働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のワルツ検証

<<   作成日時 : 2008/04/17 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月16日 水曜日

嫁 「昨日のチャリで疲れた。今日お休みする。」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )



皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




目が飛び出て破裂するほど驚いて呆れました。(´Д`;)
だからチャリ通勤なんてヤメろと言ったのに・・・。
これじゃ支離滅裂ですよ。(;つД`)

えーーーい!
すもつくれん!(大分弁・・・「ほんとしょうがないヤツだ!」)
俺もよだきい!(大分弁・・・「俺も面倒くさい!」)


・・・という訳で、今日は夫婦揃ってお休みです。(´Д`;)


全然勝ってないというのに、なんていい加減な夫婦なんざんしょ。

もういいや。今月も小遣い無しで構いませんよ。
明日から家賃と光熱費だけでも稼がせてもらえればいいです。(*´∀`)アハハン♪


・・・さて。 寝よ。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)



そして気がつくと、夕方まで寝てました。
まるで冬眠中のクマのようにグッスリ眠れました。|´(・)`)ノィョゥ

起きてヒマなので、最近打ちまくっている『春のワルツ』の総合データ検証なんて試みる。
ウハッ♪ なんかプロっぽい? 俺にゃ似合わねーよ。(*´∀`)アハハン♪


===春のワルツ総合データ(10戦)===

低確率回転数=13594回転 (←確変中の回転数を除く)
確変=53回  突確=14回  単発=34回(単発=初当たり回数)

確変割合=66.3%       (仕様は63%)
初当たり確率=399.8分の1  (仕様は300分の1)
初当たり理論値=45.2回    (約11回分の初当たり欠損)

初当たり理論値から逆算した当選内容理論値(45%確変 18%突確 37%単発)
理論値:確変=55回 (実際は2回分の欠損)
理論値:突確=22回 (実際は8回分の欠損)
理論値:単発=45回 (実際は11回分の欠損)
理論値:合計=122回(実際は21回分の欠損)


投資 145000円
回収 152000円(4月10日の嫁から貰った2800発は除外して計算)
収支  +7000円

10戦3勝7敗(うち、4敗は試し打ち程度の投資)

=====================

・・・これ、時給100円くらいジャマイカ? (;つД`)

・・・中身、花の慶次ジャマイカ? (´Д`;)

悪いとは思ってたけど、想像以上に初当たり確率がムゴい結果ですね♪

確変割合が健闘してるので、実質出玉的には13回分くらいの欠損で済んでいるものの、
初当たりが少ないと、時短の電サポ恩恵が少なくなるし、持ち玉比率も下がるので、
確変が少ない場合よりも、遥かに痛い結果に陥ります。

たかだか低確率1万3千回転程度の検証では、ムラが出るのは当然です。
これからも回して、低確率回数の分母を増やしていけば、初当たり確率は良くなるでしょう。
でも、どんなに追っても、11回の初当たり欠損を全部取り戻すのは、もはや不可能ですね。


これは、つまり、あれだ。

・・・相性、最悪! (#゚Д゚) プンスコ!

ウハハッ。また「相性」とか言っちゃった♪ イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



夜になって、カミさんは調子が戻ってきた様子です。


嫁 「そうだ ジムへ行こう。」

私 「嫌です。疲れます。」 (´Д`;)

嫁 「行・く・ん・だ・よ!」

私 「私に選択権は無いんですか?」 (;つД`)

嫁 「ね・え・よ!」


・・・チベット系住民達よ。

聖火リレーを妨害する前に、カミさんの横暴行為を妨害してくれ。頼むから。(´Д`;)


そして、もはや幽霊部員と化していたジムへ、久しぶりに行ってきました。


つ、疲れた。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 動けん。



読者「もしかして、明日も疲れたからお休みとか言わないですよね?」


私  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < ごめん。カミさんに聞いてくれる? 僕わかんない。


読者「あなた大黒柱でしょ!? しっかりしなさい! カミさんを指導しなさい。」


私  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < ごめん。ムリ。僕には基本的人権ないから。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん

こんばんわ、今日はお休みだったのですね。

春のワルツの検証、読ませていただきました。

私のデーターも細かく検証してみたいと思います。

あっ、いま計算しました。(笑)

平均連チャン/1回 は2.74でした。これは普通かと・・

初当たり確率を計算してみました。 200.36でした。これは異常かと・・

いまに痛い目に遭いますからみていてくださいね。

本当に遅くて、出玉少ない機種が多いですね。
ヨン様も同様で、隣は上皿壊滅してました。(笑)
うちのホールは出玉が上に表示されるのですが、この方一回で1286程度でした。(きゃぁ・・)まったく困ったものですね。
パチンコで勝つのは本当に大変な時代になりました。

マックスの頃ってなんで勝てたのか不思議でしたが、出玉が異常に多かったのですね・・いまより勝ちやすい時代だったんだと今更ながら思ったりしています。

クマソナ
2008/04/17 00:52
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

初当たり200分の1!?
どうやら私の初当たりを奪ったのはクマソナさんだ m9(`・ω・´)シャキーン
てかギザウラヤマシスw(最近しょこたんにハマル私w)

前評判では冬ソナ2は時確中に玉が凄く増えると聞いていたのですが、どうやらこれも店の調整次第のようですね。
出玉1286発でしかも上皿壊滅って・・・|ι´Д`|っ < だめぽ

私がセブン機を打ち始めた頃は、アタッカーから横賞玉に流れて出玉を増やすタイプ全盛時代で、1回の当たりで2400発とか出てたんですが、連荘性は低くても安定してましたよね。
苦労して当たって1200発とか・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ま。それでも我々はパチンコをヤメれないわけですがw
大分
2008/04/17 01:23
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

…もう宮城も桜散り始めてきたのに冬眠だなんて!!!
羨ましいったらありゃしない( ゚曲゚)キィー

しかし、初当たりに恵まれないというは辛いですね。(-公- ;)ウーン
その分、突確の欠損なんてのはいくらあっても構わないので、確変にもう少し偏ってくれたりすれば多少救われるんですけどね。

なんて言いつつ、大分さんの恋愛系機種モテモテ説が崩壊したことの喜びに浸っちゃいました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

横暴は妨害するとヒートアップすると予想されます。(経験談
大人しく“従う”という選択をするしかないのです(つд-。)
その選択権しか我々には与えられていないのです( ´-`)†あーみん

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/17 09:32
大分さ〜ン!こんばんわ〜^^

データなんて、取ったことなし・・・
まるで、パチプロみた〜い。。。尊敬!

私、禁パチ中にもかかわらず、本日・・・
やってしまいました【依存症?かも】 
しかも、2週間前に血を吐くほど負けた・・・
・・・等価のボッタ店で。

しかし、ひとりで行くと なぜか勝ってしまう???
旬の台は、むろん空きはなく、仕方なく幸田の甘デジへ・・・
最初は、出ては飲まれの繰り返しでしたが
そのうち 29回当たりの1万発★^^
こんな時だけ等価は ありがたい!+31600円

ひきの弱い旦那とは、もう行かないぞ〜〜
大分さんのことではありませんよ^^

旦那には内緒です。また禁パチ生活にもどります^^
(※これって、りっぱな依存症ですよね?)
大分夫婦の今日の収支 楽しみにしてます!
 
ラム
2008/04/17 20:14
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、初当たりが欠損するのだけは避けたいです(;つД`)
せめて、確変が欠損するのなら、まだ救われるんですがね〜。
なかなか上手くいきませんね・・・(´Д`;)

恋愛系モテモテどころか、昔からフラレまくりですよ♪
私の過去最大欠損台は、冬ソナ1ですから!
この台、初当たりも酷いけど、確変全く引けませんでした。
毎日1K24回以上の台で、歯ギリギリ言わせながら負けてました♪

まぁ、本人自身も恋愛ヘタですから、当然といえば当然の結果(笑)
だから、今のカミさんに捕ま・・・おっと。見られたら殺される(汗)
我々はおとなしく奴隷として日々精進ですね(*´∀`)アハハン♪
大分
2008/04/18 01:01
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もデータなんて取り始めたのは今年に入ってからです(笑)
もともと検証するつもりもなく、単なるブログネタの為です!
まぁ検証してみると思いもよらない発見もあり、なかなか楽しいですよ♪

>(※これって、りっぱな依存症ですよね?)

はい。立派な依存症です♪(*´∀`)アハハン
でも、我慢するより、発散したほうがいいですよ〜!
もちろん、生活費を残した上での遊戯が理想です(笑)
等価のハネデジ1万発はデカイ!!!
また次の資金ができましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

>ひきの弱い旦那とは、もう行かないぞ〜〜

⊂( ⊂(´_ゝ`) < グサリ
大分
2008/04/18 01:02
春のワルツ検証 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる