働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行するぞ修行するぞ

<<   作成日時 : 2008/04/23 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

4月22日 火曜日

私にとって「冬ソナ」とは、パート1の頃から「修行」なのです!

当たらナイ、時間効率が良くナイ、つまらナイ、勝てナイ、の「4ナイ」機種。

パート1は、とことん勝てませんでした。
1K24回転以上の台ばかり打ち続けて、失神しそうなくらい莫大な負債を抱えました。

パート2も、初打ちから同じウンコのような匂いが漂っています。
正直、苦手です。 勝てる気がしません。 臭いです。 卒倒しそうです。⊂( ⊂(´_ゝ`)


・・・それでも打つのがボーダー理論なのです!

これを修行といわずしてなんと言うのか!




皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さぁ。 今日も修行するぞ! 無心で打つぞ!

無我の境地に入れば、ウンコすら食べれます!(注:嘘ですのでマネしないで下さい)


M店に着いて、まっしぐらに冬ソナコーナーへ。

私達夫婦が昨日打った2台は、どちらも釘が変わっていません。
ならば、どちらも1K23回転はあるでしょう。


私 「修行開始です。座禅を組む気持ちで打ちます。600回転以内に当たって下さい。」


打つ前から2倍ハマリを覚悟する謙虚さが功を奏したのか、投資1000円の14回転目。

ミニョンモードでボタンを押すと、パキャーンという音と共にポラリス回転!

何ですか? この「ポラリスボーナス」というものは?

突確かとおもいきや、15R確変ボーナス。 ウハッ。エロく早いw Ψ(`∀´)Ψケケケ


ラッキー♪ ( ^∀^)V


回転数 連荘数
 14  5連(内、突確1回)  投資1000円
  6  9連(内、突確2回)


まさに夢のような怒涛の連荘!  最高のスタートに、喜びが隠せません!


私 「今日は修行を放棄します。」(´∀`*) アッサリ


もう修行どころの話じゃアリマセン! 一撃14連荘とかタナボタそのもの!

冬ソナ1なんて、あれほど何度も打って、最高6話までしか見れなかったのに、
いきなり10話なんて夢のような内容まで堪能させてもらいました♪


大量の持ち玉を得て、早くも勝ちを意識し始める。

ていうか、これで負けたら人間辞めて豚になります!!!


お調子者の私は、連荘してくれると途端に面白くなってきました。

今日はウンコ台とかバチ当たりな発言はしません!

だから、まだまだ連荘して下さいね。( ´-`)†あーみん。


421  3連
 11  単発
  1  単発
248  2連(内、突確1回)
 95  単発
229  単発
299  単発


・・・か、確変が当たりません。(´Д`;)


私 「だってウンコ台ですから。」( ´ー`)y─┛~~~~ (←バチ当たり発言)


でも、確率オーバーしないし、1ゲーム引き戻しもあるし、
こんな当たり方でも、逆に玉が増えているのは素晴らしい事ですね♪


538  5連
247  2連(内、突確1回)
204  ヤメ


その後、本日最大ハマリ到来も、まとまった連荘のおかげで、出玉はMAX更新!

そして、夜の9時過ぎに終了しました。


今日は修行するヒマも無いくらい、全然ハマらない理想的な展開でした!!!

おかげで、自虐的文章を書くスキもないくらい幸せです!!!

素晴らしい結果に満足です♪  ありがたやありがたや。<(_ _)>


たまにはいいよね? こういうラッキーな勝ち方しても♪

いつも ⊂( ⊂(´_ゝ`) ←こんな感じで苦労してるんだしさw


<本日の内容>

総回転数=3086  低確率回転数=2313  高確率回転数=773
確変=15回  突確=5回  潜確=0回  単発=11回

初当たり確率=210分の1  (仕様は299分の1)
確変割合=64.5%      (仕様は62%)

投資 1000円
回収 22818発(68500円)


冬ソナのシマで2番目に多い出玉でした。

1番目は・・・カミさんです。 やはりカミさんには勝てませんな。(´Д`;)

今日は2人で浮かれていたので、更新が遅くなってしまいスミマセン。


私  +67500円(今月合計  +14500円)
嫁  +85000円(今月合計 +207000円)
計 +152500円(今月合計 +221500円)


久しぶりに2万発オーバーした気がします。
そして、今月合計がプラスになりました!!!

・・・どうせ明日にはマイナスに転落するんでしょうけど♪ (´∀`*)

せめて今週末くらいまではプラス気分を味わいたいです。( ´-`)†あーみん。


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 ヨン様のリベンジおめでとうございます。
 こうして拝見いたしますと、初当たりで悪夢の潜確を引かなかったのが大きいかと(汗)

 初代は私も本当に欠損出まくりました| ̄ω ̄、|
 一生当たらんのではないかと一時、本気で思ったほどです

 しかし演出は今回のもので良いので、スペックは初代と同じものにならないかと厚かましく思ったりしています。

 ミニョンモードのカウンタークリアうざいです( ̄へ ̄)
シゲレ
2008/04/23 03:20
はじめましてムクオといいますm(_ _)m

毎日楽しく読まさせてもらってます。

運任せの素人パチンカーである僕が読んでもわかりやすくて人間味ある記事に毎回クスクスさせてもらってます(^w^)

本日の快勝おめでとございました。うらやましい限りっす(^^ゞ

それではまたの更新楽しみにしてます。

お邪魔しましたー(‘o‘)ノ

ムクオ
2008/04/23 03:51
大分さん

昨日は快勝おめでとうございます〜。

それにしても、お二人で1、2位の出玉を確保するとは。
大分さんも、なかなか激荒派ですね?私と同じ・・・。

春ワルはもう撤去だそうですので楽しい実践が聞けないのが残念ですが、冬ソナは楽しい実践がまだまだ聞けそうですね。

私はまだ春ワルを追いかけていますが、最近は単発ばかり・・本当に数字って合ってきますね(爆)、あれだけあったツキもだんだん薄まっていくのが手に取ってわかります。

ヨン様は酷い外しが多いです〜、私は初当たり7回ほどしかとってないのですが、その打ち3回がミニヨンの種ありで、当たるのが確定した場合と、あとの4回は全部夜空当たりです。

演出は超つまらないですが、回るなら打つしかないですね。

今週は熱いウィークなのに、なかなか勝てません!!

でも大分さんもがんばっているので頑張りますよぉ。

クマソナ
2008/04/23 08:50
大分さん、快勝おめでとうございます♪
よかったですね^^
・・・・私は、脱パチンコを決定!しました〜
数年前までは、大負けもあったけど、大勝も多々ありで
バランスが良かった・・・今は、スロ人口の激減で
パチンコが影響を受けて、極端に出なくなり、新台導入の
嵐で、ホールも生き残りに必死。。。
この状態の中、パチンコするのが、嫌になり、
苦痛になり始め・・・禁パチも何度も繰り返し
お金は、貯金を使い果たしたわけではない(随分
浪費はしたけど・・)けど。楽しくなければ
娯楽ではないし、タバコが駄目だし、
・・・
パチンコ関連の記事etc...しばらくパスします。
ほんの、短い出会いでしたが、大分さんの暖かさに
感謝!このブログに感謝!
いつか、鬼嫁日記ならぬ、◆堕落日記◆が本になり
テレビ化される事を 祈ります♪

さよならだっちゃ!^^
ラム
2008/04/23 11:56
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

あれ?
修行は?
1000ハマリは?

(;・∀・)ハッ? 我々は私生活自体が修行だった!

パチ位は夢を見させて欲しいものです(つд-。)
快勝おめでとうございます。.。゚+.(´∀`*).+゚。 .。

どうしても神様に勝てない大分さんへ。応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/23 14:01
追伸・・・
誤解があるといけないので、付け加えときます。
私は、弱い人間なので やめようとしても、
大分夫婦の楽しいブログを見ると 打ちたくなり
リバウンド〜になりそうなので・・・
ホールでちょっと ショッキングなこともあり、
行く気もうせてるんですが。
本当にやめる事が出来たら、またお邪魔します^^

ずっと、ずっと頑張ってくださいね♪
それでは、また^^
ラム
2008/04/23 18:58
こんにちは〜。

>打つ前から2倍ハマリを覚悟する謙虚さが功を奏したのか

ありますよね〜、こういうパターンって。
私もフルMAXバトルタイプを打っていた時、このように考えると軽く当ってくれることがありました。
なによりハマっても覚悟ができていると違いますもんね。
それが快勝につながったのだと思います。
で、欲を出すとコレがまた当らなくなる。
不思議なものでございます。(笑)

きっと次回は当らないと思います(←縁起悪っ!)
さはら
2008/04/23 19:43
こんにちは いつも楽しく拝見させて頂いてます。何年もパチンコ生活をしているなんて負けっぱなしの私にとっては信じられないし羨ましい思いで見ています。私は働いても働いてもこれでいいなんていうことはなくいつもギリギリの生活を強いられているので。質問してもいぃですか?貯金っていくら位あれば余裕がもてるでしょう?参考にしたぃなぁなんて思って(^_-)
えみ
2008/04/23 20:51
勝ちオメで〜す(^з^)-チュッ☆ 気分はルンルン♪(←タヒ語)ですね♪ 私は韓流は苦手なんで分からないんですが連荘する時はする台なんですね とにかくオメれとです(*^^*) 今日はタイトルが@番ウケました ばいちゃ☆(*^^*)
まこりん
2008/04/23 23:36
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬ソナ2は、潜伏が入ったり、出玉少なくなったりと、初代に比べてスペック落ちましたよね。
特に、潜伏なんて何の存在意義があるのか不思議です!
ハイエナ専門人間を活性化させる意味でもあるんですかね?
とにかく、私は潜伏、大嫌いです!

・・・でも、冬ソナ1より2の方が勝っている現実・・・許しちゃおうかな♪(腰軽男)

ミニョンモード、ほとんどの店がカウンタークリアするようですね。
データを取っている人には面倒臭い仕様です。

でも、私のホームはなぜかガセはクリアされず、潜確だけクリアするという優秀カウンタ。

おかげで、ハイエナし易いですね♪
もちろん、そんな台は落ちてないですね♪
大分
2008/04/24 04:08
ムクオさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

こんな堕落日記を読んで頂いてありがとうございます!

私自身が素人のようなものなので、パチプロのようなちゃんとした記事を書けないんですよね(;´∀`)
それに、私のストレス発散日記でもあるので、カッコイイ事を書くよりも、不平不満をブチ撒けたいんです♪

そんなオナニー日記、これからも応援よろしくお願いしますね(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/24 04:08
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

激荒大分の参上です♪
出す時はウンコでもゲリ便でも出します!

春のワルツは全撤去ではなく、減台されました。
まだ数台残っているのですが、私の追っていたクセ良し台は撤去されました。残念(;つД`)

でも、冬ソナの状況が悪くなったら、また春のワルツに戻るかもしれません♪

激荒クマソナさんが、今度はマイナス方向へツキ転落ですか(´Д`;)
冬ソナだけでなく、頼みの綱の春ワルまで虐められるとキビシイですね。

それにしても、その冬ソナの偏った当たり方、悲惨です(泣)
でも、回るなら信じて追いましょう! 私も一緒に後追い自殺しますから♪

明日あさってがGW前の大勝負デーですよ!!! お互い頑張りましょう(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/24 04:08
ラムさん、コンバンワ!

ついに脱パチンコを決めましたか・・・私としては残念ですが、応援すべきですね。

本当に最近のパチ&スロは、ひどくなりました。
それは私の収支にもキッチリ反映されています。

私の同業の知り合いでも、廃業を余儀なくされた人も沢山います。
なので、一般の方はさらに酷いしわよせが来ていますよね。

こんな中で、楽しい遊戯としてパチンコを嗜むのは難しいのかもしれませんね。

ストレスを発散するはずの場で、逆に苦痛を感じるようになるのなら、確かに続けるのは勧めません。

本当に未練なくスッパリと辞める事ができた時は、またいつでもいらして下さいね!
もし、間違って再度パチに手を染めたとしても、ぜひ来てください!(笑)

いつでもお待ちしていますよ(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/24 04:08
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ここ2日間、修行するヒマさえ与えてくれないくらい、初当たりがサクサク当たります♪
あえて言うなら、単発の多いことだけは修行修行♪(それでも勝ってる時はウキウキ気分)

ハッ! 女性関係・・・確かに修行だった!
なんというか・・・修行というより・・・イジメ? (´Д`;)
もう何度枕を濡らしたことか。(←よだれ)

でも、寛大な心で、私はカミさんを見放しません!!!
・・・だって、彼女の方がツキが太いもん♪
勝ち頭は大事にせねば。(←あまりに情けない発言)
大分
2008/04/24 04:09
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も花の慶次を打つ時とか、「1000回ハマリなんて当然です。恐くない!」と思いながら打ってましたが、本当に初当たりが軽かったです!
春のワルツよりも遥かに優秀な初当たり確率の機種でした♪
おっしゃる通り、気持ちのゆとりと覚悟を持って接すれば、ハマリも恐くないです!

ここ2日間、ハマリに遭遇していないからこその余裕ともいえますが(´∀`*)ウフフ


>きっと次回は当らないと思います(←縁起悪っ!)

むふふん♪ 今日も当たりまくったもん♪
でも、単発にまみれましたけどね(´Д`;)

大分
2008/04/24 04:09
えみさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

いつも読んで頂いて光栄です!

私達夫婦も、いつもギリギリの生活を強いられてますよ(笑)
出来る限り貯金に手を出さずに、パチの稼ぎだけで暮らしていこうとしていますので、パチの状況が悪いと小遣いすらありません(´Д`;)

貯金の余裕ですか。

その状況に応じて変わってくるのですが、例えば
「これからパチンコで生活する!と決めて会社をヤメた場合・・・最低でも貯金150万円くらい欲しい」
「厚生年金を払っている会社勤めの人・・・いざという時のために100万円もあればいいのでは? 定年退職でまとまった金が入るし、あまり気にしなくていいかも。」
「国民年金に頼る人・・・老後の暮らしの為に、60歳までに1千万円くらい貯めればいいのでは?」

私は、貯金が50万円を切ったら、この稼業をヤメて働こうと思っています。
つまり、私にとっての余裕とは、50万円くらいかなと。

今現在の貯金は・・・言うのはエロいくらいは貯めています。
まだしばらく廃業しなくて済むと思いますw

大分
2008/04/24 04:09
まこりんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2連勝です。(*´∀`)V 花の子ルンルン♪(知らないかなw)

韓流系の台は、回りが遅いけど、スペックが優秀な台が多いですね!
まぁ冬ソナ1&2と春ワルの3機種くらいしか韓流と呼べる台は無いですがw

冬ソナ1の頃は、20連荘オーバーも何度か見かけました。
出玉も多いから、1撃3〜4万発もありえましたね。
冬ソナ2は出玉が少ないからそこまでの爆発力はありませんが、
10連オーバーの大連荘なら頻繁に見かけます。

まこりんさんも苦手意識を捨てて、たまにはいかがですか?
きっとまこりんさんのヒキなら7万発くらい出ますよ。間違いない♪
大分
2008/04/24 04:09
修行するぞ修行するぞ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる