働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司屋のソナタはウンコです

<<   作成日時 : 2008/04/22 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

4月21日 月曜日

本日はCRスパイダーマンの新装です。
もちろん、打つ気はサラサラありません。

私の狙い台は、春のワルツです!
とにかく、ちゃんと納得のいく結果が出るまで追いたいと思います。




皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





M店に入店して、春のワルツのコーナーへ突き進む。

( ´ー`)フゥー... 先客はいないな。

余裕で台をゲットですね♪


・・・ん? 目が腐ったのかな? 冬のソナタと書いてあるぞ?


    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


また台の場所移動ですか。(´Д`;)


しかも、減台されたようで、嫌な予感がフツフツと沸騰しております。


・・・やはり。 私の追っていた台は無くなってました。(;つД`)



よし。 こうなったら、ヘソを少しアケてきた冬のソナタを初打ちします!


読者「本当に打つんでしょうね? また嘘つくんじゃないですか?」

私 「本当に打ちます! 僕が打ちます!」


打ち始めてすぐに「ミニョンモード」に入る。
ランプは2Rの上が光っているという事は、これがいわゆる小当たりですか。

まぁそんな簡単に当たるはずがないですね♪

2000円ほど打ち込んだ時点で55回転。
例え上ムラでも、ちょっとテンション急上昇です!
早くも負ける気がしません!!! 勝利宣言します!!!


私 「みなさん、パチンコで勝つのは簡単ですね。」( ´ー`)y─┛~~~~


しばらく打っていると、「源」と書かれた役物がガキーンと合体し、覚醒モードに入る。
うーむ。 これも残念ながら小当たりのようですね。
2Rランプがどこにあるのか分からないのは、不親切な作りです。


・・・ん? 目が腐ったのかな? 寿司屋の源さんにしか見えないぞ?


   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)



       (. )
   _,  / /
  ( ゚ Д/ /    ガシャ
  ( つ/ /O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



・・・はい。まぎれもなく寿司屋の源さんのようです。


カミさんから「隣のタバコ臭いから交代しろ命令」が下り、泣く泣く台移動しました。


つまんないし、全然アツそうな予告もないまま、12000円打ち込んで、273回転。
うーん。 1K22回転は超えてるけど、これじゃ少しツライなぁ(´Д`;)

これなら、冬ソナの方が回る台がありそうです!


埋まり始めてきた冬ソナコーナーを物色し、これだ!という台を抑えて実戦開始です。


やっと腰を落ち着けて冬ソナが打てますよ♪


これが意外と回ります。
ヘソはちょいアケ、ワープ&寄りは無調整。

これで10000円使った時点で271回転!

えーーーー。こんなに回っていいの?
このゲージと役物、なかなか優秀ですね。

ちょっと嬉しくなってきました。(*´∀`)アハハン♪
こりゃ負けないね!
負けようがないね!
負けたら恥だね!

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た






・・・誰か、私の当たりフラグ探して下さい。(;つД`)


もう総負債25000円使ってますよ! 幽体離脱しそうですよ!


そんな13500円投資(総負債28500円)の361回転目。

ミニョンモード突入で2Rランプが点灯! やっとアタっタよ。(゚∈゚*) ピヨピヨ


この台、擬似3連だとほぼ当たりませんね。
周りを見た感じだと、

・擬似4連   ←当たる為の必須条件、でも滅多に行かない

・ゼブラ柄   ←擬似4連 + 以下4つの内、2つ以上の複合が必須
・ポラリス回転
・群予告
・リーチ時「激熱よ」

しかも、2つ以上複合しても、信頼度50%も無いんじゃなかろうか?

これは・・・あれだ・・・いわゆる・・・つまり・・・


    人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
 (・∀・ )


読者「・・・当たらない台はウンコ台認定ですか? まさに素人ですね。」

私 「そうです! 私が当たらない台は全てウンコです。このホール、ウンコまみれです!」



・・・と妄想している間に、潜伏が69回転ハマってくれたお陰で、
3000円の追加投資を余儀なくされる。(´Д`;)

本日初の擬似4連から当たりをゲットしたものの、これが悶絶の単発。

31500円も使って、後ろに箱も置かせてくれないのね・・・(;つД`)

これは・・・あれだ・・・いわゆる・・・つまり・・・


   人
   (_)    ウンコー
  (__)     (´⌒(´⌒
  (・∀・ )    (´⌒(´≡
   O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
  ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;


読者「・・・単発が当たるとウンコ台確定ですか。 素人通り越してアフォですね。」

私 「そうです! 単発=ウンコです! 犬も歩けばウンコまみれです!」



・・・と妄想している間に、軽く飲まれて鬱死状態に入る。

しかし、1箱で265回転も回ってくれました♪

これは追加投資するしかないです!!!



そして追加投資17500円(総負債49000円)の684回転目。(←またハマったw)

本日2回目の擬似4連が来て、ゼブラバス!
心臓バクバクするも、魚群が出ない!!!


私 「隣は100分の1くらいで魚群が出るのに、私は今日一度も無し。世の中は卑怯だ!」

読者「・・・魚群なんて存在しませんから。海物語でもやってナサイ。」(´Д`;)


しかし、丸太の下敷きからポラリス回って、実写系リーチ行って、無事に当たりました!






・・・単発が。 (;つД`)


これは・・・あれだ・・・いわゆる・・・つまり・・・




    |┃三   人     _________
    |┃    (_)   /
    |┃ ≡ (__) < 大盛りウンコの登場だ!
____・|ミ\_(・∀・ ) \   
    |┃=__    \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ



読者「あなたの頭にはウンコしか無いんですか?」

私 「そうです! 私はウンコの化身です! 脳ミソはウンコで構成されてます!」



  ∧__∧
 (´∀` ) ・・・カレーライス ホシイ?
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_ )





・・・と妄想している間に、軽く飲まれる。


しかも、追加投資を開始した辺りから回転も落ち始め、
ついに単発1回分で238回転しか回らなかった。(実質1箱130回転)



   ∧_∧
 /(´Д` )ヽ 勘弁して下さい。一度くらい確率内で当たって下さい!
mn´(_(_nm



微々たる希望を胸に、また追加投資を始める。


・・・くーーー。1K20回転を切る勢い!!!

ヤヴァイよヤヴァイよ、幽体離脱しちゃうよ!!!


そして、追加投資3500円(総負債52500円)の302回転目に・・・














   ‖   ⊂⊃
   ‖   ∧ ∧
   ‖   ( ⌒ヽ
 ∧‖ヘ  ∪  ノ
 ( ⌒ヽ 彡  V
  ∪  ノ フワーリ
  ∪∪




幽体離脱して終了。




読者「・・・幽体離脱じゃなくて、死んでますよ? いいんですか?」


私 「あ。いけね。」



<本日のデータ>

回転数 連荘数
 82  ヤメ  冬ソナ3000円 → 台移動

273  ヤメ  寿司屋の源さん12000円 → 台移動

361  潜伏  冬ソナ13500円
→69  単発      3000円
684  単発     17500円
302  ヤメ      3500円



<本日の内容>

総回転数=1771  低確率回転数=1702  高確率回転数=69(電サポ無=69)
確変=0回  突確=0回  潜確=1回  単発=2回

初当たり確率=851分の1
確変割合=33.3%

投資 52500円
回収 飴玉2個と死にたい程の絶望  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < プライスレス



私 −52500円(今月合計  −53000円)
嫁  +4000円(今月合計 +122000円)
計 −48500円(今月合計  +69000円)



・・・パチンコって、勝てないもんですね。 (´Д`;)

今月はそんなに酷い台を打ってないのに、どうしても合計がプラスにならないです。

いったい、いつになったら爆発してくれることやら・・・。

もう贅沢言いません。

一度でいいから10万発出てクレヨンしんちゃん ヽ( ゚д゚)ノ オラオラ

          ↑
(贅沢以外の何者でもない上、つまらないダジャレで安易にシメようとする堕落ニートの私)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん こんばんわ♪
やってしまいましたね・・・というか、ご安心あれ!
実は私も、リベンジして玉砕;; ホールを替えてのリベンジ
だったのに・・・−40000円!
一時は、−70000円までいき 生きた気さえしませんでした
が、、、最後に7連して(突確1回)なんとか・・・ハァ

この台で勝とうなんて無理です!だって これは、ヨン様鑑賞機!
たっぷりお金を使ってヨン様を楽しむ機械なのです・・・
たまにご褒美として、出玉がある。。。と京楽さんが
申しておりました^^  ふざけるな〜!!!

5月の連休前の種まき時期に、種も蒔かずに回収なんて!!!
こんなに負けるなら、全部宝くじ買えば良かったわ〜;;       
ラム
2008/04/22 00:35
 これはまたいろいろな意味で厳しい展開でございます
 ワルツ早くもアポ〜ンですか(>_<)
 長期設置見込んで先行投資した末にアポ〜ンはたまらんですよ。くぅちゃんや合体のことを考えると寿命が短すぎます

 ヨン様、相変わらず人間不信を増長させる方です。私も初代冬ソナのころなんて、周囲は400分の1や350分の1が主流だったので、頑張って打ちましたが、ホンマに317分の1かと言いたくなるほど当たりませんでした。

 潜伏→追い金→たんぱちゅ
 これはク○台認定です。スペックを考えると、慶次の2確→2通より酷い仕打ちだと思います。このパターンがある限り、前作と比べ、結構荒れるタイプなんでしょうね。

 次は大分さんの「テク」で、ユジンをピーピー泣かして、ヒーヒー言わせてください♪
シゲレ
2008/04/22 00:45
大分さん こんばんわ〜。

もう今、深夜の自室でクスクス笑いが止まらない状態でした。(笑)
あんまり「うんこ」連発なので、大爆笑!!

しかし展開に恵まれませんね。
私ならもう死亡です。


冬ソナ、私も今日打ちましたよ

ウンコでした!!

ちなみに4稼働で通常時当たりは夜空のみで、あとはミニヨンモードの2R種ありです。通常時は当たる気しません!!

今日の戦績 

150 単発
300 ミニヨンモード2R
 15 2R確変(入院)サポートあり。
345 確単
254 ヤメ

追加投資が3回になるところで、時間効率も悪いしヤメました。

確かに京楽ゲージは素晴らしいと思いました。
春ワルとは違うわぁって思ったんですけど、どうにもムラが凄いような気がしました。それに回っているようで実は1箱130位だったりして〜。
でも回っている気になるのが、京楽の技なんだろうな・・


クマソナ
2008/04/22 00:53
大分さん、おはようございます。

初めて投稿させていただきました。
以前からブログは拝見しておりましたが、
今日のブログは特に楽しかったです。

>目が腐ったのかな? ・・・
>幽体離脱じゃなくて、死んでますよ?
>つまらないダジャレで安易にシメようとする堕落ニートの私 ・・・等々

これすべてに、座布団10枚!。
それから読んだ後に、?だったタイトルを再度みてみると、座布団20枚!。
これからも楽しいブログをよろしくお願いします。
桃海
2008/04/22 07:11
昨日はお疲れ様でした(*_*) 私のマイホにはハイパー全撤去、気合いで冬ソナ108台導入されましたがさっぱりあっさりのようです(--;) 最近打ちたい台がない…なので実写の女の子イマイチやなぁと思いつつ最近桃海ばかりやっちゃってます 黄金週間前の今週に10万発越え 馬路で祈ってまふ(*^^*)
まこりん
2008/04/22 14:34
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

うわぁ⊂( ⊂(´_ゝ`)
ラムさん、やっちゃいましたね・・・(´Д`;)

−70000円まで追ったというのも凄い。
話を聞いてるだけでも生きた心地がしません。(;つД`)

ヨン様鑑賞機www
大人のヨン様はカッコイイと思えるけど、学生時代のヨン様はどうですかね?
どう見ても大人にしか見えないのに、学生服を着ているギャップの酷さ。
学生服フェチの中年オヤジかとw

でもユジンは許す!!! 可愛いから許す!

今週末まではチャンス有りです!
まだ回収できるかもしれませんよ♪
来週以降は・・・打たない方がいいかもしれませんが(汗)
大分
2008/04/23 02:51
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワルツは残念でした(;つД`)
あまりに客が飛んでたからしょうがないとはいえ、あんなに減台しなくても・・・。
チェーン店だから、他の店に使いまわしする為に、早めに外したのかもしれません。

シゲレさんも冬ソナ1は痛い台だったのですか!
あれは欠損出まくりで、私は酷い思い出しかありませんでした。
初当たり酷い&単発ばかりという負のスパイラルにより、大きな負債を背負うことに(;つД`)

2よ、お前もか! と思ったけど、今日は機嫌をなおしてくれました。

ウンコウンコ言ってたくせに、今日はキモチヨカタです♪
結局私って、当たればコロッと態度が変わるお調子者でした(笑)
大分
2008/04/23 02:51
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんの韓流ヒキ強も、冬ソナには通用しませんか〜。(´Д`;)

通常時の当たる気配の無さっぷりは、春のワルツをも凌ぐ勢いですね!
今日の私はかなり恵まれましたが、両隣の1000回オーバーを見てると「それで当たらなけりゃ何も当たらん!」というハズレも何度も見ました。
擬似4連+雪ダルマ群+ポラリス回転とか、わっさわっさハズレるんですよね。
何がアツいのかなんて、さっぱり分かりません。 多分これから何度打っても分からないんでしょう(笑)

ムラ、確かに出ますね〜。
私の台は、1回分の出玉だと、最大で50回転くらいのムラが出ます。
1回転が遅いから、回らない台でも保留が溜まりやすく、回っているように感じますよね。
京楽も海物語並のスピードを実現して欲しいものです。
・・・そうなったら保留が溜まらなさ過ぎて、客がすぐに飛ぶんでしょうけどね♪
大分
2008/04/23 02:51
桃海さん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
楽しいと言って頂けると、凄く励みになります!

でも、負け日記の方が、ギャグにしやすいんですよね♪
勝ち日記は、自分で読んでも楽しくないくらいです!

でも、堕落夫婦の生活のために、勝ち日記が増える事を祈ってて下さいね( ´-`)†あーみん。

またいつでもいらしてくださいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/23 02:52
まこりんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハイパー全撤去ですか!!!
まぁ人気無いですからね〜。 三洋は大打撃ですよね。
せめてハンドル固定できるようにしていれば、もう少し人気があったはずなのに・・・。

冬ソナ108台は凄い気合ですね。
でも、稼動率は悪いですか?
私のホームも、朝一はガラガラ〜昼に5割くらい〜夜7時過ぎにやっと満席、という感じです。
あと1ヶ月もたったら、きっと減台する事になりそう。
さすがに旬は過ぎた、ということでしょうか。

ちなみに、私のホームは、冬ソナよりも沖縄海の方が全然人気です。
朝一の客も、ほとんどが沖縄海に行きます。
たいして回らないし、スルー激渋で時短中に200発くらい玉が減るのに、それでも王道に回帰するものなんですね。

まこりんさんは嫌いでも、私は小倉遥ちゃんのファンですから!
みんなにバカにされようとも、ファンですから♪(ゲテモノ好き?)
大分
2008/04/23 02:52
寿司屋のソナタはウンコです 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる