働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすらいのギャンブラー

<<   作成日時 : 2008/04/26 03:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

4月25日 金曜日

私はさすらいのギャンブラー。
今日も勝利を求めて店内をさすらいます。 ( *゚д゚)♂

みんな沖縄海や冬ソナに流れる中、私はガラガラの春のワルツへ。

ふっふっふ。無事に狙い台を抑えることができました。
これで今日の勝利は80%確約されたようですな♪




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





私の打つ台は決まったものの、カミさんの打つ台も探さねばならない。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

店内をさすらい、冬ソナのややアキ台を抑える。
先日カミさんが打って、結構回ったと言っていた台。

よし。 これで戦闘準備は整った! ヽ(゚∀゚)ノ


カミさんを呼びに行くと・・・どっしりと春のワルツに腰を下ろしています。

まさか・・・


嫁 「私が春のワルツを打つ!」



         ┏━━━━━━━━━━┓
         ┃「嫁」があらわれた   .┃
         ┗━━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃無職・大分..┃    ∧_∧      ┏━━━━━┓
 ┠─────┨   (*´∀`.)     ┃>たたかう ┃
 ┃HP.    1┃   (つ  ⊂)     ┃ にげる  .┃
 ┃MP.    1┃   (_)(_)     ┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛
          ┏━━━━━━━━┓
          ┃台を奪われた!!.┃
          ┗━━━━━━━━┛



大分は油断していた!!!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!


あれだけ春のワルツ嫌いと言ってたくせに、回ると教えたら強奪ですか。(´Д`;)


仕方ない。

私が冬ソナに行くとしよう。


打ち始めると、1K20回転くらいで推移しています。 (・A ・) イクナイ!

でも、カミさんが回ると言った台です!
ここで回らないとヤメたら、私のプライドに関わります!

下ムラを信じて回すこと10000円で、たったの199回転。


さすがにやってらんねーよ!!! ヤメじゃヤメ!!!


嫁 「あれ? 回せないの? もしかしてヘタクソ?



         ┏━━━━━━━━━━┓
         ┃「嫁」の痛恨の一撃   ┃
         ┗━━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃無職・大分..┃    ∧_∧      ┏━━━━━┓
 ┠─────┨   (*´∀`.)     ┃>たたかう ┃
 ┃HP.    1┃   (つ  ⊂)     ┃ にげる  .┃
 ┃MP.    1┃   (_)(_)     ┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛
          ┏━━━━━━━━┓
          ┃大分は死亡した!.┃
          ┗━━━━━━━━┛



なんとでも言いなさい!

それでも、続行するわけには行かないのです。
あまり上下せずにずっと1K20回近辺を維持していたという事は、ムラの可能性低し!

意地になってこんな台を追った私がバカでした・・・。

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
"" """"" "


私はさすらいのギャンブラー。
次なる台を求めて店内をさすらいます。

しかし、良さげな台がありません。

とりあえず、もう1台試して見たかった春のワルツを触ってみよう。


10000円 → 227回転   うむ。悪くないかも。

15000円 → 336回転   ちょっと落ちたか?

20000円 → 460回転   おっと。1K23回転まで上がった!


・・・頼みます! そろそろ当たってヽ(`Д´)ノ クレヨ


ていうか。

何も来ないんですけど。(´Д`;)


擬似4連どころか、擬似3連すら一度も来ませんよ。
しかも、実写系リーチも一度もありませんよ。


490回転目に初めて擬似3連が来て、あっさりアボーン(´・ェ・`)

512回転目に初めて実写系リーチで、あっさりアボーン(´・ェ・`)


しかし、立て続けに来るということは、流れが良くなりましたね♪
店長、やっとボタンを押してくれましたか。こりゃソロソロだな♪ (←バカ)


すると投資23000円(総負債33000円)の520回転目。

画面暗転 → 春のワルツ → 再会リーチ → 人形出現

という流れで、やっと本日初の当たりをモギる。









520  単発ですが何か?


| ゴロゴロ
|γ⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙⊃
|ヽ_乂_ノ(。Д。)⊃
         モファ


やはり今日も単発にまみれると言うのか?
今年に入って、朝1発目がハマって単発だと、私は勝った記憶がありません。(;つД`)

しかし、現金投資を頑張った私へ、神様が時短中に褒美をくれました。









 90  4連(内、突確2回)


実質ワンセットですが何か?


|          ゴロゴロゴロゴロ
|γ⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ヘファヘファヘファ



もうちょっと連荘して下さいよ。(´Д`;)

しかし、さらに神様が時短中に褒美をくれました。









 65  単発ですが何か?


γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ
  \γ⌒ヽ ゴロゴロゴロゴロ
    \γ⌒ヽ
     .\γ⌒ヽ
       \_⊂゙⌒゙∩
         \⊂(。Д。) ウファウファウファ
          .\ ∨∨
            \
             .\
               \


どうやらご褒美はここまで。

この後400回まで回したが、1K20回転を切るまでに回りが落ちてしまった。(;つД`)

しかも、出玉も削られている上、スルーと下道釘が悪すぎて、
時確中に止め打ちしてもガンガン玉が減ってしまいます。

この調整は酷すぎる!!!

さすがにやってらんねーよ!!! ヤメじゃヤメ!!!



私はさすらいのギャンブラー。
次なる台を求めて店内をさすらいます。


んじゃ、このカミさんの隣の春のワルツを攻めてみよう。

残った1箱を持って、台移動です。


すると、たった9回転であっさり当たってくれました♪









  9  単発ですが何か?


             γ⌒ヽ
           γ⌒ヽ/
.         γ⌒ヽ/
        γ⌒ヽ/ ゴロゴロゴロゴロ
     ∩γ⌒ヽ/
 `∧∧⌒゙⊃/
 (゚々。)⊃/ タッポイタッポイ
  ∪ /
   /
. /




今日も63%確変台で単発にまみれてしまった!!!
もう、韓流ドラマ系のパチンコ台は嫌いです。(´Д`;)

そして、あまりの回りの悪さに吐き気をもよおしてきたので、
1箱を持って、さらに別の春のワルツへ台移動を敢行する。


この展開。 もう賢明なる読者の皆様は、結末が容易に想像できることでしょう。



読者「全飲まれですか?」












はい、正解♪


   ∧∧
   /⌒ヽ) サヨナラ・・・
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



私はさすらいのギャンブラー。
時刻は夕方5時過ぎ。 持ち玉無し。 打てる台無し。


しかし、それでも私は帰りません!!! (`・ω・´)シャキーン


マンガコーナーで夕方6時まで時間を潰し、カミさんの出玉を共有するのが目的です!

しかし、カイジを読んでいたら夢中になり、気がつくと6時30分。 本末転倒ですな。


カミさんから一箱もらって、寿司屋の源さんを打つことにしました。
この台、狙っていたのですが、ずっとお客が張り付いていたんですよね。

でも、33000円も負けてたら、既にやる気なんて皆無なんですよ。
ただ単に、カミさんの終了を待ってるだけのヒマ潰し気分です。


ところが、意外にもこれが回ります。 1K24回転を超えるくらいです。

確率は339分の1と悪いし、出玉も少なく、潜伏まである仕様。
ボーダーは辛そうですが、さすがに1K24回転なら超えているはず。

そんな事を考えながら、ボケーッと画面を見つめていた93回転目。

ノーマルリーチが確変絵柄でビタ揃い。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 93  4連


本日最大の見せ場である4連をゲット。

もしかして俺ってヒキ強? ねぇ、ヒキつおい?
もしかして逆転勝ちできるかな? ねぇ、勝てるかな?



398  2連(内、突確1回)
111  カミさん命令により、強制終了



.  ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ オサキニ失礼シマス
 ∪  ノ
  ∪∪

   ↓

  ┌─┐
  │ニ│
  │|│
  │.ト│ ちーん
  │大│
  │分│
  │の│
  │墓│
..┌┴─┴┐
 │ 三三 │




<本日のデータ>

回転数 連荘数
(冬のソナタ2)
199  ヤメ         投資10000円

(春のワルツ)
520  単発         投資23000円
 90  4連(内、突確2回)
 65  単発
404  移動(総回転数=1241)

(春のワルツ)
  9  単発
196  移動(総回転数=205)

(春のワルツ)
152  全飲まれ

(寿司屋の源さん)
 93  4連
398  2連(内、突確1回)
111  ヤメ(総回転数=969)


<本日の内容>

総回転数=2766  低確率回転数=2237  高確率回転数=529
確変=4回  突確=3回  単発=6回

初当たり確率=372分の1  (仕様は300分の1〜339分の1)
確変割合=53.8%      (仕様は62%〜66%)

投資 33000円
回収 3824発(11500円) ←カミさんに借りた1箱は返却済み


私 −21500円(今月合計  +47500円)
嫁 +68500円(今月合計 +279000円)
計 +47000円(今月合計 +326500円)



フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


パチンコって勝てませんな! なぁ皆様よ。


台強奪犯のカミさんは、軽く24000発弱をせしめて、鼻高々に私をイジメます。


嫁 「ほんと、私がいないと全くダメね。私のお陰で生活できるのよ!」


そうですね。ほんとそうですね。ぼくはだめにんげんですね。いきてるしかくなしですね。
あなたのおかげでわたしはせいかつできます。あしをむけてねれません。


嫁 「そのヒキ弱、はやくなんとかしなさい!」


そうですね。ほんとそうですね。おしえてください。どうすればひきがつよくなるのですか?
ざっしのこうこくのあやしげなブレスレットをかったほうがいいですか?



私はさすらいのギャンブラー。

さすらうと言うより、さまようと言った方が正しい。(´Д`;)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^^)いつも楽しく読ませていただいてます。
奥様との会話面白すぎます。戦う前からHP1って、
すでに瀕死状態じゃ勝てるはずありませんね(笑)
私も最近ハマリまみれで死亡寸前です(^^;

もこもん
2008/04/26 03:36
大分さん

おはようございます。
今朝も、私の脳が、本ブログへのアクセスを求めています。
きっと、朝から笑って、喜びたい! との欲求だと思います。
・・・が、以外や今日の脳の反応は、なんとも言えぬ”ほのぼの感”。

>嫁 「私が春のワルツを打つ!」
なんか、この文章を読んだときに、”ほのぼの”とした
気持ちになりました。

そして2回目に登場した、 >65 単発ですが何か?
ここでも、何故かほのぼのした感じが。

そして、最後のとどめは、
>嫁「ほんと、私がいないと全くダメね。私のお陰で生活できるのよ!」

ここで、胸がググっと熱くなってきました。「夫婦っていいな」、と
思いました。 ここで、大分さんにお願いがあります。
*読者から、「奥さんは美人ですか?」と聞かれているが、
 なんと答えたら良い? ・・・と奥さんにそっと聞いていただけ
ないでしょうか。 多分、奥さんは、
「そんなの、なんと答えるか、アンタ、分かっているでしょう」
と答えられる気がしています。もし奥さんのご機嫌がよろしければ・・・。
桃海
2008/04/26 07:08
こんにちは〜。
おっ!こんなところにカモネギがいましたね。

>ざっしのこうこくのあやしげなブレスレット

って是非買ってみてください。(爆)
私、あの手の広告が大好きで隅から隅まで読んじゃいます。
そして、「○○研究所の××博士がなんたらかんたら言っている」とか書いてあると、その研究所名をネット検索してしまうんですよね。
そうするとみごとにヒットなし(笑)
よくもまぁ、あのような記事を書けるものだと毎度感服致しております。
そして体験者の写真もなんか不自然で合成しているっぽい!

ぜひ大分さんに購入頂いて、その効果を実証して頂きたいと思います。
m(_ _)m
さはら
2008/04/26 08:12
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ストーカー疑惑のあるおいらがやってきましたよ♪

…ん?
……え?
………(;・∀・)ハッ? また的中??

( 」゚ロ゚)」< …お、おいらのアリバイ誰か証明してくれ〜

さてさて、神様心理学者のおいらの計算では…
収支 326.5K
経費 250.0K
浮き  76.5K
ってことは…
神様「今年の成績を考えると小遣い70.0Kは貰っても良いよね!」
となって…
大分さんの小遣いは6.5Kとなる。 (つд-。)カワイソウ

こんな計算は、大分さんの競馬予想同様に外れてしまえの応援(*゚ー゚)ノシ凸

ん?
競馬予想は外れちゃ駄目だった!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
くしゃ
2008/04/26 11:04
大分さん こんにちわ。

ワロスの結果ついてこないですね、毎回ツライ展開が多いですよね。
私はコウダでそういうのを経験していますが、その時本当に結果のついてこない台っ!!っていつも思っていました。回収出来るかと思って稼働するも全然数字は合って来ないし、結局辛いSFは理論値くらいに、甘いMFは理論値より50箱以上−でした。アクエリオンも酷くて、8万の貯玉を一気に溶かしたのもアクエリオンですが、アクエリオンはその後ちゃんと数字が合ってきました。結果が出ない台というのはなかなかツライですが、どこかで帳尻が合ってくるのを願っています。韓流系いやにならずにまだまだ楽しい実践楽しみにしています。

※低確率回転数は時短含まない数でしたね?2000は行かない感じですもんね〜、私は嵌るとワルツで7〜8時間で1300位〜1400位だと思っています。毎回こんくらいは平気で回しますね
クマソナ
2008/04/26 12:10
もこもんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!!!

女性は強いです!
特にウチのカミさんは、相手のダメージを考えない発言や行動をしますから、笑いながら刺殺されますよ。いつも(´Д`;)

もこもんさんも死亡寸前ですか!
ならば、私から愛をこめて・・・ケアル♪(せめてケアルガにしろよw)
大分
2008/04/26 22:37
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>読者から、「奥さんは美人ですか?」と聞かれているが、なんと答えたら良い?
>・・・と奥さんにそっと聞いていただけないでしょうか。 

うはっ! 聞けません!
ただでさえ、このブログはカミさんに内緒ですから♪
こんなにカミさんの横暴をブチまけている日記を見られたら、それこそ何をされるか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の個人的見解では・・・美人ではありませんね。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
どちらかというと、可愛い方面の顔です。
かなり無理して言ってみました♪
最近デブってきましたからね〜。

いずれ、女芸人やなぎさわかなこと呼ばれる日は近いかもw
大分
2008/04/26 22:37
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

よく雑誌で、札束に埋もれて両手に女性を抱えたブ男の広告がありますよねw
あれ見て「ここまでやるか!」と大笑いしてしまいましたwww
しかし、あんな広告にひっかかる人、本当に存在するんですかね?

>そして「○○研究所の××博士がなんたらかんたら言っている」
>とか書いてあると、その研究所名をネット検索してしまうんですよね。
>そうするとみごとにヒットなし(笑)

ワロスwww(*´∀`)アハハン♪
ちゃんと調べるとは、念を入れますね〜!
仮に検索であったとしても、さすがに買わないですよね?

ちなみに、ウチのカミさんはそういうのが大好き♪
運気が上がるという触れ込みでタイガーアイのブレスレットを購入したと思ったら、同じく運気が上がると謳っていた指輪まで購入。
・・・基本的に中身はオカルターですからw

でも、最近カミさんだけは勝ちまくるという事は・・・もしかして・・・効果あるのか?
これは私も買(以下略)
大分
2008/04/26 22:37
ネ申のくしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

↑ちょっと名前が確変昇格したw
でも、あまりに予想が当たりすぎると、ストーカーのくしゃさんに降格します♪

>神様「今年の成績を考えると小遣い70.0Kは貰っても良いよね!」
>となって…大分さんの小遣いは6.5Kとなる。 (つд-。)カワイソウ

財布と小遣いは私が管理しているので、それは絶対にありません!!!
でも「私の方が勝ってるんだから、私の方が多く小遣いくれてもいいんじゃない? 納得いかない!」と、いつも言われていますが(;つД`)

こりゃ、小遣いを分配した後、私の財布から現金を盗られる可能性あるかもwww

>こんな計算は、大分さんの競馬予想同様に外れてしまえの応援(*゚ー゚)ノシ凸

・・・土曜日の競馬、さっそくハズシマシタ(;つД`)
ネ申のくしゃさんの呪いのせいだったのか!(責任転換)
大分
2008/04/26 22:38
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アクエリMF、−50箱も欠損出てたんですか! ツライ(汗)
私もアクエリMFはよく打ってました。
最初だけまともに当たってたんですけど、次第に突確と単発ばかりになり「きもちいい〜♪」が聞けなくなりました。
結局帳尻が合ったんですね♪

そのくせ倖田はいくら打っても帳尻合うどころか、倍倍さらに倍の篠沢教授台でした。冬ソナ1や仕事人も同様。
確変割合が62%を越える台は、私にとって鬼門です。

最近、凄く相性良くて期待値以上に勝てた!という台なんて記憶に無いw
花の慶次は初当たりは良いけど確変割合が80%を軽く切ってるし。
一昔前の藤商事の「アキラ」は初当たりも確変割合も全て良かったですね。
どんだけ昔の話を語ってんだw

>※低確率回転数は時短含まない数でしたね?

いえ、時短を含める数です。
時短を含めない数は、通常回転数と呼ばれる事が多いですね。
電チューサポートの無い回転数=通常回転数ということです。
ワルツは遅いから、通常2000回転は無理でしょうね〜。
大分
2008/04/26 22:41
 マンガ没頭良かったです(爆)
 よほどカイジがおもしろかったのですね♪

 まぁ他人に打たれるより、奥様に打たれた方が良かったのでは…
 それとも自分なら、もっと回せたとか…
 いや、回すのと当たるのは別だとか…

 源さん、海以外の三洋さんの機種は最近、時間効率悪くなったな、と思っていたのです。時間効率以外、とりえのないメーカー(汗)なのに…
 それでもノーマルで当たるのですね。これはうれしい情報でした

 次回は夫の威厳を発揮してください♪
シゲレ
2008/04/26 23:28
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カイジ、いいですね♪
あの作者は絵は下手なんだけど、ギャンブルを題材にしたマンガをよく描く人で、私は結構好きですwww

>まぁ他人に打たれるより、奥様に打たれた方が良かったのでは…

もう他の人にとられたら、打たずに帰ってますねw
結果的には、私が打つよりもカミさんが打った方が良かったと思います。
実際に出たしw 私のヒキじゃ負けまでありえるし(自暴自棄)

源さん、まだ少ししか打ってないのでなんともいえませんが、時間効率はさすがに海には余裕で負けるけど、そんなに悪くないように感じました。
ただ、アタッカーが悪く、16ラウンド台なので、当たり消化はイライラしましたね。 その分、時短中の玉増えは気持ち良かったです。

今度、朝から一日打ってみるつもりです。
その時こそ、夫の威厳を発揮しますよ♪
韓流系でなければ、きっと出せると信じてます!
大分
2008/04/27 02:16
さすらいのギャンブラー 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる