働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS センスも才能も無し

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月20日 日曜日


⊂( ⊂(´_ゝ`) < もうダメです


読者「冒頭からブッ倒れて、どうしたんですか!?」




皆様の暖かいクリックで、落ち込みまくりの私を応援して下さい♪  ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





⊂( ⊂(´_ゝ`) < 皐月賞、ハズれました


読者「そりゃ当然でしょ。あなたセンスも才能も無いんだから。




)       (´・ω・`)



`)      (´・ω:;.:...



ー`)     (´:;....::;.:. :::;.. .....



´ー`)     .... ....... ....



フーッ( ´∀`)三@...;; ; ; ;  ;   ;



   ( ´ー`)




あとかたもなく消えたい気分です。


でも、今回のレースで、いろいろ参考になったことがありました。


   (;´Д`) ( `・ω・´)フカーツ シャキーン!!


「いくら自分が好きな馬だからといって、落ち目の馬を買ってはいけません!」


レインボーペガサスはまだ掲示板に載ったからいいとして、
スズジュピターなんて、見せ場なんにも無かったです。
こんな馬を、ただ好きだからという理由で買った私がバカでした。


そして、ショウナンアルバ。
もうこの馬もダメでしょうね。
これほど下位に沈むなんて話になりません。
これから先、あまり買いたくない馬ですね。(内枠なら買うかもしれないけど)


重馬場と予想していたのに、良馬場になってしまい、
ハイペースを予想していたのに、スローペースになる。
もちろんレースもカスりもせずハズレ。


ここまで全て予想が外されると、もう意識せざるを得ません。


読者「ヘタクソだと言うことを?」



⊂( ⊂(´_ゝ`) < ・・・おっしゃる通りでございます



・・・もういいです。

来週のパチンコで勝ちまくって、うっぷんを晴らしてやります!



    ●
   ((
  /⌒\
  (    )   「パチンコ殿
  |  "|
  |  |
  |  |    うむ、くるしゅうない
  |  |
  ( ・∀・)      来週は出しまくるぞな (何を?)
 /~ヽy/~\ ‖
`/ )=∞ =/_フっ
ヽ(__Y__)┳┳
⊂ニニニニニ⊃|



⊂( ⊂(´_ゝ`) < さてと、死人のように寝るか



皆様の暖かいクリックで、私の来週の稼動を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん初めまして(´Д`)ものすごくおもしろくて夜も眠る時間をおしんで読まさせて頂きました。しかし競馬当たりませんねー。毎週買ってますが、負けが多いだけに一発逆転→撲殺パターンです。
武さん軸買いぶっ飛びでパチ同様かなりの負債です。お互い天皇賞はとりましょう!
しぴ
2008/04/21 00:18
 1着馬は良い感じで絞り込んでらしたようですが、残念です。競馬のお話懐かしいです。私が最も入れ込んでいたのはメジロラモーヌのころからオグリキャップのころまでですか。あのころは毎週、というか平日も空き日あれば競輪、競艇と打ち倒していました。今日は逃げ馬でしたね。
 クラシックの逃げ馬って、なかなか決まりませんが、今日はヒーヒー言わされたアイネスフウジン思い出しました。痛快な逃げだと、何といっても日本中目が点になったJCのカツラギエースかなぁ…。

 パチンコ殿、頑張ってください♪
シゲレ
2008/04/21 00:33
しぴさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>
読んで頂いてありがとうございます♪

競馬はほんと難しいですね!
気まぐれだし、ちょっとした事で走る気を無くしたりするし、当てるのは大変です(´Д`;)
私も買う際は数頭穴馬を入れて、高配当の夢を見るのですが、大抵は悶絶死の結末です。(;つД`)
でも本命狙いで爆死するよりは、夢が見れてマシだと思ってマス!

武さんは皐月賞、なぜか勝てませんね。
ディープインパクトのような強烈に強い馬じゃなきゃダメのようです。
今年の天皇賞はどうなるんですかね〜。
ぜひお互い当てたいですね!
ここ2回がG1初勝利ジョッキーで来てるから、次は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/04/21 00:36
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんです! 1着馬だけは割と穴っぽいのを▲指定できたんですよ。
でも、2&3着を切ってるようではダメダメですね(;つД`)
特に2着馬なんて、最初に切っちゃいましたから。センス無しですw

シゲレさんは昔はかなり競馬やってたんですか。
オグリの頃って、私が競馬を始めたころです。
競輪に競艇もって、かなり濃いギャンブラーだったんですね(´∀`*)
今日の逃げ切りは正直驚きました!
うまくマイペースでまんまと逃げましたね。
皐月賞は大抵ハイペースで逃げ馬は自滅するんですがビックリです。
それにしても、上位人気馬が不甲斐なさ杉(;つД`)

競馬の負けは承知の上! パチンコでその分勝ちます!
パチンコ殿、来週から心機一転、頑張ります!!!
大分
2008/04/21 00:48
加 藤沙 耶香 WINNYで流 出!グラビア修正前の無 修正画 像

大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。

http://ryushutu-kato.blogspot.com/

 この「修 正前のグラビア写 真」の一部が加 藤沙 耶香さんのものではないかといった憶測が広がっている。


http://ryushutu-kato.blogspot.com/
【グラビア写真流 出騒 動】WINNYで...
2008/04/21 15:12
加 藤沙 耶香 WINNYで流 出!グラビア修正前の無 修正画 像

大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。

http://ryushutu-kato.blogspot.com/

 この「修 正前のグラビア写 真」の一部が加 藤沙 耶香さんのものではないかといった憶測が広がっている。


http://ryushutu-kato.blogspot.com/
【グラビア写真流 出騒 動】WINNYで...
2008/04/21 17:34
センスも才能も無し 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる