働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感的中

<<   作成日時 : 2008/04/19 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

4月18日 金曜日

本日、どしゃぶり。

嫌な予感がします嫌な予感がしますとっても嫌な予感がします。


嫁 「雨、降ってるから行かない!」



   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |  やっぱり
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::



皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





もうね。

生活費を稼ぐという観念が全く欠如してるんですよ。

お仕事でも、そういう風に不真面目なのですかと。 



  ( ゚Д゚) ぷっつん



あ。 またキレた。


私 「ふざけんなー! 今週2回も休むのかよ! なんでそんなに不真面目なんだよ!」

嫁 「行きたくないんだよ。 何があっても絶対に行かない!」(#゚Д゚) プンスコ!

私 「これは仕事と同じなんだよ。 お金稼がなきゃ生活できないんだよ!」

嫁 「そんなの知らない。 何があっても絶対に行かない!」(#゚Д゚) プンスコ!



   ( ゚Д゚)ゴルァ!! (〜中略〜) (゚Д゚ )ゴルァ!!



私 「リコンしてください。」(´Д`;)


嫁 「イヤです。」(#゚Д゚) プンスコ!



もう何度目か分からなくなってきた離婚騒動も、たった一言で片付けられる。



嫁 「私、来月から働きに出るから。」(#゚Д゚) プンスコ!


私 「あっそ。」 (´σ `) ホジホジ



もう何度目か分からなくなってきた就職宣言も、ハナクソ感覚で投げ捨てる。

まぁ見ていてください。 絶対にシャクパー働かないから、この嫁は。


だって、堕落夫婦ですから。(´Д`;)


・・・ということで。


・・・


・・・


・・・今日も夫婦でお休みです。


・・・私一人で稼動する気力すら失われました。


ま。 これが我々の日常生活です。


ほんと、堕落しすぎ。(;つД`)



   ‖
  ∧‖ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||   | なんで首吊ってんの?
  ∪ /ノ
  |||  ・・・なんとなく雰囲気で。
  ∪∪
   ;
  -==-



追伸:土曜日の競馬、読売マイラーズカップは、カンパニーとショウワモダンに注目ダー!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯から閲覧していると、「人気Brogランキングを別窓で開く」になってますがblogじゃないですかねぇ
更新楽しみにしてる通りすがり
2008/04/19 00:30
し、し、しまった!!!
恥ずかしいスペルミス・・・しかもずっとミスに気づかず。
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございました!
明日から正します<(_ _)>
大分
2008/04/19 00:33
 ユニゾン稼働の予定が単機発進すらしないとは
 ( -o-)y-~~~雨というのは哀しいものですなぁ
 気持ちは何となく分かりますが

 ハッ!(゚o゚ )もしかしたらワルツが大爆裂かも…汗

 就職日記楽しみにお待ちしています(笑)
シゲレ
2008/04/19 00:53
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

雨は人間の心を荒ませます。
単機稼動は夫婦の財布を荒ませます。(←これ今年の私的ジンクスw)

一人で稼動すると、トコトン勝てないのが不思議なんですよね(汗)
まぁ二人で稼動してもあんまり勝ててないんですけどね(泣)

あぁ、でも今更ながら自己嫌悪。
やはり単機でも行けばよかったです。例え負けてでも!

追ってたワルツ・・・爆発したかもですね(´Д`;)

でも大丈夫!
なぜなら、私のホームM店は、2日前までの履歴しか見れないからです!
月曜日に行っても、金曜日のデータは見れないんです。
これで爆発しても私の目に入らないので良かった良かった♪
・・・まさにバレないなら浮気してもいいのか理論ですねw
大分
2008/04/19 01:08
大分さん

こんばんわ

あーーーーんまた首つってる!!そっか、稼働なしで日銭が入らなかったのですね。

雨の予想がピンポンで大笑いしました。

でも、今日、案外雨平気でしたね?(笑)

私は今日もワルツでした。朝300〜8連し、今日は楽勝かと思いきや・・(ここのところ毎回千行くのですよぉ(ゲボッ)その後に当たったのが1104ですた、8箱ペロリと飲まれるとは・・残り500玉位のところで、薄いところから確変ゲットでした。これがまた8連し・・何なの?でしたが・・なんとか勝ちになって帰ってきました。ワルツって疲れますね!!最近、さすがに
あの映像飽きてきました。(あんなに見たかったのに)外れるとムカツクようになりました。

私も週末はおやすみっと!!
クマソナ
2008/04/19 02:44
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

ぐはぁ。
単独稼動なしの完全休日でしたか…
なかなかどんぴしゃ正解は難しいですなぁ(-公- ;)ウーン

(;・∀・)ハッ?
今年の大分さん的ジンクス「単独稼動は財布が荒むの法則」はリコーンしても有効なのか?
だとしたら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大分さん!ここはひとつ、今年は我慢です!
あくまで“今年は”ですよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夫婦ほどほど円満&競馬的中祈願のヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/04/19 09:06
大分さん、初めまして。マユと申します。相方との共同ブログ「酒の肴」を運営しております。http://hiroxmayu.blog54.fc2.com/ ←コチラです。
実は結構前からこちらのブログを勝手にリンクしておりました。
事後報告になり申し訳ありません。相互は勘弁!との趣旨ですので問題ありません^^ こちら、このままリンクしていても構いませんか?もしも嫌だ!!!って言うのならばなんなりとお申し付けくださいませ。
しかし、大分さん夫婦の会話といい、日々の稼動といい・・・、毎日が大爆笑です。更新されるたびに相方と見て笑ってます。
奥様、いい味出してます。雨だからお休み・・・、これはウチの相方と一緒です(笑)。なので、さぞかし相方は大分さんの奥様の気持ちがわかることでしょう^^
うちらは二人でパチプーだったのですが、私の腕が未熟&軍資金不足でパンク。私はこの4月から働き始めました、しかもパチ屋に(爆)。
今は相方だけがパチプーです。私もまた戻りたいので金稼ぐのに必死こいてます(笑)。
おっと。お初なのに長々と申し訳ないです。
また遊びに来ますね。どうぞ宜しくです!
マユ
2008/04/19 11:00
拝啓  大分様。
ランキングが上がると お客様増えて(返事)大変ですね〜(笑)
あっ!奥様のストライキの方が大変か・・?!
でも・・・わかるなァ〜 このご時世、パチンコで稼ぐ事の大変さ!
女は、特に不安になるものです。
でも、すぐに機嫌は直りますよ〜
ダーリンに甘えてるだけだっちゃ^^

・・・うちは、昨日仕事は休みで、行く気はなかったのですが・・
(一応禁パチ?)1円パチンコする!とか言い出して〜ハァ?
そんなもんするくらいなら家に居る!って・・・
気がついたら、ワンパチ店!ぎょ!
そこはまるでジムみたいなところで、ブルブルマシンやらetc
まぁ暇は潰せるな〜  
数時間後。。。旦那は、満面の笑顔でレシートくれて、
好きなもんと換えていいよ^^だって。約6000玉。
0,65銭換金で3900円かぁ〜
いくら使ったの?   300円^^だって。。。
全部ビールと日用品に換えて帰りました〜

こんなとこで(なぜ4円店じゃないんだ〜!)運使ってんじゃあ
ねぇよ!・・・なんて考えながら・・・≧≦
 
では、また♪





ラム
2008/04/19 12:57
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

雨如きで休むとは・・・自己嫌悪の一日でした。
それにしても、クマソナさんといい、くしゃさんといい、
ほんと我々の行動がよく読めますね(笑)
さすがだ(*^ー゚)b

おっと。遂にワルツに虐められ始めましたか。
連に恵まれたといえ、初当たりが重いと、効率悪さも伴ってイライラと疲労感が溜まりますよね。
最近、まるで修行しているような厳しさをワルツに感じてしまいます。
耐えるんだ耐えるんだ耐えるんだと自分に言い聞かせながら毎日打ってます(´Д`;)

さすがにクマソナさんも飽きてきましたか。
きっとそれが普通の人である証拠です♪
そのうち、台枠を見ただけで正拳突きしたくなるほど嫌いになりますよ(笑)
大分
2008/04/19 20:58
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

リコーンすると、きっとヒキが良くなります!
独り暮らしの時は、わりと良い方だと思ってたんですがね。
そうです。私は吸われているのです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、リコーンというのは難しいですね、きっと(笑)

ここはカミさんにいっそ就職してもらい、私は独りで稼動するというのが理想ですね♪
アルバイトでいいから、月10万円くらい稼いでもらえればありがたいんですが。

・・・でも絶対にカミさんは働かないんですけどね。
なんせ「私一人だけ仕事するなんてズルい! あんたも就職しろ!」と言いますからw
大分
2008/04/19 20:58
マユさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

いつも読んで頂いて感謝感激です!
相互の件をご理解して頂いてありがとうございます。
リンクは全く構いません。 むしろこちらこそ申し訳ない気持ちです。

マユさんはパチ屋で働き始めたのですか!
いろんな難癖つけるお客や、クセのある店員が多い業界なので、仕事も大変じゃないですか?
早く戻って、2人で順調に稼げるといいですね♪
ブログを読むと、相方のヒロシさんはかなり上手な方とお見受けしました。
ヒロシさんから技術を吸収すれば、マユさんも間違いなく勝ちまくれると思いますよ!

私の知り合いもパチ屋の店員を経て、パチンコ生活者になった2人連れがいます。
彼らは2人とも釘読みも素晴らしく、良い店を探し出す嗅覚にも優れていました。
きっと彼らのように、マユさんもパチ屋で働いた経験が活かせるかもしれませんね♪

またいつでもいらして下さいね! よろしくお願いします(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/19 20:59
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ラムさんの名前は、やはり、うる星やつらから来てるんですね!
私も実は超大好きなマンガでした。
全巻揃えた上に映画も何度も見ましたね。
特にパート2のビューティフルドリーマーなんてマジで50回以上見ましたよ。
押井守監督が私の崇拝者でした。
あの当時は、映画の最初から最後まで全ての登場人物のセリフを暗記して言えるくらいに好きでした。

・・・ウホッ。アニオタ自慢してどうする。(´Д`;)

1円パチは遊戯としては成功ですよね。
お金をあまり使わずに楽しめますし。
でも、どこも釘は悪くて勝てない・・・って旦那さん勝ってる♪
等価だったら・・・( ゚ρ゚ )ヨダレモン

でも2人とも楽しそうな依存症で、幸せそうで微笑ましいです(笑)
大分
2008/04/19 20:59
嫌な予感的中 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる