働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減に飽きました

<<   作成日時 : 2008/04/18 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

4月17日 木曜日


本日、我がホームM店はイベントデーでございます。
といっても、いつものように釘を触らず煽るだけのガセです。

多くの人が冬ソナに行くもんだと思ってたら、朝一は沖縄海の方が人気で、
冬ソナがガラガラに空いてる状態です!!!

「しめた! こりゃ冬ソナに行くしかない!」 (* ^ー゚) b

これだ!という台を見つけ、上皿にライターを投げ入れた。
そして、落ち着き払った態度で座り、満足げにタバコに火をつける。( ´ー`)y─┛~~~~




皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





読者「やっと冬ソナの初打ちですか! 待ってましたよ♪」

私 「そうですね♪ 毎日春のワルツばかり打ってたら、読者のみなさんも飽きますよね♪」




さて。打つとするか。この春のワルツを。・・・ん? 春のワルツ?

  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!


期待させてすみません。(´Д`;)
だって、冬ソナはヘソ釘が内側に曲がってんだもん・・・玉、乗っかりますよ。(;つД`)


読者「・・・もういい加減に飽きましたよ、春のワルツは。」(´Д`;)

私 「・・・私もいい加減に飽きましたよ、春のワルツは。」(´Д`;)


なら何故打つのか?
だって、割と回るもん・・・他に回る台も無いもん・・・。(;つД`)

こんなに欠損でまくりの相性最悪台なんて、もう打ちたくないんですがね。
ボーダー理論を実践する事は、たまに残酷な仕打ちを受けるものです。



打ち始めて11500円投資の244回転目に、確変(σ゚Д゚)σゲッツ!!


回転数 連荘数
244  5連(内、2回は突確)
 79  単発


うむ。今日はイケル気がします。(*´∀`)アハハン♪

朝一に確率以内で当たって、しかも時短中に引き戻し!
こういう時の私は、負けません♪
強気で勝負です!!!



525  2連(内、1回は突確)


ゲェェェ
  ∧_∧
 (ii ´Д )
 ノ つi‖。゚・
と__)川|;;:⊃
  ⊂;:;;;::;:⊃


吐きそう。危うく飲まれるところでした。(´Д`;)



 62  単発


おっと。時短中にまた引き戻した!
まだ勝負させてくれるようですね♪



499  単発


   ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii ゚Д;ヽ。
  /つ |∵ヾ;:ヽ
〜と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=


吐きそう。危うく飲まれるところでした。(´Д`;)



231  2連(内、突確1回)


おっと。まぁまぁ早めに当たってくれましたか!
でも、出玉有りの確変を引けなさ杉。
そろそろ連荘して後ろに箱を置きたいものです♪











310  全飲まれ



| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´


 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i〜  |_|
  ∪ ∪


  ∧∧ ミ ドスッ
  (   ) _n_
  /  つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪    ||_ε3
      ゙゙゙゙



しかし、夕方6時を過ぎているので、出玉共有できます。
カミさんの持ち玉を借りて、勝負続行です。

なんとしても当ててやります!!!











700回オーバー



   ‖
  ∧‖ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||   |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-




しっかし、相変わらず頻繁にハマリますね。このワルツは。
私が打つと、確率が花の慶次になります。
この初当たりで単発まみれになると、待っているのは死亡あるのみ。⊂( ⊂(´_ゝ`)


しかも、右隣の女性は、一撃で17連荘ですよ!!!
このヒキの差、どうにかしてください!!!


・・・まぁ。


・・・なんというか。


・・・


・・・カミさんなんですがね。(´Д`;)


おかげで家の財布の負けは無くなったものの、
私の気分的には無条件降伏の屈辱的敗戦。

このまま終わってしまうと、家に帰ってからボロクソ言われるに違いない。

頼む。報われたい!







716  8連(内、突確1回)

105  ヤメ



good job!! ノ⌒)
       / ノ
      / (__
      / (_(__)
     | (_(__)
  ∧_∧/) (_(__)
  (´ー` ( ( (_(_)
 /⌒ `´ 人__ソ
`/ 人 l 彡ノ
{ Yヽ ヽ (
人 レー  ヽ
ヽiヽ__  ヽ
 リノヽ |\  ヽ
⊂__ノ ヾノヽ_ノ



カミさんから借りた2箱半をお返しした上で、
6669発の玉を流して、薄氷の勝利!
最後にやっと恵まれた〜♪


<春のワルツの内容>

総回転数=2957  低確率回転数=2461  高確率回転数=496
確変=8回  突確=5回  単発=7回

初当たり確率=351分の1  (仕様は300分の1)
確変割合=65%       (仕様は63%)

投資 11500円
回収 6669発(20000円)


なんで?
なんでこんな糞データで勝てるんでしょうか? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

やはり甘いということですか。(*´∀`)アハハン♪

なんで?
なんでさらに欠損上乗せするんでしょうか? (ノ ゚Д゚)ノ===┻━━┻

やはりヒキ弱ということですか。(;つД`)


私  +8500円(今月合計    −500円)
嫁 +44000円(今月合計 +118000円)
計 +52500円(今月合計 +117500円)


今月合計、−500円まで盛り返してきた♪

今日は良い仕事しましたね♪


嫁 「ほんと、いつまで私に頼ってるのかね。このロクデナシは。」


・・・勝ってもボロクソ言われます。(;つД`)


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 どんな演出が来ても図柄が3つそろうまで信じられない、人間不信になりそうで、なおかつクソ遅いSANKYOさんの機種でハマると厳しいですね(>_<)

 しかし最近のSANKYOさんはゲージもいろいろ改良され、遅いとボヤきつつも、私は結構好きだったりします(汗)。現金で500ほど回すと海で1000回した気分にさせられますが(泣)

 でも連日、同ホールに通い、ようやく見つけた良台ですものね。他の方々にアピールするためにも、そうは簡単に手放せないですよ。
 祈願爆裂!
シゲレ
2008/04/18 01:00
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、人間不信になります(笑)
擬似4連+桜柄+ハート落下+実写カットイン+実写系リーチの最後に人形2人出現、という王道パターンでも、「当たる訳がない。信頼度1%以下だな。」とマイナス思考でリーチを眺めるようになりました。
きっと、ハズレすぎて自己防衛本能が働いているのでしょう。(´Д`;)

確かにゲージや役物は改良されましたよね!!!
意外とヘソが開いてなくても回るようになり、回収日でもクセ良し台さえ掴めれば勝負できるようになりました。
アクエリオンや春のワルツは、かなり好きなゲージです。
倖田は・・・大嫌いですが♪

そろそろ春ワル以外も打ちたいのですが、私が打たない日に限って爆発されたら・・・オカルトとはいえ悔しいですしw
やはり、納得いくまで追いたいと思ってマス♪
大分
2008/04/18 01:22
大分さん おはようございます〜。

今日はシゲレさんが先におじゃましていましたね(笑)
私はシゲレさんのブログも大好きで、毎日おじゃましています。

大分さん、今日も春のワルツぅ、笑いました。
今日も首つってる!!
そんで、●ロも吐いてる〜ぅ。←コレ、ウケました。
しかし、何もアテがなく、お金をばらまくより、遅いけど座れる台があるのは
まだ早くから勝負になりますよね〜。
私なんて、打つ台を決めるのにばらまいて1日終わる時もあるし(爆)

回収日でもクセ良しを見つければ勝負出来るのはいいですぇ

そういえば、アクエリオンと春ワルはかなり好きなゲージです。
春ワルが出る前はアクエリオン毎回打ってました。理由はゲージ好き・・
コウダも良く打ってましたが、この台は回った記憶がほとんどないですね。
イライラの境地でした。ですので良くガセのリーチもかかりました。(汗)

私も春のワルツ、遅いといいながら今は追うつもりでいます。(笑)

今日は大雨でお休みでしょうかぁ〜(笑)

クマソナ
2008/04/18 08:46
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

おいらは、飽きていませんから!!!
春のワルツでもがき苦しむ大分さんの姿に飽きてませんから!!

ん?
だから、逝けと? (´▽`*)アハハ  まさか…

女性に苦しむ仲間としてちゃんと応援してますよ(*-ω-)ウン

それにしても…
なかなか楽をさせてもらえないですねぇ(-公- ;)ウーン 
このままでは、神様の横暴が酷くなってしまう…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は大雨で神様はお休みでしょうから、 (←なぜか決め付ける)
単独稼動で快勝して見返してやりましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/18 12:53
アハハン はやめて下さい きもぃです。
ごんべえ
2008/04/18 22:51
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんのブログ、面白いですよね♪
あのノリの良さ、センスを感じさせます。見る人を引き込む力を感じますね!

ほんと、春のワルツを打つ前は、試し打ちに明け暮れる毎日でしたからね。
この試し打ちのお金が減らせるのは、とても嬉しいことです♪
春のワルツが使えなくなった時は、冬ソナがアケてきそうな楽観的未来予想図を描いています。

倖田は役物が激辛ですよね! 玉がヘコミに乗らない乗らない。
あれ、ヘソが超激アケしてくれないと回りませんでした。
ちなみに私のホームは激アケして1K24回転が精一杯でした。
・・・しかも、毎日打って、毎日ボロ負けしましたとさ(;つД`)

>私も春のワルツ、遅いといいながら今は追うつもりでいます。

私もDEATH!
まだまだ追いマース!
でもそろそろ死にそうDEATH!

>今日は大雨でお休みでしょうかぁ〜(笑)

す、するどい(汗)
大分
2008/04/19 00:06
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私自身が飽きているというのに、くしゃさんは我慢強いお人だ(笑)
・・・「もがき苦しむ?」・・・コノママやられてなるモノカ♪

>このままでは、神様の横暴が酷くなってしまう…

もはや天狗。神様が本当に神様になってしまったような横暴さ。(;つД`)

>今日は大雨で神様はお休みでしょうから、
>単独稼動で快勝して見返してやりましょう

・・・なんで言う前から分かるんですかね〜。凄すぎる♪
さすが、似た者同士といったところです(´∀`*)ウフフ
でも、朝一の大喧嘩で、単独行動する気力すら奪われてしまいました。
さすがにこれは予想できまい! Ψ(`∀´)Ψシメシメ

・・・全然威張れることじゃなかった。(´Д`;)
大分
2008/04/19 00:06
ごんべえさんゴメン。気に入ってる絵文字なんで使わせてね。(*´∀`)アハハン♪
大分
2008/04/19 00:06
いい加減に飽きました 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる