働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のワロスwww

<<   作成日時 : 2008/04/25 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

4月24日 木曜日

みなさんは「ワロスw」という言葉をご存知ですか?

これは某巨大掲示板で頻繁に使われている言葉で、

「笑っちゃうね。」 (*´∀`)

という意味です。(多分)

なお、ワロスの後ろには、必ず「w」を付けねばなりません。 これは義務です。(多分)
かなり笑っちゃう場合は、「www」と、沢山付けるのが流儀です。(多分)



「笑う門に福来る」というように、毎日笑顔で過ごせば、きっと良い事が起こるのです!


さぁみなさんも一緒に、(´∀`*) ワロスwww




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





嫁 「私、今日行かない。体調悪い。お休みする。」


私   (´∀`*) ワロスwww


・・・って、笑い事じゃないですよ!!! (#゚Д゚) プンスコ!

今週しか回る台に座れないんだから、休んでいる場合じゃないですよ!!!


嫁 「絶対行かない。何があっても行かない。確実に行かない。」


  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r 行かない…
  Lノ-′


  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) |  私行かないから!
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 <⌒/丶-、__Zzz・・・
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あぁ。寝てしまった。 こうなってしまうと、もはや絶対に起きてくれません。

私も休みたかったけど、あと2日頑張ればGW突入で休みまくれるので、今日は行きます!




そして、M店へ到着です。

昨日の冬ソナコーナーはお祭り騒ぎでした。 すごい出てました!
実際、釘は全台アケてましたし、出てもおかしくない状況でした。

そして、今日は3日連続イベントの2日目。
今日もテンション高めにお祭り騒ぎを期待しています!!!

台が取れるかが心配だ。

よし! オープンです!



| |
| |_ドッドッドッドッド!
| | /|
| |//| (⌒(⌒)⌒)
|_|//|⌒(祭だ!祭だ!)
|_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
ハ/|⌒ (⌒(つ|)/ ⌒)
L|/遅れるな| (^)⌒)
/ ∧_∧⌒)し⌒ミ ))
( (´∀`)つ ∧_∧⌒)
( (つ/]/ と(・∀・ )
 | (⌒) ヽ|⊂[]))
(し⌒^ミ ))(⌒) |
       ̄(_)))
    突撃――!!



冬ソナコーナーに直行し、昨日打った台を無事に抑えました。 良かった♪






・・・って、シメられてますがな! しかも全台ヘソ平行!(´Д`;)



_
/|
/|
/|
/|  ∧∧
/|  /⌒ヽ)
/  [ 祭 _]  ∧∧
   三_|∪ /⌒ヽ)
   (/~∪  [ 祭 _]
  三三   三_|∪
 三三    (/~∪
三三    三三
三三    三三
     三三
    三三



祭りは終わったようです。
もう平常営業に戻りましたか。 つまらん。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


でも、実は内心ホッとしています。
昨日の友人と隣合わせで打たなくて済むしね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んじゃ、別の台を探してみますか!


店内をくまなく探し回り、行き着いた先は「春のワルツ」

私の追っていた台は撤去されましたが、別の台でもクセ良し優秀台があるかもしれません。


ヘソとワープ釘を中心に選りすぐり、これだ!という1台に着席する。


打ち始めると、1K22回転程度。

うーん。 まぁとりあえず打てるラインだと思うので、続行します!


すると投資7000円の145回転目。

1回転前で、「菜の花畑擬似4連 → 桜絵柄 → ハート落下 → オーストリア」
という、リーチを軽くハズシて本日の負けを覚悟(早っw)していたところ、
擬似3連のなんでもないリーチが、たいした予告も無しにオーストリアに発展して当たる。


回転数 連荘数
145  単発   投資7000円


単発ですか。はいワロスワロスwww (´∀`*)
昨日から確変が当たらない流れになっているから、覚悟していましたよ。


そろそろ追加投資を意識し始めた248回転目。

「ぴこぴこぴこーん」 ヽ(゚∀゚)ノ

ウハッ。久しぶりにレインボーフラッシュを見た気がします♪ 実にエロい演出ですな♪


248  3連


これが3連し、かなり安心しました。 しばらく持ち玉で打てますね!

昨日の後半から出玉有りの3連がずっと引けなかっただけに、
やっと「連無し地獄」を抜け出した喜びを噛み締めます♪ (´▽`*) ワロスwww




404  単発


 ○  ∧_∧
⊂´⌒つ´∀`)つ
  ワロスワロスwww




157  単発


   ∧_∧
   ( ´∀`) ワロスwww
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿





110  単発


  ワロスwww
〃/⌒ヽ
  ( _ ;)
__(∨ ∨)_
  し ̄し´





 90  単発


  ∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
 ワロスワロスwwwwww







808  全飲まれ



   __  ⌒⌒
  /ニニ\   ^^
 /ニ三三三ニヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-ニ三三三三ニ-
‐ニ三三三ニ-
  -ニニニ- ∧_∧
    ̄ ̄ ( -ニ三)  ワ・・ロ・ス・・w・・・
     /⌒` ̄ ̄ヽ
  /⌒ヾ/ / ニ三/|_
 ̄ ̄"\/ / ニ三/|ニ|
"" ゙ ソ / -ニノ |ニ|
 ゙ (_ノ`ー< ヽ_)
 ""  -ニ三三三ニ-
  ""  -ニニ三ニ-
""  "゙""   ―ニ―




時刻は夕方5時を過ぎ、持ち玉壊滅というSM羞恥プレイを堪能させられる。

今日も単発にまみれました。
もう笑いすら枯れてしまうほど、しばかれまくりました。
63%確変の存在意義を疑うほどウンコ投げつけられました。


換金ギャップを考慮すると、ここから現金投資をするのは夫婦のルールに反します。

しかし、持ち玉になってから1K25回転オーバーと、凄く回っています。
こんな優秀台を捨てるには惜しい時間。
しかも、投資はたったの7000円。

6時までだ。 6時までは追ってみよう。




すると、追加投資4000円(総負債11000円)の901回転目、当たりをモギる。











901  単発   投資4000円



   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::



・・・春のワルツよ。 いい加減にしろよ?

この俺が優しいからといって、つけあがるなよ?

俺の顔を見てみろよ。

今にも泣きそうだぞ?

いいのか?

泣いちゃうんだぞ?

大の大人がいい歳ブッこいて、台の前で泣いちゃうんだぞ?

可哀相だろ? 同情するだろ?

ちょっとは空気読めよ。


   __
  /ァ、\
  ( ノo o))
  ノヽ ◎/( ヒタヒタ
 (/(・)(・)\
 (/| x |\)  空気嫁が通りますよ
   ( ヽノ
  ノ> ノ
。。しU













すると、台も反省したらしく、時短で連荘を引き戻してくれた。


 83  5連(内、2回は突確)
 34  5連(内、1回は突確)
379  ヤメ



都合11連荘♪


世界の中心で叫びます。



( ●  ^  −  ^  ● ) ワロスーーーーwwwwwww



<本日の内容>

総回転数=2773  低確率回転数=2551  高確率回転数=222
確変=7回  突確=3回  単発=9回

初当たり確率=283分の1  (仕様は300分の1)
確変割合=52.6%      (仕様は62%)

投資 11000円
回収 9086発(27000円)


私 +16000円(今月合計  +69000円)
嫁  お休み   (今月合計 +210500円)
計 +16000円(今月合計 +279500円)


最後は回りが落ちたものの、ムラを考えると1K24回転くらいありそうです。

これはもう、明日も狙うしかありません!!!

私の春は終わっていない!
祭りは始まったばかりだ!


・・・でも明日も単発にまみれると思うけどね(´Д`;)


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばむは。

テラワロスwwwww (´∀`*)

こんな感じでいいですか?

しっかし。

>今日も単発にまみれました。

笑えるくらい単発ばかりの時ありますもんね。(いぁ笑えませんね)

随分前なんですが
ス海で当20回で確3通17
通常2000超えてて初当10回以上とか・・
まぁこんな感じの稼働が結構あるんですけど

こうなると・・中身は現金機なんじゃじゃねーの?
などとマジで疑いたくなります。

それでも稼働を無茶苦茶ww上げていくと
そこそこの範囲に収まってしまうんですね(謎)

しかし。そこまでの道のりは・・ですね。
これは修行というか・・荒行デスネ。
ogap
2008/04/25 01:43
こんにちは〜。

「ワロスw」

・・・でも、

空気嫁が出てた時は、

「エロスw」

の方が適切だと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

それにしても、台に反省促すと反省してくれるもんなんですね。
なかなかお利口さんの台です。
私の打つ台なんて反省しないですよ。
いつも反抗ばかりです(泣)

もっとビシビシSMプレイしたほうがいいでしょうかね(笑)
さはら
2008/04/25 08:29
大分さん おはようございます〜、いよいよゴールデンウィーク前日。

うーー気分が乗らない、大分さんの嫁状態です。
「春のワロスw」大笑いです〜。一番受けたのは空気嫁君臨・・。
本当にワロスwwですね〜、あんな遅い機種で単発に見舞われた日には勝てませんって!!

それにしてもワロスwで24〜25って超優秀ですね、私の感想なんですけど・・もちろん保留が満タンなら無駄なリーチかかりにくいし、時短も効くのですが、ワロスは嵌る(つまり出る気がないので)と何もありませんので、嵌りは結構軽快です。ヨン様より嵌り中は無駄なリーチがない感想です。

遅いのは遅いけど、2700も通常回るんですね、1日2000ムリかと思ってました。海だと3800〜4000行くのかしらん。そうなると当たりの数も相当変わってきますね〜。

勝負はそういうところも踏まえて考えると難しいですが、私はワルツ5万回目指してがんばります。
クマソナ
2008/04/25 08:55
大分さん |*'∇'*)ノ3連勝オメデト−♪

いやぁ、驚きました!!
神様の稼動拒否ぴったんこ正解!(゚□゚;)マジ?
おいらストーカーじゃないよ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル

>これはもう、明日も狙うしかありません!!!
>私の春は終わっていない!
>祭りは始まったばかりだ!

大分さん駄目ですよ〜。
こんなに気合入れると台を神様に奪われちゃいますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その前に、鬼M店に釘をシメられないか心配…( ´-`)†あーみん

お小遣い7万円GETに燃える神様の大爆発にヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/04/25 12:41
 ( ̄△ ̄;)奥方さまは、どうされたのですか。また雨でも降っていたのでしょうか?
 確かにGW前にユニゾン稼働できないのは痛いですね(>_<)

 ワロスw…ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 たんぱちゅばっかの日は確かにワロスwです。笑えるうちはまだ良いのですが、こういう時に限ってバカスカと確変ばっかり引く人が近隣にいると萎えます。
 しかし反省してくれて11連、おめでとうございます(*^o^*)
 夕方からの現金は悩むところですが、それだけの回りあれば、私も入れると思います。夕方から時間効率上がる性能とか付いていれば、甘スペックで、とても良い機種だと思うのですが、さすがにムリかぁ(笑)
シゲレ
2008/04/25 14:22
おがPさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>笑えるくらい単発ばかりの時ありますもんね。(いぁ笑えませんね)

そうそうwww いや、確かに笑えません(´Д`;)
1日単位でなら分かるけど、私の経験上、数日間はその現象が続きますね〜。
なかなか抜け出せません(;つД`)

>ス海で当20回で確3通17
>通常2000超えてて初当10回以上とか・・

これは中身現金機ですねw
さらに60%の青ス海だったらネ申!

>それでも稼働を無茶苦茶ww上げていくと
>そこそこの範囲に収まってしまうんですね(謎)

確かに、分母が増えると確率は収束していくように見えますよね!
でも実際の欠損個数はどんどん増えていったりしませんか?
私にとっての冬ソナ1&倖田クミ&仕事人はそんな機種でした♪
追っても追っても初当たり&確変割合の欠損個数が増える一方でした。
きっと、春のワルツもこれに加わる機種になりそうです(泣)

修行はツライですね・・・
大分
2008/04/26 04:13
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しまった! エロスを忘れていた! もったいないw 使いたかったwww

>私の打つ台なんて反省しないですよ。
>いつも反抗ばかりです(泣)
>もっとビシビシSMプレイしたほうがいいでしょうかね(笑)

その通りです!!!
「どうしてオヤジやオバハンは連荘するのに私は連荘しないのか?」
と思ったことはありませんか?
オヤジやオバハンは、台を殴るSMプレイをするから、台が反省するのです!
これはもう、明日から台を殴りまくるしかありません!!!

・・・もちろん嘘ですよ(;´∀`)
大分
2008/04/26 04:13
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに遅い機種で単発にまみれると勝ちにくいですね。
もう韓流系、嫌になってきましたよ(;´∀`)

>ワロスは嵌ると何もありませんので、嵌りは結構軽快です。
>ヨン様より嵌り中は無駄なリーチがない感想です。

私も2機種を打った感じでは、確かにそれを感じました。
実写系リーチの消化スピードは絶対に冬ソナの方が早いのに、1日トータルで見ると回転数にあまり違いを感じないんです。
春ワルはガセ擬似連が無い、というのも理由の一つかも知れませんね。


>遅いのは遅いけど、2700も通常回るんですね、
>1日2000ムリかと思ってました。

よく巷のプロさんが使っている「通常回転」というのは、時短を含めない場合が多いですね。
時短を含めなければ、2700回は不可能だと思いますよ。2000回も難しいでしょうね〜。
私の場合は期待日当の数値などは不要で、初当たり確率が欲しいだけなので、時短も含めた「低確率回転数」という表現でデータ収集しています。

目指せ5万回! お互い、まだまだワルツを追いましょうね♪
大分
2008/04/26 04:15
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>いやぁ、驚きました!!
>神様の稼動拒否ぴったんこ正解!(゚□゚;)マジ?
>おいらストーカーじゃないよ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル

確かに驚きましたよ!
でも、さらに驚くことが、すぐ下の行に書かれていました・・・。

>こんなに気合入れると台を神様に奪われちゃいますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・もはやくしゃさんはネ申同然です!!! 心理学者以上に心理が読めてます!!!
ここまでピタリと予想が当たってしまうとは、ものすごいビックリしましたよ♪

(゚Д゚≡゚Д゚) まさか・・・見られてる?・・・やはりストーカー?www

大分
2008/04/26 04:16
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>確かにGW前にユニゾン稼働できないのは痛いですね

これは予想していない大打撃でした。
カミさんの方が調子良いだけに、ぜひとも打って欲しかったです・・・

>こういう時に限ってバカスカと確変ばっかり引く人が近隣にいると萎えます。

確かにwww
今日の源さんですが、両隣が同時に当たって、左隣は7連(引き戻しなし)、右隣は13連(引き戻しなし)でまだ継続中に私が強制終了。
・・・オマエラはネ申かと小一時間ほど問い詰めたかったです(泣)

>夕方からの現金は悩むところですが、
>それだけの回りあれば、私も入れると思います。

シゲレさんにそう言って貰えると心強いです♪
良かった、間違ってなかったヽ(゚∀゚)ノ

>夕方から時間効率上がる性能とか付いていれば、
>甘スペックで、とても良い機種だと思うのですが、さすがにムリかぁ(笑)

どうせなら、朝から上がって欲しいと思うのですが、さすがに贅沢かぁ(笑)
大分
2008/04/26 04:16
春のワロスwww 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる