働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の脳内エロだらけ

<<   作成日時 : 2008/04/24 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

4月23日 水曜日


勝たねばならないのです。


今の私の思考を脳内メーカーで表現するとこうなる。

   r――――、
  / 金金金金 \
  / 金金金金金金 丶
 |金金金金金金金 |
  ) 金金金金金金金|
 /  金金エロ金金|
(_   金金金金  ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬____亅


・・・金の亡者です。


私の予想では、今週末までしか甘い台に座れない。
来週から、地獄のGWに突入するからです。

現在、やっと今月の勝ち金が20万円を越えたものの、これでは足りないのです。

家賃 + 光熱費 + その他雑費 + 食費 + 老後の為の貯金 = 約25万円ナリ

そして、勝ち金25万円を越えた分は、折半で小遣いにしています。
このままでは小遣いゼロのピンチです!
 
このピンチを招いた理由は、全て私のヒキのせいです。(;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




行きたくないと嫌がるカミさんをなんとか説得し、本日も夫婦で稼動です。

M店は今日から3日間イベントに突入しました。
そのせいで、朝から並びがキツイです。

ちょっと危惧したものの、狙い台の冬ソナは無事に抑えることができました。

一応、他の台もチェックしてみます。

すると、冬ソナだけは、全台ヘソをアケています!!!

私 「もしかして、他にもっと回る台があるのでは・・・?」

しかし、今日は客が多く、試し打ちなんてしているヒマがありません。

1K23回転程度と分かっているけど、危険を冒してまで他の台を試す気にもならず、
結局、最初に抑えた台で実戦を開始することにしました。



打ち出すと、やはり1K23回転で推移します。

でも文句言いません!
これでも充分に日当は出るはずです!

おっと。日当なんてエロい言葉を使ってしまったw


私の右隣には、このM店で知り合った友人が座りました。
この人は、パチで生計をたてている人で、打ち方や立ち回りは凄くしっかりしています。

正直、少しキンチョーします。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

あまりヘタクソな所を見せられませんね!
止め打ちとか、しっかり集中して打たなきゃ!


この友人は、あっさり1000円で単発をヒキ当てる。
いやはや。 上手い人はヒキも強いですな。(´Д`;)


私の初当たりは、投資8500円の186回転目に訪れました。


回転数 連荘数
186  4連          投資8500円


おっと。

いきなり4連荘もしましたよ。エロいですね。セカンドインパクト勃起。意味不明。

今日は確変がイパーイ当たる予感がしてきました!!!


   r――――、
  / 金金金金 \
  / 金勝勝勝勝金 丶
 |金勝勝勝勝勝金 |
  ) 金連連連連連金|
 /  金金エロ金金|
(_   金金金金  ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬____亅



隣の友人は、単発1回分の玉が飲まれて、私に話しかけてきました。


友人「けっこう回りますね。 喰えるレベルです。」

私 「そうでしょ! けっこう回りますよね! 充分喰えるレベルです!」



そんな友人のデータカウンタに表示された回転数は、「325回転」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )



( Д )  ......._。......_。 コロコロコロ…



当たった際の上皿の残り玉&時短終了後の保留8回転を除いたとしても、
単発1回分で200回転以上も回るなんて!!!

時短中に増やせたといっても、これは回りすぎ!!!


ここで、急激に隣で打ってる自分が恥ずかしくなってきた。 (´д`*)


   r――――、
  / 恥恥恥恥 \
  / 恥恥恥恥恥恥 丶
 |恥恥恥恥恥恥恥 |
  ) 恥恥恥恥恥恥恥|
 /  恥恥エロ恥恥|
(_   恥恥恥恥  ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬____亅



私の台なんて、1回分で140回すら回らないくらいなのに、この違いは何?

あまりに喰えるレベルが違いすぎて、穴があったら挿入したい気分。


私 「それでも、私のヒキで勝ってみせます!」
















653  全飲まれ  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < ヨーモニー







帰ってもいいニダ?


嫁 「却下。」 (#゚Д゚) プンスコ!


仕方なく、恥を忍んで追加投資を開始する。


追加投資9000円の875回転目、ミニョンモードで2Rランプ点灯。

さらに追加投資1000円(総負債18500円)で、電サポ有りの突確に変わってくれた。



875  潜確          投資9000円
→30  5連(内、突確2回)  投資1000円



都合6連荘でも、出玉は3回分ですか・・・。

いや! 充分です! 確変が当たってくれた事に感謝です!

確変が連荘するのは、調子の良い証拠です!(オカルト)


さぁ。 爆発きぼんぬ。 щ(゚Д゚щ)カモォォォン






 19  単発
 52  単発
355  単発
180  単発
280  単発
211  2連
 41  6連(内、突確4回)  (;つД`)
174  単発
182  単発




・・・どうやら台のスペックが狂ってるようです。(´Д`;)ウンコー


・・・私のスペックも狂ってるようです。


   r――――、
  / 狂狂狂狂 \
  / 狂狂単単狂狂 丶
 |狂狂狂狂狂狂狂 |
  ) 狂狂狂狂狂狂狂|
 /  狂狂エロ狂狂|  (それでもエロは潜んでいる)
(_   狂狂狂狂  ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬____亅


早い初当たり連打はありがたいものの、確変が全く当たりませんな。

こういう時こそ、確変をちゃんと引ければ爆発するのに。
なかなか都合よく噛み合いませんね。


 60  2連
 91  3連(内、突確1回)
108  ヤメ


いやあ。 初当たりの良さだけで勝っちゃった。(*´∀`)アハハン♪

2日連続で理論値以上に勝たせてもらえたんだから、充分です!

これで文句言ったら、日本一エロい男です♪


ちなみに、右隣の友人は、初当たりが毎回2倍近くハマってました。

この時間効率の悪い冬ソナで、500回オーバーを1日に4回も喰らったら、
さすがに終わってます。

非常に運が悪かった様子です。

彼は、丸一日打って総回転数(時確込み)で3000回転以上も回して、
出玉の有る当たりは、たったの13回。

・・・しかし、これで1万円弱も勝ってるんだから、有り得ないブン回り台です。


明日も同じ台を狙うそうです。

ということは、明日も並んで打つのか!


   r――――、
  / 嫌嫌嫌嫌 \
  / 嫌休休休休嫌 丶
 |嫌休休休休休嫌 |
  ) 嫌休休休休休嫌|
 /  嫌休エロ休嫌|
(_   嫌嫌嫌嫌  ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬____亅



<本日の内容>

総回転数=3328  低確率回転数=2814  高確率回転数=514(電サポ無=30)
確変=9回  突確=7回  潜確=1回  単発=13回

初当たり確率=216分の1  (仕様は299分の1)
確変割合=56.6%      (仕様は62%)

投資 18500円
回収 18958発(57000円)


私 +38500円(今月合計  +53000円)
嫁  +3500円(今月合計 +210500円)
計 +42000円(今月合計 +263500円)



それにしても、初当たりが狂ったように当たった2日間でした。

また明日も、ヒキだけで隣の友人より出てくれませんかね?


   r――――、
  / エロエロ \
  / エロエロエロ 丶
 |エロエロエロエ |
  ) ロエロエロエロ|
 /  エロエロエロ|
(_   エロエロ  ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬____亅



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

今日も”たっぷり”楽しませて頂きました。
まさか、移りゆく脳の中味まで見せていただけるとは、
全く想像していませんでした。

それから、
>セカンドインパクト勃起。
>穴があったら挿入したい気分。

・・・上手いな。読んでいて、自分の脳からドーパミンや
アドレナリンが一杯放出されて、気分が良くなって
いるのがハッキリと自覚できました。

連休突入まであと2日。お小遣いが十分稼げるように
祈っています。
桃海
2008/04/24 05:33
こんにちは〜。
大分さん、あまり私を笑わせないで下さい。
最近のパターンは会社に来てPC立ち上げて、このブログを見るというものです。
つまり、会社で見ているのですよね。
もう、脳内思考とか目玉が転がるとかおかしくて死にそうでした。
もし、死んだら大分さんに呪って出てやります!
でも、なんとかお小遣いが出そうになってきましたね。
GW前までの快進撃に凸。
さはら
2008/04/24 08:37
大分さん

おはようございます。今週は頑張ってパチらないと駄目ですよね〜。
って・・今日のブログも超面白い。

パチで疲れた体でどこにそのエネルギーの余裕があるのでしょうか・・

脳内メーカー笑えました。

私の脳内メーカーは「連、連、連、連、連」でしょうね。・・(爆)
         「金、金、・・・」
         「暇、暇、暇・・」
でしょうね〜、ひたすら連を願ってる!!だって連しないと勝てないんですもの〜。攻められないんですもの〜。

いよいよゴールデンウィークですね。

春ワルが30608回転、初当たりは最近健闘して210.28
トータル確率は81.13・・なかなか縮まりませんね。(笑)
           
クマソナ
2008/04/24 08:56
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

2連勝ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
さて、今日も今頃凄腕の友人さんのお隣で爆連中ですね(-д☆)キラッ

な〜んて、家でゴロゴロモードだったりして♪
というか、おいらの予想では今日はお休み!!

なぜなら、神様の脳内メーカーが休みを欲していた!!!(たぶん)
確かマラソン参加旅行のあと、お休みをせずに稼動していましたよね?そろそろ疲れがピークでワガママモードに突入の気配むんむん(゚Д゚;)ヤバイ
しかも今日は天気が悪い…(゚Д゚;)ヤバイヨヤバイヨ

(。-`ω-)ふっ これほど稼動を休む条件が揃っていれば…

この予想ホントに当たったらビックリの応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/24 14:21
ランキング、とうとう、ベスト3に入りましたね〜。(現在21:35)
おめでとうございます。(*^^)v
次は1位目指して下さ〜い。
応援ポチしまくります。
黒ネコ
2008/04/24 21:36
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、じっくり読んで頂けてありがとうございます!
「セカンドインパクト勃起」は、誰も気がつかないかと思いきや、ちゃんと意図に気がつきましたかw

カミさんは「月に最低でも小遣い7万円欲しい」と抜かしてます。
実現するには・・・明日一日で10万円勝たねばなるまい!(ムリ)
大分
2008/04/25 01:10
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

笑う事は良い事です! 福がやってきます!
ということで、本日の日記「春のワロスw」は、さはらさんのコメントから思いつきました。
ネタを Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今日で、2万円づつの小遣いが出来ました。
これでは毎日かけそば1杯で生活せねばならない・・・
なんとしてもギミアチャンス(・∀・)━━━━ヽ¥・∀・ ¥ノ━━━━!!
大分
2008/04/25 01:10
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も連を常に祈ってます( ´-`)†あーみん。
でも、祈れば祈るほど、単発にまみれるのは何故?
昨日&今日と単発の方が多いけど、勝てましたよ〜!
ただ、連しないと増えなくて楽しくないのがパチンコですな(^_^;A

クマソナさんはGW中も稼動するんですか?
私は休みます!・・・とは言い切れませんね(笑)
少なくとも来週は打つ可能性大です♪

>春ワルが30608回転、初当たりは最近健闘して210.28
>トータル確率は81.13・・なかなか縮まりませんね。(笑)

充分に優秀すぎる数値ですね(笑)
ていうか、ヤリスギです(爆)
クマソナさんの初当たりを私にヽ(´ー` )ノオクレヨン
大分
2008/04/25 01:10
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今日も今頃凄腕の友人さんのお隣で爆連中ですね

まさか3日間イベントで、冬ソナが2日目にガチガチにシメられるとは思いませんでした。
えげつなさすぎ〜。 お店も必死です♪

>というか、おいらの予想では今日はお休み!!
>なぜなら、神様の脳内メーカーが休みを欲していた!!!(たぶん)
>この予想ホントに当たったらビックリの応援!(*゚ー゚)ノシ凸

凄いです! くしゃさん、よく分かりましたね! これには私もビックリです!!!

私の予想では、昨日のカミさんはショボ勝ちだったから、今日は文句を言わずに稼動すると思っていたのに、くしゃさんは私以上にカミさんの性格を見抜いているようです(笑)
疲れてるのはわかるけど、打てる日がたった2日しかないのに、まさか休んで自分の小遣いを減らすとは思わなかった・・・。

いざという時は、来週のGW中に稼動して、小遣いをヒネリ出してやります!
・・・財布からお金がヒネリ出て行きそうですがねw
大分
2008/04/25 01:10
黒ネコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

教えて頂いてありがとうございました♪
私も確認しました!
・・・またすぐに4位に落ちてしまいましたけどね(;つД`)

でも一瞬でも3位になれたのは、とても嬉しかったです!
この3位という順位にはちょっとしたコダワリがあったもので(この話の続きはいずれという事で♪)

もちろん1位を目指して更新頑張りますよ〜。
これからも応援よろしくお願いしますね♪
大分
2008/04/25 01:11
私の脳内エロだらけ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる