働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のワルツの初打ちです!

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月1日 火曜日

さぁ、新しい月になりました!
心機一転、頑張りますよ!

嫁 「やだ。今日体調悪い。行かない。」

しまった。 油断していた。 (;´Д`)
カミさんは大勝ちした翌日は、行きたくない病を発症するんだった!

もう相変わらず変なオカルトを信じているようです。
こうなってしまうと、テコでも朝青龍でも動かせません。

しょうがない。 今日は一人で稼動してきます・・・こりゃまた負けるのか?




いつも応援クリックありがとうございます♪ 分不相応な上位ですね。(*´∀`)アハハン♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さて、今日もM店にて、花の慶次です!

読者「あれ? ブログの題名では、春のワルツ初打ちって書いてんじゃん! 嘘つき!」

エイプリールフールじゃないから安心してください♪
ちゃんと打ちますから。(*´∀`)アハハン♪


この花の慶次、昨日から釘は変わっていないように見えます。
であれば、1K27〜28回転はあるはずです。


私 「今日も貰ったな。」 ( ´ー`)フゥー...


投資2500円の61回転目。
今日も回るなぁと安堵していると、いきなり大ふへん者ボーナスを(σ゚Д゚)σゲッツ!!


読者「あんたのヒキ強、おかしいです。400分の1って知ってますか?」

私 「私も最近、あまりに当たりが早すぎて疑問を感じます。」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


いやはや、私は慶次の申し子です。 もはや負ける気がしません♪


私 「今日も勝ったな。」 ( ´ー`)y─┛~~~~


即、2R通常カス当たりで終了


私 「今日は終わったな。」 (;´ー`)y─┛~~~~


否! 断固否定!


回る台なのだから、打てばきっと結果はついてきます!
勝負はこれからです♪

ところが、持ち玉になってから、回りが劇的に落ちてくる。(;´Д`)

私 「なんで? ねぇ、なんで?」

原因が全く分からない。 ネカセなのか? 下ムラなのか?
昨日から釘の変わった箇所は見当たらないのに、1K23〜24回転まで落ちる。
しかも、打てども打てども、上がる気配がしてこない。


読者「それはあなたがヘタクソだからです。」( ´,_ゝ`)プッ



   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::


しまった。 取り乱してしまった。(;´Д`)
いかんいかん、冷静になれ俺。   ( ´ー`)フゥー...

これはきっと寄り釘のどこかが変わったのだろう。私が気がつかなかっただけだ。

結局、追加投資18500円、総負債21000円の598回転で、諦めて席を立つ。


私 「アバヨ!!!」(←柳沢慎吾風に)


そして、私は雑踏の街並に消えていった。 <THE END>









いえ、まだ帰りませんから。(;´Д`)

店内をぶらついていると、春のワルツのヘソがアケてきた事に気がつく。
ほんのわずかではあるが、ゲージも甘いらしいし、これで意外と回るかもしれません。

さぁ、いよいよ春のワルツの初打ちとしゃれこみます♪


前任者が2回当てて411回転で放置されている台に着席です。

打ち始めると、1K24回転くらい回っている。
これにはかなりビックリ。(◎皿◎)ナンデスト!!

まるで、避妊具をつけていたのに妊娠してしまったような驚きである。

しょうがない。 この子をじっくり育てていこう。


ところが、これがもう、なーーーーんにも来ない。 つまらない。
時間効率が悪いと聞いていたのだが、スーパーにも行かないから、悪いとさえ思えない。
しかも、どんどん回転も落ちてくる。 1K22回転弱といった感じ。


両隣のおじさん&おばさんは、ずっと当たりっぱなしである。

一方が終わると、もう一方が当たる。
一方が終わると、もう一方が当たる。
一方が終わると、もう一方が当たる。
一方が終わると、もう一方が当たる。

もうエンドレスサマー。(;つД`)

両方から挟み撃ちで攻撃を受け続ける私は、耐えるだけでも精一杯である。

そんな時、左隣のおばさんが、やっと終わってヤメてくれた。

これでやっと片側だけの攻撃で済むよ〜、と思ったら、
その後に座ったおばさんが、お座り1ゲーム目に、いきなり菜の花畑かくれんぼ予告!

私 「さすがに確変絵柄だから当たらないだろうな・・・。」

そんなことはないのです!(断言)
この台、確変絵柄でも余裕で当たる人は当たりますから。エヴァ3とは違いますから!

擬似4連して、あっさりと確変をゲットしたこのおばさん。
のちにこれが17連荘までのびることを、この時、誰も知る由もなかった・・・(;´Д`)


・・・恐怖だ。 恐怖の隣人だ。 こんな人ヤダ。


私はと言うと、792回転目(前任者から381回転目)に、
初めて実写系リーチに行くもハズレ。
うーん。 この子、反抗期か? ヤンキーか?

989回転目(前任者から578回転目)、菜の花畑のかくれんぼ予告に行く。

擬似4連 → 単発絵柄でリーチ → ハート役物落下 → トラック詰め込みリーチ →
フィリップさくら柄服で応援 → 実写系リーチ(和解)

うっほほうっほ♪ こりゃハズレるのが難しいくらい、激アツ予告のオンパレードですな♪







・・・ハズレましたが何か? (;つД`)


ボッキーーーン!!!  ←心の折れた音。 決してチンポではない。


もうダメです。 ムリです。 こんな回らない台で、いつまでも現金投資はできません。


あぁ。悲しい。 なぜこんなに寂しいんだ!?
ヤメようにも、後ろ髪をひかれる気分。

まるで、ここまで手塩にかけて育ててきた娘を、嫁にやる父親の心境である。


私 「幸せになるんだよ。次の人に優しくしてもらいなさい。」

台 「お父さん・・・。」(;つД`)


台に涙を見せぬように席を立ち、夕暮れの人混みへ姿を消した。

その背中には、男の哀愁が漂っていた。  <完>











私 「やっぱり嫁にはやらーーん!」 ヽ(`Д´)ノ


この子は私の大事な娘だ!  たとえヤンキーでも、誰にも渡さない!

こうなったら、死なばもろともぢゃ。 


投資36500円の1182回転目(前任者から771回転目)。

擬似4連のオーストリアリーチにて、このヤンキー娘、やっと当たってくれた。

ずいぶん長い間グレてくれましたね。 (;つД`)


ここまでの慶次も入れた総負債は、57500円!

ヤヴァイ。 このままではカミさんに殺される。(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


しかし、思いのほか連が伸びてくれて、この確変が6連(うち突確1回)してくれた。

しかも、時短が終了した135回転目。 プレミア発生♪


私 「夢夢ちゃんやんか! ムムちゃん出とるやんけ!」(注:私は関西人ではない)


これが4連してくれて、閉店まで持ち玉遊戯できることが確定する。

・・・もう手遅れだけどね。(;´Д`)


そこから、アツい予告は来るものの、実写系リーチは全て「川辺」か「和解」。
この台って、どんなにアツい予告が来ても「オーストリア」に行かないと当たらねーよ。


ふん。ふん。糞台やんけ。カーッ(゚听≡゚д゚)、ペッ


菜の花畑の擬似3連と、擬似4連ハート落下付きを立て続けにハズして、
私までもがヤンキーと化す。


そして、420回転目。

菜の花畑予告 → 擬似4連 → 単発絵柄でリーチ → ハート役物落下 → 
石を乗せるリーチ → フィリップさくら柄服で応援 → 実写系リーチ(和解)


・・・和解リーチかよ。(;´Д`)

でも、フィリップさくら柄まで出てるんだし、どう考えても当たります!!!
これは当たります!!! ハズレたらヤクザになります!!!








・・・ハズレ  (ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻


もう何が起こったのか分かりません。 頭の中がまっちろけ。( ゚Д゚)

春のワルツファンのみなさん。 すみません。 怒らないで聞いて下さい。



こんのクソ台がーーー ブチ壊したるどーーー!!!



もはや打ってられません。 私の精神力が持ちません。 ぷっつん。

434回転目。 夜の7時半にヘタレヤメ。 9177発を流して終了です。


こんな娘、今すぐ勘当してやります! (#゚Д゚) プンスコ!


====シーン「川辺」にて====

台 「なぜ冷たくなったの? 理由だけでも教えて。」

私 「暇つぶしに遊ぼうかと思ったけど、もう飽きたよ。」




そして、ヤクザに身を落とした私は、静かに夜の闇に消えていった。 <FIN>










いや。 もう次はありませんから。(;´Д`)



私 −30000円(今月合計 −30000円)
嫁 お休み    (今月合計      0円)
計 −30000円(今月合計 −30000円)



やっぱり負けた。 なぜ一人で打つと負けるのだ!?

カミさんに報告すると、珍しく怒らない。

彼女はおもむろに私のPCを開き、収支表を見ながら計算する。
そして、冷ややかな目で、こう言った。

嫁 「はい。これで今年あなた一人で稼動した日の合計がマイナス20万円を超えました。」


・・・怒られるより恐い。(;´Д`)



ランキング参加中! 一日一回の応援クリックお願いします!
   ↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、ってかもう朝ですね。

今日のブログで一番面白かったのは・・

台が「暇つぶしに・・・」

と喋ったところと、奥様が負けても怒らなかったけど、パソコンに夫だけの収支を語ったところですね。(笑)

「春のワルツ」の初打ちおめでとうございます・・っ!!

すかし・・ちょっと残念な結果ですたね。
えっと、SANKYOの演出はあまりアテにしない方が良いかと。
SANKYOさんは激アツに見せかけても、外すツボが
はっきりしていますね。

今日も「春ワルツ」打ってきました。スルーが抜群で時短、確中入れて1600玉取れました。

※やっぱり収束なんておこがましく考えるからつらくなるのですよね。
ちなみに春のワルツは「あの男」が好きなので(爆)実写リーチ見れれば当たらなくてもいいから〜!!なんて思ってます。
クマソナ
2008/04/02 03:22
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

大分さんの両脇は高確率で爆発していますね(・∀・)ニタニタ
隣で打ってみたいなぁ(・∀・)ニタニタ
(;・∀・)ハッ?
だから、神様は隣に座りたがるのか!!?

と、冗談は置いておいて…
神様コエェ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギャーギャー騒いでいる分には怖くないんですけどねぇ…

子煩悩にカウンターを育てる大分さんに応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/02 16:27
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

春のワルツ、本当に当たりそうで当たりませんね(;´Д`)
倖田クミやアクエリオンを予想していたけど、
私にとって、それ以上に分かりにくかったです(;つД`)
とにかく「オーストリア」が重要っぽいのだけはわかりました。

あれ、確かに電チュー性能は良いですね!
下道釘がマイナス調整だった私の台も、調子よく増えました。
SANKYOはそこは素晴らしいと思います。

あの男って、チェハですか?
それともフィリップ?←これって5図柄の男ですよね?加勢タイシュウ似の。
私はフィリップ派かな〜♪

もう少しヘソをアケてくれたら、今度は丸一日打ってみたいですね♪
大分
2008/04/02 21:31
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私の隣は高確率で爆発しますよ(;´Д`)
もう、私が私の隣をハイエナしたいくらい・・・ん?それじゃダメか(;つД`)

今日もカミさん、快調に怒ってますよ〜。
私が負けるとすぐにキレますからね〜。
詳しくは今日の日記で(*^ー゚)/~~

ほんと、カミさんの性格、どうにかして(;つД`)
大分
2008/04/02 21:34
先日の投稿、読み返すと変な投稿になってしまってます。(^^;
上位に入ったのは、勿論、ここが面白いからデスから!
言葉足らずで・・・気を悪くされないで下さいね。
これからも毎日、ポチっと押しますからね〜。(*^^)v
くろねこ
2008/04/02 22:51
くろねこさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、全く全然気にしてませんよ♪
パパンさんにもくろねこさんにも感謝感激の気持ちで一杯です(*´∀`)アハハン♪
こんな遊び気分のストレス発散オナニー日記を読んでもらえるだけで、本当に嬉しい限りです!
これからも是非読んでやってくださいね♪
大分
2008/04/02 23:03
春のワルツの初打ちです! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる