらいから、長い間応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/29 01:48
すごい。人気ブログ1位なんてっ。
日々の日記の賜物ですな。私が見るようになったらすごい順位が上がって
きたよ?(なんつて)。見るたびにポチしてますので。(笑)
おめでとうございます。
GW頑張って5月の稼ぎはプラスにしてくださいね。
めんめん
2008/04/30 00:02
めんめんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いつも応援ありがとうございます〜♪
こんなにランキング上がったのはめんめんさんのお陰かも♪(笑)

ほんと来月こそはまともに勝ちたいですね〜。
ヒキに泣かされる毎日ですよ(;つД`)

めんめんさんは、もうGW休みに入ったんですか?
ゆっくり気分転換して、仕事の疲れを癒してくださいね!
私は・・・いつもと変わらぬ稼動の日々になりそうですが(汗)
大分
2008/04/30 00:23
ヒイィィィ♪(´▽`ノ)ノ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる