働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピヨピヨ(゚∈゚*)ピヨる

<<   作成日時 : 2008/04/16 01:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

4月15日 火曜日

嫁 「そうだ チャリで行こう。」

まるでJRのコマーシャルのような言葉が、カミさんの口から発せられた。
バスに乗って、電車で4駅のパチンコ屋までの区間。
距離にして約5Km。 往復10Km。

私 「嫌です。疲れます。」

嫁 「行・く・ん・だ・よ!」


・・・私に選択権はありません。(´Д`;)



皆様の暖かいクリックで、私の停滞している順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




・・・ふう。( ´ー`)フゥー...
やっとの思いで、チャリでパチンコ屋に到着です。

とても疲れました。肉体がピヨってます。 (*゚∋゚) ピヨピヨ
正直、もう帰りたいくらい朝から疲れてるんですが。(;つД`)

M店に入店し、ワラワラと冬ソナに群がる群集を尻目に、春のワルツへ一直線です!

もうこうなったら意地です。
昨日のボロ負けのまま、逃げるなんて出来ません!

カミさんと私の2台を抑え、いざ実戦開始です。


・・・ウハッ♪ もう当たっちゃった。(*´∀`)アハハン♪

たった2回転ですよ! こういうのをオスイチと言うんですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 回転数 連荘数
   2  単発
  20  単発
 106  2連(突確1回含む)
  62  5連(突確2回含む)
 196  2連


まるで羽デジ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

もう軽く1万発を越えてしまいましたよ♪
しかも、カミさんもたった1500円で当たって、私以上に玉持ってます!
2人合わせて、投資総額2000円!!! たまにはいいよね? こんな日あっても。

こりゃ今日は楽勝ダネ。10万勝ちは堅いデス。(*´∀`)アハハン♪

昨日の負け分を倍にして返してもらいマスカラ。(`・ω・´)シャキーン



それにしても、いつも思うんだが、ヒロインの「ウニョン」って可愛いですか?
私にとっては、恋敵の「イナ」の方が全然可愛いんですが。ヘ(゚∀゚ヘ)

名前からして、ウニョンって変ですよね。
まるで軟体動物ですよ。(´Д`;)

それに対して、イナ。 いい名前です♪
イナが行方不明になったら、「イナ居ないな」とか言われるんですかね?

ちなみに、カミさんは「チェハ」よりも「フィリップ」が好み♪
でも、フィリップと言わずに沢村一樹と言ってます。 確かに似てる。(´▽`*)アハハ

私達夫婦って、きっとマイナー志向のへそ曲がりなんでしょうね。( ^▽^)



おっと。また妄想に入っちゃったよ。(;´∀`)
いかんいかん。真面目に打たなきゃね♪

そういや、なんか台が静かだな?


私の台 1000回オーバー  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




   (*゚∋゚) ピヨピヨ



   (゚∈゚*) ピヨピヨ



   (*゚∋゚) クックルドゥドゥ




おっと。軽くピヨってしまった。(´Д`;)

ていうか。

もう飲まれそうなんですが。




   (*゚∋゚) ピヨピヨ



   (゚∈゚*) ピヨピヨ



   (*゚∋゚) ・・・また死ねとおっしゃる?




こうなったら、あとはカミさんに委ねるしかないな・・・。



嫁の台 1000回オーバー  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




   ピヨピヨ(*゚∋゚) (゚∈゚*)ピヨピヨ



   ピヨピヨ(゚∈゚*) (*゚∋゚)ピヨピヨ



  死ニソウデス(*゚∋゚) (゚∈゚*)私モデス



あの栄華を誇った夫婦の出玉は、もはや壊滅状態になりました。(;つД`) (;つД`)


私は1023回転、カミさんは1187回転で、やっとハマリ抜け。


読者「持ち玉でハマれた分、あなた達は幸せなのです。」


私達「・・・持ち玉でもハマリたくねーよ! (;つД`)



1023  4連(突確1回含む)


やっとハマリ抜けたと思ったら、またハマり始めてますよ!
ちょっと奥さん、このクサレインポのような台、どうすれば立つんですか?


 533  4連  (゚∈゚*) ピヨ?


うはー。ピヨりそう。危なかった。(´Д`;)


・・・と思ったら、またハマリ始めてますよ!
ちょっと奥さん、この垂れ流しウンコのような台、どうすればいいんですか?


時刻は夜の9時を回りました。
もう、良い子は帰宅せねばならない時間。

600回をオーバーし、もう夫婦共に、後ろに箱はありません。
2人とも仲良くスカスカの1箱を目の前にし、現実を直視できない精神病患者に陥る。


私 「・・・帰ろう。今帰れば2人とも3千円くらい勝ちだよ。」 (゚∈゚*) ピヨポポ

嫁 「・・・いやじゃ。(目が逝ってる状態)」 (*゚∋゚) トゥットゥルー



しかし、このカミさんの強引とも言える意地が、奇跡を生む。

2人ともに、残り1箱で当たりを(σ゚∀゚)σゲッツ!!


 647 10連(突確5回含む)
 105  ヤメ


ちょっと時間が危なかったが、なんとか取りきりました♪
でも、突確が多すぎて、素直に大連荘を喜べない私。(´Д`;)


<春のワルツの内容>

総回転数=3347  低確率回転数=2694  高確率回転数=653
確変=12回  突確=9回  単発=8回

初当たり確率=336分の1  (仕様は300分の1)
確変割合=72.4%       (仕様は63%)

投資 500円
回収 8276発(24500円)


最初は「羽デジみたいだ♪」とか言っておきながら、
あっという間に初当たりは悪い確率に落ちてしまいました。(;つД`)
確変割合はベラボーに良いのですが、突確がベラボーに多いのが原因です。(´Д`;)

とはいえ、時間効率最悪の台で1000回ハマって、
これだけ勝てたなら素晴らしい結末でしょ♪
素直に感謝しなきゃ、バチが当たります! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


私 +24000円(今月合計  −9000円)
嫁 +19000円(今月合計 +74000円)
計 +43000円(今月合計 +65000円)


また明日も回る限り、春のワルツを打たねばならない。

嫁 「・・・いやじゃ。(目が死んでる状態)」 (*゚∋゚) ピヨププー


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Brogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!!
他にもいっぱい楽しいブログがありますので探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜。

何かと思ってしまいました。(汗)ピヨピヨって台があるのかと・・
ワルツ追いかけてますね〜、確かにキツイ時間効率ですよね。
私は昨日、冬ソナを友達と1日ノリウチしました。
まだ、こっちの方が少しマシな感じします。

私も昨日、友達が朝一単発で投資は少なく持ち玉になって、釜の飯を分けながら打っていたのですが、私が400で潜伏、それが投資を強いられ4000円(怒)、友達も1000嵌り、私も1000嵌り〜、そんで最後に引いた単発でまた釜の飯を・・最後の一粒まで・・それが好機を呼び!!

きたぁ〜。二人で12連、一気に24箱〜。っても出玉少ないんですけどね?駄目だぁ、駄目だぁ、冬ソナはワルツに比べて玉が取れない〜。
1350程度で、確時中に玉が増えないどころか・・止め打ち下手は私は
減らすことも・・(汗)うーーん微妙やなぁ。ワルツと冬ソナ・・
しかし、こんな遅い台2台で悩む今のパチンコって!!
大分さん、今日はワルツ頑張ってほしいなぁ・・

クマソナ
2008/04/16 09:00
ランキング経由で来ましたが…面白い、このブログ!
夫婦で…ってのがまたイイですね。また覗きに来ます。
今日は何を打ってるのかな?頑張ってくださいね。
落人
2008/04/16 10:30
私も、数日前からランキング経由で、来ました!
面白いのと、いくつかの、共通点があり 楽しく拝見させて頂いてます。
休みは、夫婦でパチンコ三昧。大分さんと同じで旦那は、大分出身。
奥さんのわがままぶりも、共通してる・・・ような?
奥さんの好みも同じで、私も断然!沢村一樹ファン!!!

只今、資金が尽き・・・禁パチ中〜なので。。。 
毎日、大分さんのブログで楽しませてもらってます^^
良い日悪い日あると思いますが、頑張って下さい。
応援してます!
ラム
2008/04/16 13:10
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ−♪

神様の執念…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはり、逆らえないですな(;-ω-`A) アセアセ
チャリ通がジンクスとなり、定着しない事を祈ってます。
(。-人-。) 南無南無
しかし、朝のやりとりを思い浮かべると、日本一周したのがどちらなのか、わからなくなりましたよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほほぉ。大分さんもイナ派ですか。
ストーリーから察するに、ワガママで気が強い娘さんですよね?
それって神様やうちの彼女みたいじゃ…

いろんな意味で応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/16 14:44
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そろそろ別の台を打ちたいのですが、打てる台が春ワルしか無い地獄です。
冬ソナ2は、あと1週間はヘソあけてくれないので、まだ初打ちできない状況。
早く別の台を打たないと、マンネリ化して読者が逃げます。(*´∀`)アハハン♪

朝から共有ノリ打ち、いいですね♪
投資が抑えられ・・・って、2人とも1000ハマリですか。(´Д`;)
まるで我々と同じ展開ですな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
冬ソナは潜伏あり〜の出玉少ね〜の、ちょっとスペックが1に比べ落ちたみたいですね。
連荘力がある台は、時間効率や出玉を悪くして爆発力を落とす・・・なにか業界の陰謀を感じます。Ψ(`∀´)Ψケケケ

さぁて、明日こそ春ワルで4万発出したいものです♪
・・・その前に行けるのかが心配だけど。(´Д`;)
大分
2008/04/17 00:10
落人さん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

今日は冬眠してました。(´Д`;)
ご期待に応えれるよう、明日こそは打ちますよ♪ 多分(;つД`)
まだブログ再開して4ヶ月程度ですが、人気ブログランキングのおかげで、多くの方々に見て頂けるようになりました。
落人さんのように、ランキング経由で来て頂けると、参加して良かったなぁと実感できます(*´∀`)アハハン♪

またこれからも読んでやって下さいね。よろしくお願いします♪(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/17 00:10
ラムさん、ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

おおーーっ。大分出身者(のお嫁さん♪)がこのブログに訪れてくれたのは初めてです!
嬉しくて、今日はちょっと懐かしい方言とか思い出してしまいました。

結構似た者同士ですね。なにか他人の気がしないです。(*´∀`)アハハン♪
喧嘩しないで楽しく打ててますか? ウチは喧嘩が絶えません。(´Д`;)
勝っても負けても、楽しめればOKというのがパチンコです。
私達夫婦も・・・もう少し楽しみたいものです。

おっと。今は禁パチ中でしたか。
それはストレスも溜まるでしょう。
私の拙いブログでよければ、いつでもいらしてくださいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/04/17 00:10
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

チャリ通は、なんとしても断固却下したいと思ってマス!
今週末、カミさんは友人とマラソン大会に出場するため、今は体力を作りたいみたいですね。
・・・絶対に時すでに遅しだと思うんですが。(´Д`;)

そういえば、私ってばママチャリで日本一周したんだった!( ゚Д゚)ハッ!!
もう体力は無くなったくせに、体重だけは増えてしまい、チャリ通なんてムリムリですよ♪

イナ、確かにストーリー上では、ワガママで超気が強いです!
・・・どうやら我々は、マゾの素質がありそうですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/04/17 00:11
ピヨピヨ(゚∈゚*)ピヨる 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる